list スポンサーサイト

【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 |

list 命のやりとり



妹からの写メ。

まだこいつと戦ってるのか…。

昨年帰省した時も同じ猫と戦っておりました。

あのときは我が家の猫ながら非常に汚い戦術で戦っておりました。

我が家のクレーンの下の、メカニカルでごちゃごちゃしたところに入り、左右と後方からの攻撃を完全にガード、前方からの攻撃のみに集中という、戦士にあるまじき卑怯っぷり。汚いさすがのらちゃん汚い。

しかし「汚い」はそこはかとなく「巧い」に似ている。

人も猫も追い詰められるとなかなか巧いこと思いつくもんなのだ。

奥義を使うも結局人間のわたくしが近寄ったことにより決着がつくことはなかった。

「まあっ、ぷりりさんたら猫同士のケンカに口を挟むなんて、過保護もいいところですわ。ねぇ奥さま」

そんな声が聞こえてきそう…。でもね、この二匹のケンカ、すごいの声が。

「おごー、えろえろえろえろ」「あわー、ひゃらららー」

ほんとにこんな感じの声なんであります。どちらもガタイがよくすごい声量。
わたくしの慈しみ育てた箱入り猫さんは一生涯発しないだろうこんな声。

そして我が家の無駄に広い庭、声を遮るものがほとんどなく、思いがけないほど遠くまで轟きます。
「また○○農園さんとこ猫がケンカしてる。プスス…」と笑われたり嫌がられたりしているのではないか。世の中猫好きばかりじゃないからネ…

ちなみに小学生の頃は同級生の男子によく「○○農園に猫捕まえにいこうぜ」と聞こえよがしに言われました。たぶんわたくしがかわいかったからね!

そんなこんなで気が済むまで戦わせてやることはなかなか難しいわけなのであります。都会猫の憂鬱。
(画像からは想像しにくいだろうが都会ったら都会なんです!)



「ハァハァ…お前…なかなかやるな」

「お前こそ…俺の猫パンチで倒れなかったのはお前くらいのもんだぜ」

「こんな思いっきり戦ったの久しぶりだゼ」

「俺もさ。ハハッ…ハハハハ…」

「ハーッハッハッハ」

そして二匹に友情が生ま…


「ニャハーン」←発情したメス猫



「…」

「…」


「おごー、えろえろえろえろ」

「あわー、ひゃらららー」



決着はまだまだつかない模様。
スポンサーサイト
【2011/05/02 19:01】 世迷い言 | track back(0) | comment(4) |
comments

list

なんという、えろ猫
【2011/05/03 22:14】 URL | ゼンラーマン #99DFA69w[ 編集] |

list

我が家は猫さまが2匹なのでダブル箱入りにも関わらずファンキーな声を上げて喧嘩します。つーか今まさに横でしてますw
興奮してこっちに突進してくるなよ・・?ww
【2011/05/05 17:23】 URL | 記号士 #-[ 編集] |

list

戦う相手がいるだけいいよね~
うちは今いないからなぁ・・・
【2011/05/15 23:24】 URL | KKMD #-[ 編集] |

list

puririさん、お久しぶりです i-281
変わらないぷりりランドが続いてて・・帰って来れて幸せな気分です
ありがとう^^

さて私・・アメブロでブログ復帰しました
fc2←→アメブロでも・・システム上ほとんど問題なくいけそうです・・
またお付き合いいただければ・・幸せです

お知らせとご挨拶まで・・
今後もよろしくお願いしますi-276i-275
【2011/05/27 09:55】 URL | DJ JAKK #SzKGr0/I[ 編集] |
please comment













管理人のみ

trackback
trackback url
http://puriri.blog65.fc2.com/tb.php/727-a9e22b47
http://thatsping.jp/tagcode
