list スポンサーサイト

【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 |

list 姉妹愛

かみかみ

これが…赤ちゃんプレイか!



禁断

これが…禁断か!



攻め

これが…妹攻め×峠受けか!




ちょっと実家に帰っていました。

2時間特急に揺られ気分がすぐれないというに荷物置くヒマもろくにいただけずバーベキュー。

私が数年ぶりにまともに帰るからってウェルカムバーベキュー?!と思ったのですが、なんのこたーない妹の友人が2人やってきて同窓会ちっくなノリ。

「ちょっとあわただしいけどごめんよ」と妹が事前に言うてましたが…


ちょっとどころじゃねえ~!!


こんな焼き鳥焼いたの初めてじゃわ!!

何十本焼いたか…そして口に入ったのは3本。イカ2切れ。
サザエとエビは口に入りませんでした。

さすがに食欲の部分では元陸上部3名に元こんぴーた部1名では太刀打ちできなかった…


一日目 午後6時ちょいに実家到着
     自宅に入る暇なく軍手をはめバーベキュー(焼き係)

二日目 5時に目覚めエビ30尾ほどに衣をつけ揚げおべんとうづくり。峠を攻め川湯に向かう。
     (文字通り川っぺりを掘ると湯が沸きます)
     母が姪にマジギレしておりひやひやする。妹・義弟・甥(反抗期)の緊張感に心を痛める。
     帰宅後休む暇なく焼肉を攻める(焼き係)

三日目 午前中来客がなかなか帰らないので素顔で出づらく篭城。猫をころがす。
     お昼ごはんのおにぎりをにぎりそうめんをゆでる。「滋養なんてどこにあるんですか!」
     午後2時ちょっとの特急で実家を後にする



夏は…終わった…



しかしそんなハードスケジュールの中私は一つやり遂げました。


限界突破しました。



レベル50から5レベごとに無理難題をふっかけてくるじじいがいるのです。

これまで数々の難題をこなしてきました…

いろいろあったな…うん…あったあった…

ほぼ全部助けてもらったけどな。うん。


今回はじじいとのタイマン勝負。

私より前に竜騎士でチャレンジなさった方は数回闘いに敗れ


「もうね…勝てる気がしない…」


と諦めモードに…

さすがにもう一度頑張れ!とは言えず…

私はかなり恐れをなしていました。

んがっ!固定一時中断により赤(魔道士)上げができなくなり白を上げていた事が功を奏しましたですよ!

ジョブによって難易度が違うんですって奥様!


「殴りながらケアルするだけだから白はラク」

「ケアル回復量がカギらしい」

「戦闘中の食べ物はこれがいいらしい」

「イオン導入がいいらしい」

「そうだねプロテインだね」


数々の助言をいただきましたが、決め手となったのは


「いかに死なないか」


という助言でした。ありがとうひれさん!多分見てないだろうけど!
この助言で長い長い戦闘スキル上げを中断する決意をもてました!

(さっきウィキってみたらばこの「死なないこと」が一番正しい戦略っぽい)


まあ今回のチャレンジはダメでもともと、どんなんか雰囲気だけ掴んでこよう、と思いつつ、ほぼ全財産を費やし防御を上げる食事とHP回復とMP回復の薬品を購入。

マートさん!胸お借りします!!いやっ!ツラかせやじじい!!

ガッ
【バーサク状態のぷりりちゃん】



限界じじい
【限界じじい】



ボガ (一撃でHPがピンチ)



ガゴ (打撃により回復魔法詠唱中断)



グァシャア! (ブリストが切れ大ダメージ)



アワワワワ (なんとかエーテルを飲んだために他の薬品が使用できなくなって大慌て)










というわけでじじい戦をクリアしました。



いや~、余裕だった。神プレイヤーに一歩近づいたね!いやもしかしてもう神かもしれん。


…言ってて悲しくなってきた。




帰省中にじじい戦を制することができたのもひとえに



身重の妹が

無理してプレステ2を持ってきてくれたおかげです。






お詫びに名前を考えています。

ranking
私のネーミングセンスにまかせろ!
スポンサーサイト
【2008/08/21 23:50】 ネトゲ廃人まっしぐら… | track back(0) | comment(8) |
comments

list

峠を攻めて、アンアン言わせているのは・・・昇ちゃんですか?
【2008/08/22 00:22】 URL | たけをちゃん #-[ 編集] |

list

ぼくもプレステ欲しい~。
【2008/08/22 19:35】 URL | けんねる #-[ 編集] |

list

おめでとうw


表現の仕方には死んだにしか思えないがwwww


さて、私はだれでしょう?w
【2008/08/22 21:22】 URL | luciferu #-[ 編集] |

list

実に楽しそうな夏ですね~(笑

バーサク状態が素敵です。
【2008/08/24 00:18】 URL | ジョン #GQp6vQXg[ 編集] |

list おひさw

ご無沙汰そして、ご心配をおかけしとりますm(_ _)m

久々に来てみました(*^o^*)

久しぶりに我が家のブログも更新しようとしたら‥

ログインパスワードが、わからなくなってしまいましたσ(^-^;)

また時間出来たら来ますね('-^*)/
【2008/08/24 17:54】 URL | やっち #-[ 編集] |

list

うむ、いい夏だったようだw
【2008/08/24 20:40】 URL | KKMD #-[ 編集] |

list

夏休みそのものがないわたくしよりは思い出があるぶんいくらかマシかと・・・・orz

夏休み?それどこの都市伝説ですか????
【2008/08/25 12:30】 URL | 記号士 #-[ 編集] |

list にゃんぱらりはち

にゃんぱらりはちぇりぃが突破したかったみたい。
【2008/08/27 13:09】 URL | BlogPetのにゃんぱらり #-[ 編集] |
please comment













管理人のみ

trackback
trackback url
http://puriri.blog65.fc2.com/tb.php/626-dd54fe76
http://thatsping.jp/tagcode
