list スポンサーサイト

【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 |

list 気絶寸前です

眠いです。
今日は起きてられないかもしれないので今のうちに更新して24をみながら寝ます。


■□笑花物語□■ 笑花さまからご指名いただきました。


ぼんやり状態で果敢にチャレンジします。
アタシ一応高校時代は英文タイプ部とコンピュータ部に所属してたし、数年前まで英文タイプで書類作ってたんだからね!
ミスはできないわ!


●ブラインドタッチバトン●


(すべての質問にブラインドタッチで答えます)


Q1 生年月日を教えてください

2982年4月75日

本当の生年がっぽはひきつだ

(本当の生年月日は秘密だ)

月日は4月23日 牡牛座です。
75日ってなんだよ…テンキーはほんと苦手なんですよ。

Q2 TV番組といえば何?

なんだろう…レレビあまり見ないからな。
やってる曜日も知らんけど、エンタの神様はkづいたら見るな。


(なんだろう…テレビあまり見ないからな。
やってる曜日も知らんけど、エンタの神様は気付いたら見るな。)

こいつは、ひどい。

Q3 かっこいい(かわいい)有名人といえば誰?

かっこいい 児玉清
かわいい 上戸彩


(OK!)

ここが完璧なのもちと恥ずかしい。

Q4 辛い食べ物といえば何?

緑のとうがらい

(緑のとうがらし)

これは韓国料理店のママに口に押し込まれて、食べたもの全て水に流してしまいました。
本気で辛かった。
あと、あーんされて、あずきと勘違いして素直に口を開けたら酒に漬けた蚕かなんかの幼虫でした。
ママにはとても珍しいものをご馳走になりました。
もう行きません。

Q5 あなたのチャームポイントを教えてください。

おちょばおぐり

(おちょぼぐち)

かつての名馬を思い出しました…

Q6 カラオケの18番は何?ついでに歌手も教えてください。

やかのがあhら ぼっぼ

(焼け野が原 こっこ)

なんてひどい間違いなんだ。
アタイ恥ずかしいよ。

Q7 5秒で「ブラインドタッチなんか余裕だぜ!」と入力してみましょう

ブラインドタッチなんか亜余裕だざ

(…)

全然余裕じゃないね…

Q8 バトンを回す人を5人教えてください。もちろんブラインドタッチ。

既にお済の方、面倒と思われる方はする^してください。

だうじyぶつのにおいのするキッチン キッチンさま
雑兵とマジョリティ ひゃ瀬五郎さま


(既にお済みの方、面倒と思われる方はスルーしてください。)

(大好物のにおいのするキッチン キッチンさま)
(雑兵とマジョリティ 早瀬五郎さま)

ここは完璧にせねば!と思ったものの、意気込みだけが空回り…
かなり屈辱的なこのバトン、ご無理なさらないでください。

思えばクラブもだべりに行ってたようなもんだし、書類も修正だらけでしたわ。
あたしゃこの程度の女なのさ。

我こそはと思われる方、ぜひお持ち帰りください。
お持ち帰りされる方は続きへ。




休み休みとはいえ続いております。ウォーキング。
いくら休もうと、「続けている」という意識があればいいと聞きました。
都合のいい事はすぐに受け入れます。

今日はしっかり歩いてまいりました。
最初は帽子をしっかり被っていたのですが、熱が帽子にこもってぼーっとしてしまうので、最近は帽子被っておりません。
帽子があれば少々ボサボサでも平気な髪型も、それなりに整えていかねばなりません。
元々天パで量が多く、もっさりしているところにさらにスパイラルパーマをかけています。
それが段々と取れてきて、やたらとボリュームが出るのです。
それを押さえようとすると、ちょっとやそっとのピンでは無理なのです。
色々な苦難を乗り越え、ついに理想のヘアピンに出会いました。

ピンク


ブルー


どうせ飾りピンだからと期待はしていませんでした。
予想に反してこいつはいい仕事をします。
広がり散らかす私の髪を、きっちりとホールドしてくれるのです。
最初は見た目で選びましたが、むしろ今はこのキラキラ部分がなくてもいいとすら思えます。
H&Mという、海外(どこか知らん)の安いお洋服ブランドのものです。
髪が多くてピンが止まらないとお悩みの乙女のみなさまにぜひお薦めしたいアイテムです。

今日はあっさりと失礼します。
パトラッシュ、ぼくもう眠いんだ…

●ブラインドタッチバトン●


(すべての質問にブラインドタッチで答えます)

Q1 生年月日を教えてください


Q2 TV番組といえば何?


Q3 かっこいい(かわいい)有名人といえば誰?


Q4 辛い食べ物といえば何?


Q5 あなたのチャームポイントを教えてください。


Q6 カラオケの18番は何?ついでに歌手も教えてください。


Q7 5秒で「ブラインドタッチなんか余裕だぜ!」と入力してみましょう。


Q8 バトンを回す人を5人教えてください。もちろんブラインドタッチ。

スポンサーサイト
【2006/08/25 20:06】 世迷い言 | track back(0) | comment(28) |
comments

list

ブラインドタッチ・・・神技です。
PC歴10年近くになりますが、
未だにキーボードを見ながら文字入力。
それでも速さを追求するあまりに、やり直しでまた倍の時間を費やす。。。
俺も所詮この程度の男です。orz
24観ながら寝るのか、24を観終えてから寝るのか・・・
今頃どうしているのでしょう。。。
ごゆっくりおやすみ下さいませ。
【2006/08/25 21:42】 URL | やっち #AkT6zNNU[ 編集] |

list

puririさま!このバトンはとっても面白いです。
ブラインドタッチって意識すればするほど、
間違いませんか??

な~んにも意識せずに
ただテレビ見ながら打ってるときはちゃんと打てるくせに、

会社で背後から誰かが見てる時とか
やったらミス連発。

あ、もしかしてオイラ、
本番に弱いタイプ???
【2006/08/25 22:11】 URL | 番長 #-[ 編集] |

list

テンキーのブラインドタッチだけできます!!
文字はいけません。数が多すぎます。指が足りません。

いいなあ…そのピン。髪が多くて硬くて太くても大丈夫でしょうか?
普通のピンでは前髪をとめるにも役者不足なのですが。
おっと、腕とセンスのことには触れないでくれ。
【2006/08/25 23:06】 URL | awotori #-[ 編集] |

list

このバトン難しそう~!私には絶対無理だ!
だも、(あっ、すでに間違えたv-388)楽しかったです~。

ウォーキングしてるんだぁ~。私は涼しくなったら、時々歩いたりするんですよ~。
でも、今は暑くて絶対ダメだぁー!
【2006/08/25 23:34】 URL | kakopon #NlGEY6Rc[ 編集] |

list ブラインドタッチは

普通にできてしまうので、俺にはあんまり意味ないっす^^;
意外とできない人多いですよね。
前はタイピングゲームで練習しすぎて、指がかなり痛かったです^^;
【2006/08/26 00:02】 URL | しゅんぺ~ #-[ 編集] |

list

ブラインドタッチ。見なくても打てるけど、見たほうが早く打てるかんじです。『WとE』『SとD』『MとN』を良く打ち間違います。

24の話。会社の人に上手く合わせて話せることを祈っております・・・。
【2006/08/26 00:07】 URL | じょんつー #-[ 編集] |

list 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2006/08/26 00:08】 | #[ 編集] |

list

ブラインドタッチだなんて高度な技、自分には出来ません!!出来る方が羨ましい・・・ちくしょうカッコいいぜe-420

24・・・バイト先のチーフも今日ハマっていると言っていました!続きが気になって、眠れないそうです・・・puriri姉さん気をつけて!!
【2006/08/26 00:52】 URL | たみこん #JQspe/VM[ 編集] |

list

バトンやってくださってありがとうございます☆
何となく読める回答に仕上がっていて羨ましいです。

ヘアピンすごく可愛いですね♪
可愛くてホールド力も強いなんて、デキル奴ですね!
【2006/08/26 03:25】 URL | 笑花 #NVT.ykyY[ 編集] |

list

ヘアピンきゃわいい~!! キャッー (^ω^*))((*^ω^) キャッー
予想以上に激しく不器用なたえは”まとめがみ”なんておしゃれなことできません
でもピンなら付けるのは付けれますね~(*´∇`*)

それにしても世の女子どもはなぜにあれほどヘアスタイルに気合と時間
をつぎこめるんでしょうか…アタシャ無理だ(TwT。)
【2006/08/26 06:58】 URL | たえぽっぽ #-[ 編集] |

list

ネロ、眠いのかい?泣いているのかい?

ブラインドタッチ実は今修行中なんですよね、分かりました、まだまだ未熟な俺の実力を見せ付けてやろうじゃあーりませんか。もらっていきます、今度やりますね!

ヘアピンとは全く縁のない、ストレートヘアで、♂の俺ですから、そーいうアイテムにめぐり合う喜びが今ひとつ味わえないのが悔しいです、いいなー、化粧なんかこの先することないだろうしなー

(発言が少しゲイっぽいですが、違いますよ!)
【2006/08/26 08:52】 URL | キッチン #p9gXz26A[ 編集] |

list

弘法も筆の誤り
と、解釈いたしました。
英文タイプで書類、かっこいいですね。
髪の広がりは、気にしないことにしています(笑)
【2006/08/26 09:53】 URL | 副社長 #-[ 編集] |

list ブラインドタッチか、よし!

色付きの文字ほしのあき
こいけえいこ
puririさん見て見て、たけをちゃん結構イケるかもしれないv-238
二大ロックバンドにも挑戦よ!
ぶらんぉーじょっとしてぃー
ざ・ぶる0HSーつ

・・・おつぱーいの奇跡だったようです。
両手を教科書通りに使うようにすれば、結構簡単にマスターできると、
勤め先の事務のマダムが言ってました。

H&Mのデザイン、服もアクセサリーも大好きです。ネットで偶然発見して虜になりました。
確かスウェーデンのブランドです。作りも生地も悪くないのに、ユニ×ロよりやすいという話!
でも、まだに日本にお店が無くて、ヤフオクとかで買手に入るけど、送料が・・・。
【2006/08/26 14:02】 URL | たけをちゃん #yNG8yBoM[ 編集] |

list

皆さん苦戦するようですね。ブラインドタッチ。
私もですがw

可愛い髪留め!
飾りピンは力が弱いのが難点でしたが、puririさまの購入されたのは評判がよろしいようでw

私もそんなぴんとめぐり合いたいです。
【2006/08/26 14:45】 URL | 綾瀬 #-[ 編集] |

list

ブラインドタッチのバトン大変ですね><
コンピュータ部?
コンピュータ部なんてあるんですか!いいなぁ・・・
うちの学校はやたら部活少ないですよ・・・(´・ω・`)
【2006/08/26 16:36】 URL | めぐむみ #-[ 編集] |

list

ブラインド・バトン、厳しいですね。
キーボード見てても、間違える人(含rail)は
絶対できないですね。

puriri様も眠るんですね(笑)
コメントの時間とかが、夜型を超えて、早朝型になってるので、寝てない疑惑が・・・
てっきり、ドラえもんから眠らなくても済むアイテムを貰っていたのかと・・・
【2006/08/26 18:45】 URL | rail #-[ 編集] |

list

僕も散歩という名のウォーキングが大好きです♪
coccoの焼け野が原いいですねo(*°∀°)o
きっとpuririさんが歌えば素敵なんでしょうね~
【2006/08/26 22:56】 URL | 今日 #-[ 編集] |

list

ブラインドタッチは苦手だなぁ。

児玉清さんカッコイイですよね!
あの知的な感じがたまりません!

アタックチャンス!
【2006/08/27 02:24】 URL | おきゃんぴー #.wi.F0VU[ 編集] |

list

やっちさま>
急がなければ比較的きちんとうてるのですが、やはりなぜか速さを追求してしまいます。
向上心の表れですよ。
さらに10年後を見ておれ!
その頃には老眼になっておるのでしょうか。
24は結局何の進展もありません。(私の進展だね)
ストーリーは私の知らないとこでどんどん進展してるのでしょう。
めっちゃ寝ました。

番長さま>
そうなんですよね。
無意識だと「おっ、すごいできる人みたいじゃーん」と思えるほど素早いのですが。
入力試験みたいなやつでは常にAランクなのでこれは軽い。面白くなくってゴメンネ~と挑んだ結果がこれです。
「puririっち早いからお前見てみ~」と注目されるとボロボロです。
番長さまと同じく本番に弱いタイプってことでしょうかね。
くそう…プレッシャーに負けない強い精神を!

awotoriさま>
私テンキーが全くなんです…だって電卓とか電話とかと配列が反対だしぃ~。(言い訳)
テンキーのブラインドタッチは尊敬します!
ローマ字だけでなく&とか%とかまで入ってくるし、キーボードによって違うとこにおるやつもあるし。
私の髪の多さはひどいですよ。太いし。
美容師の叔母から「この半分の量でいいな」と言われた事があります。
近所の美容師さんからも「こんなに硬いと思いませんでした」と言われました。失礼よね。
これはいいぜぇ!ガッチリホールドですよ!
【2006/08/27 06:48】 URL | puriri #-[ 編集] |

list

kakoponさま>
「だも」は笑ってしまいました。
どうぶつの森のたぬきは「~だも」と言いますんでつい…
この暑さの中歩いてるのは私と鬼コーチくらいですよ。
しかも長袖で…
「これはある種不審者と思われても仕方が無い」と言いながらいつも汗だくだくで歩いています。

しゅんぺ~さま>
素晴らしいですね。
ぜひあやかりたいです。
一時私も北斗の拳のタイピングゲームに燃えておりました。
あの頃は結構できてたんですが、やはり緊張するとボロボロです。
長時間打ってると指と手首にきますね。

じょんつーさま>
私は母音と子音を逆に打ってしまうことが多いです…
気持ちが先へ先へと行ってしまうのが原因だと思います。
ふっ…見てないこと前提ですね…
実際見てないんです。もうダメだ~。
【2006/08/27 06:56】 URL | puriri #-[ 編集] |

list

たみこんさま>
昔はこんなブログとかなくて、交流といえばチャットだったんですよ。
その頃は結構できてましたがもうダメですね…
ヤキが回ったよ。
24、続きが気になるとこまで進まないんだ。
まだ最初の1時間見てないのです。
もうダメです。

笑花さま>
これは整然とできてしまうと名誉ではありますがおもしろいものに仕上がらないです。
わざと失敗しました。
…すいません、嘘です。
笑花さまのは非常に楽しく拝見しました。(これは、褒め言葉になるのだろうか)
これはホントイイ!またオークションで検索したら全く同じのが出てたので悩んでいます。
色違いとかが欲しいのに…

たえぽっぽさま>
私も朝シャワー浴びてそのまんま状態にピンで押さえるくらいなのです。
見事なまとめ髪の女性を見ると感動すら覚えます。
みんなどうやってんだ?
メイクに時間がかかるため頭はぼっさぼさというパターンばかりです。
腕を上げてごちゃごちゃするのがどうにもしんどいのです。
乙女失格ですかね…
【2006/08/27 07:05】 URL | puriri #-[ 編集] |

list

キッチンさま>
頭がっくんがっくんしてました。
眠くて泣きそうでした。
赤ん坊が眠くて泣く気持ちが分かる唯一の熟女でしょうか。
受け取っていただけるのですね。ありがとうございます。
こっそりやり直しても何も言わないよ。
ストレートって羨ましいよなー。
ゲイとか出たらストレートってまた違う意味に聞こえるから不思議だ。

副社長さま>
猿も木から落ちるってことで…
なんて気取ってみましたが、これがアタイの実力なのさ!
これをバネにこれからも切磋琢磨です。
輸出の書類は全部英語だったのです。
社長が日本語読めなかったし…しかしヒンディとかでなくてよかったよ。
男性は広がるくらい髪があるなら幸いです!

たけをちゃん>
をぱいのパワーはすごいね!
をぱい=愛 と思わざるを得ません。
人並み外れて小さき手のpuririは教科書どおりにしてもとんでもない文になってしまうんだ…
もはや勘に頼るしかありません。
H&Mいいよね!安くてシンプルはよくあるけど安くてデザインもいい!
私もワンピやサンダルなど買い漁りました。
H&Mのおパンツは最高にいい!スウェーデンだからか?
まとめ買いで送料おトク!
【2006/08/27 07:18】 URL | puriri #-[ 編集] |

list

綾瀬さま>
もっとできると自信があっただけに屈辱的でございました。
もうこのピンに出会ったからには雑貨屋さんなどにある高いばっかりの飾りピンは買えなくなりました。
こんな小さなものですが、やはりこれだというものに出会えると嬉しいです。
乙女ならではの喜びですね。
綾瀬さまにもステキなめぐり合いがありますように。

めぐむみさま>
今じゃ全然役に立たないほど昔のコンピュータでした。
家庭で使うようなやつじゃなかったはず。
ちなみにコンピュータ部はあったのに合唱部がなく、職員室に合唱部作れと直談判に行った事がありました。
もう○年過ぎますが、いまだに合唱部はないようです。
合唱部ないなんておかしくない?
軽音があったから?

railさま>
キーボードを見ながらも、次へ次ぎへと気が焦るせいか必ず間違います。
なんか最近頭で思う事に体がついてこないパターンが増えています。
これはまさか…
むしろ私のデフォルト値が眠りです。
ドラえもんでなくても寝なくて大丈夫なアイテムを持ってる人はいるはずだよ…
(危険発言自粛)
【2006/08/27 07:27】 URL | puriri #-[ 編集] |

list

今日さま>
公園を2周するのに1時間かかっているとこみると、私のも限りなく散歩に近いと思われます。
ずっと喋りながらだとすんごい息が上がってくるんですよ。
体力ついてるかどうか疑問です。
coccoの歌はカラオケでは常に高得点ですが、他のはボロボロです。
思いいれがあると違いますね!

おきゃんぴーさま>
私も苦手…とこれで気付きました。
愛する清のとこはミスしませんでした。
やはり愛の力ってすごいもんですね。
いや、むしろ清がすごいのかもしれません。
【2006/08/27 07:32】 URL | puriri #-[ 編集] |

list

ブラインドタッチバトン楽しいですね!

ブラインドタッチなんて亜余裕だざ!!
思わず、笑ってしまった・・・
私もテンキーは無理。
のーとだからなおさらのこと・・・
【2006/08/27 10:06】 URL | いのちわ #-[ 編集] |

list

いのちわさま>
私もこないだまで自分のPCはノートだったのです。
ノートに慣れてると普通のキーボードが非常に打ちづらいです。
ボロボロだったのはそのせいだ!うん!間違いない!
指が短いせいか思わぬ文字を打ってしまいがちです。
【2006/08/27 11:11】 URL | puriri #-[ 編集] |

list

このコメント次第で バトンやるかどうか決めます
てか 上の一行間違えてないよね
てか 3行目も間違えてないよね
(ここで間違えました 普通に行きます)
生年月日の質問に 激しく答えたくないです
まあ なんだ puririくん
これから若干 お気軽に話し掛けるからねv-218
【2006/08/27 23:53】 URL | 由子 #kMXL5eVM[ 編集] |

list

由子さま>
見事です!グレート!
生年月日の質問は軽く間違えるつもりでしたが激しく間違えてしまい、なんだかショックです。
でありながら胸を撫で下ろしているこの矛盾。
おお、由子さま!やはりそうであらせられましたか!
若干といわずお気軽にしてくださるとpuriri嬉しいなv-238
(いきなりかわいこぶってみたり…)
【2006/08/29 15:55】 URL | puriri #-[ 編集] |
please comment













管理人のみ

trackback
trackback url
http://puriri.blog65.fc2.com/tb.php/90-4e91286f
http://thatsping.jp/tagcode
