list スポンサーサイト

【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 |

list 迷宮からの帰還

「黒人に演歌歌われたらたまったもんじゃない」

表現力とか歌唱力はとても太刀打ちできんということで、随分以前になりますが某大物演歌歌手が仰ってました。

海雪海雪
(2008/02/20)
ジェロ、宇崎竜童 他

商品詳細を見る


キター!!


正直このルックスで


「凍える~♪」


などと唄われるとすごい微妙な気分になってしまいますが、それも含めてなんか好きだ。

んでまた演歌に合わせてダンス(バックダンサー付き)という無理やりな組み合わせが妙にしっくりくるのはスゴイ。

昔の演歌とかすごいよく知っててタイトル言うとすぐ唄い始める。(のを見た)

普通サビならすぐ出てくるけど意外と難しい歌の頭から。

ホントに演歌好きなんだろうな~。

ということで


ぷりりな日々はJEROを応援します!

個人的に!







んでさらに個人的な話題で申し訳ないのですが、先月末ほどに誕生日を迎えまして…

わーわー


わーわーわー!どんどんどんどん!ぱふぱふー!ぱふぱふー!!



というふうにもなれないお年頃。

誕生日数日前から非常にブルーな気持ちでおりましてわけもなく涙など流してみたり…



「ぷりりっちもうすぐ誕生日やな!盛大にお祝いしましょうか?」のありがたいお言葉に対し


「やめてください!ほっといてください!真剣に!!」


とマジ切れしてしまうという始末。

当日を迎えると、みんなまるで腫れ物に触るかのような、触れたらはじけて飛ぶかといわんばかりの張り詰めた空気。


ブルーなバースディをさらにブルーにしてしまった。


なんだかいたたまれなくなってしまった…

これは自ら招いてしまった罰ね…


しかし、そんなブルーなバースディが一転ステキなバースディに。



ともみん(しかも日が変わった瞬間よ!憎いわ!)から始まりフレンズ、母、妹たち…疎遠になっていた妹までもがお祝いメールを!そして会社で針のむしろの真っ只中にえーこたんからのお祝いメールが!!



キタワァ*・゜・*:.。..。.:*・゜(n‘∀‘)η゚・*:.。. .。.:*・゜・*



相変わらず男性からのメールがないところがちょっとアレなんですが。




急にハッピーになってその日はご馳走を作りました。


一人の食卓も寂しくなかったよ






誕生日前からちょっと考えていたんですが、もうそろそろファッションの転換期だと思う次第でございます。いやむしろ遅いくらいだ!


いつまでもヘンTシャツにジーンズなんて着ておられん!!


ある程度の年齢になると若いファッションをしていると余計に老けて見えたりするような気がするの…

色々と考えてみたものの超平凡顔の私にはシンプルすぎるお洋服は地味になりすぎてしまう。

クールなファッションは顔がまんまるなので違和感があるような気がする。


で、仕事以上に脳をフル稼働させ搾り出した結果がこれです。


ru


自宅で撮影すると猫毛がひどいので画像をお借りしました。


スカートなど色違いで2枚ゲットしました。

これはママン世代の方に非常に好評な組み合わせです。

これから彼のお宅を訪問する方に是非おススメしたい!


ちなみに神戸マルイのこのブランドの店員さんはもんのすごく感じがいいです。
ナンバにも確かマルイはあったけど時間があればあえて!神戸に行きたい。

まあ買ったのは通販ですが。




そして一種類だけでは着まわしができないということで他にもゲッツ。


クリアインプレッション2
クリアインプレッション




rope オレンジ



rope ネイビー
【ニットはショップで買いました】






なんか…似たよ~な…


というか、色違いじゃないかっ!!

ニットに関しては私は結構色違いをゲットする派なので想定の範囲内。

しましまのスカートはほんとはネイビーのジャケットに合わせて白ベースのが欲しかったのですが当初売り切れで諦めてネイビーベースのにしました。

その直後、白ベースのが追加投入されてしまったため、うかつにもゲットしてしまいました。



まあいいや…白ジャケットの時に合わすことにする…


そしてニットと共に

rope スカート


またなんか似たよーな…

でもこれはママンがお誕生日にって買ってくれたの。


ちょっとお嬢様っぽいエピソードよね?!ウキウキ。



短い期間にこのほかにも色々とゲッツしてしまったわけなのですが…

出費は痛いけれども、


アタシこれで生まれ変われる!!


こんにちは新しい私!!





そうやって意気込む私の許に、そっと届けられたプレゼント。



「お誕生日おめでとう。これよかったら着て」


変1
【フロントスタイル】


変2
【バックスタイル】




変3
【フロントスタイル】


変4
【バックスタイル】




へ…ヘンTシャツ…





さようなら新しい私…





ranking

スポンサーサイト
【2008/05/07 19:45】 世迷い言 | track back(0) | comment(18) |
comments

list

しゅてき素敵~!
山の手のお嬢様ってかんじだわ~。
オープントゥのヒールとか合いそう!
Tシャツは自宅用ってことで・・・ねっ!
【2008/05/07 20:15】 URL | さんどまめ #-[ 編集] |

list

そのTシャツ、着ないようでしたらください!


あ~、大阪行ってみてい。
【2008/05/07 20:58】 URL | けんねる #-[ 編集] |

list

カックイイな、そのテーシャツw
会社では、白地にピンクで萌えって書いてあるやつ着て仕事してる
【2008/05/07 21:13】 URL | ゼンラーマン #99DFA69w[ 編集] |

list きのうにゃんぱら

きのうにゃんぱらりが、ヒーローと食卓も歌唱したいなぁ。
【2008/05/08 09:35】 URL | BlogPetのにゃんぱらり #-[ 編集] |

list

ヘンTはさておき・・・・・・

いいじゃないか!
スカート。
そういうの欲しいな。
ちょっと、神戸系?

だが、まだ地味な気がする。
ワタクシよりはるかに若いんだからもっと派手でもいいよ。
ワタクシくらいになると好きなものを好きなように着てる。
10年以上前のお気に入りも最近また着てる。
流行が一周りしたのね。
いや、二周りかも。

プライベートのときは超派手になることがあります・・・・・・・
【2008/05/08 10:55】 URL | 博蔵 #-[ 編集] |

list

ウチもお嬢なファッションしてみたい~~~と思いつつ、どピンクのエクステとかつけてるうちは無理じゃわ。。
大人可愛い人になりたい!

余談ですが、ジェロ氏はわりと最近まで大阪のクラブイベントとかで踊ってたらしいです。。(ダンサー友達が言ってた)
『ジェローム』というチームだったらしい!そのまんまですやん!笑
【2008/05/08 11:04】 URL | ともみん #-[ 編集] |

list

ジェロゎ凄い(-艸`)
B系なのに演歌とゅ-不釣り合いがいぃwww
【2008/05/08 15:34】 URL | エヴァ #-[ 編集] |

list お誕生日

おめでとうございます。
ステキな誕生日を迎えられたようで良かったですね♪
これからも、ハッピー♪な事が、たくさんぷりりさんに訪れますように♪

ジェロ、いいですよね~♪
私はこの間、カラオケで歌ってきましたよ。
難しかった・・・
【2008/05/08 21:21】 URL | ともっち #BxQFZbuQ[ 編集] |

list くせもの

あひゃひゃひゃ(ノ∇≦*)♪
また笑わせていただきました!

>「こんにちは新しい私!!」
このフレーズ好きw
あ、おそくなりました。。おめでとう~!
【2008/05/09 02:21】 URL | さり #e/A4EyGE[ 編集] |

list

お誕生日おめでとうございますw

ヘンTシャツ……これを着る事でも新たな自分を発見出来そうな気が(笑)
【2008/05/09 02:46】 URL | じぇふ茶 #-[ 編集] |

list

私も先日お誕生日でした。
家族は忘れていました。私も忘れていました。
友達からのメールで思い出しました。
正直思い出したくなかったです・・・。

でも、プレゼントは嬉しいですね。わたしも、「曲者」Tが欲しいです。
バンザイ大阪!!

昔インド人の演歌歌手がいましたよね?チャドさんでしたっけ?
あら、ジェロ君美形ね(ハート)。たしかこの方、ママは日本人じゃなかったかしら?
【2008/05/09 17:08】 URL | たけをちゃん #-[ 編集] |

list

清楚なお嬢様風ですな。
ほんで、Tシャツはのんべなバッチコ~イタイプw
両方似合うというギャップも素晴らしいのではありませぬか?
【2008/05/09 19:03】 URL | KKMD #-[ 編集] |

list

じゃあまあ、おされなスカートにヘンTをあわせて「コラボ」ってことで・・・w
【2008/05/10 10:48】 URL | 記号士 #-[ 編集] |

list

お誕生日おめでとうございます♪
すてきなお洋服を購入遊ばし、お母様からも(似たような)お洋服を買っていただき、ファッション転換準備は万端ですわね!
いただいたTシャツを着たいという欲望があるかもしれませんが、ファッションにメリハリを利かせまくり遊ばして、楽しんでいただきたくてよ♪♪
【2008/05/10 21:59】 URL | ojousama #-[ 編集] |

list

随分とスカートを買っていない気がします
今年はプチマリンも流行だとか。
神戸マ○イは 何故か1階を通り道にして
ものを買った記憶がないっ!
これだけ 近所に住んでいながら…

ジェロさんって おばあさんが日本人だとか 色々聞きますが
ホントによく 演歌を知ってますよねぇ
私も応援したい!!
【2008/05/11 01:05】 URL | 恵以子 #Fm81lUyk[ 編集] |

list

遅ればせながらお誕生日おめでとうございます<(_ _)>
私は普段年齢って気にしないんですが
転職活動中の今、年齢重視されるので結構まいってます。
なのでpuririさんのお気持ちもわかります。。。

けど、でも、今の歳はもう二度と訪れないんですよ☆
明日、明後日よりも確実に今日のほうが若いんだし
お互い頑張っていきましょう~~~♪♪♪

フェミニンなお洋服からヘンTシャツまで着こなせるのは
かなりのオシャレ上級者だと見受けられます。
puririさんサイコーですね☆
【2008/05/12 14:57】 URL | ちゃちゃまんぼう #-[ 編集] |

list

ジェロの歌…
まだ全部聞いた事ないんですよねぇ…
ちょっとだけ聞いたくらいで。
レンタルしに行かなきゃっ!!ww

お誕生日おめでとうございます☆☆
遅くなってすみませんです。

可愛い洋服ー!!
てか、私が好きな感じの服装なんですけどー!!
どこの通販ですかっ?!笑"
いいなぁ。私も思いっきり洋服買いたいです…
もういい加減、買わないと…色々とヤバイです。笑"


Tシャツ。ww来ちゃいましたか。ww
いや。でも。ほら。ww
それを上手く着こなせてるpuririさんって素晴らしいですよっ!!笑"
【2008/05/13 22:38】 URL | さぁ。 #-[ 編集] |

list 今回も力作ですね!

ジェロ、昨日テレビで見て、
おばあちゃんとのエピソードのとこで、
不覚にも泣いてしまったよ~。

歌もすごい感動しちゃって、
なんか演歌ってええかも~♪
とまで思ってしまったよ。
おらもジェロを応援していくって
決めたよ~。
【2008/05/14 20:31】 URL | のーら。 #-[ 編集] |
please comment













管理人のみ

trackback
trackback url
http://puriri.blog65.fc2.com/tb.php/593-c43f6671
http://thatsping.jp/tagcode
