list スポンサーサイト

【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 |

list 草枕

白茶けた、腰ほどまである草の生い茂った草っ原を私は駆けている。

曲がりくねったけもの道を両手で掻きながら。

頭の片隅では「二本足で駆けた方が早い」と分かっているのに、ただひたすら小石まじりの地面を四つんばいで駆けている。

振り返るとまだあの女が追ってきている。

つかまってはいけない。

手を伸ばしてもさらにまだ腕一本ほどの距離は離れているが、カーブを曲がって茂みに身を隠しおおせるほどの距離はない。

もっと離して身を隠さなければ、私の動きは草音で勘付かれてしまう。だからもっと早く。

もう離したか、と思い振り返ると相変わらず女は同じ程度の距離を保ったまま。

薄明るいような薄暗いような景色の中、女はほのかに光っている。

そしてその顔は何か困ったような、心配しているような、でも無表情なような。

追う者の表情としては不可思議なものであるけれど、私は恐怖に取り付かれ、ひたすら逃げ続ける。

荒れた地面を駆ける手足のひらに痛みは全く感じない。

ただひたすら動かし続ける手足、体の痛みに限界を感じ始める。

もうだめかもしれない。

振り返るとやはり女は同じ距離を保ったまま。





「…っ、はあっ、はあっ」




ゆ、夢か…



(禁断の夢オチで申し訳ございません)




しかし自分のキャパで見る夢にしてはあれだな、意味深だな。

今まで追われる夢って何度か見たことあるけど普通に逃げたことないなそういえば。

空中を泳いで逃げたりとか羽ばたいて逃げたりとか…羽ばたくのも自分で猛烈に手をバタバタさせてやっと屋根の上程度だしな。てか逃げるだけじゃなくて私が飛ぶ夢見るのって大体バタバタか泳ぐかどっちかだな。夢の中くらい気持ちよく飛べればよいのだが。

今日の四つんばいで逃げる夢にしても…なんかわけありだな。もしかして私の前世ってタヌキとかなんかな。

人里に人の姿で住んでて私が山に逃げようとしてて親タヌキが心配して追いかけてきてるとか。

そうやって考えると羽ばたく=鳥、泳ぐ=魚。

現世でやっと人間になったわけだな。

人間になったとしてもうん十年生きて悟るところなし。まだまだ輪廻の鎖から解脱できないようだ。

…何考えてんだオイラ。


しかししんどかったな。逃げる夢ってだいたいハァハァドキドキしながら目覚ますもんだけど、今日のは体の痛みまで残ってる。なんてリアルなんだろう。

なんかこのリアルさが意味深すぎて色々考え込んでしまうわあ…


てか…マジ体痛い。なんだろうこの痛み。

最近ハンター生活にどっぷりだったから体が疲れているのね。ちょっと揉み解そう。


…イタイ。ちょっと押すだけで猛烈に痛い。だがこの痛みを乗り越えて快楽が訪れるのです!がまんよぷりり!



きゅ(軽く揉み解す音)



いてええええええええ








37度7分




夢の意味を色々考えていましたが単に発熱による体の痛みが見せた夢ということで決着。



とりあえずお熱があるので布団に入りゆっくりと体を休めることに。


ううう…熱い…体が痛い…重い…重いよう…
















おもいやり


ちょ…お前か!!



そうか、ぷうこりんは熱で苦しむ私を心配してこうやって胸の上から暖めながら見守ってるつもりなのね!

そういえば私がマジ泣きしている時とかいつもいそいそとやってきて心配そうに見守ってくれるっけ。

まあクシャミしたときとかおならこいたときも同じようにいそいそとやってくるところを見ると単に常ならぬ様子や物音の原因を探りにきているだけなのかもしれないが。
ちなみにおならに関しては音の出所をつきとめくんかくんかしてきます。薔薇の香りがするからねきっと。



まあとにかくこうやって気を使ってくれているのは間違いない。


好意は有難く頂戴しておきましょう。


いやあ~、ペットが助けてくれるとか憧れたけど、こうやって心配してくれるだけでもありがたいねえ。って、アレ?


どこいくのぷうこりん?









なんと、ぷうこりんは熱で苦しむ私の胸の上で


単に暖を取っていたにすぎなかった。



おもいやり

「ママン大丈夫?私がそばにいるね!」

↑誤






おもいやり

「ぬくいわあ~」

↑正






38度をこえると暑くてイヤだったらしい。






飼い主の心配など露ほどもしていない証拠の画像。お部屋が暗かったのでなんとなくファンタジック。




まくら

ドリンクを取りに布団から出て戻ったら猛烈に枕を奪われていました。


まくら…

おら…死にそうなんですが?


まくらがあ!!

あたたかいよね…うん。




ちなみにこの頃でぶおは布団の足元で大きな体を更に大きく伸ばしていました。


仕方なくわたくしは座椅子でハァハァすることに…




私…今生で輪廻の鎖から解脱できなかったら




来世は猫になりたい!!













聖☆おにいさん(1) (モーニングKC)聖☆おにいさん(1) (モーニングKC)
(2008/01/23)
中村 光

商品詳細を見る

聖人も熱を出すみたいです。


スポンサーサイト
【2010/07/06 14:47】 世迷い言 | track back(0) | comment(9) |
comments

list

俺は今日、服に火をつけられてダッシュで走って川に飛び込むって夢見た。めちゃくちゃ焦ったけど、川岸でビートたけしが笑いよったから、(あ、これお笑いウルトラクイズや!)って思った。そんな訳で俺も来世は猫になりたいな。
【2010/07/06 16:47】 URL | キッチン #p9gXz26A[ 編集] |

list

わたくしは逃げる夢はたまに見ます。
なんかどっかに爆弾が仕掛けられているのを知ってて、もうすぐ爆発するので逃げなきゃ!みたいな。
周りに人いっぱいいるのに誰にも教えることなくとにかくダッシュで人をかき分け逃げる、というクズっぷりを発揮ww
【2010/07/07 10:02】 URL | 記号士 #-[ 編集] |

list

時々意味深な夢って見ますよね。
登場人物とか、背景とか、状況とか、きっと意味があるだろうからその意味を知りたくなります。

体調よくなるといいですね!
私と狩りすればなおりますよ!(ヲイ
【2010/07/07 13:01】 URL | 綴夜 #-[ 編集] |

list

そうですか、そちらのにゃんこタンたちはマイペースですな。
家主が風邪を引こうがお構いなしなんですね。
そしてそれでも愛を忘れないpuririさんが愛らしいです(´ω`)

私は最近、夢を見なくなりました。
見てるのでしょうが、単に覚えてないだけかもしれません。
せめて何かネタになるような夢が見たい…
【2010/07/08 00:27】 URL | Mr.Noddy #-[ 編集] |

list

悪夢なら毎晩見ますよ。
この頃はなかなか変わった夢を見るようになりました。
大体すぐ忘れちゃいますけどね
【2010/07/08 23:04】 URL | たけ #-[ 編集] |

list

かぜですか?
大丈夫ですか?

まだ死なないで下さい。

こんな楽しいブログが読めなくなってしまうじゃないですかっ!



…いや、まじめにお身体を心配しております。
早く治りますように。



にゃんこもわんこも似たり寄ったりですね…(笑)。
【2010/07/09 20:16】 URL | けんねる #-[ 編集] |

list きょうはぴょん吉

きょうはぴょん吉と出所したかったみたい。
それで解脱された!
でも、きょうにゃんぱらりは、びんた3.5号は恐怖された!
だけど、きょうはミェンミェンと禁断したかったみたい。
【2010/07/10 15:12】 URL | BlogPetのにゃんぱらり #-[ 編集] |

list

悪夢は精神的に結構厳しいものがありますよねぇ。
悪夢っぽいもの(何かから逃げているような夢)を見る度、「夢の中で走り回るのって疲れるんだなー…」と妙なことに関心したりしております(苦笑)
【2010/07/10 23:22】 URL | じぇふ茶 #-[ 編集] |

list

うちのは腕白なんで寝込んでる時に鋭い爪で襲いかかってきます
【2010/07/11 18:08】 URL | ゼンラーマン #99DFA69w[ 編集] |
please comment













管理人のみ

trackback
trackback url
http://puriri.blog65.fc2.com/tb.php/698-220d88dc
http://thatsping.jp/tagcode
