list スポンサーサイト

【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 |

list 大切なひと

またのご無沙汰。

前回ちょっと微妙なタイミングで関東方面にまいりました。

妹が救急車→緊急手術となりすわ私の出番!と意気込んで行ったのですが、正直自分が行ったところでなんもできませんでした。

とにかくかわいい妹のために何かしなければ!と気持ちだけが空回り。

こーいうときは家族なんてほんと心の支えというなんとも具体性に欠ける役割しかできないよなー、しかも支えとかなるほど人間できてないしな…と自分の無力さに無駄にストレス。
脚をパンパンにむくませ帰路についたのでありました。

その後毎月判で押したようにきちきち正確な体のサイクルまで狂いましたので、ストレスてすごいもんだなと感じる次第。
(妹は脅威の回復力で既にバリバリ働いています)

それを話した友人Aの反応

「よっぽど妹ちゃんのこと心配やったんやな。しんどかったやろー」

彼女はほんとに優しい。何をやってもほめてくれるのでほめられて伸びる私には大切な存在。


友人Bの反応

「もう上がるんですか、お上がりですか?!」

2回ゆった…。
セクハラでお金取れるよね…。




こんなこともありました。

「私太ってさぁー」←見てわかるのに口に出さずにいられない乙女心


友人A(スリム)の反応

「そんなんぜんっぜん太ってるうちに入らんよ?!」


友人Bの反応

「みるみる大きくなっていくよな」




「ちょっと…痩せたかも。エヘ」


友人A(常にスリム)の反応

「ほんまや!どうやって痩せたん?!」

…アレ?やっぱ前太ってた?


友人Bの反応

「体重計乗ってみ?」

ぐっ…




私のやることなすことなんでもオッケー、どんなときでも味方でいてくれるA。

尖ったナイフのように鋭く辛口、本音で勝負のB。


きっとどちらも私には必要な人。







でも…どちらか選ぶなら私はAだなっ!美人だし!
(どこまでも自分に甘く美人に弱いわたくし)




ところで友人Bはまれにわたくしを誉めます。

(鍋に手を伸ばすわたくしに対し)
「やっぱ腕短いんやな」

「むっ…そんな目に見えて短いはずない」

「腕短いから何やってもかわいいんやな」

ズキュゥゥン←心を掴まれる音




…はっ



これ喜んだら負けだ…っ!!
スポンサーサイト
【2011/04/19 07:58】 世迷い言 | track back(1) | comment(2) |
comments

list

他人事ながら最後のには自分すら「きゅんっ」ってなりましたわww
なるほど。やっぱりたまに見せる優しさってのは今も昔もいつでもスタンダードに使えるんだな・・・・w
【2011/04/19 11:46】 URL | 記号士 #-[ 編集] |

list

アメと鞭ですね!
だまされちゃだめですよ。いいように操られてますっっ。

でもそんなぷりりさんが可愛い・・・。
【2011/04/22 10:31】 URL | 綴夜 #XMatgrFs[ 編集] |
please comment













管理人のみ

trackback
trackback url
http://puriri.blog65.fc2.com/tb.php/724-e4daa932

たった10分でセクハラエロ上司を黙らせます!

もしもあなたが、職場の上司から毎日執拗に幼稚で不当なイジメを受けていてとても我慢できない状況ならちょっと待ってください。会社を辞める決断をする前にお教えしたいことがあります。 | 驚異のパワハラ&セクハラ円満解決法【2011/04/25 08:00】
http://thatsping.jp/tagcode
