list スポンサーサイト

【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 |

list バトン おかわり

最近よく見かけるあなたのモテ度採点しますなるものをやってみましたが、結果はBランク。
会話の面が劣っているらしいですが、恋愛経験、雰囲気、恋愛運がAというかなりよい結果が出ました。
でもね、これはどういうことなのかな?
最後にもらえる認定証なんですけどね。

ハズレ


原因はね、他の人の診断をしてあげた後、「戻る」で設問ページに戻ったからだと思うんですけどね、原因が分かるまではちょっと落ち込んでました。

さて、酒、涙ときたら次は男と女だろ?と思っていましたら、いただきました。
恋愛バトン。

きまぐれ☆のほほ~ん日記 虹うさぎさまよりご指名にあずかりました。

■好きなタイプを答えよう!
髪型 :似合っていれば長髪でも坊主でも。
でも髪を洗ってあげたり指ですいたりするのが好きなので、多少風になびくくらいあれば嬉しい。
顔 :めちゃめちゃ不自由でなければ。
体型 :あまりに規格外れでなければ。
身長 :自分より低くなければ。(ちなみに私は157cmそこそこです)
服装 :Yシャツとネクタイ…でも普段着が休日のおとうさんみたいなのはイヤだな。
職業 :何でもどんとこいです。
性格 :遊び心がある人

これといった明確なイメージがないので難しい設問でした
年とともにディテールよりも雰囲気になってきました。

■年下が好き?年上が好き?
年は関係ないよね…と思いつつも、やはり年上が安心します。

■タイプの芸能人は?
私は趣味が悪いと言われております。

笑いたければ笑えばいいさ!

きよし

ダンディー…


Destination Anywhere Destination Anywhere
Jon Bon Jovi (1997/06/16)
Mercury
この商品の詳細を見る

セクシー…


満足かい?!

■恋人になったらこれだけはして欲しい、これだけはして欲しくない、 という条件をあげて下さい。

抱きしめてください。

他の女性に心を奪われないで。

■今までの恋愛経験の中でこの人はタイプだったな、という人とのエピソードは? (片思いでも付き合っていてもOK)
すごくセクシーでステキな人とつきあった事がありますが、つきあううちにどんどん太って行きました。
あの頃の彼を返して!

■よくはまってしまうタイプをあげてください
ちょい悪系…
だらしなくシャツの襟元ゆるめてたりするともうダメです。

■あなたを好きになってくれる人はぶっちゃけどんなタイプ?

肉 体 派

■どっちのタイプ??
<甘える or 甘えられる?>
甘えていたつもりがいつのまにかべったり甘えられています。
髪洗ったりマッサージしたりお顔の手入れをしたりと猿のような愛情表現をしてしまうせいかと…

<つくす?>
尽くしてることになるんだろうね…

<嫉妬する?>
猛烈です。

■最後にバトンを渡したい人を5~10人でお願いします
やった事がある方、面倒と思われる方はスルーしてくださいませ。

しろめせん しろさま

ぷらすちっくす JagZeeさま

ミクロの館 いのちわさま

風そして時間 さくらさま

サイコロのような日々 リョーレルさま


我こそはと思われる方、ぜひお持ち帰りください。



続きにお持ち帰り用があります。

■好きなタイプを答えよう!
髪型 :
顔 :
体型 :
身長 :
服装 :
職業 :
性格 :

■年下が好き?年上が好き?

■タイプの芸能人は?

■恋人になったらこれだけはして欲しい、これだけはして欲しくない、 という条件をあげて下さい。

■今までの恋愛経験の中でこの人はタイプだったな、という人とのエピソードは? (片思いでも付き合っていてもOK)

■よくはまってしまうタイプをあげてください

■あなたを好きになってくれる人はぶっちゃけどんなタイプ?

■どっちのタイプ??
<甘える or 甘えられる?>
<つくす?>
<嫉妬する?>

■最後にバトンを渡したい人を5~10人でお願いします
スポンサーサイト
【2006/08/11 23:50】 世迷い言 | track back(0) | comment(22) |
comments

list

最初の質問からかなり細かいですね!

■あなたを好きになってくれる人はぶっちゃけどんなタイプ?

の回答『肉体派』

いったいどんなエピソードがあったのでしょう・・・
スポーツマンなら素敵ですがね!!

【2006/08/12 01:12】 URL | たみこん #JQspe/VM[ 編集] |

list

はい、頑張ってみますね☆

児玉清とボンジョビ・・・いいじゃないですか☆

好きなタイプがこと細かですね、そんなに細かく聞かんでも・・・。
【2006/08/12 01:18】 URL | リョーレル #h4z/Whfc[ 編集] |

list

たみこんさま>
冠婚葬祭の時くらいしかネクタイしなさそうな人ですね…
スポーツマンではないのよね。
最初の質問に答えるのに時間を要しました。
難しかった。

リョーレルさま>
ありがとうございますv-238
いいよね?!すぐ名前が浮かぶのってこの二人なんですよ。
友人には不評です。
好きなタイプってそんな明確なイメージあるもんかしらね。私がこだわらなさすぎ?
【2006/08/12 01:45】 URL | puriri #-[ 編集] |

list

>つきあううちにどんどん太って行きました。
渡辺徹を思い出しました
あんなにラガーな人だったのに
榊原郁恵もビックリしたと思います
嫉妬で「いとさん」を思い出しました
自分のバトンを答えてる時からね
(同日に同じバトンとは また奇遇なv-218
【2006/08/12 02:00】 URL | 由子 #kMXL5eVM[ 編集] |

list

サルのような愛情表現は本能的に嬉しいんじゃないですかね?
俺は嬉しいです!!
アタックチャンスがタイプなんですね。
たまりませんよね、あのダンディズム。俺も虜です。
【2006/08/12 03:36】 URL | キッチン #p9gXz26A[ 編集] |

list 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2006/08/12 09:29】 | #[ 編集] |

list

私はぶさいく好きと自分から公言しています(笑)
好きな芸能人はユースケサンタマリアと桑田圭佑。
桑田圭佑はともかく、ユースケサンタマリアは
ありえない!!!!!!!
と拒絶反応示す人が99%です、、、(+_+;)
そうそう、アタック25の観客として一度行ったことありますが
児玉清さん、めっちゃダンディでかっこよかったですよ~♪
礼儀正しくて、観客一人一人に
「今日はありがとうね」ってちゃんと頭下げて挨拶してくれました。
あんな素敵な人いませんよ!
puririさん最高に趣味いいです!!
【2006/08/12 11:48】 URL | ちゃちゃまんぼう #-[ 編集] |

list

え、私も児玉清さん好きですよ!
笑われるんですか!?
やっべ、あまり人に言わないようにしよう(笑)
かなり細かいですね、このバトンの質問は。
【2006/08/12 12:48】 URL | 彩世 #-[ 編集] |

list

どうでしょう? 恋のアタックチャンスは訪れそうでしょうか…? (あ、ごめんなさい、言いたかっただけです。)


今度、博多華丸が「アタック25」に出るそうです。
【2006/08/12 16:07】 URL | 三代目 #-[ 編集] |

list

モテ度採点Bランクは凄いですね。。
私はCランクで「おつきあいしたいと思っている人が0人います。」と採点されました…
…1人はいても良いよね(⊃д`)

児玉さんは最高ですよ。
昔、児玉さんが俳優を始めて間もない頃、映画のチョイ役で出演した時、児玉さんは何回もNGを出されたそうです。
児玉さんは完璧に演技をこなしていたのですが、主役の人達より「オーラ」が出すぎていたためなかなかOKが出なかったというエピソードがあるらしいです。。

そんなオーラの持ち主から繰り出される「アタックチャンス」は最高です(◎∇◎;)

このバトンを拝見する限りpuririさんは母性オーラが出まくっているのですかね???
根っからの「甘えられ体質」ですね(ノ◎∇◎)ノ
【2006/08/12 16:47】 URL | BS #-[ 編集] |

list

バトン受け取りました^^
今日早速やってみますね^^
【2006/08/12 18:07】 URL | さくら #-[ 編集] |

list

相方に
つい足つぼマッサージをしてしまう番長です。
オイラも甘えているつもりが
いつの間にか立場が逆転してるパターンが多いです。
一緒にお風呂を入った場合、
かなりの高確率で洗ってます。
まーオイラも幸せを感じるので
満足ですが・・・・。

それにしても、ハズレが出てきたのは痛いですね。
原因が分かってよかったです・・・・。

もしくは、判定ミスに気がついて
「あーあなたやっぱり”ハズレ”だったわー」
って教えてくれたのかもしれませんが・・・。
え?んなわけない?ちょっと意地悪を言ってみたいお年頃なんですよ・・・。
グスン・・・。

あ、恋愛小説風~(以下省略)
を更新いたしました。
お待たせいたしました。


【2006/08/12 18:49】 URL | 番長 #-[ 編集] |

list

こんばんは♪
戻ってまいりました。温かいコメントいただいて
ありがとうございます。
ぼちぼち更新していきますので、これからも
よろしくお願いしますね♪
アタック25!!
渋くてかっこいいですよ!!
ちなみに私は、サザンの桑田さんです♪
【2006/08/12 19:36】 URL | パンダ #-[ 編集] |

list

puririさん、めちゃめちゃ尽くすタイプですね。
男の人が、この愛を当たり前だと勘違いしそう…。

【2006/08/12 20:35】 URL | 副社長 #-[ 編集] |

list

がっつりバトン受け取りましたヽ(*´∀`*)ノ
近いうちにやらせてもらいますねww
何か、甘酸っぱい気持ちになりそうですね(/ω\)
は、はずかし~!!
【2006/08/12 20:40】 URL | しろ #-[ 編集] |

list

わーい!私もBランクでした★ねえさんと同じなんてうれしいi-80 でも同じく会話力が劣ってるとい結果が…関西人として悲しいかもi-195

好きなタイプ!私もあんな細かくは答えられません…雰囲気、ですよね~~~うんうんi-227 私は雰囲気のある年下が好きです(爆)
【2006/08/12 23:46】 URL | ともみん #-[ 編集] |

list

>猿のような愛情表現をしてしまうせいかと…
やはり、人の祖先は猿なんですね(笑)
と言うか、男は甘える生き物なんです。(爆)
【2006/08/13 00:00】 URL | rail #-[ 編集] |

list

由子さま>
そういえば、私小学校の頃渡辺徹好きでした…
あの頃の彼を返して!
私には何か呪いでもかかってるんですかね。
私が由子さまを愛するあまり(失礼)、シンクロしてしまうのでしょうか。

キッチンさま>
なんかもう習性みたいなもんでね…
漏れなく足ツボやらオイルマッサージやら洗髪やらお顔の手入れなどがオプションでついてきます。
昔っからおじさまに弱くて、中学生の頃なども同級生の男子は視界に入っていませんでした。
フェチ…ともいう。

ちゃちゃまんぼうさま>
私、どちらも好きですよw
二人とも自分の雰囲気をお持ちで、流されない感じがいいです。
なんか似てません?桑田さんとユースケさん。
生児玉さんにお目にかかったなんて、羨ましい!
そのエピソードでますます清に夢中になりそうです。
【2006/08/13 01:40】 URL | puriri #-[ 編集] |

list

彩世さま>
私個人的には今一番熱く愛している方なのですが、周囲の方々からは冷たい目で見られます。
ステキですよね?!
好きなパーツとかはあるけど、容姿的にはさほど厳密な好みってないような気がします。
ちょっと、難しい質問ですよね。

三代目さま>
当たってこっぱみじんになりかねませんね…
(そのフレーズ、待ってました。)
華丸さんだけ?大吉は?
アタック25には一度出てみたいもんです。
もちろん児玉さんに会えればなんでもいいんですが。

BSさま>
会話はDでした…。
不器用ですから…
しかしBランクでつきあいたい人3名というのはいかがなもんでしょうか。
世の中厳しいもんですね。
児玉さんには主役をも凌ぐオーラがあるのですね。素晴らしい。
歳をとるほどにステキになる男性が大好きです。
母性なのでしょうか。習性みたいなもんかと…。ハハ…。
【2006/08/13 01:51】 URL | puriri #-[ 編集] |

list

さくらさま>
ありがとうございます。
さくらさまからいただいたバトン、少々お時間くださいませね。
さくらさまの回答、楽しみにしてます。

番長さま>
やはり番長さまは私と同じ香りがします。(思い込みにて御免)
なんでしょうね、このグルーミング(?)に喜びを感じてしまうのは。
強要されるとしないんですがね。
ハズレに心当たりがないでもないのでちと悩みましたね。
Bランクは判定ミスと言われるのは妙に信憑性がありますわ。
待ってましたとも!この焦らし上手さんめ!

パンダさま>
お疲れではないですか?
ご無理なさらないでくださいね。
パンダさまは笑顔がお似合いの方と思います。
私もいつも笑顔分けていただいてます。
桑田さん人気、高い模様。
きっと楽しくてステキな人だろうな。
【2006/08/13 02:00】 URL | puriri #-[ 編集] |

list

副社長さま>
世話を焼くのは好きなのですが、相手からの要望には答えないという…
ちょっぴり気分屋です。
お互いが構い合うのが理想なのですが、男性は構われ慣れているのかしら。
愛が一方通行です。

しろさま>
嬉しいね~。がっつり受け取っていただけて。
忙しい中ごめんなさい。
いつでも結構ですので。
しろさまの恥ずかしい(?)ところ見せていただきますぞ。

ともみんさま>
関西人失格なのかしら…
私もちょっと悲しかった。
ともみんさまは容姿Aランクでしたね。ちくしょー、このべっぴんさんめ!
私は可もなく不可もなくでございました。
そうそう、年齢はともかく雰囲気がないとね!
容姿より雰囲気v-238
【2006/08/13 02:08】 URL | puriri #-[ 編集] |

list

railさま>
進化途中のpuririです。
そうですね~。今までの少ない経験からいっても「男性は甘えたさん」な気がします。
そこがまたかわいいんですけどね。
かわいくていじめたくなる時もあります。
【2006/08/13 02:11】 URL | puriri #-[ 編集] |
please comment













管理人のみ

trackback
trackback url
http://puriri.blog65.fc2.com/tb.php/79-c6f35c62
http://thatsping.jp/tagcode
