list スポンサーサイト

【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 |

list 長い夜

桜色の入り組んだ襞を押し開く。

夜はまだ長い。

隅々まで貪るように、味わうようにねっとりとこねまわす。

あどけない少女が漏らす喜悦の声。

この悦びを知っていたのだろうか。

一本では足りないのか?

この汚れを知らない聖女ヅラも一皮むけば薄汚れたメス犬だ。

もっと…もっと見せてみろ!

私の指にますます熱が入り、動きに激しさが増してゆく。


薄桜はいつしか緋桜に染まり、今を盛りと咲き誇り匂うようだ。

その美しさに…私は自分を見失っていた。



「しまった…!」



少女の漏らす甘い声に駆り立てられつい乱暴に扱ってしまった。

慣れない行為により滲み出した緋色の雫は少女の無垢を証明するものに他ならない。


「君があんな声出すから…悪かった、優しくするよ。だからもう少し…」


「あ…あああ~ん、ああああ~…










































フシャー!!」








幼女虐待







耳掃除に深追いは禁物です。










ranking

【2008/03/11 18:11】 世迷い言 | track back(0) | comment(11) |
comments

list

思わず帯を引っ張りそうになってしまいました。
女性が「あ~れ~」とか言いながら、くるくる回るやつです。
なんこたんでしたか。
まんまとやられました、ふっふっふ。
【2008/03/11 19:53】 URL | rail #-[ 編集] |

list

さすが妄想工場puririさん!
ばりばりエロスな文章がどういう結末迎えるのかと思ったら・・・
ぶはっ!と思わず吹き出してしまいました(笑)
【2008/03/11 20:56】 URL | ちゃちゃまんぼう #-[ 編集] |

list

誰にも荒らされていない場所を蹂躙してしまったワケですな^^;

笑ってしまいましたw
【2008/03/11 22:05】 URL | じぇふ茶 #-[ 編集] |

list

猫も耳掃除必要なんですねぇ・・・。

と、無理に平静を装っておきます(笑
【2008/03/11 23:25】 URL | ジョン #GQp6vQXg[ 編集] |

list

あは~ん
こういうネタ、大好き~
【2008/03/12 07:05】 URL | フランセスク #-[ 編集] |

list

あの眉間の皺が何とも…(笑)
少女の無垢を証明するものに他ならないですな(^-^;)
【2008/03/12 09:15】 URL | sacchin #mQop/nM.[ 編集] |

list puririと、

puririと、喜悦したの?
【2008/03/12 09:21】 URL | BlogPetのにゃんぱらり #-[ 編集] |

list

なるほど、そうきましたか…
確かにペットの耳掃除は突っ込み過ぎると大変なことになりますよ。
なので、あくまでソフトタッチで…

ちなみにうちのは突っ込もうとすると容赦なく暴れます。
仕方なく押さえつけて…(*ノωノ)エロス
【2008/03/12 12:34】 URL | Mr.Noddy #-[ 編集] |

list

松山千春の歌が歌いたくなった
なっがぁ~い~~~~~~よーるうぉ~~~
【2008/03/14 08:16】 URL | ゼンラーマン #99DFA69w[ 編集] |

list

官能作家デビュー!
 ・
 ・
 ・
耳掃除は気をつけましょうw
【2008/03/15 23:36】 URL | KKMD #-[ 編集] |

list

爪切りも深追いは禁物です。・・・ごめんよ・・ちょっと出血させちゃった・・・
【2008/03/16 10:32】 URL | 記号士 #-[ 編集] |
please comment













管理人のみ

trackback
trackback url
http://puriri.blog65.fc2.com/tb.php/564-a6bfb47e
http://thatsping.jp/tagcode
