list スポンサーサイト

【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 |

list 悲しいワンピース

寝ても寝ても眠いです。
もしかしたら私の中に新しい命が芽生えているのでしょうか。
人類は進化の過程で単性で増殖できるようになったのでしょうか。

血糖値が下がってたせいか、無性に甘いものが食べたくなり、ホットケーキミックスをごそごそと探していたら、ゼラチンがあるのを発見しました。

ゼリーでも作るか…そしてまたしてもやってしまいました。

めんつゆなどを入れるガラスの器に6個のミルクゼリー。
蕎麦猪口に5個のカルピスゼリー。

ミルクゼリーはコクがあり、カルピスゼリーは爽やかで、非常にうまい。
しかしやはり

多い!

何度となく同じ事を繰り返してまたこれです。
でもまあコラーゲンは取らないとね。
責任を取って食べます。
朝ごはんにミルクとカルピス1個ずつ食べました。
カルシウムもたっぷりね。

この眠さは牛乳に含まれるトリプトファンのせいではなかろうか。

昨夜一瞬目覚めた時にテレビをつけると24時間テレビをやってました。
今年はアンガールズがマラソンやってるんですね。
KAT-TUNが二人のためのエールとして歌っておりましたが、観客のみんな、ひどいよ。
アンガールズそっちのけでKAT-TUNに声援送ってない?
そうは言いつつも私もつい大写しになったアンガールズよりも端に小さく映るKAT-TUNばかりを目で追ってましたが。

先ほど目覚めた時もKAT-TUNでした。
ジャニーさん、これからも積極的に朝の番組にKAT-TUNを出していただけないもんでしょうか。

朝のKAT-TUN、非常にイイ!


はっきり言って亀梨くんしか判別できないのですが、それぞれあのTシャツを個性的に着こなしていて、みんなおしゃれさんだ!
(スタイリストさんによるものとは思いますが)
カジュアルおしゃれにこだわるpuririには非常に勉強になりました。

カジュアルにこだわるばかりに今年一度も着ていないワンピがあります。

ワンピ

このベージュとピンクの色合い、ウエストのブラウンのリボン、襟元がカシュクールっぽくなってるのが非常に気に入っているのですが、悲しいかな着ていく機会がありません。

近々よその会社の社長が食事に連れてってくれるらしいのですが、飲まない方なので間違いなく

メシ

という空気だと思うのです。定食とかさ。
以前ご一緒したときも、焼肉&ごはんというラインナップでみんな話すヒマもなくがむしゃらに食べてしまいました。
なんかこうゆっくりと会話を楽しみつつ優雅に食事とかできないもんかね。
私は食べるのが遅くって、ひたすらむしむし食べてるイメージがあるせいか、

「puririっちはよう食うな~」

と陰で日向で言われているのですが、遅いだけです!多分。

しかしそのイメージのせいか、どうもつれて行っていただける所が

焼肉屋

寿司屋

中華料理屋

といった、ちょっとオシャレから遠いとこが多いです。
たまにはお気軽フレンチとかイタリア料理店に連れてっていただきたいもんです。

以前お呼ばれされ、その後社長にホテルの最上階のラウンジに連れて行ってもらった事がありました。
美しい夜景、初めて食べるエスカルゴ。
ちょっとオシャレにミモザなど注文し、グラスを重ねました。
雰囲気に酔いそうです。
それ以前に随分飲んでいます。既に許容量は超えているはずでした。
しかし

「ここで酔っては失礼にあたる!」

と思う精神力というのはすごいもんです。
姿勢を崩すことなく、歩いて帰ることができました。
後日

「酔わしてホテル連れ込もうと思ったのに

こいついっこも酔えへんねん」


と皆の前で言われた事がありました。
あれはpuririのピンチだったのですね。

それ以来、その社長が連れてってくれるところといえば焼肉屋ばかりです。

下心をたくみにかわしつつ、微妙に気を持たせる小悪魔にこそ、オシャレなお店はふさわしい。


今年もこのワンピの出番は、ない。



無意識のピンチ回避能力は優れている模様。
しかしそれでいいのか?!と悩むpuririに応援を。
スポンサーサイト
【2006/08/27 09:08】 世迷い言 | track back(0) | comment(39) |
comments

list

puriri様は小悪魔には、なられないんすかね。
その気になれば、社長を毎回、フレンチに誘わせる事も可能?かと。

【2006/08/27 11:24】 URL | rail #-[ 編集] |

list

私も日々眠いです。牛乳、1日1リットル飲んでます(大好物なんで)…トリプトファンのせいなのかなぁi-182

朝から過激な言葉を目にして目が覚めましたi-189
社長!!!なんてこと言うねん!!!
puririさんの貞操の危機は社会人としての心構えで免れたわけですね!でも、夜景の見えるホテルのラウンジ、うらやましいっす~i-233

私事ですが、今夜、大学生男子(本命ですっっi-80)を食事に連れていくのですが、まったく飲めないらしいのでお店のセレクトに非常に悩んでいます…ぁぁぁi-195
【2006/08/27 12:17】 URL | ともみん #-[ 編集] |

list

あぁ、可愛らしいワンピース・・・いいですねぇ。
私も欲しいとずーっと言ってるのですが結局買わないのは着ていくところがないのです。

オシャレな場所へ行きたい・・・。
素敵な男性に連れられて(笑)
【2006/08/27 12:28】 URL | 彩世 #-[ 編集] |

list

骨粗しょう症気味見えてならない、アンガールズが
走る姿を見ていると・・・痛々しくて、
つい、現実から目を逸らしたくなるので
みんな、KAT-TUNに目を向けるんですよ。
きっと(笑
社長さんの誘いを巧みにかわす、puririさん
かっこいいっす。
【2006/08/27 12:39】 URL | おぎょいる #-[ 編集] |

list

寿司屋ってまさか回らないヤツですか?(;´Д`)ハァハァ‥‥
回転する寿司を食べに行っては「ウヒョー、最高!」と
歓喜の声をあげている私です
他にも焼き肉やら中華やら
ガッツリ食べたい派の私は羨ましゅう感じます
外食したいけど暑いからお外に出たくないですっ!
【2006/08/27 13:00】 URL | 二番 #0p.X0ixo[ 編集] |

list 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2006/08/27 13:17】 | #[ 編集] |

list

シャレオなイタリアンなどといいません,今ひたすら焼肉食べたいです(´_ゝ`)

このワンピかわいいですね~ (*^.^*)
たしかにワンピって実はなかなか着れないですよね~おめかし感ありますもんね~
着る方法とゆう観点から考えればいっちゃん楽なのに…(って今変換の1番目に寒天ってでてきて一人でウケました( ´艸`)ムププ)


【2006/08/27 13:24】 URL | たえぽっぽ #-[ 編集] |

list

今のところ両方生きてますね、アンガールズ。
あのTシャツは?『千と千尋の神隠し』の『顔無し』ですか?
カメナシにカオナシを着せると言う駄洒落ですか?
アンガの生死やカトゥーンより、puririさんの貞操が心配ですよ。
社長、ちょっと体育館の裏まで顔貸せや!!
【2006/08/27 14:09】 URL | たけをちゃん #-[ 編集] |

list

我が家から車で5分くらいのトコから、
アンガールズ達はスタートしたようです。
御近所の奥様が観に行かれたそうです。
ここ数年、スタートは車で射程範囲です。ww
これがKAT-TUNが走るとなったら、
その沿道の観客は凄いコトになるでしょうね。
ある意味、無事に武道館へは辿り着けませんね。
俺の場合は、よく食べる上に遅いのですが・・・
そのスケベ社長に似合うのは、
金と国籍欲しさに働くフィ○ピーナのホステスでも相手にしていろ!と。
まだまだ今年は終わりません。ワンピの出番はきっとあるさ。
【2006/08/27 15:00】 URL | やっち #AkT6zNNU[ 編集] |

list

クール宅急便で受け付けますよ、ゼリー。
その代わりおいらの家にわんさかできてる
トマトやらきゅうりやらなすびやらゴーヤやら
真剣に送り付けたいです。
もう送り付けたいの次元なくらい、
たっくさんあって、めまいがしそうです。

puriri様のワンピに、どうぞ虫がたからない事を
祈ってます。
出番が来る、その日まで!!!!
【2006/08/27 15:04】 URL | 番長 #-[ 編集] |

list

大阪の人って食べるの早くないですか??
僕は急いで食べてるのに食べ終わるのは一番遅いです。
たまにはゆっくりと味わって食べたいもんです・・・。

カジュアルオシャレいいですねー。
ワンピースの出番が来ることを心よりお祈りいたしますe-459
【2006/08/27 16:06】 URL | じょんつー #-[ 編集] |

list

夜景の見える素敵なホテルバー。
いけません!お姉様。お気をつけくださいませ!!
お酒に頼る男なぞに、puririさまはもったいのうございます。

アンガールズ、まだ生きてます。
【2006/08/27 16:23】 URL | 綾瀬 #-[ 編集] |

list 御訪問有難う御座います

初めましてボンズと申します。

puririさんのワンピース可愛いですね。

俺だったら夜景が綺麗な所へ連れて行くけど~。

そしてら、そのワンピースを着て貰えたらなと・・・

又遊びにきまーす♪

応援ポチッ♪

又寄ってくださいね♪
【2006/08/27 16:43】 URL | ボンズ #-[ 編集] |

list \(^_^、どもども


ワンピースって、麦わらの方かと思いました(笑)
でも、かわいいですね。ワンピースが(強調)

多分、酒豪だと思われたので銭がかかるとふんで、焼き肉屋になったのでは?
【2006/08/27 18:18】 URL | choi-ya #Nkm.CmPw[ 編集] |

list 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2006/08/27 18:21】 | #[ 編集] |

list

けっこう意地悪な副社長です(笑)。
アンガールズの走り、見てて痛いです。
ウチの社長は、アンガールズがお気に入りです。
わたしも、カジュアル系大好きです。
Tシャツとジーンズで営業に行ったりして、友人からドン引きされています。



【2006/08/27 18:46】 URL | 副社長 #-[ 編集] |

list

私と同じでたくさん作ってしまうのですね^^;
私は、適量という物がわかりません・・・。
ワンピース可愛いです♪
私なら雑貨屋さんもランチもこれで
行っちゃいます・・・♪
モテモテpuririさん、誘惑ってある方が
いいですよ~~!!羨ましいなぁ・・・^^;
【2006/08/27 20:27】 URL | パンダ #-[ 編集] |

list

ワンピース可愛いですね♪
スカートすら滅多にはかない私には
ちょいとまぶしかったですorz
スカートは何かとめんどくさいのでorz
そしてめんどくさいと思っている時点で
女が終わっているわけで*o_ _)oバタッ
【2006/08/27 20:51】 URL | さくら #-[ 編集] |

list

初めまして☆
私のブログにコメント残して頂いてありがとうございます☆
さっそく飛んできました♪

ワンピース可愛いですねぇ↑
社長さんとお食事って凄いですねぇ!!
と言うか、社長さんが恐ろしく思えました。笑"
社長さんのお誘いをかわしつつ頑張って下さい(≧▽≦)笑"
と、ワンピに日の目を見る事を祈っております☆笑"
また、寄らせて頂きます↑↑☆
【2006/08/27 21:14】 URL | さぁ。 #-[ 編集] |

list

KAT-TUNはいいですね。
私も亀ちゃんファンです♪
ほんと私ってミーハー・・・

ワンピースかわいいですね。
私も全然そういうかわいい服を着る機会がないので淋しいもんですv-292
【2006/08/27 22:29】 URL | kakopon #NlGEY6Rc[ 編集] |

list

オシャレからいくら遠くなってもいいから お寿司屋さんに行きたいです
私をお寿司に連れてってv-238
24時間TV 今年はまったく見ないうちに終わってました
KAT-TUNは 亀梨くんと赤西くんと田中くんで限界です
(ボチボチですね)
【2006/08/27 23:58】 URL | 由子 #kMXL5eVM[ 編集] |

list

ひぃぃぃ!!大社長にホテルの最上階のラウンジに連れて行ってもらってエスカルゴマンを食べたなんて・・・・いいなー!!
俺なら酔ってホテルに連れ込まれてもいいかも!

・・・・先日に引き続きコメントがゲイっぽいですが違いますよ!
俺は女の子が大好きです!相手がpuririさんならOKという話ですね
【2006/08/28 00:10】 URL | キッチン #p9gXz26A[ 編集] |

list

おひさしぶりです。かわいいワンピですね。
幼いころ、親と姉にワンピースを着せられたことがあります。
なぜか髪結ばれるし、とてもつらかった・・・(--;
そんな家族のお陰で、女装趣味のない男性へ成長することができました。
みんな、ありがとう(何
【2006/08/28 00:33】 URL | はやて。 #uh3KUz4E[ 編集] |

list

ゼリーいいな(*´д`*)うまそうです。
ゼラチンがあれば簡単に作れるんですか??
私も最近亀梨君が好きです。見ていていいですね。
癒されますね。
ワンピかわいいですね(´∀`)萌え~。
【2006/08/28 00:53】 URL | チョモ #-[ 編集] |

list

やはり多く作ってしまいましたか…
でもゼリーなら保存もきくので、マティウスさんの出番です。

24時間テレビ殆んど見てない(⊃д`)
アンガールズゴールしましたか???

ワンピース可愛いですね(´∇`;)
でも確かに焼肉屋とかには…合いませんね。。
おしゃれバーなら合いますが…
姉さんお酒強すぎますよ(笑)
【2006/08/28 01:59】 URL | BS #-[ 編集] |

list

以前知人が婚約した時に新調したフォーマルなスーツ。
婚約破棄されやがって出番なしでございます。

領収書を送りつけてやろうかとも思いましたが、傷口に塩を塗るわけにもいかず、そのままクローゼットです。

今日たまたまTVつけたらアンガールズが苦しそうな顔をして走ってました。

2秒でTV切りました。
【2006/08/28 03:51】 URL | JagZee #8x0PuUCI[ 編集] |

list おひさデス☆

コソコソ覗いてましたが、
ワンピースがかわいくって、
コメントしたくなりました(笑)


でも、そのかわいいワンピースを着ることが出来なくても、
焼肉(もちろん奢りですよねi-198)に
私は惹かれちゃいますi-237
【2006/08/28 08:45】 URL | ことえ #-[ 編集] |

list 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2006/08/28 18:01】 | #[ 編集] |

list 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2006/08/28 18:47】 | #[ 編集] |

list

ウチもKAT-TUNは目の保養にさせていただいてます。赤西くんがいいなぁ。。。

ところでpuririさんピンチだったんですね!!
ウチも社長クラスの方と食事なんか行って見たいもんですよぉ。

ワンピかわいいですね~。ウチもカジュアル派ですがたまにラブリーなワンピにもあこがれます。
【2006/08/29 00:04】 URL | モモクレ☆ #-[ 編集] |

list

railさま>
微妙に引っ張る技がないんですよ…
無意識にバッサリやってしまってるんですな。
これはやはり「女度」が足りんせいではないかと思う次第です。
女度、今がMAXかもしれません。
あとは落ちゆくばかり…

ともみんさま>
ダンサーにはカルシウムが必要よ!
美しく健康な体のために、たくさん飲んでたくさん眠るのよ!
あのときは初めて味わう大人の雰囲気にかなり酔いそうでしたが、見事な鈍感っぷりで事なきを得ました。
ホテルのラウンジはぜひまた行ってみたい場所です。ステキでした。
ええっ?!放置している間にそんな大イベントが?!
首尾はいかがだったのでしょうか?
非常に気になる~。後でお邪魔しますぞ。

彩世さま>
毎年絶対買ってしまうワンピース…
ワンピースばかりどんどん増えるものの、連れてってもらう範囲は狭まるばかりです。
うちに来たのが不幸と諦めてもらうしかないです。ワンピースちゃんたちには…
夏も終わりというのにまたニューフェイスのカゴバッグ参入。
こいつも今年、出番はないです。ごめんよ…
【2006/08/29 08:15】 URL | puriri #-[ 編集] |

list

おぎょいるさま>
あんなに一世を風靡したアンガールズ。
キモカワイイがもう既にキモイとしか言ってもらえなくなってる様子。
アンガールズの、何を作ってもモスコミュールになるバーテンダーのコントが非常に好きでした。
KAT-TUNがきっとずっとカッコイイように、彼らもずっとお笑いでないといかんと思う次第です。
あれは巧みにかわしたというよりも、無意識の勝利だと思っておりますです。

二番さま>
関西にまさるもんはないと思ってましたが、一度築地で食わせてもらった寿司はいまだかつてないくらいうまかった。
回らない寿司は随分ごちそうになりましたが、あの回転っぷりは捨てがたい!
ワクワクします。
チャイナ服のおねえさんがいる中華料理屋さんは最高です。
りょ、料理の事だからね!

たえぽっぽさま>
焼肉には抗いがたい魅力がありますね。
季節の変わり目には焼肉でスタミナをつけなければ。
ワンピはビジネスっぽくもならず普段着感もなく、なんかほんとにオシャレ着って感じになりますね。
滅多に着ないのに毎年増えてゆくばかり…
寒天もうまいね!ゼラチンより寒天が好きです。
ゼリーより寒天の方が大量にできてしまいます。要注意アイテムです。
【2006/08/29 08:55】 URL | puriri #-[ 編集] |

list

たけをちゃん>
あれから彼らがどうなったかは知らない…
カオナシTシャツをカメナシくんが着るという秘められたメッセージがあったのですね。
まさに「絆」!(ちょっと無理がありました)
体育館の裏に呼び出したら、あのときくれると言ったびとんの財布はどうなったのか聞き出してくれたまえ!
おそらく間違いなく違う女のもとで使われているであろう。

やっちさま>
やっちさま宅はそんなトレンド発信地におありなのですね。
私も近所だったら見にいくかなぁ…
KAT-TUNだったら間違いなく徹夜組に入ってますね。
おそらく空前の大渋滞を巻き起こすことでしょう。
食べ物はよくかんで食べないとね。
きっとくれると言った財布はフィ○ピーナならぬ韓流美人のもとに行ったと思われます。
ワンピの出番、ありますように…!

番長さま>
中学校の頃、私が作ったタルトのおかげで友達が翌日学校を休みました。
その事実を踏まえ、なおかつ引き取っていただけるのであれば…
夏野菜の類はぜひともいただきたく思っております。
最近すっかり野菜不足です。
オクラの食べすぎのせいかオクラをたべると喉がかゆくなりはじめました。
同じものを集中的に食べることでアレルギーを引き起こすと体を張って幾度も経験したというのにまだわかっていません。
ワンピより私に虫がついてくれないかと思う今日このごろ…
【2006/08/29 09:06】 URL | puriri #-[ 編集] |

list

じょんつーさま>
ああ!そういえばそうですよね。
私も時間がない際のランチは半泣きになりながら食べてます。
みんな食べ終わるのが早いので一人でもくもくと注目を浴びながら食べるのはつらいです。
自分の傾向がカジュアルだと分かっていながらも悪あがきでワンピを買ってしまいます。
乙女心、健在。
出番、あるか?!

綾瀬さま>
夜景、ホテルの最上階、なんと魅惑的で危険なシチュエーションなのでしょう。
乙女はこのシチュエーションだけで酔ってしまいそうになります。
乙女はお酒に負けない強い精神力が必要です。
お酒に負けない時点でもう乙女から遠くなってるような気もいたしますが…
その後アンガールズはどうなったのでしょうか…
本気でKAT-TUNがかっこよかった事くらいしか覚えてません。
他に強いてあげるならばマチャミはリポーターの方が本領が発揮できるという感想が残りました。

ボンズさま>
ご訪問ありがとうございます!
もしかしてワンピースの出番アリですか?!
早速準備しときますよ!ワクワク!
応援嬉しいですv-238
もちろんまたお邪魔させていただきます。
【2006/08/29 09:17】 URL | puriri #-[ 編集] |

list

choi-yaさま>
ワンピースのあの人のように自在に腕が伸びればいいのに…
「腕が短い」とよく馬鹿にされているpuririには切実です。
ワンピースワンピース強調しないでよっ!
あたしだってかわいいんだからね!
(勢いで事実を偽ってしまいました。すいません)
そんなに酒は強くないんだよ…武道で培われた精神力のせいだよ…
(ということにしておこう!)

副社長さま>
う~ん、い・じ・わ・る。
あの体、どう見てもスタミナがありそうには見えないです。
足動かすたびにポキポキ言ってそうです。
まあ私も最近椅子から立ち上がるたびに膝がゴキっというのですが…
副社長さまは優しい色のスーツに身を包んだイメージがありましたが、Tシャツとジーンズでの営業とは粋ですね!
ジーンズ=作業着はもう古い!これからはジーンズ!…ってならんかなぁ…

パンダさま>
あら、パンダさまも?!
でもパンダさまにはたくさん食べてくれる素敵な旦那さまがいらっしゃるではないですか。
私もきっといつか…
私のランチは吉牛とかうどん屋さんとか…
どうもワンピから遠い生活スタイルになってしまいました。
私のモテは範囲が非常にピンポイントな模様です。
来たれ!若者!
【2006/08/29 09:32】 URL | puriri #-[ 編集] |

list

さくらさま>
まぶしいのはワンピースかい?それともア・タ・シ?
椅子がひとつしかない我が家では、正座したり胡坐をかいたりのおかげでスカートのがラクなのです。
パンツだとどうも布が膝裏でしわしわになって痛いような気がします。
さくらさまはきっとスカートがお似合いかと思います。
めんどくさいといわず、レッツスカート!
結構ラクだよ…

さぁ。さま>
こちらこそいらしていただきありがとうございます。
このワンピは一度も外に着ていったことがありません。
家でのファッションショーの際に着るだけです。
いつか日の目を見せてあげたい…できれば今年…
世間には恐ろしい事がたくさんですが、結構どうにかなるもんです。
ピンチは集中的に来ますが、過ぎ去るとまったく来ません。
そうなるとちょっと寂しいものです。

kakoponさま>
あんな子が近くにいたら、おそらくつけ回すと思います。
(危険発言)
近くにいなくてよかった…
おうちでのファッションショーでは何度となく着ているのに、外には着て出たことがありません。
このままではいけないと思うばかりでどうにもなっていません。
現在10時前、まだ顔も洗ってない時点で女として終わってますね。
【2006/08/29 09:41】 URL | puriri #-[ 編集] |

list

由子さま>
寿司はいいですよ。実にいい。
寿司なら相手が誰でもついて行きます。
うちのチャンネルはずっと固定されたままです。
TVはつけるだけでほとんど見ないのですが、KAT-TUNの力ってすごい!
つい見入ってしまいましたよ。
あれ…KAT-TUNって何人編成だっけ?

キッチンさま>
アンタ…魔性だね?
しかし女として生まれたからには一度は味わってみたいシチュエーションです。
キッチンちゃんもこれからだよ。
社長の魔の手が忍び寄るさ!
…えっ?!キッチンちゃんって男の子なの?

はやて。さま>
プリントがかわいくて形が上品なのが非常に気に入っているのですが、こいつは宝の持ち腐れってやつですね…
ワンピが好きでつい着ることのないワンピばかり増えていきます。ワンピマニアですね。
ああ、男の子はもしかして幼少時一度は女装させられるものなのでしょうか。
私も甥っ子についスカートをはかせて喜んでいた事がありました。
彼は目を離すと私のメイクグッズを漁っていたりします。
健やかに育て…!
【2006/08/29 09:50】 URL | puriri #-[ 編集] |

list

チョモさま>
本来は一度ふやかすものらしいですが、我が家にあるゼラチンはふやかし不要のゼラチンでした。
簡単すぎるのであれもこれもとゼリーにしてしまいがちです。注意!
亀梨くんってなんかこう私の心をぎゅっとつかむのよね…
もしかして運命の人なのかしら…
このワンピで亀梨くんとっ…!

BSさま>
ハイ、ご想像どおり…
思ったより順調に消費しています。
体重も順調に増えていそうで恐くて体重計に乗れませんが。
アンガールズのその後は私も知らないのです…生きてるよね?
このワンピースを焼肉臭を放つものにはしたくない。
でも本気で着て行く機会がありません。
強いのはお酒ではなく精神力!(ってことにしといてくださいっ!)

JagZeeさま>
それは…痛い!
私の結婚式に着てきてください。
(それを待てば、永遠に、出番はない!)
箪笥のこやしってのは豊かな気持ちになりますよ。
私の箪笥はこやしばかりですが、たまに引っ張り出しては満ち足りた気分になります。
アンガールズの走りは非常に痛々しく、目をそむけざるを得ません。
私がKAT-TUNばかり見てたのはそのせいです!きっと。
【2006/08/29 10:00】 URL | puriri #-[ 編集] |

list

ことえさま>
わー、ありがとうございます。
焼肉ってすごい気持ちがうきうきするのは何でしょうね。
遠い昔に獲物を炎で焼いた頃の記憶がDNAに組み込まれているのでしょうか。
最近脂の強い肉がたくさん食べられなくなりましたが、やっぱり肉好きです。
奢りというのがまたうまく感じさせる秘密のスパイスですね。

モモクレ☆さま>
なんか潤うよね~。
赤西くんって誰?
最近グループの個々の名前と顔が全く一致しません。
もう歳かな…
どうも私は年配の方からするといじりやすいのかご指名はよく受けます。
珍しいんだろね…
ワンピは大好きです!一瞬で乙女に変身できるような気がします。
着ないワンピばかりがクロゼットを占領しています…
【2006/08/29 10:13】 URL | puriri #-[ 編集] |
please comment













管理人のみ

trackback
trackback url
http://puriri.blog65.fc2.com/tb.php/91-99bec1f8
http://thatsping.jp/tagcode
