list スポンサーサイト

【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 |

list 乙女の視線

まるっきり興味のない舞台を見て、気付いた事があります。

自分は根っからの関西人だということを…

幕が開く前に、観劇の際の注意をしますよね。
携帯を切れとか飲食はご遠慮願うとか。
前説って言うんですかね。

あれを歌って踊ってやってるわけです。

う~ん、すごい。ここからもう既に楽しませようとしてるねー。

しかしその最中、

「愉快で楽しいコメディ~♪」

という歌詞を耳にした瞬間、puririの中で何かスイッチが切り替わったような気がしたのです。

アンタたち…自分で言ったね?

ミュージカル初心者の右も左も分からない野暮天の目から厳しい批評家の目に変わったのです。

結論から申し上げますと、やはり笑いの部分が甘い!
保田圭の自虐ギャグ(エラが張ってるからモー娘。に入れない)と、岩本恭生の最初の方のモノマネにはプスっと笑いましたが、あとは何ら笑える部分はありませんでした。

「俺ってみんなから

面白いって言われるんだよね~」


と言う男ほどつまんないものはありません。

「私って天然って言われるの~」

と言う女ほど、計算高いものはありません。(コレは関係なかったか)


あの前説がなかったら、ひょっとしてものすごく愉快で楽しかったかもしれません。

結局もう1枚のチケットはアンパンマンがゲットしたのですが、

「俺らは吉本がベースにあるせいかちょっと笑いの部分で納得いかないもんがあった」

と言っておりました。

私は吉本至上主義ではありません。
吉本にはここ笑うとこやでーという部分で必ずみんなが笑うといういわば「お約束」みたいなものがあると思うのですが、ではなぜそんなに面白いかというと、緩急があって、泣かせる部分があったりハラハラさせられる部分があるせいだと思うのですよ。
ギャグが面白いというよりは、笑いをよく知る人々が見事な組み立てで笑いを生み出しているのではないでしょうか。


「コメディー」という部分に気負いがありすぎるためか、本来ならシリアスであるシーンでも笑いを取ろうとしており、全体的にメリハリがなかったような気がします。

おっと、熱く語ってしまったぜ。


色々と思うところはあるものの、恋多きシングルマザー役の黒木瞳は

ありえないほど可憐

生き生きとした動きが魅力的で、さすが元宝塚とうならずにはおれないバイタリティー。

ずっと出ずっぱりなのよ?
おまけに私が行ったのは昼の部、これからさらに夜の部までこなそうっていうんですよ?
ジャニーズばりです。
開演ギリギリで階段を駆け上がっただけで息が上がる私よりも随分お姉さまであるはずなのに。

女は年じゃないね…

イキイキと美しくあるためにはやはり体力は必要なのですね。
今にも崩れそうな線の細い女性も影があり魅力的ですが、それも40歳50歳になると「更年期?」と言われかねません。

私もそろそろ

儚げなイメージから脱却しなければ!



思いがけなく保田圭がよかったのです。
黒木瞳のあのソフトで魅力的な声は舞台での通りがいまいちのようで聞き取りづらい部分がありましたが、保田圭の声は非常によく通り、ダンスにもキレがありました。
さすがあの高い競争率を誇るグループのオーディションを勝ち抜いただけあります。

城咲仁はキザでステキだったけれど、セリフをかんでみたり花を出すのを失敗してみたりとちょっと見てて気の毒でした。
彼にはスポットライトよりも夜のネオンの方が似合っているのではなかろうか。

岩本恭生のモノマネはもうゲップが出そうです。
ずーっとモノマネなのはどうかと思うぜぇ…
緩急は大事ですよ。
しかし最初に歌ったシクラメンのかほりにはちょっとしびれました。
モノマネだったけど。

我聞は誰よりも髪に飾ったお花が似合っていました。
…そんくらいしか感想がありません。

全体的に男性のキャラが薄すぎる。
これは俳優のせいじゃないと思うよ?


あああ…また辛口批評になってしまった。
黄桜から「辛口コメントは天下一品」と批評されていると聞き、自粛してるんですよ…
黄桜、ゴメン。
楽しかったよ。いろんな意味で。

これを見て、他のミュージカルも行ってみたいと思ったのは本当です。
熱気溢れる俳優さんたちの姿はテレビで見るのとはまた違った魅力があります。
カーテンコールで感激している出演者の皆さん。
割れんばかりの拍手。

舞台っていいなぁ…




…もう遅い?


私が舞台を見に行く楽しみの一つが、贈られたお花を見ることです。
岩本恭生宛に、新地からお花が届いていたのにはちょっと笑いました。

注:新地とは大阪にある高級クラブが立ち並ぶ街です。
  東京で例えるなら銀座みたいなもんですか?


なんか肝心なとこ書けてないよね。
興味が純粋に舞台見に来てる人と違うとこに行ってるせいかしら…。
(自分の文章力は言及しないのだ!)

以上、puriri目線のレポートでした。

なんかスイマセン!


何度か芝居を見に行った際、空調のせいもあると思うのですがコンタクトがつらかった記憶がありましたので、本日はメガネ装着で行きました。
puririのコンタクト、O2ハードだったのですが、使用期限が2年かなんかだったのをはるかに上回って使っておりました。

外出の際は我慢して使っていたものの、やはりしぱしぱしますのでここしばらくはメガネっ娘になっておりました。

本日、注文していた1日使い捨てコンタクトが届きました。

非常に便利。

常に清潔でフレッシュ。
具合を確かめるために両目1ヶ月分購入するつもりでしたがちょっと色気を出し、ノーマルバージョン以外に黒目を強調するバージョンも購入しました。
付け心地はノーマルバージョンとさして変わりませんが、

夢に満ちた目になります。

昔はブルーやグレーのカラコンを使って喜んでいましたが、アレは光に面と向かうとかなり色が薄くなり、ちょっと違和感がありました。
写真に写ると瞳が二重になってるように見え、我ながら恐いなーと思っておりましたよ。
最近はよくなってるのかな?

コレは黒目の輪郭を強調するだけなので光に向かっても自然です。
ただ注意せねばならんのはコンタクトがずれた時は非常に恐い状態になるのです。
お気をつけあそばせ。

ノーマルバージョンより割高になりますが、

乙女の瞳になりたい方は、是非!

乙女の瞳

ちょっと不気味だな…




…ほんとに辛口?
愛を感じてほしいpuririに応援を!
スポンサーサイト
【2006/09/02 20:18】 世迷い言 | track back(0) | comment(37) |
comments

list

愉快で楽しいコメディ~♪‥まあ、ミュージカルってそんなもんなのかも‥サブリミナル効果を狙ってるのか??!そんな堂々と??!
黒木瞳さんは素敵ですよね、生で見てみたいi-80この舞台のCMにはちょっと引きましたが‥

私はよく天然といわれますが、さすがに30すぎてそれもイタイので、最近は「天然やね」と言われたら
「いえ、計算です」
と答えるようにしていますi-88
【2006/09/02 20:44】 URL | ともみん #-[ 編集] |

list

保田圭がよかったですか なんか納得ですv-218
正直 あのフェイスで(めっちゃ失礼)あのキャラでモー娘。のオーディションに受かってるし 子役でなんかのドラマに出ていた時も めちゃめちゃ歌上手かったしww
我聞くんへの感想 笑えました
貧乏性の私は 使い捨てコンタクトなぞ買ったら 間違いなく期限以上使ってしまうでしょうから 手を出していません
ああ なんだか疲れました いろんな意味で。
(最後のは単なる愚痴です)
【2006/09/02 22:19】 URL | 由子 #kMXL5eVM[ 編集] |

list

今晩は。puririさん。
確かに、
「僕は面白いよ」
と言ってる人を見ると、ちょっとイラっとくることがあるんですが、
「僕はツマンナイ人間です」
と(状況によりますが)言ってる人を見ると、もっと腹が立ちます。
「前向いて上向いて物言えよ」
ていいたくなります。
初手から「おもしろい~♪」と自分でハードル上げるポジティブ思考のミュージカルということなんでしょうね。そう考えて意識的に好感を持つようにします。

でも、
「私って~お魚ダメな人じゃないですか~」
という同意強調問いかけ口調には好感がもてません。
「ハハハシランガナ(棒読み)」
で返すようにしてます。ちょっとだけ黒瀬五郎になる瞬間です。

そしてまた、何度推敲しても長文になってしまったことお詫び致します。orz
【2006/09/02 22:30】 URL | 早瀬五郎 #sq4QJOk.[ 編集] |

list

舞台ってミュージカルだったんですね。ミュージカルは見たことないんです。歌って踊る舞台ですね。
僕もコンタクトはO2ハード使ってるんですが、使い捨て使ってみたいです。てか、ソフト使ってみたい!!
【2006/09/02 22:32】 URL | じょんつー #-[ 編集] |

list

こんな感想で申し訳ないんですが、
乙女の瞳コンタクトが、気絶した目玉親父に見えます。

ぁぁぁごめんなさいごめんなさい。
【2006/09/02 22:48】 URL | awotori #-[ 編集] |

list

お笑い芸人の方って、頭がいいなっていつも思います。
だから、わたしは、関西の方が、天才と思えてなりません。
生活の中で、鍛えられているんでしょうね。

目は、わたし、いいのです。
2.0ですから。
でもおかげ様で、もう老眼が始まっています。(爆)
【2006/09/02 23:11】 URL | 副社長 #-[ 編集] |

list \(^_^、どもども


やはり、バランスが大事なんですね。
過ぎたるは及ばざるがごとし
ですかねぇ。

若さ=体力っていうのは、賛成です(笑)
【2006/09/02 23:51】 URL | choi-ya #Nkm.CmPw[ 編集] |

list

>「私って天然って言われるの~」

うわっ!やばっ!いたっ!!
ブログ名の由来です。はい。
でも、天然じゃないというか計算も入ってるのでそのあいだくらいが丁度いいなぁと思ったわけです。

ミュージカル行ってみたいです。
一度も行ったこと無い・・・。
そして乙女の瞳にもなりたいですww
【2006/09/02 23:59】 URL | 彩世 #-[ 編集] |

list

ミュージカル見たことないですねぇ(。´□`)

凄いですね。自分達で言えちゃうって。笑"
確かに、「俺は面白いよ。」って言う人は…
微妙ですよね。うん…
私は「天然かっ?!」って言われますが
「いえ、いえ。バカです。」って言ってます(これはOKですか??笑")

目だけはいいので、メガネやらコンタクトには憧れるんですよねぇ☆
このコンタクトって目を「うるうる」してる様に見せる、
今流行のモノですかっ??
ズレたら恐い状態になるってちょっと見てみたいですね。笑"
【2006/09/03 00:01】 URL | さぁ。 #-[ 編集] |

list

レポートっぷりがミュージカル初心者とは思えないですねww
笑いに対しても、さすが関西人!って感じで、憧れちゃいますねー。

一日使い捨ては学生には高くて手が届きません・・・
ちなみに、そんな私はハード党。
【2006/09/03 00:19】 URL | おきゃんぴー #.wi.F0VU[ 編集] |

list

さすがはpuririさん、そのミュージカルの価値がわかりました。w
その文章力と毒説が、一品なのは間違いないです。e-284
それ故に、その価値観がわかりやすいです。
新地も銀座も飲んでみたい・・・人のオゴリで。w
岩本恭生・・・と言えば、やっぱ布施明のモノマネかな。あとは似て○○しね。w
シクラメンのかほりは良いですね。
でもやっぱギルガメのMCの方が濃いんだよな・・・
【2006/09/03 00:24】 URL | やっち #AkT6zNNU[ 編集] |

list

「愉快で楽しいコメディ」自分で言わなきゃならん時点で
「絶対おもしろくないやろーーーー!」
とツッコミいれたくなります( ̄◇ ̄)
puririさんのおっしゃること、よくわかりますわ~
わが会社にも「私って愛想のよさだけで人生渡ってきた人間やし~」という
最高に愛想悪い女がいますから(笑)
【2006/09/03 00:35】 URL | ちゃちゃまんぼう #-[ 編集] |

list

お帰りなさい。
超田舎者の私は、芸能人が生で動いて喋ってるだけで舞い上がっちまって、舞台のデキを気にするどころじゃないだろうな・・・。
しかし、安田、生きていたか!元気そうで良かった。

おお、これはあれか!テレビでやってる黒目が強調される奴か!
禿げたポチかと思った。ほら、ネムキの・・・作品名も作者も忘れたけど。(ネムキまだある?)
puririさんの乙女度アップで、セクハラアップが心配だわ。
【2006/09/03 00:55】 URL | たけをちゃん #-[ 編集] |

list

やっぱ・・・関西人の笑いに対する姿勢・・・。

さすがです。いやー・・・勉強になります。

あ、僕、コンタクトになりたいです(笑

一日でいいから・・・たった一日で・・・。

【2006/09/03 01:14】 URL | おぎょいる #-[ 編集] |

list

私も女の子の言う「天然」は信用しないですねぇ。本物の天然は「天然」って言われたら、マジ切れしますからね。

あと、私の統計によると「友達が多い」って自分で言う奴も、まったく信用できないケースが多かったりしますねw
【2006/09/03 01:21】 URL | ぶんきち #-[ 編集] |

list

私も幼少期を大阪で過ごしたせいか、笑い!!
には厳しいものがあります・・・^^;
ちょっと悲しい性でございます・・・。
そして計算高い女にもアンテナが常に張ってあります・・・(笑)そう・・・大嫌いなんです・・・。
舞台の感想楽しく読みました!!
苦手な舞台も見たくなってきました~~♪
気になるコンタクト・・・ちっちゃい目も大きくみえるかなぁ・・・♪
【2006/09/03 01:45】 URL | パンダ #-[ 編集] |

list 姉さん…

うそはいかんで!儚げって…
JAROに電話しまっせ!
あ、でも広告じゃないからあかんかw

下のコンタクトの画像は…
魚の目に見えて怖いよぅ…w

これからたまった3週間分を読ましてもらいます~
【2006/09/03 02:03】 URL | KKMD #-[ 編集] |

list

ともみんさま>
サブリミナル効果か~。それは思いもよらない演出でした。
しかしそのサブリミナルも隣のマダムには効果がなかったようで、しきりと鼻をさわっては私の方にパラパラと何かを落としていらっしゃいました。
まさか…鼻○ソ?!
黒木瞳はステキでしたよ。
天然と言われる人は、天然を売りにしませんよ。
ともみんさまは立派に天然です。(褒めてるようには聞こえないな…)

由子さま>
思わぬ伏兵でしたよ。
なんかかわいく見えてきたもん(失礼)。
子役もやってたんですね。芸歴長いんだ。なんか納得。
(芸歴がゲイ歴と出てしまった私のPCは一体…)
我聞くんはただただかわいかったですよ。
以前のコンタクト、実はもう8年くらい使っておりました。
いくらなんでもいかんよね…
お疲れですね。今はしんどいけど、無理せずに。
なるようにしかならないよ。月並みなことしか言えない自分が歯がゆい。

早瀬五郎さま>
面白い人は自分が面白いなんてネタにしないと思うのですよ。
そういう意味ではもしかしてツマンナイ人も実はツマンナくないのかな?
まあツマンナイを公言して憚らないあたり、どうかしてるとは思いますが…
確かにポジティブな方が気持ちいいですね。そう思って私も好感を持つとします。
ああ、おるおる。そういうの。
うざいわっ!と思いつつも、「へえ~、そうなんや~」と生返事をしてしまい図に乗らせてしまう自分がちょっと嫌い。
黒瀬五郎さまの返しでこれからは頑張って戦ってゆきたい!
長文のコメントは大変読み応えがあり、楽しいのでこれからもお願い致します。
【2006/09/03 02:23】 URL | puriri #-[ 編集] |

list

puriri姉さん関西人だったんですか?ひぇー!!
俺一回ユニバーサルスタジオ行ったことありますよ。関係なさ過ぎること言ってすみません。

ミュージカルなんざ見たことないですね。これ読んで行ってみたく・・・・・
黒木瞳は本当にきれいですね。おそらくpuriri姉さんと同じレベルの美貌の持ち主です。俺の性の目覚めです。嘘です。

俺は2週間コンタクトを使ってます。目がぱっちりに見えるやつ欲しいなー!
【2006/09/03 02:27】 URL | キッチン #p9gXz26A[ 編集] |

list

じょんつーさま>
ミュージカルとは、慣れない人間にはこうもきっついとは思っておらず、ちょっとしんどかったです。
ありえないとこで歌い出すしね…
慣れている方はきっと9000円分満喫されたことでしょう。
会社の若者が使い捨てを使ってるのをいつも羨ましく見ていたのです。
ちょっとゴミが入ったらぺいっと捨てるのがなんかかっこよかったんだ。

awotoriさま>
なんか不気味だろう?
しかし気絶した目玉親父と表現するawotoriさまの想像力には脱帽です。
これからはそう呼ぶことにします。
5個一列にくっついているのですが、中の保存液の具合いのせいかどれも同じ方向を見るんですよ。
なんかかなりのキモさです。

副社長さま>
笑いって一番難しいらしいですね。
泣かせるのは簡単だって。
関西人でもおもしろくない人はいますが、確かに笑いに触れる事が多い環境ではあると思います。
2.0なんて羨ましい!
私は裸眼ではまともに部屋を歩けません。
度数の合わないメガネをかけて書類を凝視していると、「老眼か?」と言われます!
まだそんな歳ではなくってよ!
【2006/09/03 02:31】 URL | puriri #-[ 編集] |

list 自画自賛

スイッチの切り替わりの瞬間の気持ちはわかりますねー。
私も「うまいラーメン」と掲げているラーメン屋さんには絶対に入りたくないです(笑
しかもそういう店に限って後でみるとつぶれたりしてるし…
うまいとかって自分が決めることじゃないだろー!
面白いって人が評価するものだろー!
と叫びたくなりますよね。
すいませんアツクなってしまいました。

舞台って一度も見たことないんですよねー、地方だからっていうのもありますが(あんまり関係ないかな)
どんなでもいいので一度体験してみたいですね。
【2006/09/03 02:43】 URL | よっし~ #-[ 編集] |

list

choi-yaさま>
そうそう、収入と支出のバランスはよく考えて…じゃなくて、メリハリは大事よね。
最近体力なくなって困ってます。
運動しようという気力もなく、ますます老け込んでゆくような気がしています。
若さ=体力、コレホントだよ。年齢じゃないよね…

彩世さま>
私の嫌いな天然、建前と本音が猛烈に違う、「私って天然だから、温かく見守ってくれる優しい男性であればいいんです」と言いながら、K応卒の青年実業家とちゃっかり結婚するようなエセ天然です。
めっちゃめちゃ計算高いじゃないか?!
しかし勝ち組と呼ばれるのはこういう人たちのことなのでしょうか。
羨ましくなんかないもんっ!
天然と計算のあいだ、以前も述べさせていただきましたがとても素敵なタイトルです。
丁度いい塩梅です。真実をよく知るいい女だ。
ミュージカル、面白かったですよ。いろんな意味で…
乙女の瞳はおススメよ!

さぁ。さま>
そんなん聞いたらよっぽど自信あるかと思っちゃいますよね。笑いに。
だいたい自分で面白いって言う人って寒い事が多いように思うのです。
NGなのは天然を演じて男性の気をひくうそっこ天然の事ですよ。
他人にほんとに言われているのはOKです。(OKと言われても困りますかね…?)
流行のかどうか、実はよく分からないままに飛びついてしまいましたが、確かに目が輝いて見えます。
黒目が強調されるだけでこうも目が頭角を表すとは予想外でした。
【2006/09/03 02:52】 URL | puriri #-[ 編集] |

list

おきゃんぴーさま>
いやもう…レポートの才能がないのは痛いほど分かりましたとも。
笑いに関して語るのもちょっと乙女としては感心できない行為と思いつつ、つい熱くなってしまいました。
メガネと併用する予定なので、使い捨てが便利かなと思いまして。
一ヶ月分って思ってたより安かったんだよ。
ものぐさな私にはなかなかピッタリです。

やっちさま>
あのレポートで違いが分かるやっちさまの想像力が素晴らしいですよ。
本気でミュージカル見てる人はまた違う感想があるはずです。
新地は一度行ったことがありますが、やはり女性が美しかった。
同じ女としても息をのむほど美しい女性がいますよ。
ヒロミGOのモノマネは似て○○です。
布施明やらせたら天下一品なのにね。
確かに彼=ギルガメのイメージがこびりついている…

ちゃちゃまんぼうさま>
そこまで言うたらほんまにおもろいんやろなー!とつい意地悪になってしまいました。
分かっていただけて嬉しいです。
ソレソレ!私が言いたいのはそれなのよ~!
自分でアピールする時点でなんか絶対違うんですよ。
アピールせんでもほんまにそうなんだったら他人が評価するっちゅーねん!
興奮のあまり大阪弁丸出しになりました。すいません。
【2006/09/03 03:04】 URL | puriri #-[ 編集] |

list

たけをちゃん>
ただいま~。
私も初めてみのもんたを見たときは舞い上がったな~。
スタードッキリ○秘報告かなんかのリポーターやってた時。
(若い人は知らんかな~)
保田、元気だったよ。なんかかわいくなってた…ように見えた。
ああ、思い出したポチ!中身はみだしたりしてたやつ!増えるやつ!
ネムキって近所のコンビニでは見ないよ…存在してるのかね。
大丈夫!もうセクは多分ないよ!ハラならあるかもしれんが。

おぎょいるさま>
そんなこだわりはないつもりだったのですが、なんか今日の舞台を見て熱く迸るものがありました。
コンタクトなんかいいことないずらよ。
裸眼で見えるなら私の大切なPS2を失ってもいい!
そうならないことを前提に言っているのですが。

ぶんきちさま>
自分でアピールするのは結局言うほどでもないからなのですよ。
天然は天然と言われる事をどっか嫌がってますからね。
友達が少ないと公言している私にはほんとに友達が少ないのですが…
友達になってくれい!
【2006/09/03 03:13】 URL | puriri #-[ 編集] |

list

パンダさま>
純粋に笑いを受け止めればいいのについ批評しがちな悲しい性ですよね。
私個人としては決して笑いのハードルは高くないのですが。
若手女性アナウンサーの結婚相手を見るたびに、「またかよー」とげんなりしてしまいます。
しかしその計算が勝ち組となる術なのか?
勝ちとか負けとかも嫌いです。だからどうでもいいっ!負けでもいいもんっ!
ええっ?!あのレポートで見たくなりましたか?!ふう…安心しました。
黒目を強調するだけで目が主張するみたいです。なかなかいいですよ。

KKMDさま>
そこ突っ込んできたのはアナタだけだよ…
みんな腫れ物を触るようにスルーしてくれたというのに…
(でもちょっと嬉しい。ありがとう)
ちょっと新鮮な魚の目のようですね。
容器がドーム型になっているのが敗因です。
でもこれが非常に取り出しやすく考えられているのだね。
いやいや、過去は振り返らないものだよ!
恥ずかしいんだよ~!
【2006/09/03 03:23】 URL | puriri #-[ 編集] |

list

キッチンさま>
関西弁は結構文の端々に出ていたと思うのですが、関西圏でない方には分かりづらいものがあるのでしょうか。
実は本日それで討論したとこなのですよ。タイムリーでびっくりです。
ちなみに私の住んでるとこは渡し舟でユニバーサルスタジオに行けます。
チャリでよく行ってました。ショッピングモールしか行ったことないけど。
行ってみたく…はならんよね。
コレ読んだ関係者に怒られへんやろか…
男の子は成熟するのが遅いといいますが…ってか、嘘かよ!
目がぱっちりになるとキッチンさまはますますかわいらしくなりましてよ。

よっし~さま>
「美人がいる店」なんて書いてるスナックに行ってみたら大変なことになりかねません。
ご注意ください。
そうなのよ、それが言いたいのですよ。
他人の評価に任せておきなさいと。
アツくなるのも無理はありませんとも!
大きい劇場の芝居も感動するのでしょうが(見たことないですが)小さい劇場でやってるのも面白いですよ。
何より安いのが魅力です。
【2006/09/03 03:39】 URL | puriri #-[ 編集] |

list

ミュージカル見てみたいもんです!!
でもウチの地域には滅多に来ませんが。。。

黒目を強調するコンタクトすごい興味があるんですけど~!!もちろん度がはいってるんですね!?
使ってみてどうですか!?お目目パッチリですか!?
ウチも購入してみようかな~☆
【2006/09/03 06:58】 URL | モモクレ☆ #-[ 編集] |

list

だいぶ遅いですが眠くてしんどいのはもう大丈夫ですか?

うわさの「ディファイン」コンタクトGetされたんですね~w(゜O゜)w
夢に満ちた瞳…かなりなりたいですぅ~~ヽ(´▽`)/
ちなみにたえはいつも寝むそうってゆわれる瞳(ってかまぶたの問題?)です(泣

そしてたえは吉本のべったべたが大好きな人間ですw
未だに吉本新喜劇で大爆笑でございますw
【2006/09/03 10:31】 URL | たえぽっぽ #-[ 編集] |

list 目が

魚の目!?目が死んでる気が・・ww
城咲仁は何をしたいのかわからないですよね。
ドラマでも、ホストっぽい役ばかりだし。
ラジオでは、猫ひろしとバカやってるしw
夜の世界のほうがいいですよね。
【2006/09/03 14:01】 URL | しゅんぺ~ #-[ 編集] |

list

保田圭は割と好きな記号士です。酷評されなくてよかったw

使い捨てコンタクトはドライアイ気味のかたはすんごく目に傷がつきやすいのでご注意ください・・・(経験者)
【2006/09/03 17:07】 URL | 記号士 #-[ 編集] |

list

保田圭は素敵です。
ワタクシも生で見たことがあります。

その時は、なっちと中澤姉さんの3人がステージにいたのですが、
一番輝いていたのは圭さんだったと思われます。

オイラ1DAYのコンタクト使ってます。
毎日清潔で新鮮です。
それにしても
黒目を強調するバージョン
コンタクト、怖いです。
まぐろの瞳を思い出させます。
【2006/09/03 19:28】 URL | 番長 #-[ 編集] |

list

舞台の説明って、しにくいですよね~。
私も、こないだ行ってきて、感想を書こうかと思ったんですが、やっぱ、生の感動は伝えにくいです・・・(>_<)

コンタクト、私はハードを使ってるんですが、すぐゴミが入って痛いんですよ~。
何かいいのないですかね~。
黒目のコンタクトは気にはなってるんですが、どうなんだろう?
一度、どんな風になるのか買ってみたい気もするんだけど・・・
【2006/09/03 21:59】 URL | kakopon #NlGEY6Rc[ 編集] |

list

どうも、ほっちゃです

昨日はコメントありがとうございました。
完全に企画倒れとなってしまって申し訳ないんですけどねww

この際です、リンク張らせてくださいww
【2006/09/03 23:59】 URL | ほっちゃ #-[ 編集] |

list

僕は1ヶ月のコンタクトを気づいたら半年つかっておりました・・・・・・・。

僕もわかります。「この前おもしろかったんやけどさ」で始まる話はたいていそんなこと無いです・・・・。

話す側がハードル上げちゃあアレですよね・・・・。
【2006/09/04 04:46】 URL | リョーレル #h4z/Whfc[ 編集] |

list

モモクレ☆さま>
同じ市内でやっていたとしてもつい億劫で、自分から積極的には行かないんです。
きっと楽しい舞台が同じ空の下で繰り広げられているでしょうに、つい…
度入りですよ!使い心地は普通の使い捨てと同じです。
割高ですが、一箱あればここ一番に便利かと思います。
使用期限が長いから少しずつ大切に使おうと思っています。

たえぽっぽさま>
気がつくと随分遅かったり朝早かったりしてしまってます。
時間の使い方が下手だなぁとつくづく思います。
そうそう~、ディファインなのです。
私はよく「しんどいん?」と聞かれます。
多分目が死んでるんだと思います。
もうそんな事言わせないっ!
ベタには様式美というか、完成された美しさがあるのです!
ベタ最高!

しゅんぺ~さま>
これが意外といい仕事するのですよ。
やはり人は自分の輝く場所っていうのがあるのですかね。
城咲仁は、きっと夜のバーなんかで会うとめちゃめちゃ素敵に違いないんです。
適材適所ってあるんだなぁ。
猫ひろしと城咲仁のペアーは非常に意外な組み合わせですね。
おもしろいのかな?
しゅんぺ~さまは爽やかな草原が似合いそうですね。
【2006/09/04 15:51】 URL | puriri #-[ 編集] |

list

記号士さま>
私もあのグループにいる時は他人に貶されながらもやぐっちゃんと保田が好きでした。
他のメンバーはかわいかったけど、その中で煌く個性を放っていたと思います。
常に涙目なのですが、外す際に時々くっついてる?と思うときがありますね。
そういう時は乾いてるんだろな…
気をつけなければ!

番長さま>
やっぱり最終的にものをいうのは輝きですね。
キレイでも輝いてない人ってやぱり消えてゆきますものね。
1DAYは便利で清潔でいいですね!
こんないいもんとは思わなかったよ。
一日が終わって捨てる際は、非常にリッチでセレブな気分になります。
あっ、まぐろの瞳で思い出した。
いつか番長さまのシフォンケーキを味わってみたい!

kakoponさま>
難しいもんですね~。
ストーリーの説明したところで本当の舞台ほど面白くならないし…
やはり見るに勝るものはありません。
私もよくコンタクトにゴミが挟まって目が開けられなくなっていました。
アイメイクもバッチリだったから、マスカラの粉?みたいなのがよく入りました。
ソフトが使えるなら、一度お試しください。
サンプルとかあったらいいのにね。
【2006/09/04 16:02】 URL | puriri #-[ 編集] |

list

ほっちゃさま>
あれ?ダメだったの?
初コメントでいきなり企画に参加してしまったのは慎みがなかったかなと反省しておりました。
また企画楽しみにしてますよ。
ありがとうございます。相互でお願いします!

リョーレルさま>
なんとっ!目は大丈夫なのですか?!
私も2~3年が限度と思われるものを8年ほど使っておりました。
こーいうのって貧乏性っていうのかね?
「この前おもしろかったんやけどさ」で、笑いながら話された日にゃドン引きですね。
私なんやけどさ…
【2006/09/04 16:09】 URL | puriri #-[ 編集] |
please comment













管理人のみ

trackback
trackback url
http://puriri.blog65.fc2.com/tb.php/96-1147393d
http://thatsping.jp/tagcode
