list スポンサーサイト

【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 |

list 本当の私

ねえ、お友達。

あなたに聞いてもらいたいことがあるの。


私が辛い時、いつもと変わらない笑顔でいてくれたこと、とても嬉しかった。

山のようなカップラーメンを肥満防止の漢方と共にそっとドアにかけてくれてたこと、いろんな意味で忘れない。

連絡を取らなくても、あなたがそこにいる。
それだけで、私は強くなれる。

そんなあなただから、今日、私は告白するの。

恥ずかしくて、生返事でごまかしていたけど、あなたには本当の私を知っててほしいから。


















「ぷりりちゃん、オンとオフの差が

激しすぎるよ!」










そんなあなたに今日お答えするわ。
あなたはきっと、本当の私を知っても友達でいてくれる。






いてくれるよね?









20080108102026.jpg

【ブラックスーツ、インナーはブルーのキャミ、黒パンプス。ガンメタルカラーのバッグで遊び心を。】








ジャス

【黒ジャージのトップスに、超ロングティアードスカート(迷彩色)、ジョッキーブーツで防寒を兼ねて。】











































どっちもオン(@オフィス)です。











首になったらあなたの働く耳鼻科に行きます。

ranking
面接をパスできるかどうかは置いといて。
【2008/01/13 20:23】 世迷い言 | track back(0) | comment(10) |
comments

list

ジャージを着たら 本気でオバサンになってしまうので
避けています すんごく避けています
寝るときだけですw

オンとオフ…
私の場合 いつがオンでオフなのか まずそこから認識しないとな~

是非 全身が見たいです!
(自分で撮影するの 難しそうですが)
【2008/01/13 22:01】 URL | 恵以子 #kMXL5eVM[ 編集] |

list

体調崩して安静にするようになってから
殆ど毎日パジャマです。
普通に着替えをするのに息切れしてます。
正月は毎日着替えてたので、結構しんどかった(^-^;)
もうオンとは何なのか解らなくなってます。
【2008/01/13 22:14】 URL | sacchin #mQop/nM.[ 編集] |

list

私も家以外の自分はオンなのかオフなのかが分からなくなってます…
とりあえずポロシャツを着るのはオンです(バイト時の服装)。
ただ、これをやると一気にオッサン度がアップするので
オフの時は絶対に着ません。
ま、オフもたかが知れてますけどね…
【2008/01/14 00:57】 URL | Mr.Noddy #-[ 編集] |

list

会社=家なので、オン=オフみたいなものです私。
【2008/01/14 13:56】 URL | とり(♀) #-[ 編集] |

list

スーツ姿もジャージ姿もどっちも素敵♪
ギャップがあって萌えます( ̄▽ ̄*
私はもともとラフな格好が好きなのですが
この間辞めた会社がかっちり系の服じゃないとダメだったので
反動でいつも以上にラフな格好に( ̄▽ ̄;)
最近専業主婦って家の中ではどういう格好したら
良いものか悩んでいます、、、
【2008/01/14 13:59】 URL | ちゃちゃまんぼう #-[ 編集] |

list

どっちもオンでしたのね!

つらい時にカップラーメンと肥満防止漢方てw
かえってつらくなっちゃうww
【2008/01/14 15:19】 URL | ojousama #-[ 編集] |

list

どっちのpuririさんもおしゃれよ~!
ワタシのオンオフは化粧するかしないかですね。
のっぺりした顔の女がスーパーで
羊羹をみつめていたら、
それはワタシかも ふふっ
【2008/01/14 22:25】 URL | さんどまめ #-[ 編集] |

list

スーツきない仕事なので仕事行くときもTシャツとかっす・・・意味もなくスーツとか着て社会人ぶってみようかしら・・・ww
【2008/01/15 12:38】 URL | 記号士 #-[ 編集] |

list

赤紫のダブルスーツはダメですかw
後、ぼろぼろに破れたGジャン&ジーンズとか…
ワシも以前の会社ではこんな格好だったよ…orz
ああ、恥ずかしい…
【2008/01/15 23:06】 URL | KKMD #-[ 編集] |

list

ギャップは、激しいほど、良いものですよね。
それを生かすも殺すも、あなた次第♪
【2008/01/16 22:44】 URL | rail #-[ 編集] |
please comment













管理人のみ

trackback
trackback url
http://puriri.blog65.fc2.com/tb.php/527-6d83520c
http://thatsping.jp/tagcode
