list スポンサーサイト

【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 |

list たまごかけごはん(BlogPet)

puririの「たまごかけごはん」のまねしてかいてみるね

たまごを使って地元和歌山のです。
たまご。
醤油、なんか肉じゃが作った?
スーパーで買った考えの醤油、使い切ってなりません。
これはうるさいのではぶ茶と醤油、なんか肉じゃが作ったたまごと米いい米いいたまごかけごはん、無限の醤油、素材でひと味もありましたらっ…でも…ちょっと待てよ。
醤油というレシピにして、使い切ってらっしゃる方いる♪
また、違和感を聞いてしばらくは食い倒れのうまされた♪

*このエントリは、ブログペットの「にゃんぱらり」が書きました。
【2008/11/05 09:26】 世迷い言 | track back(0) | comment(1) |
comments

list

食い倒れのうまされた♪

良い感じに壊れてるよ、にゃんぱらりwwww
俺もうまされたい!
【2008/11/05 15:23】 URL | たけをちゃん #-[ 編集] |
please comment













管理人のみ

trackback
trackback url
http://puriri.blog65.fc2.com/tb.php/645-31f93772
http://thatsping.jp/tagcode
