list スポンサーサイト

【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 |

list ビバ☆ゲーム!

ゲームをしない人からすると、「ゲームなんてオタクがやるもんだよねー」という意識があるかもしれません。
若者の犯罪などがあるとすぐに「少年は日頃から過激なゲームをプレイしていた」などとコメントされがちです。

ゲームに対するそんなマイナスイメージを払拭するため、puririは日夜普及にはげんでいるのです。

学生時代はあれだけガミガミ言っていた母も、Dr.マリオからはじまりテトリス、マリオカートとどんどんレパートリーを増やし、とうとう自分の友人にまで自分が買ってきたパチンコゲームをすすめるまでになりました。
随分会ってませんが、おそらく今もやってるはずです。

「俺もう最近全然やってないっすよー」という若者には、毎日のように自分がやっているゲームの進行状況を教えたりしていました。
とうとう「あんまり言うから買ったじゃないですか!」とただでさえ睡眠が足りない彼から抗議を受けました。

さて、先週。
「俺もちょっとやってみるかな」というゲームど素人の友人に、本体ごと貸してあげました。どうぶつの森e+を。

彼はすっかり魚釣りにはまってしまったらしく、「これでもう彼からオタクと呼ばれることはない!」と胸を撫で下ろしました。

そしてようやく私の許へ帰ってきたのがつい数日前。
うん、ちゃんと村を守ってくれてたようだ。
すずらんは健在で、なおかつもう一株すずらんが咲いています。
安心して村での生活を再開しました。

すずらん


しかしどうも違和感があります。
最初は何がおかしいのかわかってませんでした。

あいつ勝手に橋かけとる!!

説明しよう。

プリズム村は、段々畑のように三段になっています。
真ん中を大きく川が走っています。

川があるため、向こう岸に渡るためには唯一一段目にある橋か、ぐるりとまわって一番下の段の海岸から回るしかありません。
つまり二段目の層が橋がないため横切れないのです。

うーん、絵がないといまいちわかりづらい説明だ。

puririは知っていました。
そのうち村長のコトブキさん(亀)が現れ、便利なところに橋をかけてくれるということを。

その日をずっと待ちわびていました。

しかしまさか、ほんの数日貸しているうちに、まさかまさか

元々橋がある一段目にかけられるとは…

コトブキさんに、絶対二段目にかけてもらおう、そしたら大きく回らなくても向こう岸にいける。
そう信じて駈けずり回っていたのに。

おまけにその橋が架かったのは、私のナイスな釣りスポットです。
ここで何匹のピラルクやアロワナを釣ったことか。
橋のおかげで魚影が隠れて非常に効率が悪いのです。
大物は、手への振動より早く水しぶきが上がった瞬間に引かないと、すぐに逃げられてしまうのです。
橋のおかげで水しぶきが見えません。

ひどい!

こんなに落胆したのは久しぶりです。

許さん…アンパンマン(仮名)め…!

いやしかし、ここでpuririが犯罪に手を染めてしまっては、みすみすマスコミにゲームバッシングの機会を与えてしまうようなものです。

命拾いしたな…
マスコミに感謝するがいい。

そういやちょっと前にゲームのアイテム売っぱらって裁判になったとかなんとか言うてたよな…これで損害賠償とか取れるんかな…

いやいや、そんな大人気ないことpuririは言いません。
艶然と微笑み、

「大変なとこに橋かけてくれたよね」

そう言っただけです。






ほんとだよ?







嘘じゃないよ?







焼き





イエーイ!焼肉ゲット~!!


にく


ここの焼肉は今まで食べた中で一番うまいと言っても過言ではない!
肉のうまさもさることながら、またご主人の腕がいいのはこの塩ダレホルモンを食べればよく分かる。
にく 塩

タン!タン!絶対塩タン!と騒ぐpuririを尻目に注文された塩ダレホルモンですが、塩加減がちょうどよく、レモンのきいた塩ダレに漬けられたホルモンは最高です。

ご主人…実にいい仕事だ!

冷麺

またpuririの腕がいい!
お酢の加減が最高です。
ぐるぐるっと回しかける酢、なかなか一朝一夕ではこうはいきません。
puririの熟練の技が冴え渡る!


いや~、ゲームって、本当にいいもんですね!



また貸してもいいな…
二匹目のどじょうを狙うpuririに応援を!
スポンサーサイト
【2006/08/28 19:26】 世迷い言 | track back(0) | comment(36) |
comments

list

ゲームは全くやらないので
わからないですが・・・確かにおたく感はありますよね~~!!1部の人がキョーレツなんですよね!!
焼肉なら得意分野です♪
酢の入れ具合なら自信がありますっ^^
長年の業が光りますね!!
【2006/08/28 21:52】 URL | パンダ #-[ 編集] |

list

アンパンマンってぇ~姑息ぅ~、puririさんと焼肉食べたいからぁ~、わざと橋掛けたんだよぉ~。
とんだ不埒者だよぉ~。
放火アイドルく×ぇり風(似てねぇ)冗談ですが。
焼肉v-238良いですねー、最近美味い物食ってません。
しかも奢りですか!ホント良いですねー。
ゲームはマリオカートしかやりません。これだけは面白いです。
いつもヨッシーを使います。ドンキーは意地悪するので嫌いです。
【2006/08/28 21:54】 URL | たけをちゃん #-[ 編集] |

list

たしかにありますよねー、ゲームをしてる人への偏見的な目。私も、コイツはヤバイ奴だ、って思ってしまう時がありますが、でもそれはホント一部の人だけですよね。
私もある程度ゲームはやるほうなので、むしろ一つのゲームを究極に極めている人なんかを見ると、ある種尊敬しますね(笑)


どうぶつの森やってみたいデスw
【2006/08/28 22:47】 URL | よっし~ #-[ 編集] |

list

私も日々ゲームの普及にがんばっております(ω・´ )━━(・ω・´)━━
最近では会社で
最近のおすすめゲームはと聞かれるまでになりました。
今度はどうぶつの森を勧めてみたいと思います。
【2006/08/28 22:52】 URL | いのちわ #-[ 編集] |

list

そういえば私がパソコンいぢりだしたのはゲームがしたいが為だった。
当時のOSはウインドウズなんてものは影も形もなくドスでしたよ・・・・・
フリーソフトを使うために圧縮・解凍のコマンドを覚え・・・・・・
今じゃ何の役にも立ちません。

焼肉うまそー。
【2006/08/28 23:49】 URL | 博蔵 #-[ 編集] |

list ゲームは

小さいころにかなりしたけど、最近はDSもしなくなりました。
どうぶつの森は8月に一回したけど、またゴキブリだらけになってるだろうなぁ^^;
焼肉なら豚トロが食べたいです^^
【2006/08/28 23:54】 URL | しゅんぺ~ #-[ 編集] |

list

焼肉ゲットーおめでとうございますぅ~!!
ゲームのことはよくわかりませんが
焼肉美味しそうです~。
一番下の写真は冷麺ですか~!?
【2006/08/28 23:58】 URL | モモクレ☆ #-[ 編集] |

list

突然 仕事モードに入った為 チビファンタジーをする時間がなくなりましたv-239
たとえ 持ち運べるゲームでもダメです
私 家で仕事してるしね メソメソ
ゲームにハマりすぎるのはどうかと思いますが 適度なら楽しいですよv-218
puririさまもきっと適度…な筈?あれ?

…焼肉 塩タンなら食べたいですv-238
【2006/08/29 00:23】 URL | 由子 #kMXL5eVM[ 編集] |

list

>「少年は日頃から過激なゲームをプレイしていた」
これは私も関係ないと思うのですよね。
ゲームはゲームですよ。
それにゲームオタクに悪い奴はいない!!!と思います(◎∇◎;)

橋の償いが焼肉ですかぁ。
得したじゃないですか(´∇`;)
「お魚全然釣れません(´д`;)」と訴えたら今度はどこに連れて行ってくれるのでしょう…
…寿司屋じゃないですか???
回らない方ですか(笑)

【2006/08/29 00:25】 URL | BS #-[ 編集] |

list

おおおおおおおおオタクなんかじゃないもんっ!
ゲームする=オタクにしないでくれたまい!!
動物の森面白そうですよねー、やりたいww

焼肉いいですね!
それも奢りだとさらに嬉しいですね!!
ゲームっていいものですね!!!
【2006/08/29 00:27】 URL | 彩世 #-[ 編集] |

list

1年くらいかけてポケモンをクリアし、逆転裁判に挑戦しましたが、もう疲れてしまいました。
思えばポケモンも趣旨を無視し、力でゴリ押し。必殺技連発でした。
ゲームに負けている気がして悲しくなります。

ゲームは焼肉をも生み出すのですね!! 
焼肉と言えばユッケですよ。塩タンですよ。焼くだけのくせに旨すぎです。
【2006/08/29 00:30】 URL | awotori #6EejtNX6[ 編集] |

list

ゲームを貸すと焼肉にありつけられるのですね?
では、私も誰かに我が家のソフトを・・・
あ、ゲーム?
しますよ。当たり前ですよ。常識ですよ。
3日くらいFFの為に徹夜したこともある人間です。
うわっ、O・TA・KUかしら??
【2006/08/29 00:48】 URL | 綾瀬 #-[ 編集] |

list

なにかと動物の森は話を聞きますね

そんなにおもしろいのですか??
やってないんでまったくもってわかんないですが

リアルタイムの牧場物語と思えばいいですか??

そしたらおもしろそうなのですがw

まぁ~今は新牧場物語に夢中ですがねw
【2006/08/29 01:33】 URL | ロレン #q4paYjoU[ 編集] |

list

ね、ね!!ゲームっていいもんですよねe-266
どうぶつの森の橋かけ事件は、ホントなんてこったですね・・・絶好の釣りポイントにまで影響がでて・・・これは落胆せずには居られませんよ!!

そして、急に美味しそうな写真が・・・ジュるりっ
お腹へったです・・
【2006/08/29 01:42】 URL | たみこん #JQspe/VM[ 編集] |

list

ゲーム、ほとんどした事ないんだけど、任天堂DSが欲しくて、買おうかなと悩んでたんだけど、これが、近くのお店が売り切れで、ないんですよね~。
マリオがしたい・・・・
【2006/08/29 06:20】 URL | kakopon #NlGEY6Rc[ 編集] |

list

puririさんこんにちは~☆
野外フェスも終わり、昨日帰ってきました♪
記事アップしてるのでまた見てくださいね(*´∀`*)
野外フェスは待ち時間が非常に多く
持参したDSにはずいぶん助けられました☆
ゲームに熱中するほうではないんですけどね~、、、
でも今はテトリスにハマってます(笑)
どうぶつの森ってそんなにおもしろいんですか~?
勝手に架かった橋、PC前で一人大爆笑しましたよ(爆)
なんかすんごい感情入ってるpuririさんのはまりっぷりがおもしろい!
その橋って撤去すること出来ないのでしょうか(≧o≦)
【2006/08/29 10:03】 URL | ちゃちゃまんぼう #-[ 編集] |

list

ゲーム=オタクと捉えるマスゴミは最低だと
かねがね考えているゲームフリークの私ですw

そういえば最近のゲーム事情は分かりませんが、
どうぶつの森…聞いたことはありますね。
といってもうちにあるのはFC、スーファミ、GBAだけw
【2006/08/29 10:46】 URL | Mr.Noddy #-[ 編集] |

list

どんな声でしょう
どんな眼力でしょう

艶然と微笑み、
「大変なとこに橋かけてくれたよね」

かなり威力があることは、証明されました。
また、おいしそうな焼肉ですね。
じゅるっ。
この画像を見て、夜、呑もうっと。
【2006/08/29 11:39】 URL | 副社長 #-[ 編集] |

list

素敵!puriri様ったら
艶然と微笑み、 そして、一言。
私もその技、マスターしたいです。
ぜひ教えて下さい!!!

っていうかpuriri様がこれだけブログに動物の森の事を書かれると、
なんだかやってみたくなってきましたよ。
でもオイラはプレイする機械すらもってないけど・・。

【2006/08/29 12:24】 URL | 番長 #-[ 編集] |

list

自分もゲーム推進派です!
ゲームのどこが悪いんだ~!!
でも下手すぎてFF12が今だにクリアできません(;_;)


動物の森面白そうですね☆
DS持ってるしやってみようかなwww
【2006/08/29 13:27】 URL | 虹うさぎ #-[ 編集] |

list

お久しぶりです。

「動物の森」って名前だけは知っていましたが、中々面白そうなゲームですね。癒されそうです。

小学生のとき、友達から借りたドラクエのデータを全部消してしまったことがありました。ひたすら謝ったのに許してくれないので、逆ギレしました。マスコミにバレなくて良かったです。
【2006/08/29 15:26】 URL | 三代目 #-[ 編集] |

list

さすがpuriri様!
ゲームのマイナスイメージを払拭するために、日夜布教活動に勤しんでおられるのですね★
そして、そのついでに焼肉ゲット!
写真のお肉がとっても美味しそう~vv
藤丸は、最近体脂肪率が気になるため、焼肉絶ちです(泣)

下の日記のワンピース、とっても可愛いですね~
しかし、焼肉にこのワンピは着ていけませんよね。
におい付いちゃいますし・・
このワンピが活躍する日が来ることを陰ながら祈っていますvv
【2006/08/29 18:04】 URL | 藤丸 #69Ur9rbI[ 編集] |

list

水しぶきっすか、またおりこうになってしまいました。
どうぶ2の森は、すげーですね。
なかなか、ないですね、こんなに可愛いキャラのくせにクロい、クロ過ぎる。
(例、法外な値段で物を売りつけてくる)
【2006/08/29 23:09】 URL | rail #-[ 編集] |

list

・・・・焼肉おごらせとる!!しかもがっつり!!
puririさんの森に橋をかけるのだけは今後やめようと思いました。

俺はゲーム好きですよ。アクションゲームが好きですね。バキューン、ドーン!
【2006/08/29 23:51】 URL | キッチン #p9gXz26A[ 編集] |

list

人生だってゲームだと思います。
ま、GAME OVERにならないように頑張ります。ww
ゲームのせいだけで犯罪は起きないと思いますが、
一部の輩には該当するのですよね。残念です。
ま、焼肉も食べたし、結果オーライですね。
いや、puririさんが得したかもしれませんね。
さ、今度は何を貸しますか?ww
【2006/08/30 01:26】 URL | やっち #AkT6zNNU[ 編集] |

list

パンダさま>
まあ私もキョーレツでないかというと自信はないんですが…
冷麺は、酢の入れ具合ひとつで全然違いますよね。
たかが酢とあなどるなかれです。
puririはだてに長く生きてはいないっ!
(ああ…打ってて悲しくなってきました)

たけをちゃん>
そういうことならぁ~素直にぃ一緒に食べよぉって言えばいいのにねぇ~
よく知りませんが触発されてみました
奢り…最高のスパイスです。
私はこれ以上のスパイスを知らないっ!
マリオカートはいつもとげとげの亀を使います。

よっし~さま>
先日中古ゲーム屋さんに行った際、店が牛小屋みたいなにおいで充満していたのですが、出所は一人の男子でした。
おそらく入浴も惜しんでゲームをしていたのでしょう。
その探究心、素晴らしい!尊敬!
一日シャワーを浴びないと自分がにおうのではないかと不安になる私には、とても真似できない!
どうぶつの森、世間ではDSバージョンがブームです。
e+はネットで攻略法を探すのも四苦八苦です。
【2006/08/30 13:32】 URL | puriri #-[ 編集] |

list

いのちわさま>
共に頑張りましょう!
おいでよ どうぶつの森は週末に借りてやるくらいなのですが、いつか私もDSで自分の村を持てるようになりたい。
DSをゲットしたあかつきにはいのちわさまの村に招待してください。
DSはおともだちと交流できるのがいいね!
どう森仲間を増やしてどんどんお出かけできるようになったら楽しいでしょうね。

博蔵さま>
昔就職活動をする時に、「コンピュータを使えます、と言ってはダメ。慣れ親しんでいます、と言え!」と、先生に言われたことがあります。
PCが古かったんですね。
その頃学んだ事は全く役に立ちません。
その後macを使い出したのでゲームをやる友人はみなドスに乗り換えろとやいやい言うてました。
あの頃はPCってまだマニアックなイメージあったよね…
焼肉うまかったでー。

しゅんぺ~さま>
それはGがいっぱいですね…
私も一週間放置した時はお部屋がGでいっぱいでした。
どう森はずっと楽しめるゲームですが、やっぱり中だるみしてしまいがちですね。
今はすずらんをキープするためにやってますが…
9月になったらまた新しいお魚が釣れるようになるから頑張りましょう~。
カリッと焼いた豚トロは最高ですね。
【2006/08/30 13:48】 URL | puriri #-[ 編集] |

list

モモクレ☆さま>
奢りの焼肉とはまことに美味なことよ…
そうです。冷麺です。
私、冷麺がすごく好きなんです!
「ゴム食うてるみたいや」と言う人もいますが、あの歯ごたえと喉越しがたまりません。
焼肉食べに行ったらどんなにおなかいっぱいでも注文します。

由子さま>
自宅でのお仕事のウィークポイントですね…
実はチビファンタジーを放置しすぎてログインできなくなりました…
せっかく築き上げたものが無になってしまいました。
RPGをやってるとよく自分の人生無駄にしていると思ってしまいがちですが、ゲームで得るものだってたくさんあるんだ!
などと熱く語るあたりが既に適度の範疇を超えているような…
塩タン大好き~。
塩タンでビールといきますか。

BSさま>
何でももののせいにしすぎなんだよね…
そのほうが大人はラクなんだろうけどさー。
(自分も充分大人なのだが…)
ゲームに限らずオタクっていい人多いんですよね。
昔大型電気店で抽選でPCが当たるってイベントあった時、夜から並んだんですが、そのとき並んでたオタクのみなさんはすんごい親切だったよ。
いやっ、あの橋のショックは焼肉では拭い去れないくらいのものです!
大人の女としてはあとは寿司くらいで許してもいいかと思う次第です。
【2006/08/30 14:00】 URL | puriri #-[ 編集] |

list

彩世さま>
その動揺っぷり…怪しい…
しかしゲーム=オタクはあまりに安直すぎるっ!そのへんは激しく同意ですっ!
どうぶつの森は世間はDSバージョンですが、時代の流れに逆らってゲームキューブバージョンです。
これがネットで検索してもなかなか攻略法が出てこないんだよ…
焼肉うまかったよ!
さらにまたなんか奢ってもらう予定だよ!
ゲーム最高!

awotoriさま>
ポケモンも燃えるよね。
ルビー、サファイアまでは出たら必ずやってました。
逆転裁判も友人に借りてやりましたがなかなか楽しかったです。
私はかわいさ重視だったので属性全く無視!
おそらくawotoriさまもそうだったのではなかろうか…
わらしべ長者みたいだろう?
焼肉は最終的には私の豊満な肉体へと変身しました。

綾瀬さま>
綾瀬さま…イメージ総崩れ…
いやいや、私もFF強化週間は風呂に入るのも惜しんでやってましたよ。
もう最近は徹夜すると次の日絶対くるからしないけど。
O・TA・KUになる前にHAIJINになります。
さあ、早速ソフトを私に!
焼肉は無理ですがお手製のたこ焼きでよければ!
…あ、ダメ?
【2006/08/30 14:10】 URL | puriri #-[ 編集] |

list

ロレンさま>
現在ちょっと中だるみ中ではありますが、年間通して楽しめるゲームだと思います。
季節ごとのイベントなんかもあるし…
牧場物語はやったことないんだけど、面白いらしいですね。
友人が買ったので今度やらせてもらうつもりです。
ゲームがある生活っていいよね。いいと思うんだけどなぁ…
大人は分かってくれない…(だから充分大人なんだよ私も)

たみこんさま>
だよねっ!潤うよね!
焼肉でちょっと上昇するも、やはり釣りをするたびに新鮮に落胆してしまいます。
焼肉、うまかったよ。
橋の代償としては安すぎるがね。
まあ大人だからそろそろ許さねばいけませんね。

kakoponさま>
DS売れ売れみたいですよね~。
ネットで見てもなかなか安くならないどころか定価より高かったり。
マリオはやはり王道ですね。
私もマリオ大好きです。
早いとこDSなんとか手に入れたいものです。
【2006/08/30 14:17】 URL | puriri #-[ 編集] |

list

ちゃちゃまんぼうさま>
おかえりなさい!
拝見しました。
熱気が伝わってきて、私まで気分がアップしてしまいました。
フェスっていいですね~。私も来年行きたいな。
近場であればですが…
DSのいいとこはどこでもできるとこですよね。
DSの方のどうぶつの森は通信ができるんですよ。欲しい!
橋を撤去できるかどうかは分かりません…
でももう一つ橋を作ってもらうのは可能なのではないかと希望は捨てていません。
負けないわ!

Mr.Noddyさま>
そうだよ。ゲームもオタクも悪くないよ。
痴呆が進んだ老人もゲームで指先を使うことにより回復するのではないか?
ゲームで救われる人もいるのではないか?と常に考えているのですよ。私は。
FCがあるのは逆にすごいね!
久々にツインビーとかやってみたい…
なぜかGBはうち3台くらいありますよ…GB3台とGBA2台でDSと交換してくれへんかな。

副社長さま>
鈴を転がすような声で
慈しみに満ちた目で
言ったつもりなんですがね…
なんか相当ダメージ受けてましたね。
焼肉はうまかったからそろそろ許してやらねば。
匂いでごはん食べるみたいなことしないで、共に行こうではありませんか!
【2006/08/30 14:28】 URL | puriri #-[ 編集] |

list

番長さま>
これは熟年熟練の業ですよ。
道は厳しいがそれでもいいならついてくるがいい。
世間は今DSのどうぶつの森ですよ。
私のは時代に逆らったゲームキューブ版です。
でも画面がでかくていいんだコレ。
もし機械ゲットしたらやってみてください。
番長さまははまりそうな気がします。

虹うさぎさま>
そうだよ!ゲームは悪くないよ!
自分たちが悪いのを棚に上げるなよな!世間!
FF12は私もまだクリアしてないんですよ。
召喚獣にこだわりすぎるのがいけないのかも…
でも全部ゲットしたいじゃない?
DSバージョンは通信ができるからさらに面白いと思いますよ。
私もDS買ったら村に招待してくださいね。

三代目さま>
おかえりなさい!
これは結構現実的なゲームだよ…どうぶつも辛口だし、主旨がローン返済だから…
うわ!せっかく築き上げたものが一瞬にして消え去ってしまった辛さ、お友達の気持ち分かりますよ。
三代目さまが被害者となってマスコミに騒がれなかったのが奇跡です。
父にスーファミを庭に投げ出されてしまった時はつい父ののどぶえを凝視してしまいました。
いかんいかん!これではマスコミの思うつぼだ!
【2006/08/30 14:38】 URL | puriri #-[ 編集] |

list

藤丸さま>
ゲームを通じてマスコミの横暴と闘うため日夜頑張っているのです。
(んな大げさな…)
肉と炭水化物を採ると太るらしいのですよ。
肉だけなら太らない!らしいのですが…
どうしても焼肉にはビールかごはんが外せません。
このワンピは私でもかわいらしくお上品に見えるので非常にお気に入りなのですが、悲しいかな出番がありません。つらいっ
藤丸さまの祈りがどうか神様に届いてくれますように…

railさま>
キューブの方のどうぶつの森は、ヒットするとコントローラーに振動がくるのですが、振動が来てからではダメなんですよ。
それはもしかすると老化により反射神経が鈍ってるせいなのかもしれませんが。
最初はどうしても珍しい果物が欲しくて法外な金額をふっかけられても泣き寝入りでした。
果物が充実してきた今も奴らはこりずにふっかけてきます。
時には全財産でヘボいアイテムを買えと言ってきます。
かわいい顔に騙されてはいけません!
それはかわいい女の子だって同じです!

キッチンさま>
がっつり食ったよ~。うまかった~。
いやいや、どんどんかけたまえ。
次は寿司が食いたいんだよ。
アクションゲームは反射神経が鈍いせいか目もあてられないくらい下手です。
バイオハザードってアクションだっけ?
いつも弾を乱射しまくって攻撃手段がなくなってしまうんだ…好きだけど才能ないんだ…
【2006/08/30 14:50】 URL | puriri #-[ 編集] |

list

やっちさま>
ああ…そうだよね。
現在PTは私だけですが、そのうち勇者の仲間となってくれる人が現れるかね…
まあゲームに触発されてそうなってしまう人もいるのかもしれませんが、ゲームだけが原因ではないと思うのですよ。
生活環境であったり、脳の器質的なものだったりとか、もしかしたらそういう要因も絡んでるのではと。
次は寿司が食べたいんだよね…
FF12でも貸してみるか。しばらくやってないし。
【2006/08/30 14:56】 URL | puriri #-[ 編集] |

list

ゲームって本当に良いですよね!!
自分も日々、ゲーム≠ヲタアピール活動にはげんでいます。
お互い頑張りましょう~。
【2006/08/30 16:04】 URL | 記号士 #-[ 編集] |

list

記号士さま>
おお、同志ですね!
これからもぜひ頑張ってゆきましょう!
HNがカッコイイですね。
【2006/08/30 19:08】 URL | puriri #-[ 編集] |
please comment













管理人のみ

trackback
trackback url
http://puriri.blog65.fc2.com/tb.php/92-e447240c
http://thatsping.jp/tagcode
