list スポンサーサイト

【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 |

list ギョエー!!

焦っています。

昨日いただいた急ぎの仕事が大変です。

データをいただいているのでそれをコピーして手直ししているとこなのですが、壁にぶち当たってしまいました。

元々私はりんごのやつを愛用していましたので現在のマイマシンにはまだ慣れません。

作業は遅々として進みません。

昔からテスト前になると壁に釘を打ち付けてみたり、自画像を描いてみたり、マイフェイバリットミュージックを編集してみたりと困った性質がありました。

齢重ねた現在も変わりはないようです。

ウォーキングは勿論行きました。

どうぶつの森ではプライベートアイランドを持つまでになりました。

普段家ではごはんときゅうりの○ューちゃんくらいだとういのに、肉団子と茄子の揚げ浸し、蒸し鶏ときゅうりの酢の物、セロリの炒めものなど作ってしまいました。
お酒がすすみそうなメニューだね。

作るだけ作っておきながら、今日食べたものは朝から

巨峰 (おかず?)

プチシリーズココアクッキー (ごはん?)

こんだけです。

だって今日は食べたら飲んでしまいそうなんだもの…

で、作業途中でまたこうやってブログの更新などしているわけです。

ボスの逆鱗に触れそうです。

ボス、ごめんなさい。
今晩頑張ります。見てて。

夜の私はちょっとスゴイよ。

…ちょっと誤解を招く発言でした。

作業は夜のほうが進むんだよ…。

ギョエー!

やべー、やべーよ。今ボスから電話かかってきちゃった!

また隙を見て改めて更新いたしますです。

バトンもいただいているし、楽しみにしているブログへの訪問もしたい!

時間よ止まれ!

つか、ちょっと待って!


スポンサーサイト
【2006/08/09 21:09】 世迷い言 | track back(0) | comment(29) |
comments

list

壁に釘を打ち付けてみたりって。。。
え?
てか、えっっ??
さらっと書かれてましたけどかなりビックリですよw
あたしは専ら口に食べ物を詰めますね~。
こういうクセは直らないもんで困りますよね。。。
お仕事頑張ってくださいww
【2006/08/09 21:46】 URL | しろ #-[ 編集] |

list

お疲れ様でございますm(_ _)m

ふっふっふ…作業は夜はかどるのは私も同じです。

さぁ私も仕事です。お互いがんばりませう。
【2006/08/09 21:50】 URL | JagZee #8x0PuUCI[ 編集] |

list

お疲れ様です。
お仕事大変ですね。
そうですか。
夜のpuririさんはすごいですか。

知ってましたけどね (クス)

それにしてもすばらしいメニューをおつくりですね。
一度食べてみたいです。

puriri様のために
時間をとめてあげたいざます。
っていうか、時間が止まったら
puriri様もとまってしまうんじゃ・・・・。
あ、別??
【2006/08/09 22:05】 URL | 番長 #-[ 編集] |

list

お仕事がんばってくださいね~
また、遊びに来ます♪
【2006/08/09 22:43】 URL | いのちわ #-[ 編集] |

list

puririさんの現実逃避っぷりが笑えますo(*^▽^*)o
私は試験勉強中、部屋の模様替えとかしてました(^-^;)
そしてpuririさん、夜はスゴイのですね!
私は脱いだらスゴイんです!
・・・ある意味、ね(;^ω^A ハラの出ぐあいとか・・・
お、お仕事頑張れぃっく( ̄△ ̄;)ノ”
【2006/08/09 22:44】 URL | ちゃちゃまんぼう #-[ 編集] |

list

おつかれさまです。
今晩、呑めないんですね。
わたしは、そういう時ほど、意地でも呑んでしまいます。
フレーフレー、puriri!!!
すみません、呼び捨てしてしまいました。
【2006/08/09 22:56】 URL | 副社長 #-[ 編集] |

list

お仕事がんばってください!!

私も今日は明日から合宿なのにオケの仕事で徹夜です 笑

フフフ・・・   puririさんも夜型なんですね☆
【2006/08/09 23:26】 URL | 虹うさぎ #-[ 編集] |

list

壁に釘を打ちつけてみたり…
藁人形の間違いでは。www
puririさんは料理のレパートリーが豊富ですね。
今度是非とも御相伴に預かりたいです。
夜のチョット凄い部分を今頃発揮しているのでしょうか?
頑張って下さいね。
【2006/08/10 01:27】 URL | やっち #-[ 編集] |

list

>焦っています。
>夜の私はちょっとスゴイよ。
この2つのフレーズが いきなり目に飛び込んできて 若干ウロたえました
作業が終わったら 召し上がるのかな?上記の美味しそうなおつまみを
…う~ん 食べたいっv-10

*慣れないマシン 大変そうですが頑張ってくださいませv-254
【2006/08/10 01:40】 URL | 由子 #kMXL5eVM[ 編集] |

list

「夜の私はちょっとスゴイよ。」にマジでドキドキしましたwww

ホント、ドッキドキですよ!
【2006/08/10 02:03】 URL | おきゃんぴー #.wi.F0VU[ 編集] |

list

私もテスト前になったら、普段しないような事をやったりしますね。。何故でしょ???

自分で自分を追い込んでいるのでしょうか???

>作業は夜のほうが進むんだよ…。
これもわかります。
本当に夜は作業が捗ります。。
本当に夜は開放的になります(笑)

>時間よ止まれ!
ならば私が…
スター・プ○チナ…
更に
ザ・ワー○ド(「なるほど」ではありません)
…マニアック過ぎましたね。。
頑張って下さいm( _ _)m
【2006/08/10 04:17】 URL | BS #-[ 編集] |

list おーおー

相当テンパってる?
忙しくなった途端に、いらん事を始めてしまう…
わかるぞ、わかる!
ワシもそうですからねw
まあ、死ぬ気でやれば出来るもんだけどね。
なんだかんだでそうやってると、いつの間にか8末の仕事も既に終わってるようなもんだしw
puriri姉さん頑張れ~!
木の陰から応援してますw(明子姉ちゃんか!)
【2006/08/10 04:32】 URL | KKMD #-[ 編集] |

list

>>肉団子と茄子の揚げ浸し、蒸し鶏ときゅうりの酢の物、セロリの炒めもの

めちゃくちゃ食べたい!たとえ今が朝の6時過ぎでも!w

嫉妬の話なんですが,今も当時のその彼氏(現在友達☆)に「なんで怒られてるかわからんかったわ!w」って笑われます
ってことで当時は怒ってる原因を理解されてると思ってましたが(めちゃあやまられたしw)それは気のせいでした( ̄▽ ̄;)
嫉妬に限らずむかしも今もたえの怒りは理解されづらいようです(泣

お仕事ふぁいとぉ~!!
【2006/08/10 06:20】 URL | たえぽっぽ #-[ 編集] |

list

なんかおいしそうです(照
ああ・・
冷やし中華くいてぇ!!
【2006/08/10 12:00】 URL | さくら #-[ 編集] |

list

こんにちは~!!
仕事が詰まってるときに限って他の事が気になりだしちゃいますよね~。ウチも仕事は後回しになってみんなが寝てる夜中に起きて作業しますよぉ~!これがはかどるはかどる!!
お互い仕事頑張りましょう~。ウチはパートのおばちゃんですが。。。\(>▽<)/


【2006/08/10 13:22】 URL | モモクレ☆ #-[ 編集] |

list

お仕事大変そうですね。お疲れ様です。
忙しくなると違うことをしたくなるんですよね。
私はテスト前にせっせと掃除したり、小説書いたりしてました(かなりダメ)

それにしても、お料理美味しそうですね。
お酒に合いそうなものばかりw
【2006/08/10 14:49】 URL | 彩世 #-[ 編集] |

list

ほんとに、お酒がすすみそうな料理ですね☆

よ、夜のpuririさんはすごい・・・・・・・・・なんともエッチィ~文ですねw
【2006/08/10 15:11】 URL | リョーレル #h4z/Whfc[ 編集] |

list

僕も夜型でした。
夜のほうが静かで作業がはかどるんですよね。

やらなきゃならないことがあるのについつい他の事に手を出してしまうのも良くわかります(>_<)
突然普段めったにしない部屋の片付けを始めたり、漫画を読みふけったり・・・。
【2006/08/10 16:17】 URL | じょんつー #-[ 編集] |

list


微エロな文章に戸惑いを隠せませんw

それと、画像が怖いと感じたのは僕だけでしょうか。

おじゃましました~
【2006/08/10 18:27】 URL | おろち #-[ 編集] |

list

お仕事、大変じゃないですかっ!
ガンバレー!フレーフレー!

私も、昔からせっぱ詰まると、やるクセがあります。
それは、、、眠くなること。。。
寝てしまったら、もう完全におしまいです。
でも、眠くなるんです。
きっと、現実逃避をしてるんですね・・・(遠い目)
【2006/08/10 21:10】 URL | サクラコ #-[ 編集] |

list

直りません。
そのクセは一生モンです。
ワタクシもそうです。
基本的に夜行性なので昼間のワタクシはホントのワタクシの半分くらいしか仕事できません。
(言い訳か・・・・)
年のせいかせっかくの夜になっても飲むと眠くなるのは悲しいです。
不完全燃焼です。
【2006/08/10 22:22】 URL | 博蔵 #-[ 編集] |

list

テンパルと余計、効率が落ちますよね。
小便、滅茶苦茶したいのに、チャックを早く
下げられないみたいな(笑)
【2006/08/11 00:57】 URL | rail #-[ 編集] |

list

しろさま>
読んで字のごとく…
学生時代はさほど食べませんでしたが、現在は何か口にしたくて大変です。
ごはん食べた後にたまーにアイスを食べると、翌日から絶対食後のアイスが習慣になってしまう…
恐ろしいもんですね。
ありがとうv-238がんばります。

JagZeeさま>
そうなのですよね。
夜の方が集中できるんですよ。まあ余計な事するのも夜なんですがね。
夜は大忙しだね!
がんばりませう!

番長さま>
番長さまには劣りますけどね(クス)
私の作るものはなんか居酒屋風なのよね…
飲み物持参でどうぞ!
あ、そうか。
時間止まったらパソコンもフリーズなのだわ。
【2006/08/11 01:03】 URL | puriri #-[ 編集] |

list

いのちわさま>
また来ていただけるのですか?
私もお邪魔します。
待っててください。

ちゃちゃまんぼうさま>
試験勉強中の模様替えというのもすごいですw
なぜか試験勉強中のちょっとした片づけが本格的な掃除になってしまうことしばしばでした。普段しないくせに…
ふ…そのへんは私だって負けないわよ!
頑張りますわよ。

副社長さま>
夜飲めず、明け方呑みましたw
副社長さまは呑んでしまうのですね~。男らしい。
私は家で呑むとすぐ寝てしまうのでダメなのです。
うう…エールが嬉しいねぇ…
【2006/08/11 01:10】 URL | puriri #-[ 編集] |

list

頑張ります。ありがとうv-238
徹夜明けで合宿か~。きっつい!
今日から一週間だっけ?長いけど頑張ってくださいね。
やっぱり夜のほうがはかどるのよ…。
何度も改善は試みているのですけれど…

やっちさま>
藁人形を使いたい相手はいませんが、デスノートに書き込んでやりたい相手はいますv-12
居酒屋puririはいつも大量の料理ができてしまうので、ぜひいらしていただきたいですね。
居酒屋やっちのから揚げが食べてみたいです。
今回夜の凄い部分はあまりパワーを発揮しませんでした。
我にパワーを!

由子さま>
ちとアダルトすぎたでしょうか。反省。
魔の時刻につい食べてしまいました。
あの時間のお酒はスゴイね。
一気にダウンしてしまいました。
*魔の時刻に勝手に更新して勝手に再起動したのには驚きました。
 設定がおかしいんだね、きっと。
【2006/08/11 01:19】 URL | puriri #-[ 編集] |

list

おきゃんぴーさま>
いつもあなたにトキメかされている私がトキメキを与えることができた…
いやいや、スミマセン。

BSさま>
やらないといけないと分かってるのに後回しにしてしまいますもんね。
勝手に追い込まれて勝手にテンパッてしまいがちです。
夜って不思議ですよね。
ジョジョか…
読みたくなってきました。
また逃避しようとしている!

KKMDさま>
死ぬかと思いました。
KKMDさまは現在小休止ね。ゆっくりしてね。
また今日も急ぎのお仕事いただき悲鳴を上げましたが、今はちょっと開き直っております。
よかった…草葉の陰じゃなくて…
【2006/08/11 01:30】 URL | puriri #-[ 編集] |

list

たえぽっぽさま>
朝の6時でもつきあっていただくわよ。
男性って嫉妬に無頓着な人多いのですかね。
それも考慮に入れると、やはりその場で表に出した方がいいみたいですね。
私もこれからは分かりやすい女性になる努力をせねば。
がんばるわ~。ありがとう。

さくらさま>
お料理上手のさくらさまのお料理が食べたいです。
飲み物は持参しますのでぜひに!
冷やし中華は世間ではもうとっくに始まってるのですか?

モモクレ☆さま>
夜は自分の持てる力以上のものが発揮される気がしますね。
でもモモクレ☆さまはお昼も忙しいでしょうに…
ご無理なさらないでね
【2006/08/11 01:36】 URL | puriri #-[ 編集] |

list

彩世さま>
テスト前の掃除はデフォですね。
彩世さまの作品が生まれるのがテスト前…
そう思うとテストもなかなかいいもんです。
うっ!やはりそうですよね。
どーしても酒がからんでしまいます。

リョーレルさま>
なんでだろうね…
ヘルシーな食事をと心がけながらも居酒屋メニューになるのは…
ちと思わせぶりだったか。
これからは爽やかに!

じょんつーさま>
昼間はなんか気が散ってしまいますよね。
まあ皆さま昼間普通に仕事をしてらっしゃるので私が注意力散漫すぎるのかと思いますが…
やりますやります。マンガ全巻一気読みとかねー。
散らかっているのが気になるのもそんな時ですよね。
【2006/08/11 01:43】 URL | puriri #-[ 編集] |

list

サクラコさま>
ヒマなのもしんどいですがいざ忙しくなると逃避してしまう…ダメダメですね。
エールありがとうございます。頑張ります。
ああ、私もストレスを感じると眠くなります。
若い人に多い現象と聞き、内心ちょっと嬉しかったです。

博蔵さま>
くっ、笑ってしまった。
「直りません」の一言に。
私も家で飲むと速攻で寝てしまいます。
これは年のせいなのか…
もう夜を徹して飲めなくなりました。
「昼間の私はほんとの私じゃない!」って、カッコイイじゃないですか?

Railさま>
ぶっ!
分かる分かるよ~。
ボタンフライだと余計に焦っちゃいますよ。
そのピンチはなんとか回避したい系のピンチですね。
【2006/08/11 01:52】 URL | puriri #-[ 編集] |
please comment













管理人のみ

trackback
trackback url
http://puriri.blog65.fc2.com/tb.php/77-fb0c76a6
http://thatsping.jp/tagcode
