list スポンサーサイト

【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 |

list Mr.ミスター

たくさんの助言ありがとうございます。
ひとまず考えがまとまりました。

脚線を強調し
清楚で
なおかつ大人っぽくセクシー

これを踏まえて私がセレクトしたのは優しい色合いの膝丈ワンピース

脚が最も美しくエレガントに見える膝丈
やわらか素材で女性らしさを表現
深すぎず浅過ぎない襟明き
露出しすぎないフレンチスリーブ

ちょっとコンセプトを絞り切れていない感ありですが、それは

揺れる乙女心を表現

ってことで。

おそらく私一人ではこんなに早く考えがまとまらなかった事と思います。
本当にありがとうございました。

ワンピースの下にジーパンを履いていかない事を祈ってください。



勝負服に関してはとんとうとい私なのですが、下着は気合が入っています。
時によっては下着の方が身につけているお洋服より高価な時があります。
以前某百貨店の高級下着店に勤務していた事があるからです。
周囲には今ではとても手が出ないような高級ブランドのお洋服を扱うお店ばかりでした。
ナイトウェア(パジャマ)に3万も4万も出すなんて考えられませんが、好きな方は出し惜しみしません。
いろんなお客様がいらっしゃいました。

勤め始めた頃、男性がとてもかわいらしいベビードールタイプの下着をお買い上げくださいました。

「贈り物でしょうか?」

と伺いましたが、無言で首を振ります。
薄紙に包み、紙袋に入れてお渡しし、お見送りします。

「自分で着はるんやね」

そう言う先輩の言葉に耳を疑いましたが、そういったお客様は少なくないとのことでした。
そしてすごく好みがうるさいのだそうです。
肩が紐でないとダメだとか、素材がジョーゼットでないとダメだとか、胸の下からふぁーっとなってないとイヤだとか、とにかく細部に渡りこだわりがあるのだとか。

自分で着るかどうかはともかく、男性一人でいらっしゃる方はとても真剣に品物を選びます。
素材の手触りを確かめ、広げてはたたみ、と、鬼気迫るものがあります。

ある日、とても素敵な男性が来店されました。
東京から大阪に出張ということでした。
「奥様にお土産ですか?」と聞く私に、

「いえ、私が着るんです」

と答える紳士。
その頃には私も色々なお客様のお相手をしていましたので、動じる事なく接客しました。
それが彼にはとても心地よかったらしく、色々なお話を聞かせてくれました。


大阪では私は本当の自分になれるの。


ここには仲間がたくさんいるの。



普段は自分を押し殺し、妻にも会社にも隠して、自分を知る者のいない土地で本当の自分を出す事ができる。
なんだかもの悲しくて、せめて彼の望むようなものを選んでさしあげよう、と一生懸命でした。

それ以来、大阪出張の際は必ず寄ってくださるようになりました。
回を重ねて、とうとう女性のいでたちでお店に姿を見せてくださいました。
ご自慢の脚線美が女性らしさを強調しています。

「脚がおきれいですね」

とても満足そうです。


私は一つ大きな勘違いをしていました。

女装趣味と、ミスターレディは大きく違うのだということを。


「あなた…ほんとにかわいいわね」


段々と顔が迫ってきます。
まさかこんな店先で何かされるとは考えられませんが、私のパーソナルスペースにどんどん侵入してきます。

救いを求めようにも早番は私一人、お客様もまばらです。
こういう時に限って警備員は巡回してきません。

puriri、一世一代の大ピンチです。

ボディをガードしつつ後ずさっていると、神の助け、遅番の店長が現れ危機を脱しました。

私の物知らずが招いた事です。
しかし「女同士」とか「友達」を強調しておきながら、

それはないんじゃないかい?!

怒り心頭のpuririでしたが、後日分かった事があります。

女性の姿の自分に満足する人と

女性の姿で女性とつきあいたい人

がいるというのです。
決して騙そうとしたわけじゃないんだ。

ただ自分の性癖を満たそうとしただけ。

そう理解すると、彼を許すことが…できるかぁ!


周囲を巻き込まないで、

早く妻にカミングアウトなさい!







68歳・元大学教授「女装」写真集―山咲真由美の華麗な世界 68歳・元大学教授「女装」写真集―山咲真由美の華麗な世界
椰子真 浩也 (1999/04)
新風舎

この商品の詳細を見る

隠さない姿は潔くも美しい。
スポンサーサイト
【2006/07/07 23:53】 格闘 | track back(0) | comment(30) |
comments

list

puriri様、こんばんは。
勝負服が決まって良かったですね!
やっぱ、ワンピは女を美しく見せてくれる勝負服だと思いますよ。
puriri様の脚線美、私も見たいです~★

puriri様は下着にお金を掛けられるのですね。藤丸は、洋服のようにお金は掛けられませんがこだわりはあります。やっぱり、そこは手を抜けませんよ。
・・・・見せる相手もいませんけどね。

世の中には色々な性癖をお持ちの方がいらっしゃるのですね・・。実際、出会ったことがないのでちょっと吃驚。隠す隠さないは本人の意思ですが、客の立場を利用して迫るのはスマートじゃありませんね!
puriri様は、色々な経験をお持ちで凄いですね~

では、乱文失礼します。





【2006/07/08 00:43】 URL | 藤丸 #69Ur9rbI[ 編集] |

list

一番… 変態さんの相手をするなんてpuririさんはお強い方ですね ブクもそういった方に声をかけられることがありますが 震えてばかりです うらやましいです
【2006/07/08 00:48】 URL | 二番 #-[ 編集] |

list

あいやぁ~世の中には色んな人がいるアルね( ̄▽ ̄;)
puririさんが無事でなによりです(;^_^A
最近ナイトウェアにちょこっと凝りだしたんですが
3万,4万するナイトウェアとは現世で関わることは
まぁまずないでしょう・・・o(TωT )( TωT)o
【2006/07/08 01:03】 URL | たえぽっぽ #-[ 編集] |

list

合コンですか!がんばってメガネ&スーツの素敵な男子をゲットしてくださいww応援してます!!

世の中にはそんな人も居るのですね…。初めて知ったのでびっくりしましたよ。。。puririさんが無事で何よりでした~。
【2006/07/08 01:15】 URL | しろ #-[ 編集] |

list

今日の記事 素晴らしいですね
昨日との繋がり そこから展開 華麗な(?)オチv-238
内容もさることながら 読まされました~
しかし…世の中には いろんな方が居るんですね
ああ puririさまがご無事でよかったv-254
【2006/07/08 01:21】 URL | 由子 #kMXL5eVM[ 編集] |

list

うはー!!勝負服も決まり、自分じゃないのに、何かドキドキしてきますね!!

そして、下着!!
男性の方も買いに来るもんなんですね・・・・それが少なくないとの事で、勇気ある男性の諸君に敬礼!!
他人は他人!自分は自分じゃコラ!!!

そしてpuririさん、、、修羅場・・・よく無事で乗り越えれましたね・・・何とゆうか・・お疲れ様ですe-287
【2006/07/08 01:22】 URL | たみこん #JQspe/VM[ 編集] |

list

これでメガネ&スーツ男子ゲットの準備ができましたね!ww

それにしても凄い性癖をお持ちの方も世の中にはいるものなんですね。
ランジェリーショップにくるのも珍しくないなんて・・・
puririさまがご無事でよかったです。
【2006/07/08 01:38】 URL | 綾瀬 #-[ 編集] |

list ワンピースかぁ

今からの時期にぴったりで女の子らしくていいですね^^
その下にジーパンなんてはかないで下さいよw
puririさんの知り合いには変な人がいるんですね^^;
そういう人は勘弁ですよね><
【2006/07/08 02:26】 URL | しゅんぺ~ #-[ 編集] |

list キモイ部類所属

勝負服決定しましたね。
うんうん、その勝負服良いですね。
皆さんの意見がよく吟味されています。
女装は共感出来ない性癖です。
って、共感出来る性癖あるのか?www
女装が趣味な知り合いはいませんが、
あくまでもハートは男なのですね。
女性になりたいニューハーフではないのですね。
うちの会社にいたら…オエ~っ!
【2006/07/08 02:43】 URL | やっち #-[ 編集] |

list

おはようございます!番長です!
世の中には変わった方がたくさんいらっしゃいますね。
オイラはまだまだ世間を知らない気がします。
ワンピースの下にジーパンだめですよ!
素敵な足がちゃんと見えるように!
オイラは素敵じゃないけど、出しまくってます・・・。
ある意味公害です。
【2006/07/08 09:42】 URL | 番長 #-[ 編集] |

list

いろんな経験があるんですね!
ワンピースいいですよね~
といっても子供っぽいやつしか着たことないんですけど^^;
【2006/07/08 10:13】 URL | めぐむみ #-[ 編集] |

list

不謹慎ながら笑ってしまいました。世の中には自分の想像のしえない人がいて、想像のしえないことが起きてるんだな~、としみじみ思ってしまいました。
【2006/07/08 11:44】 URL | 三代目 #-[ 編集] |

list 装備の換装が決まったみたいですな

その装備ならジオングとも戦えるでしょうw
ロリーな仮面のお方には効果が無いかもしれんがw
しかし、ああいった変身願望のある人の性癖は分からんですなぁ…
堂々としてる人もいれば、こそこそとしてる人もいます。
理解不能ですが、まあ、他人に迷惑をかけない程度で楽しんでほしい物ですなw
【2006/07/08 12:26】 URL | KKMD #-[ 編集] |

list

世の中にはいろんな人がいるんですね。
驚きです!

やっぱワンピースは女らしさだしてくれるんですね☆

小さい頃以来着たことないんで可愛いのさがしてみようかなぁ



【2006/07/08 13:28】 URL | 虹うさぎ #-[ 編集] |

list

勝負服決まったんですねw
これで、素敵な男性GET!(笑)

それにしても、下着売り場に行くだけで私はちょっと
恥ずかしいような気持ちになるので、何だか凄いなぁと思ってしまいました。
お近づきになるのはご遠慮させていただきたいですが。
人に迷惑をかけないならいいですが。
【2006/07/08 14:20】 URL | 彩世 #-[ 編集] |

list

良し!これで大丈夫だ☆男はメロメロだ♪
そういうことに快楽をみいだす方の気持ちはわからんですね・・・・。
【2006/07/08 17:10】 URL | リョーレル #h4z/Whfc[ 編集] |

list

はじめまして(ですよね・・・?)、先日はご訪問&コメント入れて頂いて、ありがとうございました。
勝負服&勝負下着・・・素敵ですw
もう、そんな世界にはすっかり縁遠い身なモノで・・・
ご健闘をお祈りします!
世の中には女性下着を着ける男性って、いるんですねぇ。。。
本人の趣味とは言え、もし自分の夫がそうだったら・・・ちょっと考えてしまうかも(^^;)
【2006/07/08 17:33】 URL | こりら #-[ 編集] |

list

勝負服GOODじゃないですか(◎∇◎;)
後は襲い掛かる…じゃなかったGETするだけですね。。

女性の格好して女性と付き合う…
私には理解不能の次元Dethね。

昔、某ビジュアル系バンドのボーカル、IZ○Mが結婚式で私もウエディングドレス着たいと言っていたのと同じ感覚なのか…やはりわからん

それにしてもpuririさん男にも勝負下着は必要かい???
【2006/07/08 19:39】 URL | BLACK STYLE #-[ 編集] |

list

しろさま>
合コンではないのですが頑張ります。
応援心強いです。でもあまり期待しないでネ。
人生長いと色々あります…。
今後二度とこういう事がないことを祈ります。

由子さま>
ストーリーテラーの由子さまに褒めていただいて浮かれております。
しかしどうしてこう男性が女性のコスプレ?をすると妖しくも華麗なのでしょうか。
世の中にはまだまだ知らないことがいっぱいです。
柔軟に、かつ安全に対処してゆきましょう。
我ながら、無事でよかったと思います。ホント…

たみこんさま>
私も更年期かと疑うほどドキドキです。
数えきれないほど男性の接客はしてきました。
比較的お客の入りが少ない所だったので、そういう方は入りやすいんでしょうね。
マジ、疲れました。しばらく再起不能でした。
【2006/07/08 20:23】 URL | puriri #-[ 編集] |

list

綾瀬さま>
準備はバッチリよ。かかってらっしゃい!
正直、世間にはまだまだ私の想像を超える方はいらっしゃるでしょう。
でもみんな一生懸命なんだ、そう思って偏見は持たず、プライドは固く持って日々暮らしております。
店長には色々とお世話になりましたが、あの時ほど感謝した事はありません。

しゅんぺ~さま>
ワンピースは合格ですか?よかったです。
ええ、ジーパンはくれぐれも履かないようにします。
変な人、多いですね。
類は友を…いいえ!絶対に違う!

やっちさま>
ワンピは好評のようで嬉しいです。
女装は結構癖になるらしいですよ。
意外とかわいくなったりして…
いえ、無理にはすすめません。
そう、心は男性なのです。
ニューハーフの方にその話をすると、「バッカじゃないの」と一刀両断でした。
ほんと、バカだよね…
【2006/07/08 20:33】 URL | puriri #-[ 編集] |

list

番長さま>
私は生き急いでいるのでしょうか…
若い方々もきっとこれから色々な方に出会うことでしょう。
固い信念を持って生きていただきたいと思います。
ワンピとジーンズのレイヤードはダメ風味ですね。
脚のお手入れしておきます。
前足を出したら撃たれそうです。

めぐむみさま>
経験は宝と言いますが…しなくていい経験もあるようです。
きっと大人っぽいワンピもお似合いですよ。
レッツチャレンジ!

三代目さま>
笑い事ではないのですが今思い出すとホント、笑うしかないよ…
バカなアタイを笑っておくれ!
ほんと、世の中って不思議だよね。
不思議発見!…したくねぇ~。
【2006/07/08 20:44】 URL | puriri #-[ 編集] |

list

KKMDさま>
ジオングよりも王子とがっぷり四つといきたいもんです。
ああ!王子がロリーとは想像していませんでした。
ホットな情報としては王子はぽっちゃりがお好みだそうです。
早速米を三合ほど炊かねば…
変身願望は分からなくもないです。
常に新しい自分でいたいから…

虹うさぎさま>
長年生きてきて、もうそうそう予想外の事はなかろうと思いながらも相変わらず世の中は新鮮な事件で満ち溢れています。
今年はワンピースが熱いらしいですよ!
ワンピ当たり年らしいです。

彩世さま>
決まりました!ありがとうございます。
本体がステキならいうことないんですが…
王子GETはマスターボールを使っても難易度高そうですが頑張ります。
下着は好きですが、確かに下着売り場はちょっと独特な雰囲気ありますものね。
そうですよね、趣味に関しては好きにすればいいと思いますが、他人に迷惑をかけてはいけません!
【2006/07/08 21:00】 URL | puriri #-[ 編集] |

list

売り場で、まさかの危機。
接客って、むずかしいですね。
【2006/07/08 21:04】 URL | 副社長 #-[ 編集] |

list

リョーレルさま>
お墨付きいただき勇気が湧いてまいりました。
ありがとう。
理解は示せど気持ちはさすがに分かりませんね。
他人様の迷惑にだけはならんでほしいもんです。

こりらさま>
いえ、私も随分と縁遠くなっておりましたもので、皆さまに助言いただいたのです。
頑張ります。骨は拾ってください。
うう、恋人やご主人がつけてたら理解どころの騒ぎじゃないかもしれないですね。
しかし美しいランジェリーには男性をも虜にする魔力があるのかもしれません。

BLACK STYLEさま>
GOODですか?!イェイv-221
襲い掛かりたい気持ちを抑え、罠にかかるのを待ちます。
私もコスプレは憧れるけど、男装はしたいと思わないもんね…。
ああ、IZ○Mなら美しかったかも…当時のね。
男性の勝負下着ときましたか。
比較的気にしませんが、ブリーフに自分のおなまえなど書かれているとちと萎えます。
ボクサータイプには好感を抱きます。
【2006/07/08 21:14】 URL | puriri #-[ 編集] |

list

副社長さま>
難しくて、面白いものですよね。
何度も危機に陥って、もう限界だと思ってもお客様が喜ぶ顔を見ると救われました。
ちっとも懲りてませんねv-356
【2006/07/08 21:23】 URL | puriri #-[ 編集] |

list

ぁれ、ワンピのお写真は?w (・∇・ )( ・∇・)キョロキョロ

勝負下着かぁ・・最近つけてないなぁ(≧∇≦)/ 寂シイオンナデス
しっかしいろんなお客さん居るんですね~
こんなにムシ暑いのになんか薄ら寒さを感じまする^^;
買ってくれれば誰が着ようと問題ないんですけど
せまられるのだけはやめてもらいたいですょねww
【2006/07/08 22:36】 URL | こまち #tnpHDJo.[ 編集] |

list

こまちさま>
テロテロした素材なのでステキに写りませゆえ…お許しを。
勝負する予定もなく日々勝負下着の私にも寒いものを覚えませんか?
大切に着てくださるならどなたでも…
スカートはいた男性には、申し訳ないですけど勘弁してもらいたいものです。
【2006/07/08 23:07】 URL | puriri #-[ 編集] |

list

わたしも、洋服の販売を半年ほどしたことがあります。
「お似合いですよ」
って、言ったときの
お客様のうれしそうな笑顔は、どんなアンプルよりも即効性がありました。
たとえ6時間立ちっぱなしで、足がむくんでいたとしても。
この経験があって、事務よりも営業の方が好きだ!と、めざめたんですけどね。(笑)
【2006/07/09 17:43】 URL | 副社長 #-[ 編集] |

list

副社長さま>
やっぱり人と関わる仕事っていいですよね。
難しいけれど喜びも大きいです。
お洋服の販売もされていたのですね。
副社長さまにステキに見えるお洋服を見立てていただきたいです。
【2006/07/10 18:39】 URL | puriri #-[ 編集] |

list 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2006/07/21 00:53】 | #[ 編集] |
please comment













管理人のみ

trackback
trackback url
http://puriri.blog65.fc2.com/tb.php/53-613fddb0
http://thatsping.jp/tagcode
