list スポンサーサイト

【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 |

list 明日があるさ?

頑張れませんでした…

頑張る意欲は満々。
向こうから来るステキな女性は誰?
あら、ウィンドウに映った私じゃな~い。
張り切って15分遅れで現地到着しました。

「おおっ、SFX!」

ありえないくらい美しい私への賞賛の言葉です。


「ナッキー(仮名。王子の事です)が電話に出ない

まず説明しよう。

本日私に声をかけてくれたのはアンパンマン。元・上司。
王子は会社のお客様です。
アンパンマン・黄桜・私という黄金の営業トリオ&業務のいのししさんが王子の会社の一次会終了を待つということになっていました。

アンパンマン・黄桜は私の恋を全面的に応援してくれている。
いのししさんは全くそういう話にはうといですが、おそらく私がマジだと知れば面白がってぐいぐい後押しはするでしょう。

そんなメンバーと一緒。なんと心強いのだろう。

とりあえず王子の連絡を待ちつつ暑いので全員一致でビールを飲むことになりました。

とりあえずビールです。

「なんか暑いな~。冷房最強にして~」

「最強なんですよ~。申し訳ありません」

このやり取りを聞き、

「ここで本腰を入れて飲むのはやめよう」

そう言いつつペースの早いアンパンマン&いのししさん。
いのししさんはすごい酒豪です。
ビールを飲み干して焼酎ロック。

「次んとこ行く言うたやないですか~」

嘆く黄桜。しかし水のごとく飲み干し、次の店へ。

次のお店は魚のおいしいお店発見。
いのししさんはさんまを手づかみでカジュアルに食べる人です。
骨一本たりとも残しません。

「最近魚がうまいと思うようになったよな~。でもそれを歳のせいやとは思いたくないよな~」

中年男の悲哀が焼酎ボトルを空けて行きます。

ぴるるるる…

王子からです。
何か話しています。
「はいっ」
と投げ渡された電話。いきなりでとても話せません。
黄桜に無理矢理押し付けます。

アンパンマンが言うことには、王子はだいぶ酔っ払っている。
今から店を出ると言うているので我々も出よう。

そして目ぼしい場所に向かう途中、王子からまたしても電話です。
どうやらご自宅に帰らなければいけなくなったようです。

「別にいいっすよ。ナッキーさんはそういう人やと思ってますから」

なんで来いって言わないんだよ。

このアンパン野郎!

そう、私は頑張る前に

王子に会えなかったのです。

落胆する私に、またしても電話が押し付けられます。

「puririさん、久しぶりですね。元気にしてましたか?」
「今どないしてますん。遊んでますんか」

王子の質問になんと答えたのかすら覚えていません。
平べったくいうと私、

泥酔状態

だったのですね。
ああ、私って、ほんと王子とは縁がないんだね。

その後やけくそでカラオケです。



ひざまづき手をついて私に謝りなさい


時間がないわ


力なくしなだれて私を「愛している」とつぶやきなさい!


心の叫びです。
あまりの思い入れに付け爪がぶっとび爆笑を買いました。

ああ、ほんとに

いつかひざまづかせてやる!


その後ビリヤードに行き中年男性のレベルの低い闘いを眺めつつレッドアイをちびちび飲みました。

今日唯一のロマンスはトイレ前で若者にカラオケに誘われた事です。
今日一番楽しかったのはタクシーのおっちゃんとの会話です。

枯れてるね。

今日この日のためにお洋服の相談に乗ってくださった皆さま、ありがとうございました。
このような結果になってしまい申し訳ありません。
しかし、私

まだ諦めてませんから。

次はいいご報告ができますように…




往生際悪いぞ!という方も、
まだまだこれからさ!という方も、
クリックプリーズです。

さかな

食べ物で遊ぶのはやめましょう
スポンサーサイト
【2006/07/16 02:57】 世迷い言 | track back(0) | comment(16) |
comments

list

白雪ちゃんが無事到着して良かったですm( _ _)m

白雪ちゃんの助けもあって準備に抜かりはなかっただけに残念ですね(⊃дT)
泥酔状態ってのも痛かったですね(笑)

でも王子様との距離が離れる事はなさってないようなのでまだまだチャンスはありますよ。。

女としていつかひざまづかせなければなりませんぞ(◎∩◎;)
それまで陰ながら応援していきます。
【2006/07/16 03:45】 URL | BLACK STYLE #-[ 編集] |

list 明日は必ずやってくる・・・

残念でしたね。次回こそ良いことあると良いですね。w
若者から貰ったロマンス・・・まだまだイケル証です。
羨ましい限りでございます。
魚がだんだん美味いと思うようになってきました。
元々、刺身ならOKだったのですが、
最近では加熱調理もOKです。w
間違いなく老化現象の始まりです。

ぜひとも膝間づかせるだけではなく、
女王puriri様に平伏す日が訪れますように。。。wwwww
【2006/07/16 08:21】 URL | やっち #AkT6zNNU[ 編集] |

list

クレイジーなお魚さんですね
この度は土俵にすら上げてもらうことができず
とても残念でしたね 次、がんばってください
【2006/07/16 09:04】 URL | 二番 #-[ 編集] |

list

いきなり電話渡されて話せないpuririさんの乙女心がキュートi-175
カラオケの若者からタクシーのおっちゃんまで、幅広い年齢層に愛されるpuririさんですもの、王子とのロマンスも遠くはないでしょうi-175i-175

くれぐれも飲みすぎにはご注意くださいませ…
【2006/07/16 09:05】 URL | ともみん #-[ 編集] |

list

puririさん・・・・・・・(汗)
こんな時に、Coccoとは・・・。
選曲がこわすぎます。
最後には撃っちゃいます・・・・。

あ~でも残念でしたね~。
王子が現れなきゃ、戦いもできません。

でも、次回があります。

トイレ前にいた若者に誘われたままについて行ったらどうなってたんだろう・・・・・。
【2006/07/16 09:38】 URL | 番長 #-[ 編集] |

list

ホントに残念でしたね。
次こそは王子サマと無事巡り合えることを祈りつつ
ランキングを連打しておきます。

あ、前回の記事の投稿テーマが激しくツボでした。
『ムヒョー!こいつはイカしてるな!』ってww
【2006/07/16 10:16】 URL | 笑花 #NVT.ykyY[ 編集] |

list あらら…

王子に会えなかったとは…
残念でしたね~でもまだまだチャンスはあるでしょう?
諦めたら終わりだから頑張ってほしいものです。

とりあえず第四ビルを出た所にある(あった、か?)100円ラーメンの店でやけ食いねw
100円だけあって汁と麺しかないけどw
【2006/07/16 11:36】 URL | KKMD #-[ 編集] |

list

BLACK STYLEさま>
準備には全く抜かりがなかっただけに悔やまれます。
王子のご自宅が遠く山奥だったためこのような事に…
酔っ払って終電気にしてんじゃねえー!
いつも影になり日向になり、力づけてくださってありがとうございますv-238

やっちさま>
明日という日は明るい日と書くのですものね。
次に猛烈に期待します。
でも今度はもっとラフな気持ちで行こうと思います。
若者は下手したら産んでてもおかしくない年齢と思われたため、卑屈にお断りしました。
やっぱり大人の男性が好き…
魚、うまいよね。歳のせいじゃないと思いたい。
毛皮のワンダのようにひざまづかせられる日を夢見て…

二番さま>
お魚さんもクレイジーですが周囲の体は中年 中身は子供な男性陣の方が相当イカれております。
次回はリングにて。
タオルを投入されないよう気をつけます。
【2006/07/16 12:35】 URL | puriri #-[ 編集] |

list

ともみんさま>
だってぇ…ドキドキして話せないv-345
自分のヘタレ具合にただただ落ち込むばかりです。
若者はともかくとして、私は一定年齢以上の方、男女問わずモテモテなのです…
ああ、自分より2つ上から10上くらいまでの男性、ピンポイントでモテたい…
次回は話せる程度にはセーブするよう気をつけます。

番長さま>
バ~ン!(しずちゃん風)
ちょっぴり荒れた気分の時はピッタリの曲です。
抱き寄せて からまって 引き裂いて 壊したい
これも気分です。
現在戦意喪失ぎみですが、次回に向けてテンション上げて行こうと思っております。
トイレ前にいた若者は無邪気系だったのでおそらく何事もなくカラオケに興じて終わりだったかと想像します。

笑花さま>
まさかこの結果は予想していませんでした。
常に私の想像の斜め上を行く王子。
振り回したいのに振り回される。
く~っ、そこがまたたまんねぇ。
マウスが壊れない程度でお願いします。
投稿テーマ。いつもそんな地味なところに反応していただいて密かに狂喜しています。
ありがとうございますv-238
【2006/07/16 12:49】 URL | puriri #-[ 編集] |

list

KKMDさま>
ともかく王子に会う機会がないことには物語が始まりません。
しかし王子は山奥にお住まいなので、むしろ王子の方がシンデレラです。
次回は遠征しなければ…
100円ラーメンは梅田にもあるの?
昔梅田で働いていた頃と比べ、なんかぎょーさんラーメン屋さんできてましたわ。
次回の楽しみが一つできました。
【2006/07/16 12:54】 URL | puriri #-[ 編集] |

list

嗚呼、なぜにこんなことに…。

正直、こうなるような気がしてました。前回の記事がフリにしか見えませんでした。悲しいかな、それが「ぶろんちゅ」といふものです。

王子・リベンジ編を期待しております。
【2006/07/16 13:30】 URL | 三代目 #-[ 編集] |

list

三代目さま>
悲しきかなぶろんちゅの性…
真剣勝負がフリにしか見えないこの辛さ。
しかし「ぶろんちゅ」と呼ばれる事に喜びを感じる今となってはもう後戻りできません。
頑張れば頑張るほど空回りするのはもはやぶろんちゅのさだめと言えるのかもしれません。
就職活動頑張って…と言っていいものやら猛烈に悩んでいます。
【2006/07/16 14:11】 URL | puriri #-[ 編集] |

list

残念です。大人な展開を心待ちにしておりましたのに。
山奥に住む者として王子の事情もわからなくないですが、そんなぁっ!! って感じです。

明日の為にありえない美しさを死守してくださいね!!
【2006/07/16 18:31】 URL | awotori #6EejtNX6[ 編集] |

list

王子…puririちゃんを焦らすとは なかなか手ごわいv-218
カラオケがツボなんですけどv-63
カラオケで若者に声を掛けられる位であれば タイトなジーンズにいろんなものをねじ込まない程度に カジュアル系で責めるのも 悪くないですね
ああ 次の機会が私まで楽しみですv-238
【2006/07/17 01:02】 URL | 由子 #kMXL5eVM[ 編集] |

list

awoitoriさま>
純な中年女と、押しの弱い厄年男。
確かに大人な二人ですが、とてつもなく進展が遅いです。
>そんなぁっ!! って感じです。
まさに、私の心の叫びを代弁してくださっています。
とりあえずヒゲのお手入れはしっかりしておきます。

由子さま>
わ~んv-356由子ちゃまぁ~v-409
宴が終わってからの由子さまのお言葉がとっても心にしみました。ありがとうv-353
タイトなジーンズのポケットとおヒップの圧力で携帯がいつか壊れる予感がします。
ヒールは酔っ払いにはきつかったです。
次回は地に足をつけたファッションで。

【2006/07/17 02:41】 URL | puriri #-[ 編集] |

list

え”~!
な、なんですとぉ~。
でも、泥酔のときの出会いは、避られてよかったような。
なんとか、ふたりで会えたら…。
ってできないから、悩んでいるんです!
って話ですね。
せつないです。
【2006/07/19 22:21】 URL | 副社長 #-[ 編集] |
please comment













管理人のみ

trackback
trackback url
http://puriri.blog65.fc2.com/tb.php/58-427960f6
http://thatsping.jp/tagcode
