list スポンサーサイト

【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 |

list 聖闘士

あの後イチローさんの打率やらみちこさんちの食費などの計算をすることとなりました。

一つ言えることは、寝起きってほんとに脳が働かない。

30分もするとすっかり頭がクリアになり、なぜこんな問題にてこずったのか…と自分を責める。

何度たしかめ算やっても合わない。

結局それで合ってたんだよね…足し算すらろくにできないとは。


寝起きと酔ってるときは計算しないほうがいいという結論。



しかしあれよね…こうやって勉強教えるのなんてあと何年かしらね…

つか、教えることができるのは、だね…


私、できる子だったんですよね…神童って言うのかしら。過去のことなので絶賛大風呂敷中。

で、親に質問しても「わからん」とか言われて、「大人なのに分からんのや」と心の中で毒づいてる嫌~な子供だったのよね…

でも今自分がその「わからん」大人になろうとしている。

これはヤバい。
やはりいつでも尊敬される存在でいたい。ゲーム以外で!


ちょっとだけチビッコより先をゆかねば!!


ということで、算数ドリルをゲットせんと猛烈に書店に向かう。




逃亡するぷりりちゃん
うおお~!ドリルはどこだ~!!





本屋さんっていいよね。

私、本屋さんなら一日中いてもいいわ。

むしろ住んでもいいかな。



あら、この作家の新刊が。
こんな本が出てたのね。ふむふむ…

本屋さん
立ち読みはおやめください。




ああ、いい買い物したわ。
これさえあれば私は…て、あれ?



ドリルはっ?!





【その日ゲットした書物】


GAME禁書 (三才ムック VOL. 171)GAME禁書 (三才ムック VOL. 171)
(2007/09/28)
不明

商品詳細を見る



生きててすいません…




先週からありえない忙しさのため精神的にちょっときていましてチョコレートをもりもり食べてしまっています。


小高七海

こっちのつもりですが




わんぱく

こっちらしいです。




ロッテと明治を交互に食べていますが、ロッテのがコクがあるのかな?個人的には明治が好き。


で、もりもりと食べていたのはいいのですが…すっかり忘れていたのよね。



明日バレンタインなのね?!



おかしいな…恵方巻きの頃はまだバレンタインを意識してたのにすっかり頭から抜けてました。


つかバレンタインってほんとにあるのかも疑問に思えてきました。


バレンタインってあれよね?




都市伝説みたいなもんよね?!








彼氏いない歴=年齢だった私が、バレンタインで初めて彼氏ができました!!



幸運に縁のない私…でもバレンタインを知って私の人生は一変しました!!



バレンタインで18kgのダイエットに成功!もうおでぶちゃんなんて呼ばせない!!








雑誌の後ろに載ってるこんなんよね?!




そうだって言ってよ!言って!言え!言えよ!!




(泣)


言って…くださ…い




現在夜8時を迎えようとしています。

まだ会社です。

今年は不参加になりそうです…




ranking
スポンサーサイト
【2008/02/13 19:43】 世迷い言 | track back(0) | comment(8) |
comments

list 私の辞書に

バレンタインなんてありませんよ・・・
いつもと変わらぬ日々ですよ・・・(淋)

こんな時は、ゲームでストレス発散です。
【2008/02/13 20:09】 URL | ともっち #BxQFZbuQ[ 編集] |

list

拙者がチョコを貰ってしんぜよう!(?)
【2008/02/13 21:17】 URL | けんねる  #-[ 編集] |

list

たしかめ算、って懐かしい響き!
お子さんも心密かに毒づいてるかもしれませんね(こらこらww
たまにダンスの生徒の小学生の宿題を見てやりますが、小学校が限界ですわ、たぶん…

バレンタイン!
甘美な響きじゃありませんか!!
さっきソニプラ行ったら
『もうめんどくさい~』
『疲れたわ~』
『あといくつ買わなあかんの~?』
などなど毒づいてる乙女がたくさんいましたよ(笑)
【2008/02/13 22:35】 URL | ともみん #-[ 編集] |

list

侍66なったっぽw
【2008/02/13 23:09】 URL | mitoshi #-[ 編集] |

list

あの子供みたいにガンガン食ってたらヤバイw
しかも口の周りチョコだらけで…

明日は早朝から用事あるのに全然眠くありません。
チョコのカカオのせいか…?
【2008/02/14 00:27】 URL | KKMD #-[ 編集] |

list

数年ぶりに百貨店のチョコ売り場に行ったのですが
小さい小さいチョコレートが5000円とか10000円とかで売ってるのを見て
逆に意味を感じなくなってきました( ̄▽ ̄;)
MOFの菓子職人とか言ったって、そんなんの価値分かる男性って
せいぜい同業者だけやん?と思ってしまいます。。。
我が家はチョコ嫌いなだんなに別のもの
プレゼントしましたが、いっそのことバレンタイン禁止令でも
出てくれないかと本気で願ってます( ̄◇ ̄)
【2008/02/14 14:14】 URL | ちゃちゃまんぼう #-[ 編集] |

list

本屋と言う空間の中では、本来の目的を見失ってしまうことは良くある事です……気になる本が沢山置いてあるのが悪い(苦笑)

>バレンタイン
今日職場に行って初めて気が付きました^^;
【2008/02/14 22:18】 URL | じぇふ茶 #-[ 編集] |

list

まあ女性ならバレンタインにチョコ買って食ってても問題ないんですが、自分などがたまたまバレンタインの日とかに「あ~・・なんかチョコ食いたいな~」と思っても買えないもどかしさ!!
【2008/02/16 09:52】 URL | 記号士 #-[ 編集] |
please comment













管理人のみ

trackback
trackback url
http://puriri.blog65.fc2.com/tb.php/549-b89ce9ff
http://thatsping.jp/tagcode
