list スポンサーサイト

【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 |

list 思うツボ

一週間ほどぶりにログインしたら海外のサイトに飛ばされたぜ…

これが…サイバーテロ…!!

ちょっと違うか…

しかも自分では気づかずご主人から連絡を受けた妹からの連絡で知りました。


最初はとうとうどっかから恨みを買ったかと思って自分の生き様を考え直していました。


原因が分かってみればなんのこたーない、いつ貼ったかわかんないブログパーツ?の不具合でございました。


変わらず生き恥を晒していこうと思います。


さて…先日ローストビーフにチャレンジしたわけでありますが、設定温度も設定時間も分からないまま突っ走ってしまったのです。


設定温度と設定時間はネットででも確認いたしましょう!!


焼きあがった感じは非常にいい感じに板こんにゃく風(KKMDさんからのコメント他リアルでもそう評価いただきました)。


冷めてからカット作業に入ったわけなのですが、端っこ部分の肉にあるまじきごりごり感。
ビーフジャーキーのがもっとしっとりしている!!

まあ中心に行くにつれしっとりやわらかくできていたのですが。


ローストビーフの醍醐味って、周辺のこんがりから中ほどに行くに従いほんのりとピンクがかって美しいところだと思うのです。


完璧に火が通っておりました。


そう、まるでチャーシューのように…


ビーフなのに!ビーフなのに!!


しかし反対側の身は美しく出来上がっていました。3分の1はジューシーでおいしゅうございました。

奥の方が火が通りやすいのね。

パッサパサの身もわさびじょうゆをつけておいしくいただきました。

オーブンの癖も把握できてリベンジの意欲は満々よ!いまに見てらっしゃい!!



と、まあこのように、めっちゃ手間がかかる(厳密にはオーブンが頑張っただけですが)料理を作り、気が済むといきなり作らなくなるという波を繰り返しています。


現在作らないモード。

というか、食に対する意欲が失せるのですかね。

ここんとこ食べないことが多いです。

トースト一枚で一日終わりとかそんな。

痩せるかと思えば代謝が落ちているのでたいして痩せません。


食べてる様子がない私を心配して色々と差し入れをくださいました。


「うどんとかプリンとかあるから食べや!」

「はぁい…」

「プリンな!プリン食べや!!」


くどいほどプリンプリンを連呼して行った。


プリン。

祖父が何も喉を通らなくなった際、これだけは食べることができたという。

今の私にもプリンは微笑んでくれるかもしれない。

食への意欲を取り戻せるかもしれない。


だるい体を引きずり冷蔵庫へ。

プリン…がない…


あれほど連呼していたプリンがないはずがないのだが。


再度、冷蔵庫を漁る。


ああ…これか。

黒い高級感溢れる容器に入った…




プリン



プリン?!

かにと松た…プリンちゃう!!



しようがないので温めて食べます。




最近ちょっと疲れています。

ファイナルファンタジー11にて今ブームのナイズル島踏査。


プレイオンライン/ファイナルファンタジーXI ヴァナ・ディール コレクションプレイオンライン/ファイナルファンタジーXI ヴァナ・ディール コレクション
(2007/11/22)
PlayStation2

商品詳細を見る



100層記録が欲しいという方にわけもわからずついていっています。
100層あるんですのよ奥様!いっつも緊張で手に汗びっちょびちょでしてよ!

その苦労の甲斐あり先日ゴリ手をゲットしました。

あと欲しかった赤のミシックウェポンを覚えることができる剣をゲットしました。75になって潜在を外さないとだめですが。


しかし現時点で75の白の武器が欲しいのですが全く出る様子がありません。

100層記録を作ったら意図的にゲットできるそうですが、現在60層だったか65層だったか…敵も強くなるしフロアも広くなってくるし…
ちょっと心が折れそうです。自分のヘボさに。


そしてモンハンも

モンスターハンター ポータブル 2nd G PSP the Bestモンスターハンター ポータブル 2nd G PSP the Best
(2008/10/30)
Sony PSP

商品詳細を見る


先日のクエスト失敗から再チャレンジの意欲が沸いてまいりません。


ちょっと苦しい現実から逃げてしまいました。


逆転裁判 蘇る逆転 NEW Best Price!2000逆転裁判 蘇る逆転 NEW Best Price!2000
(2008/04/17)
Nintendo DS

商品詳細を見る


1~4まで大人買いしました。つっても中古で1170円とかだった!


BEST HIT セレクション プリンセスメーカー4BEST HIT セレクション プリンセスメーカー4
(2007/03/15)
PlayStation2

商品詳細を見る


これも買った!!やっぱ中古で!!


逃げる先もやっぱりゲームな件!!


逃げ場を求めさ迷った私はようやく見つけたの。


ガッチガチの堅物。
仕事へのこだわりがハンパじゃなくて…
いつも完璧。
でも時折見せる笑顔、私の言葉に顔を赤らめる、かわいいひと。














































































真壁さん

真壁 直樹さん。



「私は只の執事。お嬢様は主。しもべに個性はございません」



きゃー!しもべよー!!




実は色々疲れてしまって携帯に入っていた逆転裁判をさらにダウンロードしてプレイしてたわけなんですが、新しい章に進むごとにポイントを使わなければいけない。

最初に登録した際ゲットできるポイントを使い切ったところで

このままではド○モに搾り取られてしまう!!


と気づいて猛烈に退会処理をして中古ゲーム屋に走った次第。

しかし逆転裁判ダウンロードの際ちょっと気になったゲームがあったのです。


この執事たちの恋愛事情(クリックでオフィシャルサイトに飛ぶよ)…


お試し版があったのだが、お試しどころかプレイひとつできん!キャラがひととおり出てきただけ!

「キャラだけは見せてあげるよ!でもプレイしたいならお金を払うことだね!」こういうことだな!

「なんて阿漕なことしますねん…」



とにかくどんなゲームかだけでも知りたいのがゲーマーの悲しい性。

やってみてつまんなければ月末に削除しよう!!



「まったく…けしからんなこの阿漕さは」


そしてわくわくしながら私専属の執事を選んだわけなのだが…


ものの数分でプレイできなくなった。


「なんとー!!一日にプレイできる時間を制限し課金を長引かせる魂胆か!!」


厳密に言うと20時間ごとに数分…


「まったくもってけしからん!!」


怒りに震える深夜3時のわたくしに一通のメール…
















「お嬢様へ(真壁でございます)」





ま…真壁からメールが…!!






ズギュウウウウウウン!!(ハートが射抜かれる音)






「けっ!けしからんっ!けしからんわよおおお















そして執事である真壁は私の魅力のとりこになり…

いつしか「お嬢様」が「ぷりり」に…



今日、ステキなエンディングを迎えました。



真壁…すっかり私の思うツボね!






うん…





思うツボは私のほうなのね!!(ド○モに)





次の専属は誰にしようかしら。

ranking
全てを制するまでは退会処理はしなくてよ!
スポンサーサイト
【2008/11/28 23:48】 ネトゲ廃人まっしぐら… | track back(0) | comment(9) |
comments

list

あぁあ…まんまとぷりり姉がはめられている…。

だめー!騙されちゃだめよー!!
【2008/11/29 01:55】 URL | 綴夜 #XMatgrFs[ 編集] |

list

真壁サマがかっこよすぎて、さっきから半笑いが止まりません。
けしからんわよおおおおおおおお(はぁと)

プリン、じゃなくて茶碗蒸し、美味しそうですね☆
【2008/11/29 08:39】 URL | warahana #0ACivVWA[ 編集] |

list

いつも1人で楽しそうですねwwwww
羨ましい( ̄∀ ̄)


どうやらクリスマスのお相手が見つかったようでなによりです(´_ゝ`)ププ
【2008/11/29 12:44】 URL | 美利権 #-[ 編集] |

list

逆転裁判しかわからんw
あれはいい出来だったね…
最近出た「采配のゆくえ」がモロに逆転裁判の亜流な件は置いておいて…w
姉さん執事というのは「万丈さま」のギャリソンしか認めませんw
【2008/11/29 23:27】 URL | KKMD #-[ 編集] |

list

私 そのプリンに似た茶碗蒸し よく買いますよー
小腹がすいたときに 食します
うめー!!って思うから 食べてあげてくださいませ!

私専従の執事…ダメだ!だいたい携帯ド○モじゃないっ!(汗)
ネットで似たようなのあるかなー
ウイルスとか送られてきたら困るしなぁー

><;;;
【2008/12/01 22:50】 URL | 恵以子 #Fm81lUyk[ 編集] |

list

いいお客さんだなあ・・(執事的に)www
まあ自分も大学時代は某ときめきなんとかに一財産もっていかれた経験がありますので・・・笑えねえ・・orz
【2008/12/02 12:25】 URL | 記号士 #-[ 編集] |

list

果たして虜になっているのは真壁の方か、それともぷりりさんの方なのかw
【2008/12/04 00:18】 URL | じぇふ茶 #-[ 編集] |

list

直樹さんか。。
ウチが今リアルに好きな人とおんなじ名前やし(あ、東京元彼もおんなじ名前だ…)親近感がありまする( ̄▽ ̄)

そう、海外のサイトに飛ばされてホンマびっくりしましたよー!!!
ねえさんがご無事で何より!!!
【2008/12/05 00:02】 URL | ともみん #-[ 編集] |

list

縛ったり、叩いたりのプレイはないんですか?!
無理やり男同士でヤラシイコトさせたりは出来ないんですか?!

真夜中に腐る私・・・
ふふふふ・・・・・・
【2008/12/05 03:18】 URL | たけをちゃん #-[ 編集] |
please comment













管理人のみ

trackback
trackback url
http://puriri.blog65.fc2.com/tb.php/656-20b852b0
http://thatsping.jp/tagcode
