list スポンサーサイト

【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 |

list 美しき刺客

「ごきげんよう水晶の爪。君に与えた任務は分かっているかな?」

「ええ、パパ・ジョーンズ。分かっていますわ。データは充分集めました」

「どうだね今回のターゲットは。まあ、君の魅力に溺れない者はいまだかつていなかったが」

「勘違いなさらないで。私の戦略は色仕掛けに限ったわけじゃありませんのよ」

「ふぉふぉ。氷の美貌の裏に隠した爪でいつかのどぶえ掻っ切られないように私も気をつけんとな」

「嫌ですわ…パパの命を狙う者はみな志半ばでモルグの住人になってるってこと知らない者はいませんことよ」

「はて。何のことかさっぱりわからんが…レディはあまりおしゃべりでないほうが好みだね私は」

「…失礼しました。報酬はいつもの口座に」

「ゆきたまえ。おっと、キスさせておくれかわいい私のリンクス…幸運を」

「イエス、パパ」






私は情報を発信している。

ワールドワイドに。

たとえそれを受け取るのが一握りの人間でしかないとしても。

私には伝えたいことがある。

だが今大きな組織が動いている。

私は伝えられるだろうか。今宵もまた組織の魔の手が忍び寄る。

私が気づいている事を知っているのか、まだ知らないのか。

…どちらでもいい。

いつしか私は楽しみにしている。この攻防を。

さて…今回は一体どんな手でやってくるのだろう。美しい魔の手は。















阻止


偶然を装いマウスを尻に敷く水晶の爪





くっ…!まだまだだ!マウスになど頼らなくともタブとエンターがある!






暴力的に阻止


牙をむく水晶の爪






ぐあああ!!だがこれしきのことで私は負けないッ!!伝えなければいけないのだ!この情報を!

全米を震撼させ、人々を感動の渦に

巻き込むであろう今日の更新をっ!!







激しく阻止


黄金の右腕に傾斜角度75度でぶら下がる水晶の爪







右腕を封じられてしまっては…!!
だが所詮相手は女。この手を振りほどけば…ハッ!!


ま、まさか…




この体勢は…し、尻が…!!
















や…やめろ!










分かった!私が悪かった!!










この情報は私一人の胸にしまっておく!だから!!
















許してくれ!!いや、許してくださいお願いします!!




















いやああああ!!らめぇええええええ!!!










菊















死亡フラグ




手練の女スパイにまんまと籠絡され、全米を震撼させ、人々を感動の渦に巻き込むはずであった本日の更新は闇に葬られたのだった。




全て見切ったつもりでいたが…私は彼女の掌の上で転がされたにすぎない。




完全に…私の負けだ…




だが…楽しかった…な




もう時間だ…先に…行くぜ…






後は…生き残っている君たちに…委ねる…






頼んだぜ…いい更新を…ぐふっ!!








ranking

蘇生













死亡フラグ













蘇生の試み














死亡フラグ






【レイズ】【ください】<pos>










ranking

スポンサーサイト
【2008/04/26 04:07】 世迷い言 | track back(0) | comment(5) |
comments

list

昨日までフェニックスの尾を持っていたのですが、魔列車を倒すのに使ってしまいました。すいません…。
【2008/04/27 13:58】 URL | 三代目 #-[ 編集] |

list

我が家でも更新邪魔されるのは日常茶飯事でございます・・・・仕方ないのでそういうときは携帯更新にしたら、トイレでこもってPC打ったり・・・なんで人間の方が気を使わないといけないんだ!w
【2008/04/27 18:33】 URL | 記号士 #-[ 編集] |

list

お久しぶりです。
猫ちゃんもお元気そうで。

…元気すぎるのか(◎∇◎;)

更新の前に姉さまの体が傷だらけになる気がするw
【2008/04/27 21:56】 URL | BS #-[ 編集] |

list

ザ・・・ザオリク!!(そっち?)
【2008/04/28 09:55】 URL | 綴夜 #XMatgrFs[ 編集] |

list

みにらもキーボードに乗ってきます。。。。。
【2008/04/28 11:24】 URL | のーら。 #-[ 編集] |
please comment













管理人のみ

trackback
trackback url
http://puriri.blog65.fc2.com/tb.php/584-3bb86d18
http://thatsping.jp/tagcode
