list スポンサーサイト

【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 |

list そんな優しさ

イヤッホウ~!フゥ~!誰もいないぜ~!!

と昔はよく人気のないグラウンドの片隅やら放課後の体育館でとんぼ返りしたりしてました。

たま~にそれを見つかったりするとめっちゃめちゃ恥ずかしかったものです。


今まさにそんな気分です。


ちょっとアレな記事を書いて消そうと思い直しやってきましたならばいきなしコメントがあり戸惑うやら恥ずかしいやら…

とりあえず見た人は忘れてください!!期間限定記事にしますので!


そしてコメント残しづらいと言いつつあえてコメントくれた勇者の方ありがとうございます。


てか無理にコメントしないでいいのよーーーーーー!!!



とか書いたらまたきっとここにコメントを残してくださるだろう。

この記事にコメント残すなんて相当の好き者だぜ!
【2010/01/11 02:09】 世迷い言 | track back(0) | comment(10) |
comments

list

そういわれたら残さない訳にいかないだろう!?
とネタフリ的な意味をうけての記号士ですw

ていうか、そういわれたら(2回目)削除記事が気になる・・・さあ!再アップを!!!!w
【2010/01/11 10:28】 URL | 記号士 #-[ 編集] |

list

あ、ども、勇者その1です(・∀・)


あの…真面目に聞きたいんですが、
『とんぼがえり』
って何ですか??!
【2010/01/11 22:31】 URL | ともみん #-[ 編集] |

list

すみません…遊び人ですw
だってさ~超久しぶりに更新されてたしさ~
生きててくれて良かった~ってジーンとくると
かかねぇ訳にいかんやんw
【2010/01/12 23:23】 URL | KKMD #-[ 編集] |

list い、生きてたー!!

良かった。ぷりりさんが生きてた。
それだけで充分です、
アレな記事再アップなど望むものですか!

そうそう今年はのぼるちゃんに年賀状書いたのよ。
ご実家に旧姓で。・・・・。

ぷりりさんが生きていて本当に良かった。
再アップなど望むものですか!
再アップなど・・・


・・・ヒントだけ教えてください。
【2010/01/12 23:26】 URL | たけおちゃんらしき生物 #-[ 編集] |

list

期間限定記事
【興味があります】
【2010/01/14 21:16】 URL | ココ餡 #-[ 編集] |

list 記号士さま

よし、ヒントを与えよう。

妹 病気 恋愛

これでどうだっ!
【2010/06/15 16:28】 URL | ぷりり #-[ 編集] |

list ともみんさま

とんぼがえりとは…

少林寺拳法における受身のひとつ、大車輪のことである。
【2010/06/15 16:29】 URL | ぷりり #-[ 編集] |

list KKMDさま

これだけ間開いてても来てくださるって嬉しいねえ…
あたい、がんばる!
【2010/06/15 16:30】 URL | ぷりり #-[ 編集] |

list たけおちゃんらしき生ものさま

ヒント

恋愛 彼氏 病院 暴れる

どうだっ!わからないまでもなんとなく雰囲気はつかめてきただろう!
【2010/06/15 16:31】 URL | ぷりり #-[ 編集] |

list ココ餡さま

【答えたいけど表現がわかりません。】

テヘヘ…
【2010/06/15 16:36】 URL | ぷりり #-[ 編集] |
please comment













管理人のみ

trackback
trackback url
http://puriri.blog65.fc2.com/tb.php/684-cc02c78c
http://thatsping.jp/tagcode
