list スポンサーサイト

【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 |

list 涙の味は恋の味

熟女酔わせてどうするつもり!

いつもの蕎麦屋に行きました。
涅槃から蘇ったふじこちゃんは相変わらず表面張力寸前まで注いでくれます。
やっぱりロックと呼ぶならば、ツゥフィンガー…では梅酒はちと少ないかな?グラスに半分くらいが美しいと思うわけですよ。

最初にビールを飲んだのも敗因です。
ビールを飲むとダウンへのカウントが早くなります。
でも夏の生ビールは格別なのですもの…

鰹のたたき、イカの丸焼きおろしポン酢マヨネーズ、豚と山芋の塩炒めを肴に
締めには山かけ蕎麦。おいしかったです。
アンパンマンはカレーうどんを注文してました。
ここのカレーうどんはスパイシーでとてもおいしいです。
2時間ほどの宴でしたが、必要以上に酔っ払った感があります。

久々にふらふらになりました。

ここまで酔うと、何もかもがおもしろくて、公園の小高い山の茂みの中、白い子猫が登る姿がいじらしくもおもしろく、

「わはは~!!野生や!野生!」

指をさして腹を抱えるほど笑いました。

猫

次に笑ったものはコレ↑です。
しっかり画像に納めています。
今見るとかわいいだけで何が笑えたのかよく分かりません。

お酒って、人を不幸にも幸福にもするものだね。
(と、まとめてみる)



BAT-TUNに行く前に、ちょっと一息。



さて、大好きな黄色い剃刀 由子さまからいただきました、泣きバトンに挑戦です。


【泣きBAT-TUN】


1.どれくらい泣き虫ですか?

どう表現しますかね~。
上は大火事 下は大水 みたいな感じですかね。


2.一番泣けた漫画は何ですか?

最近ではハチミツとクローバーかしら。
ハチミツとクローバー (1) ハチミツとクローバー (1)
羽海野 チカ (2002/08/19)
集英社

この商品の詳細を見る




日出処の天子は毎度泣きます。異性を愛せない主人公が悲しい。
日出処の天子 (第3巻) 日出処の天子 (第3巻)
山岸 凉子 (1994/03)
白泉社
この商品の詳細を見る
くそ、イメージがない。



アラベスク。
ユーリが撃たれて手術中、精神的にも肉体的にも限界で、何度も意識を失いつつもその場から離れないノンナの一言。
「わたしも一緒に逝けるように!」
アラベスク (第2部 3) アラベスク (第2部 3)
山岸 凉子 (1986/11)
角川書店
この商品の詳細を見る
またイメージなしかよ…


3.一番泣けた映画は何ですか?

ポケモンの映画は絶対泣かせようと思って作ってるね!


4.一番泣いた曲は何ですか?(歌詞・曲調など詳しく)

ヨイトマケの歌
【作詞】丸山明宏
【作曲】丸山明宏

父ちゃんのためなら エンヤコラ
母ちゃんのためなら エンヤコラ
もひとつおまけに  エンヤコラ

  今も聞こえる ヨイトマケの唄
  今も聞こえる あの子守唄
  工事現場の昼休み
  たばこふかして 目を閉じりゃ
  聞こえてくるよ あの唄が
  働く土方の あの唄が
  貧しい土方の あの唄が

テレビで聞いて号泣しました。


5.一番泣いて、さらに落ちた曲は何ですか?

由子さんとかぶってしまいますが、鬼塚ちひろ。
私は「眩暈」で落ちます。

 貴方の腕が 声が 背中がここに在って
 私の鈍った本音を 掻き乱す
 気付きたくなんて無い 自分を振り切る自分を
 何処まで走らせていればいい?


6.友達の言葉で泣いたことはありますか?

人前では根性で泣かないので泣いた事ないです。
おっちゃんの言葉に泣いた事があります。
「お前があかんと思ったら俺らは全員で守ったるからな」


7.一番泣いた時はどんな時ですか?

嫉妬に狂った時です。
問1の答えにリンクするわけですね。
 

8.泣きたい時何処で泣きますか?

ふとんの中です。


9.泣きたい気分の時何しますか?

泣きます。
感情に正直なのが私の性質です。


10.今、泣きたいですか?

常に泣きたいです。


11.泣いて泣いて泣きやんだら元気になれますか?

泣いて疲れることにより、もういいやと思えるので、YESだと思います。


12.涙は何味でしたか?

苦いですかね。


13.泣いたら慰めてあげたい人、7人の名前をあげてこのバトンを回してください

7人ときましたか。
バトン受け取っていただけるかどうかは置いといて、

笑花さま 私の胸に飛び込んでおいで。

番長さま 一緒に泣くことしかできないけれど。

三代目さま 君には涙は似合わないぜ。

たみこんさま 守ってあげたい。

綾瀬さま 「恋輪」で泣かされました。慰めてください。(慰めたい人じゃなかったっけ?)

彩世さま 柴犬少年を幸せにしてやってください!(主旨が変わってきたな)

あと一人…う~ん、絞れないな。
やってみようという方、お持ち帰りください。

名前を挙げさせていただいた方、決して強制ではありません。
あくまでもpuririの妄想ですので…。

お持ち帰りいただける方、続きにまとめてあります。




泣き虫なpuririに応援お願いします。


【泣きBAT-TUN】


1.どれくらい泣き虫ですか?


2.一番泣けた漫画は何ですか?


3.一番泣けた映画は何ですか?


4.一番泣いた曲は何ですか?(歌詞・曲調など詳しく)


5.一番泣いて、さらに落ちた曲は何ですか?


6.友達の言葉で泣いたことはありますか?


7.一番泣いた時はどんな時ですか?


8.泣きたい時何処で泣きますか?


9.泣きたい気分の時何しますか?


10.今、泣きたいですか?


11.泣いて泣いて泣きやんだら元気になれますか?


12.涙は何味でしたか?


13.泣いたら慰めてあげたい人、7人の名前をあげてこのバトンを回してください。
スポンサーサイト
【2006/08/03 11:37】 世迷い言 | track back(0) | comment(38) |
comments

list

バトンじゃなかった。
BAT-TUNだった・・・。
受け取りました。

オイラは結構泣き虫なので一緒に泣いて下さい。



っていうか。puririさん!!!
最初の
熟女を酔わせて・・・・

なんか「ドキっ」としちゃったじゃないですかー!!

>>鰹のたたき、イカの丸焼きおろしポン酢マヨネーズ、豚と山芋の塩炒めを肴に
締めには山かけ蕎麦。


うまそうですね。
呑みに行きたくなりました。

っていうか腹へったー。
【2006/08/03 11:54】 URL | 番長 #-[ 編集] |

list

ハチクロは人気ありますよね^^
はぐちゃんが可愛いです(照
ちなみに一番泣くのは
ストレスたまったときですね^^;
【2006/08/03 12:00】 URL | さくら #-[ 編集] |

list

ビールというのは炭酸が入っているので、胃が活性化して他のお酒よりははやく酔いが回るらしいですね。。
でもスタートはやはりビールに限ります(◎∇◎;)

>鰹のたたき、イカの丸焼きおろしポン酢マヨネーズ、豚と山芋の塩炒めを肴に 締めには山かけ蕎麦。
この前のパスタとハーフサイズのドリアのセットいい最近食欲が…
胃腸には気をつけてくださいよ(◎д◎;)

…最近泣いてない。
というよりは最後に泣いたのはいつかすら覚えてませんよ(°ε°;)

周りに薦められた感動のDVDや本でもウルッともきません。。
友達からは「氷の心」と呼ばれています…
【2006/08/03 14:00】 URL | BS #-[ 編集] |

list

コメント有難う御座います!!!!
ですよねっ?!!
500円貼ってくれればよかったのに・・・・(泣)


ハチミツとクローバー面白いですよね!!!
私も、持ってマス・・・・・母のだけど・・・・。
アレは泣けます・・・。
【2006/08/03 15:04】 URL | 夏乃 #-[ 編集] |

list

俺ってば、泣きたくても、涙が枯れてなくなってるようで、一滴も出ません。
ちなみにドライアイで眼科に通う、視力3.0の漢です。
これでも視力下がった方ですがねwww
【2006/08/03 15:10】 URL | ZENRA-MAN #99DFA69w[ 編集] |

list 相変わらず

ええもん食ってはりますなw
ワシの本日の朝食はかりんとうでした…orz
しかもぬれかりんとう?
黒蜜が柔らかいクッキーに沁みてるだけだったようなw

ワシはすぐ泣いちゃうんでw
昨日見た間柴VS木村でもうるっちゃいましたw

【2006/08/03 15:19】 URL | KKMD #-[ 編集] |

list

こんにちは~!!
ウチも昨日は久々に飲みに行きましたぁ(V^-°)イエイ!ウコンの力飲んでから行ったので悪酔いする事もなくたらふく飲んで食べましたよぉ。会社飲みだったのでテンションはいまいちだったんですけど。。。やっぱりお酒は美味しいなぁ☆
【2006/08/03 16:10】 URL | モモクレ☆ #-[ 編集] |

list

テンション上がってるときはなんでもないものがおかしく感じます。

先日店先で見たモアイの人形にバカウケして購入したのですが、1週間たつと不気味なだけです;

【2006/08/03 17:45】 URL | JagZee #8x0PuUCI[ 編集] |

list

今からあたしもお酒に潰れて来ます!!
・・・気持ち悪くならない程度にw
【2006/08/03 18:02】 URL | しろ #-[ 編集] |

list

私はお酒が飲めないので、飲める人が
羨ましい!!です。
酔ったもん勝ち!!みたいな感じがしていいなぁ・・
といつも思います♪
人生半分損してる!!とよく言われますが、その
通り!!でございます・・・。
泣くときは、思いっきり泣きますよ♪
すっきりします!!
【2006/08/03 19:02】 URL | パンダ #-[ 編集] |

list

ロックは2フィンガーで氷を入れると大体半分ぐらいになりませんかねぇ?
オイラ、ビールはまずいと感じる人間なんですが夏になると一杯だけ美味いと思えます( ´ω`)
鬼束ちひろいいですよね~
【2006/08/03 21:23】 URL | ランツァ #LkZag.iM[ 編集] |

list

>>お前があかんと思ったら俺らは全員で守ったるからな
この言葉いいですね~。グッときました☆

うわあああ~ありがとうございます!
飛び込みます!puririさんのお胸に迷わず飛び込みますYO!
そんなわけで、泣きBAT-TUN、頂きますね♪
【2006/08/03 22:08】 URL | 笑花 #NVT.ykyY[ 編集] |

list

やっとこさ実家から戻ってきました~うん,きままに生きれてやっぱコッチですね☆

うわさの「ハチクロ」は泣ける漫画だったんですね~w(゜O゜)w
こんど漫画喫茶いったらチェケること決定!(≧∇≦)

たえは人前だろうがどこだろうがわんわん泣きますw
そういえば見知らぬおっちゃんに心配されてみたりしますww
puririさんの根性の10分の1ほどわけてくださいwww
【2006/08/03 22:10】 URL | たえぽっぽ #-[ 編集] |

list

バトン 繋いでくださってありがとうございますv-254
ヨイトマケの歌って言うんですね
>父ちゃんのためなら エンヤコラ
>母ちゃんのためなら エンヤコラ
ここしか知りませんでした
兄が替え歌で
>父ちゃんのためなら エンヤコラ
>由子(仮)のためなら 知らん顔
などと フザケタ歌にしてしまいました…
罰当たりなv-217
【2006/08/03 22:23】 URL | 由子 #kMXL5eVM[ 編集] |

list

蕎麦屋と言えば蕎麦のおまけにサイドメニューで
簡単な食べ物が置いてあるイメージしかないですが
そちらのお店は居酒屋顔負けの素敵なお店ですね
大盛り派の私はグラスいっぱいのドリンクも○です 
私はあまり外で飲まないのでそういったお店に巡り会うことがないです うらやましいですよ
【2006/08/03 23:41】 URL | 二番 #-[ 編集] |

list

こんちはw

蕎麦屋でお酒、はさすがにしたことないです。
ですが、夏の暑い時期のビールはほんと格別ですよね~e-65あー飲みたくなってきた。蕎麦屋でお酒もためしてみようかな。
私が蕎麦屋に行って必ず注文するというか頼むのはそば湯ですね。ざるそば食べ終わると「どうぞ」って勝手にでてくるお店もありますけど、そうじゃないとこは自分で頼まないと出てこないんですよね~。アレがたまらなく好きです。蕎麦よりも(笑
【2006/08/04 00:13】 URL | よっし~ #-[ 編集] |

list

蕎麦屋のメニューおいしそう。特に「豚と山芋の塩炒め」食べてみたいです。
鬼塚ちひろの歌は良いですよね。グッときます。
三輪明宏さんは一流の歌手ですね。

最近泣いてない様な気がします。映画観て泣きたいです。。。
【2006/08/04 00:25】 URL | じょんつー #-[ 編集] |

list

うーんpuriri姉さん素晴らしい酔いっぷりです!!
ただ笑われた子猫ちゃんはびっくりだったでしょう(笑)

ば、バトンご指名恐縮でありますe-274
うぁーpuriri姉さんに全力で守ってもらお!!
【2006/08/04 00:43】 URL | たみこん #JQspe/VM[ 編集] |

list

書き忘れと言うか 今思いました
「涙の味は恋の味」と「涙でパスタに塩味を」って…
繋がってません?v-238
【2006/08/04 01:02】 URL | 由子 #kMXL5eVM[ 編集] |

list KAT-TUNみたいですねw

うまいなぁとおもいました☆
飲まされているんですねー
今度はふらふらになる前に、相手を飲ませないとですね!!!
俺もほろ酔い気分になりたいv-221
【2006/08/04 01:52】 URL | しゅんぺ~ #-[ 編集] |

list

最近涙もろいですね~~

この前は「ラピュタ」見て泣いてましたよw
【2006/08/04 03:04】 URL | ロレン #q4paYjoU[ 編集] |

list

そんな肴が揃ったら、ビールがなくてはいられませんよ。
昨日、心で大洪水の涙を流しました。
自分の不器用さに…



ガンプラ(GM)のシールドの色塗りに失敗し、
部品注文しようかと悩んでおります。
シールドがなくて、さまにならないMSも珍しい。www
【2006/08/04 03:36】 URL | やっち #-[ 編集] |

list

お酒って何であんなに楽しくさせてくれるんでしょうねー!俺はお酒がほとんど飲めないので楽しいのは1口目までなのですが、それでも愉快になれて気分いいです。2口飲むと頭がふらふらし始めます。
1グラス飲みほしてしまったらバタンキューです。何とも情けない話ですが・・・。
ヨイトマケの唄は俺も大好きです!いいですよね。
あとドラえもんの映画もかなり泣けるのでおすすめです
【2006/08/04 08:09】 URL | キッチン #-[ 編集] |

list

ポケモンの映画(ミュウツーの逆襲ってやつ)を友人に誘われて見に行ったとき、会場全体が狂ったように泣いていました。

泣いていないのは私だけか?と思わされるほどで、かなり居心地が悪かったので、あの異空間は今でも忘れられません・・・
【2006/08/04 10:04】 URL | おきゃんぴー #.wi.F0VU[ 編集] |

list

BAT-TUN受け取りました。おっしゃる通り、涙に似合わない人間ですが、答えさせていただきます。

蕎麦屋でビールとは、なかなか粋ですね。
【2006/08/04 12:11】 URL | 三代目 #-[ 編集] |

list

番長さま>
共に泣きましょうぞ!
ここまで熟してしまうとどうにかしようという勇者はなかなか現れません。
むしろそこ泣くとこですね。
ここの蕎麦屋はマスターが道楽でやってらっしゃるので、非常に面白いメニューがたくさんあります。
うまいですよ。
近くまでいらっしゃったらぜひ!

さくらさま>
映画にまでなりましたものね。
あゆのように美脚 美乳になりたいですが、やはり生まれ持ってのものが違うとね…
ストレスがたまった時、泣くのはとてもいいらしいですよ。
思い切り泣いてごらん。

BSさま>
ビールを飲んだ日って、妙に回るのが早いのよね…
やはり理由があったのですね。
一杯目のビールは最高なんだけどね。
そうですね~。どうもこう飛ばしてしまうクセがあって…気をつけます。
ダイエットすると言った同じ口でもりもり食べますからね。
「氷の心」!なんかかっこいいね!
コードネームっぽい!
【2006/08/04 16:52】 URL | puriri #-[ 編集] |

list

夏乃さま>
300円を貼り付けるのはむしろ大変だったと思いますが、そこが親の愛だったのでしょうか。
育ち盛りに300円は少ないぞ!ママン!
お母さまがハチクロ…もしや同世代かもしれませぬな…
ステキなお母さまですね!
最終回は「そういう組み合わせかよ…」と思いつつも号泣してしまいました。

ZENRA-MANさま>
視力3.0!羨ましい限りです。
見えすぎなのもよくないのかな?
でも最近とみに目が悪くなってきた私にはあこがれです。
ドライアイはつらいらしいですね…
瞬きをたくさんするのよ!

KKMDさま>
ええもん食ってええ脂肪をつけております。
グラム単価いくらくらいになるかしら…
まっ、またそんな食事を!
しっかり食べないと夏を乗り越えられませぬぞ!
(こないだからおかんみたいにうるさいよね…ごめんね)
泣けるということは健康なことですよ。多分。
ポケモンも泣けるよ。
【2006/08/04 17:00】 URL | puriri #-[ 編集] |

list

モモクレ☆さま>
ウコンの力、いいらしいですね。
私も仕事で飲む時はよくウコンの粒を飲んでいました。
あと牡蠣肉エキスも酔いがまわりにくいと聞いた事あります。
テンションいまいちでも美味しく飲めて何よりです。
健康な証拠だよ!

JagZeeさま>
ぷ…モアイの人形を衝動買いですか。
今はどうなさっているのでしょうか。
私も酔っ払って山ほど持って帰ったUFOキャッチャーのぬいぐるみの処分に困っています。
かわいくもなく、いたずらにダニの温床になっているような気がして不快きわまりないです。

しろさま>
潰れないで!
溺れてもいいけど…(いいのか?!)
今日はもう回復した頃かしら?
お酒は飲んで楽しくなりたいですね。
気持ち悪くならない程度が正解ですw
【2006/08/04 17:09】 URL | puriri #-[ 編集] |

list

パンダさま>
先に酔っ払われると酔えないもんです。
まさに先に酔ったもん勝ちです。
飲めなくても楽しめるならそれに越したことないですよ。
私のまわりには飲まなくてもどうかしている人多数です。
お酒が入るとはじけた自分に言い訳できるからね…
泣くことでストレス解消になりますよね。
、表現が適当ではないかもしれませんが、私個人的にはイベントとか儀式に近いものがあります。

ランツァさま>
そういえばそうですね。
次回はツゥフィンガーで…と粋な注文ができそうです。
ビールはやはり一杯目のための飲み物な気がします。
鬼束ちひろの歌はなんかグッときますね。
いい歌い手さんです。

笑花さま>
結局ピンチの時は近くにいないんですけどね…w
乳が貧ですが、胸板は厚いぜ!
どんとこい!
BAT-TUN、受け取っていただきありがとうございます。
拝見しに伺いますね。
【2006/08/04 17:17】 URL | puriri #-[ 編集] |

list

たえぽっぽさま>
おかえりなさい。
たまには実家もいいですよ。たまには、ね。
ハチクロは笑いあり涙ありでいいですよ。
チェけってくださいw
私は泣き顔を見せるのが恥ずかしいのですが、素直にどこでも泣ける女性はステキだと思います。かわいいYO!

由子さま>
私も昔はその部分しか知らなくて、なんとふざけた歌と思っておりました。
最近槇原くんが歌っていて、夜中に一人で嗚咽を漏らしておりました。
お兄さま、なかなかセンスがおありですわw
そういえばお元気にしてらっしゃるのでしょうか?
よろしくお伝えくださいませ。

二番さま>
蕎麦屋としては邪道なんでしょうかね。
道楽でやってるだけあって、おもしろいメニューがたくさんあります。
安いしね…。
自宅ではめったに飲みませんが、昨日は「酒」「涙」とバトンが来たため何か飲みたくなってしまい、一人梅酒ロックをちびちびやってました。
自宅ではなみなみと注いでしまいがちです。
ジュースじゃないんだから…
【2006/08/04 17:27】 URL | puriri #-[ 編集] |

list

よっし~さま>
通は盛り蕎麦を肴に日本酒を飲むらしいですが…
私はまだその域にはほど遠いです。
蕎麦湯、私も大好きです。
蕎麦よりもきめ細かに味わえる気がしますね。
蕎麦は噛んじゃいかんと言いますし…
よっし~さま、通だね!

じょんつーさま>
「豚と山芋の塩炒め」は、マスターおススメメニューです。
おススメは日替わりなので、いつもおススメを聞いてから頼みます。
三輪明宏さんの歌はすごく泣けるらしいです。
リサイタル?は、客席で聞くと泣いて泣いて仕方が無いのでロビーで聴く人もいると以前読んだ事があります。(マンガで)
じょんつーさまの泣ける映画ってどんなのですか?

たみこんさま>
歳とともに酔っ払いに変貌するのが早くなってきました。
子猫ちゃんを拉致して帰ってこなかったのが悔やまれます。
バトン受け取っていただきありがとうございます。
太い二の腕で守りますとも!
【2006/08/04 17:35】 URL | puriri #-[ 編集] |

list

由子さま>
なんか対になってる感じですね。
ここでもコラボか?!
(なんか嬉しい)

しゅんぺ~さま>
BAT-TUNという言葉はKAT-TUN萌えの笑花さまが考案なさった今年の流行語大賞wなのです。
うまいですよね。
つい、相手のお酒の減り具合よりも自分のグラスを見てしまうあたりが敗因なのでしょうね。
もう少し気配りができるよう気をつけたいところです。
お酒はほろ酔いくらいが一番いいですね!

ロレンさま>
ラピュタはあのシリーズでは一番泣けます!
むしろラピュタ以外は泣かないくらいです。
ラピュタの飛空石(もちろんレプリカ)の購入を真剣に考えた事がありましたが、大人なので諦めました。
【2006/08/04 17:41】 URL | puriri #-[ 編集] |

list

やっちさま>
夏のビールってどうしてあんなおいしいのかね。
夏でなくても飲むけどさ…
泣かないで!
次は美しく塗れるはずよ!
(筆塗り?エアブラシ?)
泣きたい気分の時はお酒ですよ。
たっぷりお飲みなさい。

キッチンさま>
一口で酔えるとは、経済的ではないですか!
私はまだ二日酔いまでは経験ないですが、浴びるように飲んでいても全く酔わず、二日酔いだけはある友人がいます。かわいそうです。
ヨイトマケの唄、あんなにいい曲とは最近まで知りませんでした。
ほんと、泣けました。
ドラえもん映画もテレビで観ては泣いております。
アニメ、恐るべし!

おきゃんぴーさま>
アレ泣けるのよ…
ポケモンに思い入れがあるからかもしれませんが、まず泣かないものはありません。
わりと最近観たガメラものっけから泣けてしようがなかったんですが、あの時は私以外ないていなかったので非常に居心地が悪く、映画終了後は逃げるようにして帰ってきました
【2006/08/04 17:51】 URL | puriri #-[ 編集] |

list

三代目さま>
あなたには太陽の光がよく似合うのさ…
朝4時まではいさせてもらわれないと思いますが、蕎麦屋での飲みはなかなかいいもんです。
一度お試しください。
BAT-TUN受け取っていただきありがとうございます。
楽しみにしてます!
【2006/08/04 17:54】 URL | puriri #-[ 編集] |

list

「はちみつとクローバー」
わたしも、おととい(5日)、書店で4巻と8巻を買い、読みました。それしか売っていなかったのです。(苦笑)
美大生の話ときいていたので、これは抑えておかないとと思って読んだのですが…

キュン

ときました。

わたしは、結構所かまわず泣いちゃいます。
自然に出できてしまうんですよね。
って危険。
まぁ…かなしい涙以外は、ですけど。(笑)
【2006/08/07 10:15】 URL | 副社長 #-[ 編集] |

list

副社長さま>
ハチクロ、お読みになったのですね。
勿論感動する物語なのですが、笑いの部分がとても好きです。
私はキャンパスライフは知らないけれど、とても熱くて楽しいものなのだなとこのマンガで知りました。
「キュン」きますね!
この気持ちは忘れたくないですね。
ステキな涙を流せる副社長さまに乾杯!
【2006/08/10 00:06】 URL | puriri #-[ 編集] |

list 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2006/08/14 17:11】 | #[ 編集] |

list 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2006/08/15 07:17】 | #[ 編集] |
please comment













管理人のみ

trackback
trackback url
http://puriri.blog65.fc2.com/tb.php/72-e7b160c5
http://thatsping.jp/tagcode
