list スポンサーサイト

【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 |

list 返品不可

テレビの画面が見づらいのです。

年末、長いことお世話になったテレビさんが、チャンネルを変えると15分くらい真っ暗な画面のまま音声だけが虚しく響くという症状を呈するようになったため、買い替えてまだようやく半年ほどなのです。

本当に、いかんともしがたいほど見づらい。老眼とかそういうのではなく。

保障期間内ではあるが…こんなことでは安心してゲームもできないので返品しようかしら!!

最近の電化製品ってすぐだめになって!全く困ったものよね。

あっ…ほらもう、また。

全く見づらい…見づらいなぁ…見づらいって…



















みえん!!
みえんよ!

見えんよ!!





【2010/06/20 00:00】 世迷い言 | track back(0) | comment(13) |
comments

list

すげー分かるわ…確かに見えん。RPGのムービーシーン中によく起こる。
最近はPS3で暖を取りやがる。
【2010/06/20 13:43】 URL | キッチン #p9gXz26A[ 編集] |

list

うちの猫さんは上に気合いで乗ります。画面見るのには支障ないんですが、Wiiのリモコンセンサーバーとかは蛇蝎のごとく忌み嫌っているらしく速攻でたたき落とされますww
【2010/06/21 12:47】 URL | 記号士 #-[ 編集] |

list

なんかいい波動が出てるのかもしれんね。
ワシのPCモニターもそろそろやばそうです。
【2010/06/21 21:36】 URL | KKMD #-[ 編集] |

list

よし、こうなったらテレビを台のギリギリまで引き寄せてしまいましょう。ゲーム機をテレビの裏側へ。

なんこさんたちの反応を知りたいです。
【2010/06/22 01:20】 URL | けんねる。 #-[ 編集] |

list

これは見えないw
「どいて」って要求するのも何か悪いような気がしますしねえ…どうすりゃいいんだ(汗)

うちの場合はテレビ台には乗らないのですが、代わりに足にじゃれついて来たりします。
ぷりりさんとは違う理由で画面に集中出来ねえー!w
【2010/06/22 20:23】 URL | じぇふ茶 #-[ 編集] |

list

ぷり江さんの表情が…w
「だから何ですの?」とでも言いたげな(*´∀`)

うちは今ペットは飼ってないのですが、
ネコを飼った場合には、やはりこんな感じになるのでしょうか。
【2010/06/22 23:25】 URL | Mr.Noddy #-[ 編集] |

list 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2010/06/22 23:26】 | #[ 編集] |

list キッチンさま

そうそう、いいとこでガッとくるんよね。
うちの愚息は炊飯ジャーで暖を取りますよ…不潔…
【2010/06/25 05:41】 URL | ぷりり #-[ 編集] |

list 記号士さま

薄型テレビの5センチにも満たないあの上にですか?!
すげえ…猫の底力を見せ付けられた気が。
センサーバー…自分以外の者がくっつくのがいやなのですねきっと。
【2010/06/25 05:42】 URL | ぷりり #-[ 編集] |

list KKMDさま

電磁波ではないかと思うのですが…どうだろう。
私もPCモニター見づらいです。やっぱ上記と同じ理由です。
【2010/06/25 05:43】 URL | ぷりり #-[ 編集] |

list けんねるさま

実は当初はギリギリ前に置いていたのですが、後ろにできたスペースで大暴れなさるのに恐れをなして現在の形に。
PS3は勝手に作動させてくれますしね…
うちでなんこたんと仲良しな電化製品は洗濯機と炊飯器くらいです。
【2010/06/25 05:47】 URL | ぷりり #-[ 編集] |

list じぇふ茶さま

やたら行儀よく座ってくれるもので強引にどかすことを躊躇してしまいます。
>代わりに足にじゃれついて来たりします。
それは見づらいー!無視するにできない状況。
見たい番組の時に限って払いのけてもへこたれなかったりしませんか?!
【2010/06/25 05:49】 URL | ぷりり #-[ 編集] |

list Mr.Noddyさま

ぷーたんだけは、ゴルァ!と怒っても涼しい顔です。
根性座ってるわ…
ネコぐらいよけたら大丈夫!とお考えの方にはきっとネコのへこたれなさに驚愕するでしょう。
Noddyさん、ネコ飼う日が来たら画像見せてね!
【2010/06/25 05:52】 URL | ぷりり #-[ 編集] |
please comment













管理人のみ

trackback
trackback url
http://puriri.blog65.fc2.com/tb.php/692-a030e521
http://thatsping.jp/tagcode
