list スポンサーサイト

【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 |

list 健やかな精神は睡眠から



深夜にたった一人、ロランベリーパイを黙々と作っていると、猛烈に悲しくなってきた。

これが、孤独というものか。
もしかして、私は今まで孤独を知らなかったのか?

そう思った瞬間悲しみの波が私の心を揺さぶりこらえきれず慟哭してしまったのです。

こんなにも私のすべてを覆い尽くすのか、孤独というものは!と、とめどなく涙を流しながらロランベリーパイを10ダース。つまり120個。

これまで味わった事のない強烈な孤独。身も震えるほどの寂しさを始めて覚えた。
孤独は優しいものと思っていたけれど、孤独とは恐怖でもあるのだと。

ただ…夜が明けて今…昨夜の恐怖より切実な恐怖が私をやわやわと絡め捕ろうとしている。

現在午前7時20分。
このタイミングですげぇ睡魔が…(つд`)
あぁっ、らめぇ…
【2010/11/01 07:24】 世迷い言 | track back(0) | comment(2) |
comments

list 睡眠するの?

睡眠するの?
【2010/11/01 15:49】 URL | BlogPetのにゃんぱらり #-[ 編集] |

list BlogPetのにゃんぱらりさま

まだ狩ります
【2010/12/26 09:39】 URL | ぷりり #-[ 編集] |
please comment













管理人のみ

trackback
trackback url
http://puriri.blog65.fc2.com/tb.php/708-a06e60f2
http://thatsping.jp/tagcode
