list スポンサーサイト

【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 |

list 美しさの秘密

「何かされてますか?」

「…ハイ?何かとは?」


猛烈な首のこりを感じて訪れた英国式マッサージのお店にてオイルマッサージを受けてみた。


「足がパンとしてるので、何か運動されてるのかと思って」

「あ、固いでしょう?ごめんなさいねえ」

「いえ、そうじゃなくて、締まってて…キレイです」

「エエエエエ」

「やっぱり何か気を使っておられるんですか?歩いてるとか」

「いえほんと恥ずかしいほど歩いてないです…」

「デコルテも張りがあってキレイです」


…きっと、誉めるのも仕事の一環なんだ、大変ねと思いながらもあまりにキレイキレイと連呼され、色々話しているうちにそんなに愛想のある感じの方ではなかった…お追従を言うようなタイプではない(と思う)。もしや本気で言ってる?!とその気に。



あまりにしつこく何かされてるんですか何かされてるんですよねと言われ、何かしていないと言い張るのもちょっと大人げないなと思い、「一応気を使っています!」と言っておきましたが…



私の足やデコルテが鍛えられているとしたらアレだな…


デコルテ=胸元




それでは今ここで、日々女体に触れている方にさえ明かさなかった私の美の秘密をお教えします。




まず、うつぶせになり、肘で上体を支えます。
ほふく前進の姿勢です。

ほふく

しんどい場合、胸の下に座布団または枕などを敷いて構いません。

手にはエクササイズ用のマシンを。後ほど購入方法を記載致します。

マシンからエクササイズプログラムを呼び出します。


じわじわ


うつ伏せの状態のまま、エクササイズマシンを操作します。
プログラムが進むにつれ、自然に足先、肘に力が入ってきます。特に足先を意識してください。
大地に根ざすように、マグマを貫くように。意識して~はい、次のステップです。


ビュン

足先にめいっぱいのパワーが溜まったなら、その力を利用し、前に勢いよく移動。

このとき、全ての力を排出するように、「オウッ!!」と声を出しましょう。


これを毎日数セット、続けてください。













さて、エクササイズ用のマシンはこちらです。


PSP「プレイステーション・ポータブル」 パール・ホワイト(PSP-3000PW)PSP「プレイステーション・ポータブル」 パール・ホワイト(PSP-3000PW)
(2008/10/16)
Sony PSP

商品詳細を見る





エクササイズプログラムは

こちらから呼び出してください。



モンスターハンター ポータブル 2nd G PSP the Bestモンスターハンター ポータブル 2nd G PSP the Best
(2009/12/24)
Sony PSP

商品詳細を見る




ほふく
ちゃっちゃらちゃ~んちゃちゃちゃちゃちゃ~んちゃらら~ん(オープニング)



じわじわ
「う~くそう猿のくせに生意気だぞう」(ラージャン)



ビュン
「オウッ!!」←やられた瞬間





アハ…アハハ…










お試しください。
【2010/05/27 00:00】 世迷い言 | track back(0) | comment(14) |
comments

list

わーい!一番乗り。
ぷりりさんのデコルテ権が私に与えられました。

私ゲームは全くしませんが、この日記は大変面白いです。(在日半年みたいな感想を言う
【2010/05/27 16:16】 URL | たけおちゃんらしき大地に根ざす物体 #-[ 編集] |

list

デコルテが鍛えられるのも納得。

首が強烈に凝るのも納得。

ぷぷ。
【2010/05/28 18:02】 URL | ともみん #-[ 編集] |

list にゃんぱらりは、

にゃんぱらりは、仕事された!
でも、にゃんぱらりは、ハノンくんで利用するつもりだった。
でも、にゃんぱらりがモモさんは購入したいです。
【2010/05/29 15:36】 URL | BlogPetのにゃんぱらり #-[ 編集] |

list

まさにそれが原因ですな。
【2010/05/30 16:24】 URL | KKMD #-[ 編集] |

list

ねえさま、一緒に狩りにまいりましょうぞ!
うつ伏せの姿勢はどうしても肩がガチガチになってしまうので、もっぱらあぐらです。
時には息子を座らせて、時には息子にチチあげながら。いかなるときもハンターです。
【2010/06/01 10:55】 URL | 綴夜 #XMatgrFs[ 編集] |

list マグマを貫くたけお様

私の広いデコルテで泣きじゃくる権はあなたのものです。
ゲームをやっているおかげで反射神経は年のわりにいいと思います。
動きが虫のようだと言われます。
【2010/06/15 15:20】 URL | ぷりり #-[ 編集] |

list ともみんさま

一番鍛えられているのは首かもしれません。
短い上に太くなるなんて耐えられない…
首のこりのおかげで最近全身むっくむくにむくんでいます。
【2010/06/15 15:22】 URL | ぷりり #-[ 編集] |

list にゃんぱらりさま

この不況の最中バリバリやっているようですね!
【2010/06/15 15:23】 URL | ぷりり #-[ 編集] |

list KKMDさま

きっと病院に行ってもそう言われるはず!
故障はできないわ!
【2010/06/15 15:27】 URL | ぷりり #-[ 編集] |

list 綴夜さま

い、いつのまに息子がっ!!
私の中では綴夜さんはまだ学生さんのつもりでいましたよ!
いやーびっくり…
遅くなりましたがおめでとうございます!
ぜひともオトモさせてください!エリア付近でこそこそしておきます!
【2010/06/15 15:29】 URL | ぷりり #-[ 編集] |

list

そうでしたか、このエクササイズが
いまどきなのですね。
何やらメソッドより効くかも。
この体勢だと猫に乗られたりしませんか?
【2010/06/15 20:46】 URL | さんどまめ #-[ 編集] |

list

アハハー!!って笑ってしまいました
ぷりりさまんさ(新語)の記事が いつも笑いに満ちていることは分かっていたけど
こうくるとは思わなかったーw

足 鍛えたいっ!!
【2010/06/16 00:09】 URL | 恵以子 #Fm81lUyk[ 編集] |

list さんどまめさま

どちらかというと顔とマシンの間にもぐりこんできます。
乗ってきたとしても猛烈に暴れる(わたくしが)ため、すぐに降ります。いえ落ちます。
ダイエットプログラムに組み込んでみてください!
【2010/06/16 17:56】 URL | ぷりり #-[ 編集] |

list 恵以子さま

ウフフ…もう笑うしかないですね。ほんとにこれ以外何もやっていないところが情けない。
ぷりりさまんさ…なんだかセレブな響きがします!
最近足腰が弱っているためパンプスで1日歩けません。
【2010/06/16 18:00】 URL | ぷりり #-[ 編集] |
please comment













管理人のみ

trackback
trackback url
http://puriri.blog65.fc2.com/tb.php/690-559a8e27
http://thatsping.jp/tagcode
