list スポンサーサイト

【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 |

list ぬっこぬこにしてやんよ(チョメ男氏 談)

妹に薦められたブーツが届きました。

甲の幅が広く、陸上部で培った立派なふくらはぎを持った妹は、サイズがMまでしかないということで購入を断念し、私に望みを託したのです。

『届いたら履いたとこ見せてよ』


正直ブーツはもうイメルダ夫人もかくやというほどあるのだが…。

だが…ああ、妹よ。お前の無念はしかと私の胸に刻んだ。勿論私が仇を討ってやるとも!

送料込み、1000円。代引き手数料、別。

勝機は我にあり!クックッ…雑魚め。


『どんな感じか教えて』


無論、奴の死に様を伝えてくれる!






『今日届いたよ。
2つ折りで箱に入ってた。
革は柔らかい。最近かばんなんかによく使われてる素材かな。
横幅は靴下はいてもギリ、中敷きがウレタンっぽいからフィット感がハンパない。痛くはない。ジャストって感じ。
ユニ○ロスキニーでブーツインしてみた。足首ゆるゆる、ふくらはぎ適度なゆとり、はき口がキッチリ、でも革が柔らかいから問題なし。
ファスナーが全開じゃないから靴下はくみたいに上から足突っ込む感じ。
そのときスキニーが当然ずり上がるんやけど、ファスナーで開けたとこから引っ張り下ろせる。
ほんと言うと全開のほうがラクやけど、ないより全然マシ。
(ミネ○ンカの三段フリンジはファスナーなしだから気をつけろ)
全体的にこの値段ならかなりいい。』



くっ…妹の無念をいや増す形になってしまう…

ここは「あの男たいしたことなかった」みたいな感じで未練を断ち切るのが姉の役目。

だがこの値段でこのクォリティー…敵ながら天晴れというしかない…



おお?


おぉ?



おおお!!
【画像がファンタジックにぼやけているのは接写のまま切り替えずに撮影したからです】




おぉお…!!




おおお?





『唯一の欠点は、飾りの羽根を猫さんたちが狩ろうとするところです。
試し履きの間、ものの数分で羽根がヨレヨレになりました。』






猫さんたちが成敗してくれました!



ハァ…

今月届くはずの、ファー繊細なレースがあしらわれたネックウォーマーの行く末を思うと、


涙が止まりません。



【2010/10/03 03:45】 世迷い言 | track back(0) | comment(11) |
comments

list

モンハンを楽しんでいると思われます。
puririさん、二人を立派な狩人に育て上げましたねw
【2010/10/03 14:00】 URL | KKMD #-[ 編集] |

list

初めから羽なんてなかったんや
【2010/10/03 19:19】 URL | ゼンラーマン #99DFA69w[ 編集] |

list

羽とかファーとか必ずやられますよね。
肉食獣と暮らしてるんだなぁと
しみじみ・・・
【2010/10/04 09:39】 URL | さんどまめ #-[ 編集] |

list

ああ・・・・あるあるw
気付いたらよだれでべたべたになってたりとかね・・・とりあえず毛を食べちゃっておなかに詰まらせたりとかはご注意を・・・・
【2010/10/04 11:16】 URL | 記号士 #-[ 編集] |

list

ご無沙汰でした。

新しいほうのブログ、見に来てくれたんですね。

嬉しいです。

ワタクシ、なんかまた違う方向に突っ走ってます。

それにしても、にゃんこ達、立派に成長しましたねぇ。

【2010/10/04 19:09】 URL | 博蔵 #-[ 編集] |

list

あり過ぎて困る^^;
猫さんたちはこういうのを弄るのが仕事みたいなものですからね…飼い主が大事にしているものくらい見分けろやアンタら(苦笑)
【2010/10/04 23:38】 URL | じぇふ茶 #-[ 編集] |

list

お久しぶりです~!!

羽根が!!大事な大事な羽根が!!ww

あっ。あれですよね。
羽根は猫ちゃんたち用のおもちゃで
靴には元々ついてなかったんですよ!!w

ネックウォーマーは…
だ・大丈夫ですよ。wwきっと死守できます。www
【2010/10/06 09:48】 URL | さぁ。 #-[ 編集] |

list きょうは接写され

きょうは接写された。
【2010/10/06 15:23】 URL | BlogPetのにゃんぱらり #-[ 編集] |

list

ふわふわとかひらひらしたものは
なんこたんのいるおうちでは厳禁です。
素敵なブーツもなんこたんの手にかかれば
あっちゅう間に成敗されちゃうのですね;_;
それにしても1000円のブーツ・・・魅力的ですね♪
私もネット検索してみようっと☆
【2010/10/07 12:56】 URL | ちゃちゃまんぼう #-[ 編集] |

list

レースを金属製の、ほら、あの忍者の皆様が装着されているものに変更してはいかがですか?

絶対に激シブだと思います。丈夫だし!


錆びが気になるようでしたら、金属表面処理の会社でいいところを知っていますので紹介しますよ。粉体塗装からメッキまで、ヨーロッパへの輸出が禁止されている処理もできる会社があります。

ちなみにウチのシャベルはそれです。雨ざらしでもその部分だけは錆びません。
【2010/10/09 23:58】 URL | けんねる。 #-[ 編集] |

list

一人っ子かつ猫を飼った事がない私に隙はなかった
大きくなっても猫はいたずら坊主なんですね
【2010/10/14 16:30】 URL | 組長 #-[ 編集] |
please comment













管理人のみ

trackback
trackback url
http://puriri.blog65.fc2.com/tb.php/706-25631b17
http://thatsping.jp/tagcode
