list スポンサーサイト

【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 |

list 姉妹で追悼生電話

「…」

「……!」

「…?」


「でまあそんなことを思いあぐねながらマイケルジャクソンのDVDを観てるんよね…」

「うそっ!私も今ベストアルバム買ってきたよ!」

「えっ?!私も買ったよキングオブポップってやつ今日届いた!」

「ああそれ私も同じの!!」

『…(4人姉妹中二人が同じ日に同じアルバムをゲットしたとは…宇宙の神秘…経済に…貢献…)』

「かっこいいよなぁ…」

「もったいないなあ…」


「あんな人他にいてる?!」


「おらんなぁ!コンサートとかせんかったんやろか」

「何言うてんの日本来たことあったやん!」

「行ったらよかったよ…」

「もう遅いわ…」

「私ニュースでマイケルの追悼やってるの見て泣けてきてしゃーなかったよ」

「私もマドンナがライブでマイケルを偲んでたの見て涙とまらんかった…」

「もったいないよなあ…」

『…(そう思うならお前ももっと命を大切に…)』

「あの斜めになるやつあるやん」

「なによそれ」

「まっすぐ立っててぐいーって斜めに体倒していくやつ」

「あああれか」

「私も知らんかったんやけどなんかあれ特許取ってたらしいよ」

「へええ!!」

「すごいよな。ステージから釘がぴょいて出て靴のかかとひっかける簡単な仕掛けやねんけどあんなん思いつくか普通」

「つかん!」


「全くあんな人他におらんでな!!」


「そういえばニュースでマイケルを偲んで大勢でムーンウォークやってた」


「ブッ あかん想像して吹いてしもた」


「ムーンウォークでぞろぞろ去って行くねん…ブフッ


「ちょ…そこ感動するとこやで!ブフッ…わはははは」






「動画送ったけど観た?」

「ああライオンとか出てくるやつやろ?携帯で観てもいまひとつなぁ」

「そうかー…とにかくこれめちゃカッコイイんやけどな」

「私もさっき買ってきたCD聴いたけどやっぱ画像があったほうがインパクトあるっちゅうか、CDやともひとつ迫力に欠けるんよな」

「私さっきからずっとブラックオアホワイトのとこばっかループで再生してるよ。もう覚えてしまいそうよ!」

「フッ…なんなよそれ」


「もう踊れるかもしれん」


「…それなんていうやつよ」

「デンジャラスってやつ。昔持ってたんやけどLDやったし今手元になくてずっと欲しかってん」

「ふうん…なんかライブのDVDとかないんやろか」

「あるある。ライブインブカレストだっけか。なんか衛星で全世界に中継したとか?のやつ」

「それ持ってるん?」

「さっきアマゾンで注文したとこで届いてない」

「なんなよぉ。でも追悼コンサートとか日本であるんやろか」

「ああ!あるかもしれんな!」

「あったら行きたいな」

「ちょい遠くても行きたいな。東京とかかな」

「でもなんか追悼コンサートでチケット1億とか言うてたわ…」

「あぁ…10万とかでも既に諦めるわ…」

「私は3万でも無理やな」 ←休職中

「まあ出して1万…(いや2万くらいならっ…)」

「そうやなぁ…」

「まあほんまは無料なんやろ?」

「日本でも無料なんかな…てかすごい人殺到するんやろな」

「1億は出せんなぁ…」

「1億て言うことは1億で落札した人がおるっていうことやもんな」

「うん…その人にはその価値と出せるお金があったんやな…」

「そうやな…」

「まあでももし手に入ったなら行きたいな!!日本国内ならば!」

「ほんまやで」

「でも行ったとして勿論本人おらんやろしわざわざ外国からアーティスト来るわけないやろから映像だけとかやんな…映像だけ見てどうすんねやろ」


「みんなでムーンウォークするんやろ」


「ブフッ 去り際にか」


「練習しとかなな!」







ちょっとぎこちないながらも

できるようになりました。


ムーンウォーク。


















追記



キング・オブ・ポップ-ジャパン・エディションキング・オブ・ポップ-ジャパン・エディション
(2008/09/24)
マイケル・ジャクソン

商品詳細を見る



姉妹二人して買ってしまったCD



DANGEROUS~ザ・ショート・フィルム・コレクション [DVD]DANGEROUS~ザ・ショート・フィルム・コレクション [DVD]
(2005/07/20)
マイケル・ジャクソン

商品詳細を見る



5時間ぐらいループさせてるDVD。DVDは擦り切れないだろうがPS3は何時間耐えてくれるだろう。



20090709191111.jpg

なんだかんだで取り出すのに5分くらいかかった…




ライヴ・イン・ブカレスト [DVD]ライヴ・イン・ブカレスト [DVD]
(2005/12/07)
マイケル・ジャクソン

商品詳細を見る



まだ届いてないDVD(今日注文したとこ。他にもたくさん買ってしまった…)
オラワクワクしてきたぞ!



※7月17日出荷予定※ マイケルジャクソン追悼Tシャツ 「KING OF POP MICHAEL FOREVER」JOGE MARTIN※7月17日出荷予定※ マイケルジャクソン追悼Tシャツ 「KING OF POP MICHAEL FOREVER」JOGE MARTIN
()
JOGE MARTIN

商品詳細を見る



これは…ちょっと悩んでいるところ…


Dancer At Large (Tシャツ) (Size: S)Dancer At Large (Tシャツ) (Size: S)
(2009/08/12)
Michael Jackson(マイケル・ジャクソン)

商品詳細を見る



こっちだったら黒いサルエルパンツに黒いベストで今風に着こなせるかもしれない…
いや…

冷静にならなければ…
【2009/07/09 23:10】 世迷い言 | track back(0) | comment(19) |
comments

list

ムーンウォーク…
実は出来ないんです、ウチ(--;
ダンサーのくせに(恥)

昔ちょっと練習したけどな~
うまくできなくて挫折。。

てか、マイケルが神なんですよね、ホンマに!!!
【2009/07/10 00:22】 URL | ともみん #-[ 編集] |

list

たまに狂ったように買い物するね!w

マイケルを思う気持ちわいいけど
あんま無駄遣いしないでね(*`'ω')σ)'ω'`)
【2009/07/10 02:16】 URL | 美利権 #-[ 編集] |

list ともみんさま

ええ…完璧にできてるはずなのにマイケルが神すぎて私のは後ろ歩きに見えるんですよ…

間違いなくできてるんですけど!
【2009/07/10 02:39】 URL | ぷりり #-[ 編集] |

list 美利権さま

一昨日も耳装備と背装備と指装備を衝動買いしました。
蝉2も買ってもうお金ありません…
金策いきましょう…
【2009/07/10 02:43】 URL | ぷりり #-[ 編集] |

list

連日MJばかりで飽きてきました・・・。
憂鬱な朝には違う話題を流してほしいです!
スリラーは聞きすぎてソラで再生できます(泣)
【2009/07/10 16:21】 URL | 綴夜 #XMatgrFs[ 編集] |

list 綴夜さま

きっとまもなくソラで踊れるようになりますよ!
そのときは私も一緒に。ゾンビ役で…(つд`)
【2009/07/10 16:34】 URL | 名無しさん #-[ 編集] |

list

DVDをパソコンにWMVとかAVIとかMP4っていう形式の動画データに変換して取り込むと、DVDの再生焼けを防いで、何回でもパソコンで見る事ができますよ。
パソコンが壊れるまで…。

ちなみに動画の取り込みにはフリーソフトが役に立ちます。最近はかなり優秀な高画質・高音質のものがあるので探してみてはいかがでしょうか。

もちろん、お金を出せば完璧な変換ソフトが手に入りますが…。
【2009/07/11 22:07】 URL | けんねる #-[ 編集] |

list

>>そういえばニュースでマイケルを偲んで大勢でムーンウォークやってた

「追悼のムーンウォーク」ですね。
アレには思わず吹いてしまいました・・・笑うとこじゃないのに。
【2009/07/12 07:39】 URL | warahana #0ACivVWA[ 編集] |

list

「前に行っているように見えるのに実は後ろに行っている」…アレ、どうやれば出来るのか未だに気になってます。

マイコーの様に自然に出来るまでには、どれ位の練習が必要なのだろうかw
【2009/07/13 03:32】 URL | じぇふ茶 #-[ 編集] |

list warahanaさま

そこは感動するところよ!…ブフッ
大阪でも追悼オフがあるとか。
一緒にいかがかしら!
【2009/07/13 20:39】 URL | ぷりり #-[ 編集] |

list けんねるさま

なるほどそんな手段が!
DVDとPS3の心配ばかりしてましたがどうやら酷使によりピンチに陥っているのはテレビくん…
ゲームさえできりゃアナログでもかまわんのですが…そろそろ買い換えですかね…
【2009/07/13 20:46】 URL | ぷりり #-[ 編集] |

list じぇふ茶さま

理屈は簡単なのです。
おそらくすぐできるようになります。
しかしマイケルのように人を「おぉ!」と驚かせるまでになれそうにありません…
違う意味では驚くかもしれません。(ヘボすぎて)
マイケルが神すぎるのよ!
【2009/07/13 20:52】 URL | ぷりり #-[ 編集] |

list

さほど興味なかったくせに亡くなってからマイケルの偉大さに気付くわたくし・・・・追悼のために家でムーンウォークの練習してみたら異常を感じた猫がダッシュで逃げていきました・・・・w
【2009/07/14 13:12】 URL | 記号士 #-[ 編集] |

list 記号士さま

ビリーの際(キャンプイン)我が家の猫さんたちも同じような反応を致しましたがマイケルには理解を示してくれました。
猫さんなりに気をつかってくれたのかもしれません。
マイケルのファッションを真似ていた時代をひた隠しにしていましたが今になってにわかにみなさんにその過去をアピールし自分はずっとファンだったような顔をしています!
【2009/07/15 00:07】 URL | ぷりり #-[ 編集] |

list

マイケルのダンスを見て、
あの人は神だと思いました。
ムーンウォークを妹と練習して、
妹はできるようになったけど、
私はできません。
母がマイケルのDVD・CD全て欲しいと言っていました。
【2009/07/31 19:06】 URL | 牛山 由美子(たけをちゃん) #-[ 編集] |

list 超ご無沙汰

puririちゃん、元気そうでなによりです。

ご無沙汰していましたが、博蔵です。憶えてますか?

一年以上も更新してなかったあのブログ・・・

復活させようと思ってます。

何しろ、今、無職ですから・・・・・

いろいろありまして、そのご報告もしなければ・・・です。

またよろしくお願いします。
【2009/08/28 19:44】 URL | 博蔵 #-[ 編集] |

list

おいーっす!
生きてる?
あけおめです。
更新止まってるんでちと心配。
【2010/01/04 23:00】 URL | KKMD #-[ 編集] |

list 博蔵さま

おおおー!ご無沙汰しています!!勿論覚えていますとも!てか博蔵さんは私を忘れていないかしら?!
その後どうなされたのか…?!なんだか波乱含みだったようですね。
是非お邪魔させてください。
【2010/06/15 16:38】 URL | ぷりり #-[ 編集] |

list KKMDさま

生きてます!いきいきしてますよ!!
なんだか今更ですがことよろです!!
まああんな理由でなんだかバタバタしていたのです。
心配かけてゴメンナサイ。でも心配してくれる人がいて嬉しかったです。
【2010/06/15 16:40】 URL | ぷりり #-[ 編集] |
please comment













管理人のみ

trackback
trackback url
http://puriri.blog65.fc2.com/tb.php/681-43a339aa
http://thatsping.jp/tagcode
