list スポンサーサイト

【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 |

list ジャックは来なかった

お、落ち着け!早まるな!


まず要求を聞こう!話はそれからだ。






おい、解除パスワードはまだか?!


まだです!もう少し引きのばしを!!


急げ!罪のない人たちが巻き込まれる前に!!





なあ、そんなことをすればどうなるか分かってるはずだろ?

クニのおふくろさんも悲しんでいるはずだ。

引き返すなら今のうちだ。

ま…待て!やめろ!話せば分かる!

お前の要求は一体なんだ?

金か?南の島か?自由になる女か?




…世界、か…?




おい、解除パスワードはどうした?!


まだです、最後の一つがどうしても…


くそ!こんなときにコンピューターなんて何の役にも立たない…


ジャックはまだ到着しないのか!!




ダメだ…奴は本気だ。

俺たちは無力だ…

せめて最後に電話をさせてくれ…全てが終わる前に…う、











うわぁああ!!!






爆弾



や め ろ お お お お ! !











終わった…












爆発物処理のため










バス乗り遅れました。








次のバスは40分ほど後です。

ranking
完璧に遅刻です。
【2008/02/18 13:09】 世迷い言 | track back(0) | comment(14) |
comments

list 出かけに

何でそんな事をするのでしょうね・・・

わざと困らせようとしてるんですかね(苦笑)

私だったら、そのまま放置だな・・・
【2008/02/18 19:34】 URL | ともっち #BxQFZbuQ[ 編集] |

list

あるあるある~!うなずいて爆笑です。
ワタシも出かける直前に「ゲコッ」と
吐かれて泣きました・・・
【2008/02/18 21:10】 URL | さんどまめ #-[ 編集] |

list

イグアナは楽だよ
動かないし、食事の量も少ないし、そんなに糞しないし
ただ、生きてるのかどうか判断するのが難しいよw
【2008/02/18 21:39】 URL | ゼンラーマン #99DFA69w[ 編集] |

list

まあ、悪いボク!でも、良い顔してるわw
なんこたんは、わざわざお客さんの靴を選んでその中に吐いたり、そういう話をよくききます・・・。
偶然でしょうか?わざとでしょうか?・・・・・・。

因みに私はアレルギーで虫や金魚ぐらいしか、飼った事はありませんが、
クワガタ・カブトムシの類は切ないです・・・。
ある朝突然、餌に抱きついて死んでいます。
死ぬまで喰わなくても・・・。
【2008/02/18 22:37】 URL | たけをちゃん #-[ 編集] |

list 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2008/02/18 22:55】 | #[ 編集] |

list

なるほど、そうきましたかw
面白かったのでポチして帰りますね。
【2008/02/18 23:40】 URL | アラタ #-[ 編集] |

list

ジャーーック!w

猫は飼い主の予期しない場所に粗相をすることがありますねぇ。
大事にしていた漫画におしっこをされた時のことを思い起こすと…今でも涙が(苦笑)
【2008/02/19 00:12】 URL | じぇふ茶 #-[ 編集] |

list

お初です。
どうぞよろしこ。。

僕は机の上(厳密に言うと教科書の上)に爆発物がちょこんと置いてありました・・・
もう20年も前の話ですが。。
【2008/02/19 07:40】 URL | aki #-[ 編集] |

list

うちの実家は、私がお歳暮で贈った電動トイレを使ってます。
勝手に掃除してくれる優れものです。
ただべらぼうに高いので、遅刻と電動トイレを天秤にかけた時
どちらが重くなるかは人それぞれかも。
【2008/02/19 11:30】 URL | sacchin #mQop/nM.[ 編集] |

list

寝返りを打ったら鼻先に爆発物があった…
十数年前のそんな切ない思い出…w
【2008/02/19 17:56】 URL | KKMD #-[ 編集] |

list

よかった。
『バス、ガス爆発。』でなくて・・・
噛むところでした。
【2008/02/19 21:23】 URL | フランセスク #-[ 編集] |

list 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2008/02/20 21:38】 | #[ 編集] |

list

きっと乗るはずのバスに乗ったら事故ってたんですよw
そう思えば救われますw
【2008/02/20 21:55】 URL | ゆう #tHX44QXM[ 編集] |

list 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2008/02/21 10:14】 | #[ 編集] |
please comment













管理人のみ

trackback
trackback url
http://puriri.blog65.fc2.com/tb.php/553-9f99a1b4
http://thatsping.jp/tagcode
