list スポンサーサイト

【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 |

list 恋の予感

風は気まぐれ 


あなたを惑わせるだけ








「お前に渡したいものがある」


突然の、男友達からの呼び出し。

一体何かしら?

クリスマスプレゼントには遅いし、ホワイトデーなんか全く考えてもなかったし。

誕生日はさらに先。

今日はどんな気まぐれなの?




彼は焼酎お湯割りを、私は梅酒をロックで。

一人で飲むより、二人で飲むと、お酒はうんとおいしい。



「そういえば、私に渡したいものがあるって?」

「ああ、うん」

「なになに?」








「これ…お前に似合うと思って」







ズキュン、と胸をうたれる。

あたしたち…ただの友達だと思ってた。

恋は突然やってくるっていうけれど、もしかして、息を潜めてすぐ近くに隠れていたのかしら?





「これ見て、お前の事すぐに思い出した」


そう言って、照れくさそうに差し出す、小さな包み。







ねえ、まさかこれって…


私、ちょっと期待していいのかな?


































これを見て お前のことを

お前のことを



思い出したぜ


思い出したぜ

イン東京








恋の予感が



ただ駆け抜けるだけ





(恋の予感  作詞 井上陽水  作曲 玉置浩二  歌 安全地帯)











ほんとに駆け抜けただけだったわ!!








ああ…東京砂漠…







ranking
【2008/01/23 02:18】 世迷い言 | track back(0) | comment(16) |
comments

list

うまい!うますぎるっ!
この記事の切れ味は 只者じゃないな。。。
キマシタ!私的にはキテマス!MAXに!

>ああ…東京砂漠…
これが とどめ。

ごめんなさい 記事のすばらしさに目を奪われて
乙女心を察するのを すっかり忘れてしまいました

最後に愛は勝つ!
【2008/01/23 02:36】 URL | 恵以子 #kMXL5eVM[ 編集] |

list

お祭娘として認識されてる?
東京は確かに砂漠ですねw

そのうちいいことあるさっ!
 ・
 ・
 ・
 ・
 ・
 ・
多分w
【2008/01/23 03:12】 URL | KKMD #-[ 編集] |

list

思い出してもらえるだけ素敵ですよ。。。(どうした)
【2008/01/23 12:10】 URL | ともみん #-[ 編集] |

list

ほ、本当にそれだけのために呼び出されたのですか(-Д-;)
凄いっすね。

自分は最近駆け抜けることもないです…
【2008/01/23 13:24】 URL | BS #-[ 編集] |

list

puririさんの文才に改めて惚れました♪
恋の予感、東京砂漠・・・・
時代を感じさせる演出ですね(*´∀`*)
【2008/01/23 14:55】 URL | ちゃちゃまんぼう #-[ 編集] |

list

恋は、一瞬で過ぎ去ってしまったのでしょうか。
そのトキメキが短いのは、置いといてw
その気持ちを感じられるというのは、ある意味羨ましいです?!
【2008/01/23 19:38】 URL | rail #-[ 編集] |

list

安全地帯・コンプリートベスト。

売っています。


絶賛…では無いかもですが。
【2008/01/23 20:58】 URL | けんねる  #-[ 編集] |

list

ずきゅん・・・
元カレの車の中でよく聞いたっけ。

東京でpuririさんを思い出すってのは
好意があるからにちがいないのだ!
まるちゃんはおいといて・・・
【2008/01/23 21:10】 URL | さんどまめ #-[ 編集] |

list

ワクワクドキドキして読んでましたっ!!ww

まるちゃーーん!!ww
puririさんってお祭りというイメージがあるんですかね??w

てかうますぎるー!!ww
【2008/01/23 22:30】 URL | さぁ。 #-[ 編集] |

list

記事を読むほうもドキドキでした。
そして恋の予感は見事に胸の奥を駆け抜けていった……秀逸な表現ですね。

しかし、「ちびまるこ」とは(笑)
【2008/01/23 23:59】 URL | じぇふ茶 #-[ 編集] |

list

子の歌には、
何故?何故?
って歌詞もあったような?
本当に何故??
もしかしたら、狙ったのか?
ドSな男よのぅ。
【2008/01/24 01:19】 URL | たけをちゃん #-[ 編集] |

list ヾ(>▽<)o

キター!(ノ∇≦*)キャハッッッ♪

つかみ

ふり

おち

選曲

    全部最高!
【2008/01/24 03:41】 URL | さり #e/A4EyGE[ 編集] |

list 選択するの?

選択するの?
【2008/01/24 11:24】 URL | BlogPetのにゃんぱらり #-[ 編集] |

list

まあ・・・・え~・・・・ダメだ!!フォローしきれない!!wwwww
【2008/01/24 13:32】 URL | 記号士 #-[ 編集] |

list

とてもお久しぶりです。

「なによ、まるちゃんなんてひどーい!」
と和やかな雰囲気を保ちつつpuririさんと一緒にいられるように工夫された
彼の作戦に違いありません!きっと!
まりもっこりのキーホルダーを購入し、お返しに彼を誘い出してはいかがでしょうか。
【2008/01/25 05:24】 URL | モノログ #-[ 編集] |

list

あなたがいれば
ああ、あなたがいれば
陽はまた昇る
この東京砂漠


ちょっと前に愛媛のスナックで歌いました。

この記事に、砂漠の果ての朝日を見たような気がしました。


うつむかないで
歩いていける
この東京砂漠
【2008/01/25 23:49】 URL | ふとし #-[ 編集] |
please comment













管理人のみ

trackback
trackback url
http://puriri.blog65.fc2.com/tb.php/535-b308308e
http://thatsping.jp/tagcode
