list スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 |

list 七つの星を持つ女

いつのまにか意識を失って朝を迎えました。ええ、寝てたんですけどね。

恋する乙女なら必ず朝一番の新しい自分を見つめると思いますが、私も例に漏れず鏡を手にしました。

キャアァ~!イヤアァァァ~!!

鏡の中には新しいホクロを携えた私…

以前から目の下にホクロはありましたが、一つのうちはチャームポイントとして割り切っていました。
二つ目を見つけた時もたいして気にはしていませんでした。
が、三つとなると話は違います。

お、オリオン…?

マッハで洗顔し、猛烈な勢いで美白拭き取り化粧水で拭き取り、溺れるほど美白保湿化粧水をはたきこみ、こってりと美白エッセンスを塗り込めました。

目の下のホクロは泣きボクロと呼ぶそうです。
ウン、泣き虫だよ、私…。だからダーリン優しくしてね…。

思い起こせば深夜に帰宅、そのまま気絶で朝を迎えシャワーでメイクを落とし、またメイク。そしてまた深夜帰宅…エンドレス。
その報いが今ホクロとなって現れたのでしょうか?

労災申請できますか?

コスメカウンターのおねえさま曰く、一日メイクを落とさず寝たら、取り戻すのに一週間とか。
一体何週間、いえ、何年を費やせばよいのでしょうか?
お肌チェックではお肌の生まれ変わりが早いということでしたが、ホクロの生まれいでるのも早いのではなかろうか?
このままではいけない…!

中学校の頃、お顔に小さなハタケがいくつもある子が

千島

と呼ばれていました。千島列島から来ているのでしょうが…子供って残酷だ。
が、今の私の周りには子供よりタチが悪い大人ばかりです。

げりみちゃん(体調不良により休んだため…何も言うまい…)
たぬきさん(いのししさんにそう呼ばれています。わくわく動物ランドですか、ここは)
だんご三兄弟(二男一女)
メロンパンナちゃん(かわいいから許す)
エース(最初は営業のエースということだったのですが、時を経てエースコックに…)

全て分別あると思われるいい大人が命名した私の愛称です。主に丸顔を揶揄していると思われます。

このまま順調にホクロが増え続ければいずれ

ケンシロウとか北斗

と呼ばれる事になる。何とか阻止せねば…!

武士は食わねど高楊子といいますが、乙女は食わねどアルビオン(各々愛用の化粧品ブランドの名前を入れてください)。倹約生活のため化粧品のグレードを落とした事を反省。
ビタミンCと美白パックを求めてさすらってきます。

終わりだ!

終わりにはしない…!
スポンサーサイト
【2006/05/10 13:17】 世迷い言 | track back(0) | comment(0) |
comments
please comment













管理人のみ

trackback
trackback url
http://puriri.blog65.fc2.com/tb.php/8-a1057086
http://thatsping.jp/tagcode
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。