list スポンサーサイト

【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 |

list 15日までには!

新年を迎え3日ほど寝込んでおり、4日目にようやく我が家のポストを覗いたのです。

そう多くはないですが、新年の言祝ぎを頂戴しました。

もう何年も年賀状を買っていない自分にはこの折り目正しく、温かいご家庭で育まれたであろう皆様からの書状がとてもまぶしいよ…

今年は年賀状いただいた方にはお返ししようと思います。

アイムアライブ!!(10枚しか用意してないけど)

さて…一体どんな方から年賀状頂いたのかな?

ぱらりぱらり…



なっ…!!










小百合さん…?



小百合さんだー!!






ちょっとー!!なんでー?!!



めっちゃびっくりして玄関先であわあわしてました。


落ち着いてみれば何のこたーない、等しく皆さんの許に届けられる、郵便局(って今言うの?)からのチラシ的なものでした…
年賀状と全く同じサイズで作るとは…やってくれるわね…


いい夢見せてもらったよ!!一瞬だけど!!





でも、コレは夢じゃないの。








Noddyタソより



Mr.Noddyさんから年賀状いただきましたー!!



細いペンでの塗りつぶし、きっと大変だったろうね…

ありがとうNoddyタソ…
ちょっと選択されている「エロス」が乙女としては気になるけど…
うん、多分○ボタン押すけど…




現在赤魔道師を極めんと奮闘中の私のために、ワーロック装備のねずみを!


【参考 ワーロックアーマー】
ワーロック

ちなみにこのシトが装備している武器は属性杖と思われますが、赤50からのAF(アーティファクト)の武器はフェンスデーゲンという片手剣です。
調べてくださったのか、それとももしかしてNoddyタソもプレイしてらっしゃるのか…
なんにしても猛烈に嬉しかったです!

わーい!

513.gif




あたい、今年はLv75になってみせる!






そしてNoddyさんからは以前こういうのも頂戴しています。

海賊旗


海賊旗です。


わーい!!

513.gif


あたい、海賊王になる!!


どう頑張れば海賊王になれるのかは分からんが、とにかく頑張る!!




Noddyさん、ありがとうございました。




ranking
スポンサーサイト
【2008/01/10 18:12】 just for you | track back(0) | comment(7) |
comments

list

年賀状送らなくてすみません…。

今度は送ります!
【2008/01/10 19:40】 URL | けんねる  #-[ 編集] |

list

おぉー!
私の年賀状がネタになってるー!
わざわざありがとうございますm(_ _)m

ちなみに私の中でのFFの記憶はⅥで止まっておりますので、
これはFF5のジョブの赤魔導士のコスチュームを元に書いたものです。
コマンドウィンドウも本当はもっとはっきり書きたかったのですが、
手描きではここまでが限界で…

とにかく、ありがとうございますm(_ _)m
【2008/01/11 01:49】 URL | Mr.Noddy #-[ 編集] |

list

姉さまのブログに可愛いアイコンがついている(◎∇◎;)

今年届いた年賀状は1通です。
就職先の会社から…
そんなもんですw
【2008/01/11 06:24】 URL | BS #-[ 編集] |

list

私んとこにも吉永小百合からのハガキ入ってました(笑)
同じくめちゃびっくりしましたよ(*´∀`*)
年賀状、年々減っていきますねぇ。
頂くのも出すのも。
メールに切り替わりつつあるわけですが
携帯メール打つのが遅い私には結構苦痛です( ̄▽ ̄;)
【2008/01/11 08:01】 URL | ちゃちゃまんぼう #-[ 編集] |

list

なんでうちにはくれなかったんだろう、吉永さん・・・orz
ていうか「わーい!」の残像がツボwwwwww
【2008/01/11 12:54】 URL | 記号士 #-[ 編集] |

list

こんにちは☆やまもっちと申します。
訪問者履歴(かなり前のかな?)を見てきました。
のぞいていただいてありがとうございます。
またよかったらのぞいてみてください。

なにやらシュールないいにおいのするブログですね♪
また遊びに来ます。では。
【2008/01/11 19:05】 URL | やまもっち #-[ 編集] |

list ブルブル画像可愛い♪

「にんげんっていいな」 山口あかり作詞・小林亜星作曲

... いいな いいな. にんげんって いいな.
おいしいおやつに ほかほかごはん

... いいな いいな. にんげんって いいな.
みんなでなかよく ポチャポチャおふろ・・・

でんでんでんぐり返ってバイバイバイ
【2008/01/14 00:09】 URL | さり #e/A4EyGE[ 編集] |
please comment













管理人のみ

trackback
trackback url
http://puriri.blog65.fc2.com/tb.php/526-4176d618
http://thatsping.jp/tagcode
