list スポンサーサイト

【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 |

list 祝福の気持ち

こんにちはみなさん!!(何事もなかったように)



ああでも一応説明しとこう…

実は長々と書き綴ってしまったけれど公開するにはちと重いのでこの際ダイジェストで。




私は常に疎外感を抱いていた。


ママンと次女はチームだ。


他の妹も多少なりとも疎外感を抱いていたらしい。それほど次女と母は一緒だった。


時間が全てを解決してくれた今はもう平気だけれど。


幼い頃にあったつらい事は私にとってはもう思い出でしかない。多分。


それなのに思いもかけないところでまだ燻っていた。


愛憎。愛と憎しみは一見真逆なものだけれど、風に吹かれてひるがえるように憎しみが顔を覗かせ、波打つ。


「いい子でいないと捨てられると思ってた」


妹はとても疲れている。


同じ出来事も私の人生には大して暗い影を落としていない(と思う)けれど、妹は今も引きずっている。


母と妹の関係が妬ましく、見ないことで私は自分を守ってきたような気がする。それが当時の私にはよかったのかもしれないけれど、そのせいで気づかなかった。


私は表面しか見ていなかった。



「お母さんと話すことが一番いいのですが」

「話せません」

「誰か聞いてくれる人はいますか?」

「姉にしか話せません」

「聞いてもらいなさい」



聞くことはとても辛い事だけれど私は聞かなければいけないと思っています。




     おわり




んむ…ざっくりしすぎか?!まあおそらくこれくらいがちょうどいい。



とにかくしばらく色々考えるところありでPCに向かうことがありませんでした。

ゲーム画面には猛烈に向かっていましたが、私はゲームで心の均衡を保っているのです。うん。


まあいろいろありましてん…。


死亡説などありましたようですが生きています。


死亡説

生きています。





気を取り直しましてしばらくわたくしは金策に燃えていました。

そしてオシャレのためにいっぱい使いました。






















ノーブル

【ノーブルチュニック】


30万(ギル) たぶんもうちょっとした。





バーミリ

【バーミリオクローク】

69万(ギル) これはもうちょっと安かった気が…現在の競売最終履歴





ディバイン

【ディバインブレスト】

40万(ギル)





オパーライン

【オパーライン装備一式】

トータル35万(ギル)くらい





礼服

【連邦制式礼服】

15万×3(ギル)

連邦と王国と共和国の3着





ああ…一着何十万とか…






うん、だからだいじょうぶ!



たいしたことない!!



イタタタ
(もちろん新郎新婦の後ろで調子こいている者がわたくしです)


【ワンピース】 

33000(円)


【ボレロ】

39000(円)


【靴】(見えてないけど)

19950(円)


【バッグ】

13000(円)


【ネックレス】

9800(円)







たっ…たいしたことないっ!!








だって


とってもステキな結婚式だったのだもの。




ご結婚おめでとうございます
(あっ…ピントがお花に!!たぶんこんときめっちゃ笑いこらえてたと思う!)


おめでとうざりちゃん。


堅苦しくない、あたたかな時間を過ごせました。

感激でめちゃめちゃ泣いてしまったけれども、あれは他の方から見たらざりちゃんと何かあったかのように見えたであろう。ニヤリ…



末永くお幸せに!!



ざりちゃん「キレイですよ」←花嫁に言ったほうが…

ボス「立ち姿がすごい美しく見える」←次の花嫁は私かすら!!


こんなほめられてほんとに買ってよかった!うん!



うん!よかった…よか…た





こんどお給料入ったら…

アタシ…お米買いにいくんだ…







死亡説

…ガク






現在の所持金1094円…と407,083ギル(今欲しい短剣約40万ギル)

ranking
何かいい金策はないかしら!!
スポンサーサイト
【2009/03/30 13:27】 世迷い言 | track back(0) | comment(9) |
comments

list

かわいーぷりちゃん(*^o^*)


そしてずいぶん買ったなww
また光る目行こうねw
【2009/03/30 17:34】 URL | 美利権 #-[ 編集] |

list

お久しぶり!わかるかなぁw

こちらは金策しやすくってよwwwww

太公望300万、破軍270万、ブルタブ60万(古銭代)ロケイシャス60万(古銭代)あとその他もろもろ

LSに金策の天才がいて色々教えてもらってますw
【2009/03/30 19:34】 URL | LUCIFERU #-[ 編集] |

list

>ママンと次女はチームだ。
私の兄も そんな風に思っているかもしれません
絶対言わないだろうけど。

ざっくりなお話で おおまかなことは察することができました
色々吐き出せる人がいたらいいんだけど…
ちゃんと、居ますか?居なけりゃ、ここにいるよ。

っていうか 結婚式とかもう何年余ばれてないんだ?!
私もワンピースとは言わない、普通のスカートが欲しい!!
(ジーンズ派)
【2009/03/30 19:54】 URL | 恵以子 #Fm81lUyk[ 編集] |

list

おぉ!ぷりりさん!
ワンピース、お似合いです。
色もきれい♪
ってワンピースよりもボレロの方が高い…。

新たな出会い、ありましたか?*^^*
【2009/03/30 23:04】 URL | 副社長 #RbGeqkE.[ 編集] |

list

現実でもゲームでも同じ様な状況だ?!w

色々あった模様ですが、兎に角体調だけは崩されませぬよう…^^;
【2009/03/31 20:46】 URL | じぇふ茶 #-[ 編集] |

list

なにやらいろいろと大変なご様子・・・とりあえず片はついたのでしょうか・・?
まあ綺麗なおべべきたら心も晴れるというものです。たとえ米がなくても!!!w
【2009/04/01 14:22】 URL | 記号士 #-[ 編集] |

list

ねえさんが姿を隠してる間に、ウチも不景気のあおりを受けてかなり経済的にやばくなっております(まぁNYとか行っちゃってるけど。。)

あ!なんか前おごってくれるって言うてませんでした?にやり(* ̄ー ̄)

てかほんまに飲みにゆきたいっすすすー!!!
【2009/04/02 16:01】 URL | ともみん #-[ 編集] |

list

ぷりりちゃん、オパーライン装備一式、とっても似合ってるよ。
オフラインで白いドレスが着られる日が来ると良いよね・・・お互い・・・。

グサッ!ときました。ザックリの部分に・・・。
私妹に
「お母さんは昔っからいつもお姉ちゃんの事しか考えてないから・・・。」
と言われた事があります。
全く気が付いておりませんでした!
考えてみれば、母は私にとても過保護。
すまん妹よ。すまん×∞
妹よ、君は誰に話すんだ・・・。
親父か?いや・・・あいつは駄目だな・・・。

花嫁さんきれいですね・・・(ハート
【2009/04/08 16:09】 URL | たけをちゃん #-[ 編集] |

list みなさま

美利権さま

かわいいだろう。オパーラインが。
一時は200万あったのだがもう60くらいしかない…
光る目で一発当てよう!



LUCIFERUさま

王子にもらったハルシオンロッド大切に使っているわよ!
それにつけても太公望ほしい…
お金ないけどフナ釣るの大変…
なんだか王子ますますグレードアップしてるわね!!



恵以子さま

恵以子さんに色々聞いてもらいたいことが…
でもちょっと話が深刻になりすぎて自分でもなにがなんやらわかんなくなってきた。
娘4人いれば4人とも心配事がとゆってた母の言葉がつきささるわ…
自分の中で整理がついたら恵以子さん聞いてください。
ここにいるよの言葉がすごく嬉しいです。ありがとう。
私も随分久々の結婚式だったのでちょっと張り切りすぎました。
最近私はずっとレギンスです…すごいラクです…



副社長さま

若ぶって見えずなおかつ若々しく見える色をと思いこの色となりました。
危うく色違いのモーヴピンクを買うところでした。
ボレロ高かった…でもこれは今後活用して元を取ることにします。
ざりちゃんのお友達はみんなヤングだったので出会いはありませんでした…



じぇふ茶さま

最近本を買いに行っても「1000ギル?!たけえ!!」と思ってしまいます。
日本の通貨単位はギルでなくて円…と自分に言い聞かせています。
色々悩んでいながらもなんだかどんどん血色がよくむちむちに…
どうしたことか…


記号士さま

また新たな問題発生よ!!
もう厄は過ぎたはずなのだが…
とりあえず妹には薬は用法と容量をよく守るように、剃刀は無駄毛処理に使うように諭しております。
パンばっか食べてたらちょっと疲れが出てくるような気がします…



ともみんさま

私がもうちょっと痩せたら…と思っているうちにまた太り始めました。
もういいか…いつにする?!
これ以上太る前に行こう!!



たけをちゃん

白いドレスへの夢はまだ持ってる!いつか着ようね!!私二度目になるけど!!
親子姉妹でも相性っていうのはあるのよねきっと。
私妹に「なんか私だけ姉妹の中で仲間はずれな気がする…」ってゆわれてすごいグサっときたことあったよ。わけ隔てなくしてたつもりだったが妹3人もいるとついおざなりになんのかね…
ママンのことゆえないな。
花嫁は奪いたいくらい美しかったよ…
【2009/07/10 04:20】 URL | ぷりり #-[ 編集] |
please comment













管理人のみ

trackback
trackback url
http://puriri.blog65.fc2.com/tb.php/666-f46e05e3
http://thatsping.jp/tagcode
