list スポンサーサイト

【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 |

list おじいさんの時計

ブランド物を贈られたことがないと言いましたが、実はありました。



時計です。




取引先のおじいちゃん役員に数年前もらいました。


この時計も今ではリューズが動かなくなっています。

それでも、狂ったまま針は静かに時を刻んでいます。

引退した彼もきっと、静かな時を過ごしているのでしょう。















ロレックスです。






























ロレ

の、バッタもんです…!!













止まってしまえ …ごほっ、ゲフンゲフン










た、大切にします!!




めちゃめちゃ軽いです。

ranking
すんごいペラッペラ感!
【2008/11/17 22:10】 世迷い言 | track back(0) | comment(8) |
comments

list

以前いとこから香港土産だといって貰ったごっついXXXの腕時計は…
1日が26時間くらいありましたw
すごいぜバッタモンw
【2008/11/17 22:31】 URL | KKMD #-[ 編集] |

list

いやいやいや、こういうものには、本物かバッタモンかと言うよりも、くれた人の真心が篭っているもので…w
【2008/11/17 22:55】 URL | じぇふ茶 #-[ 編集] |

list

この記事を見て 母から「もう使わんから」と貰った
オメガの時計を発見!

ものっそシンプルで古いけど
巻いてみたら動き始めたよ!

磨いてみよ^^
【2008/11/17 23:42】 URL | 恵以子 #Fm81lUyk[ 編集] |

list

そのおじいちゃん役員さんは
ロレックスのニセモノだとわかってなかったんじゃ。。。
いや、そうだとしても値段で気づけよって感じですが。

うちの父親も昔から
バッタもんばっかり買ってくる見る目のないおっさんだったので
実家はバッタもんで溢れかえってました( ̄▽ ̄;)
【2008/11/17 23:43】 URL | ちゃちゃまんぼう #-[ 編集] |

list 恨み節

>止まってしまえ!

おじいちゃん役員の「息の根」
止めてしまいそうですw
【2008/11/18 05:01】 URL | さり #e/A4EyGE[ 編集] |

list

自分は時計って全然しないので・・・・・・大丈夫!!言われなきゃ本物だって信じ込むことできますよ!www
【2008/11/18 08:15】 URL | 記号士 #-[ 編集] |

list

ちょっと調べてみたんですけど
デイジャストっていうシリーズのどれかっぽいですね
(本物なら70~100万くらい?)

私は韓国でロレックスのパチモンを買ったんですが
1万くらいでした。結構高いですww
【2008/11/19 09:18】 URL | 組長 #-[ 編集] |

list

おじいちゃんは、本物だと思っていたと思います。・・・おじいちゃんだから。

ウチの爺さん(父)もそりゃ酷いオメガのバッタを中国から買ってきました。本物だと信じて。

おじいちゃんとはそういうものです。
【2008/11/20 13:19】 URL | たけをちゃん #-[ 編集] |
please comment













管理人のみ

trackback
trackback url
http://puriri.blog65.fc2.com/tb.php/647-81c33ae5
http://thatsping.jp/tagcode
