list スポンサーサイト

【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 |

list レッツバトン


ピンチ脱出!

いや、まだやらんといかんことはあるんですがね。
なんとかなりそうな模様です。

今日はおいしくお酒を飲みました。
疲れてるのか回りが早いです。
この調子で深く考えずバトンに挑もうと思います。

来たときよりも美しく おきゃんぴーさまよりいただきましたバトンです。


◆ルール 下記の中で経験したことあるものには○ ないものには×を。
そして1個だけ質問を増やして3人にバトンをまわします。

【入院】○ 
妊娠中毒症にて…

付き添いで半年病院に閉じこもった事もありました。

【献血】× 
意欲は満々なのですが、血が軽いらしくいつも断られます。
体は重いのにね。
 
【補導】× 
そのへんはマジメでしたよ。

【女を殴る】×
女性に手を上げるなんてありえません。
女性にビンタ食らったことはありますが。

【男を殴る】○ 
先に手を出したのは向こうです。

【アルバイト】○ 
いっぱいしました。
アルバイトの経験があってこその現在の自分だと思います。
 
【海外旅行】× 
新婚旅行はディズニーランドです。日本です。

【高校の修学旅行】○ 
長崎だったかしら。

【ピアノ】○ 
幼き頃習っておりました。
すごくイヤでした。
イヤでも一生懸命やっておけばよかった。

【北海道】× 
ラベンダー畑に行ってみたいです。

【沖縄】× 
今一番行きたいところです。

【電車とホームの隙間に落ちる】× 
落ちた方、いらっしゃるならご無事で何よりです。

【ラブレターをもらう】○ 
まだ実家に置いてあります。

【徒競走で1位】○短距離は早かったです。
中学の頃は文科系クラブ所属で唯一、郡(田舎だね~)の陸上競技大会に出ました。
 
【交通事故】× 
自転車でこけるのは交通事故に入りますか?

【愛されるより愛したい派】× 
愛することに疲れたみたい…

【ぬるい牛乳が飲める】○ 
一部飲料を除いて、飲み物はぬるい方がむしろいいです。

【バンジージャンプ】× 
これしないと大人になれないっていうなら子供のままでいいです。

【パトカーにのる】× 
一度乗ってみたいです。

【感動して泣く】○ 
感動の涙は気持ちいいですね。

【ライブ】○
もう随分演ってないです。

【終電で寝過ごして帰れなくなった】× 
乗り過ごしはありましたが、帰れましたよ。

【パンより米が好き】○ 
パンも好きですが、パンは入らない時があります。
米は体調が悪くても入ります。

【町で芸能人を見かけたことがある】○ 
一番嬉しかったのは、働いてたお店にチャカカーンが来たことです。ちっちゃかった。
芸人さんもよく来てました。

【結婚するなら顔より中身だ】○ 
容姿よりも能力。

【大爆笑】○ 
最近腹抱えて笑ってないような気がする…

【車と家以外で100万以上のお買い物】× 
一番高かったのはアヴィレックスの皮ジャンだったかな…。

【スポーツ観戦】○ 
私が阪神を応援に行くとかなりの確率で雨が降ります。
もう行きません。

【絶叫マシンを好む】× 
スピードは好きですが、気持ち悪くなるのは苦手。
乗り物酔いしやすいんで…

【グラスボート】○
子供の頃乗りました。
ボートの下を白い海女着というのか?どろろん閻魔くんの雪子姫のようなミニの白い着物を着た海女さんが泳いで行くのですが、中年男性の「おお~!!」と叫ぶ声がとても不愉快だった記憶があります。

【浮気】○ 
わかげのいたり…
痛みを知った今はしません。

【お酒】○ 
好きというわけではありませんが、飲む機会が多いですね。
仕事で飲まねばいけない事もありますし…

【同性にときめく】○ 
やっぱり同じ女同士でも、かわいかったり綺麗だったりする女子はいいもんですよ。

【改心の出来!な一作】○
高校生の時にデザイン展に出してもらった作品はいまだに実家に飾っています。

【ゲーム】◎ 最近のFFはときめかなくなった…
でもRPGは大好きです。

【ペットを飼う】○  ←付け足した問題です。
実家には2匹に犬と4匹の猫がいます。

【次に回す人】
やった事がある方、面倒と思われる方はスルーしてくださいませ。

BLACK STYLEさま

キッチンさま

たえぽっぽさま


やってみたいと思われる方、どうぞお持ち帰りください。
続きにバトンまとめております。


◆ルール 下記の中で経験したことあるものには○ ないものには×を。
そして1個だけ質問を増やして3人にバトンをまわします。

【入院】

【献血】 

【補導】 

【女を殴る】

【男を殴る】 

【アルバイト】 

【海外旅行】 

【高校の修学旅行】 

【ピアノ】 

【北海道】 

【沖縄】 

【電車とホームの隙間に落ちる】 

【ラブレターをもらう】

【徒競走で1位】

【交通事故】 

【愛されるより愛したい派】 

【ぬるい牛乳が飲める】 

【バンジージャンプ】 

【パトカーにのる】 

【感動して泣く】 

【ライブ】

【終電で寝過ごして帰れなくなった】 

【パンより米が好き】 

【町で芸能人を見かけたことがある】 

【結婚するなら顔より中身だ】 

【大爆笑】 

【車と家以外で100万以上のお買い物】 

【スポーツ観戦】

【絶叫マシンを好む】 

【グラスボート】

【浮気】 

【お酒】 

【同性にときめく】

【改心の出来!な一作】

【ゲーム】

【ペットを飼う】

【     】

【次に回す人】
スポンサーサイト
【2006/08/11 00:54】 世迷い言 | track back(0) | comment(21) |
comments

list

それでも~恋は~こ~いぃ~e-343
歌の質問に歌で答えるなんて…さすがですv-218
>【大爆笑】○ 
これが×だったら ちょっとイタイですね
【2006/08/11 01:29】 URL | 由子 #kMXL5eVM[ 編集] |

list

これまた長いバトンですね~e-282

自分『ぬるい牛乳』飲めませぬ・・・orz
puriri姉さんホントすごいよ・・・
【2006/08/11 02:17】 URL | たみこん #JQspe/VM[ 編集] |

list

ぬるい牛乳はダメです。ネッチョリ感が増す気がします(笑)

>>愛することに疲れたみたい
激しく同意ですv-218
(こんなことでv-218←こんなポーズ取りたくない…)
【2006/08/11 02:35】 URL | 笑花 #NVT.ykyY[ 編集] |

list

男が男を殴るのは見てられますが、
女が女を殴るのは確かにいただけませんね。

・・・って、ビンタクラッテルンデスカイ!!

パトカーに乗るには、何も着ないで外をうろつけばいいと思いますよ(笑)
【2006/08/11 02:43】 URL | スミタカストーン #-[ 編集] |

list

…ふむふむなるほど。。

>【次に回す人】
BLACK STYLEさま

…。
…えぇ、私(°ε°;)

…やばいよ、やばいよ。。
気の利いた返答出来ないよ(動揺)

…バトンはお初です。
全力で当たって砕けます(◎∇◎;)
【2006/08/11 03:24】 URL | BS #-[ 編集] |

list 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2006/08/11 07:45】 | #[ 編集] |

list

お仕事お疲れ様でしたぁ~! (*^.^*)
ってまだあるんですか(;´Д`A,残りもがんばってください☆

バトン,puririさんのハートとともにキャッチして頂戴いたします☆
え?たえなんぞにやるハートはない??
あ,大丈夫です,そこらへんは妄想という勘違いで奪取ですからw
【2006/08/11 11:31】 URL | たえぽっぽ #-[ 編集] |

list

これまた長いバトンですな^^;
同性にときめくというのはわかります☆
時折いきなり可愛くなったりすると
ドキっとしますね^^
【2006/08/11 11:47】 URL | さくら #-[ 編集] |

list

僕はバンジージャンプしてみたいです。
むしろ、スカイダイビングしてみたいです。
【2006/08/11 12:15】 URL | じょんつー #-[ 編集] |

list

長いバトンでございますね。
私はぬるい牛乳飲めませんー。
ぬるいお茶とかは好きですが。
バンジージャンプは1度でいいから(2度はやりたくない)やってみたいです☆
【2006/08/11 12:33】 URL | 彩世 #-[ 編集] |

list

私も同性にときめきます
人間、皆、同じ考えなのですね
安心しました (゚Д゚ )
【2006/08/11 13:44】 URL | 二番 #0p.X0ixo[ 編集] |

list

【徒競走で1位】○
短距離が遅い私には羨ましい過去です。
運動会は嫌いでしたw安易な理由ですが。
でも時久走は好きです。
1km以上なら実力が出ます!!
【2006/08/11 16:48】 URL | 綾瀬 #-[ 編集] |

list

このバトン、結構人の生きざまがわかりますね^^
私も飲み物はよっぽどのど渇いてる時以外は
ぬるいほうがありたがいです。お腹ゆるいんで、、、(^-^;)
チャカカーンに会ったことがあるなんて羨ましい!!
私はせいぜい吉本芸人ぐらいにしか会ったことありませんよ。
【2006/08/11 23:47】 URL | ちゃちゃまんぼう #-[ 編集] |

list

由子さま>
ロマンチストですからね(笑)。
最近涙もろくなったわりに腹の底から笑える事が少なくなってきました。
腹がちぎれるくらい笑いたいもんです。

たみこんさま>
長かった…えらかった…
何のひねりも入れることができませんでした。
ぬるい牛乳好きでそんな褒められると思わなかった…照

笑花さま>
ぬるい牛乳はデンジャラス感ありますが、私はぬるいくらいがいいんだ。
確かにコッテリというか、さっぱりした感じはないよね。
愛するって、なんかパワーいりますよねv-218
(使うとこ 間違ってますね)
【2006/08/11 23:58】 URL | puriri #-[ 編集] |

list

スミタカストーンさま>
男性に殴られるよりも女性にビンタ食らうほうが精神的にきます。
しんどいです。
パトカーに乗る前に射殺されませんかね?

BSさま>
初めてだったんですね。
ありがとうございます。光栄です。
これは私も答えるのに精一杯でございました。
楽しみにしてます。

たえぽっぽさま>
一段落しました。
応援が心強かったです。ありがとう。
たえぽっぽさまがどんな回答してくださるか、楽しみです。
【2006/08/12 00:02】 URL | puriri #-[ 編集] |

list

さくらさま>
女性がつぼみが咲きほころぶように突如美しくなりますものね。
私もさくらさまにはいつもときめかされておりまする。
このバトンはどこまで長くなるのかが見ものですね。

じょんつーさま>
バンジーはお断りですが、スカイダイビングはしてみたいです。
気持ちよさそうです。
バンジーはとりあえず痛そうなのと、後でびよんびよんするので酔いそうです。

彩世さま>
ぬるい牛乳不評。
危険な香りしますものね。
一度は話のタネにやっても…いやダメだぁ!
彩世さまの華麗なジャンプは拝見したいです。
【2006/08/12 00:07】 URL | puriri #-[ 編集] |

list

二番さま>
大阪では曽根崎あたりに行くとステキな方がいらっしゃるらしいですよ。
サウナなどでご自慢のぷりケツを見せびらかせばいいと思います。

綾瀬さま>
小鹿のようなイメージの綾瀬さまはきっと短距離も速いと想像しておりました。
長距離のほうがお得意なのですね。
私はどうも長距離はダメです。
大勢で一斉スタートなのが萎えるみたいです。
長距離は後ろから数えた方が早いです…

ちゃちゃまんぼうさま>
私の生きざまを晒してしまったでしょうか。恥
私は冷えに弱いみたいなので、冷たいものを一気飲みするとすぐおなかにきます。
冷たいものは時間をかけて飲みます。
日頃は芸人さんしか見てなかったので、チャカカーンはめちゃめちゃうれしかったです!
【2006/08/12 00:21】 URL | puriri #-[ 編集] |

list

今晩は。呼ばれもしないのに、勝手に遊びにきてしまいました。

>【ゲーム】◎ 最近のFFはときめかなくなった…

FF4にときめきますね。
カインが正気のときだけ抱き合ったりいちゃついてみせるセシルとローザ・・・
カインの気持ちを知れ!嗚呼男泣き。

カインもそりゃ飛んでいくしかないですね。
【2006/08/12 01:08】 URL | 早瀬五郎 #sq4QJOk.[ 編集] |

list

早瀬五郎さま>
いらしてくださって嬉しいです。
FFは8くらいから個人的にトーンダウンしてきました。
10はストーリーに泣けましたが、ゲームとしては昔のが楽しめるような気がします。
早瀬五郎さまの記事を見てたら猛烈にFF4やりたくなってきましたよ!アドバンスはある!2台!
【2006/08/12 01:36】 URL | puriri #-[ 編集] |

list

puririさん、お酒が好きというワケではなかったのですか…。
【2006/08/12 20:26】 URL | 副社長 #-[ 編集] |

list

副社長さま>
そのへんは軽くスルーしていただこうかと…
ダメでしたかw
【2006/08/13 01:31】 URL | puriri #-[ 編集] |
please comment













管理人のみ

trackback
trackback url
http://puriri.blog65.fc2.com/tb.php/78-12d63319
http://thatsping.jp/tagcode
