list スポンサーサイト

【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 |

list はまりもの その2

「ぷりりさんここに弾あるよ」

「ありがとう!いただきます」

「キャッ、背後からっ」

「卑怯なっ!!リリさんは俺が守る!」

「ぷりりさんステキっ」

「ひー!今度は私がピンチ!」

「こっちきて!回復する!」

「ありがとう!」

「マジニ連れてくるからここのハーブ拾っておいてね」バルルルル…←バイクの音

「気をつけてね!」

「これは離れて戦わんとね」パーフーパーフー←救急車の音

「わああああ!!ドラム缶爆破しちゃった!ごめん、ごめんよー」

「キャー、あぶないつかまる…助かった」

「よかった…て雑魚がっ!離して!離してえー!」ニャーン←猫の声

「ぷりりさん逃げてーー!!」

「キャー!マジニがっ!ああ…さよなら…ニャーン、ニャウーン←鳴き続ける







「アハハッ」



「プッ…くくくく…」




「アーハッハッハ!!」




バイオハザード5 オルタナティブ エディション PlayStation 3 the Bestバイオハザード5 オルタナティブ エディション PlayStation 3 the Best
(2010/11/11)
PlayStation 3

商品詳細を見る




バイオハザード5 

オルタナティブエディションを

乙女2人でやってます。





ピンチに陥った際に助けてくれる仲間がいる、体力が落ちた味方を回復する。
倒せない敵がいれば知恵を出し合って攻略する。



間違いなく友情が深まります。


会ったことないけど。





ゾンビの手をかいくぐり、ぶち抜き、力を合わせてエリアを攻略する。限りある弾をいかにムダなく使い、生き延びるかは自分の力は勿論であるが、どのようなパートナーと巡り合えるかにもかかっている。

幸い私は最初から素晴らしいパートナーを得ている。
そのパートナーを守り、さらに高みをめざすのだ。




難易度は、アマチュアです!(キリッ





【2010/11/22 22:33】 ネトゲ廃人まっしぐら… | track back(0) | comment(11) |
comments

list

??

今時のゲームはヘッドセットとかで会話しながらやるのかな?

もう超高速タイピングによるチャット式ゲームは終焉を迎えたのでしょうか。

それとも、これ、超高速タイピングでやっているんですかっ?
【2010/11/23 22:21】 URL | けんねる #-[ 編集] |

list

わたくしの知り合いは妊娠中にえらくはまったそうです。また胎教にめっさ悪そうなものを・・・ww
【2010/11/24 12:57】 URL | 記号士 #-[ 編集] |

list puririが味

puririが味方したの?
【2010/11/30 15:56】 URL | BlogPetのにゃんぱらり #-[ 編集] |

list

戦場に舞い降りた二人の乙女…
ぷりりさんはワルキューレだったのですね(ぇ
もしくはプリキュアかもしれませんが。
【2010/12/05 00:59】 URL | Mr.Noddy #-[ 編集] |

list 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2010/12/05 01:01】 | #[ 編集] |

list

最初のゾンビでビビって殺されてからもうやりたいと思いませんw
【2010/12/05 22:46】 URL | たけ #-[ 編集] |

list けんねるさま

PS3だとボイスチャットができるのですよ。
モンハンでのテキストチャットは辛かったですが、ボイチャにして非常に快適!
ちなみにPS3を介してPSPでのゲームもボイスチャットで遊べます。
ハイテクぅ~。
【2010/12/26 08:50】 URL | ぷりり #-[ 編集] |

list 記号士さま

き、きっと打たれ強い子に育ちます!
ベビーに幸あれ!
【2010/12/26 08:51】 URL | ぷりり #-[ 編集] |

list BlogPetのにゃんぱらりさま

うん。味方する。
【2010/12/26 08:52】 URL | ぷりり #-[ 編集] |

list Mr.Noddyさま

これからは自分のことをハンターと呼ばず戦乙女と呼ぶようにするわ!ステキ…。
プリキュアって今何人いるのかしら。
【2010/12/26 08:59】 URL | ぷりり #-[ 編集] |

list たけさま

あれは確かにビビります。一人だと特に…
じゃあ一緒にやろうか!w
【2010/12/26 09:00】 URL | ぷりり #-[ 編集] |
please comment













管理人のみ

trackback
trackback url
http://puriri.blog65.fc2.com/tb.php/713-369bce42
http://thatsping.jp/tagcode
