list スポンサーサイト

【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 |

list ときめきをもう一度

合コンやったことありません

飲み会はあります。
しかし男女が新しい出会いを求めて繰り広げるという合コン、ありません。
ああ、そういえば一昨年だったか、友人づんちゃんの仕切りでやったあれは合コンだったのでしょうか。
そこには夫婦者も混じっていたのでちょっと真剣味に欠けておりました。

男と女の真剣勝負(と予想する)合コン

ここに訪れた方にお伺いしたい事があります。

乙女の方へ。
合コンでの勝負服ってどんなんですか?

紳士の方へ。
合コンでグッと来る女性のファッションてどんなんですか?

勝負するチャンスのない勝負下着数あれど(下着店勤務歴ありのため)、勝負服というといまいちピンとこないのです。

露出が多い方がいいのだろうか?
清楚にツインニットなんかの方がいいのだろうか?
かわいいピンクがいいのか?
大人っぽくキメた方がいいのか?

なぜそんな事聞くの?と疑問に思われる方もいらっしゃるでしょう。

私のメガネ&Yシャツネクタイの王子様

と、来週飲み会があるのです。

合コンじゃなくてごめんなさい。
しかしここらで一発ダメ押ししときたいのです。
真剣勝負という意味では同じではないかと思うのです。

以前酔っ払った王子様が

「puririさんがいいなら僕はいいですよ」

という意味深でありながら中途半端な言葉を吐いた事があるのです。
ちっくしょー、メガネくんは言うことも違うね。
そこで私が

「全っ然いいです!」

と言っていれば、このブログでも恋のお話が書けたのかもしれませんが、それでは女がすたります。

「puririさんでないとダメです」

と言わせるチャンスを虎視眈々と伺っているのです。

もう長いこと浮いた話がありませんのですっかりどうすればいいのか忘れてしまっています。
しかし!ときめきは忘れたくありません。
それにはまず相手にもときめきを与えなければいけないと考えます。

干物になる前にときめきよもう一度…!



恋はときメモのようにはいかないぜ…
悩めるpuririに応援を。


機動戦士ガンダム 兵器モビルスーツ 機動戦士ガンダム 兵器モビルスーツ
円道 祥之 (2001/07/28)
宝島社
この商品の詳細を見る
いや、こっちもいいですけど



スーツ男子 スーツ男子
タイムマシンラボ (2006/05)
アスペクト
この商品の詳細を見る

スポンサーサイト
【2006/07/06 16:02】 世迷い言 | track back(0) | comment(36) |
comments

list

むしろその飲み会に参加させてほすぃ!!眼鏡ワイシャツネクタイ王子ーーーーー!!!!
見事ゲットしてください私のためにも。
ちなみに私も合コンしたことありません。男ウケする格好わからなす…役立たずで申し訳(´・ω・`)
ていうか干物になる前に・・・!と宣言したすぐ後にモビルスーツのせてるあたり、さすがです。
もしよかったら相互リンクしま専科・・・!
【2006/07/06 16:17】 URL | pppxxx #wKydAIho[ 編集] |

list

pppxxxさま>
こいつはなかなか手ごわいんだぜ…
長期戦になりそうです。
ぜひぜひ相互リンクを希望!これからもよろしくお願いします!
【2006/07/06 16:44】 URL | puriri #-[ 編集] |

list

いつもの格好がいいんぢゃないですかぃ?

しいて言えば、、ピンク系はやめておいた方が○。
女の子が思うかわいい服と殿方のかわいい服は違うので
ピンクのかわいい系のお洋服でいくとひかれる可能性あり(^^;)デス。

その後が楽しみです(^^)


【2006/07/06 17:10】 URL | りんご #-[ 編集] |

list

りんごさま>
いつもの格好がジーパンTシャツ(&ジャージ)でなければこうも悩みますまい…!
ピンクはダメなんですね。
危うくピンクで行くとこでした。
その後はあまり期待なされませぬよう…
【2006/07/06 17:36】 URL | puriri #-[ 編集] |

list

え?何?プレイなの?
違うって・・・・
こういう発言するヤツってSが多いんじゃない?
じらし好きみたいな。
逆に上手に調教しちゃってください。

服装なら相手にどう見られたいかって事ですよ!
とにかく食いつかせたいなら隙を作って見せなければ。
軽く見られたくないならそれなりに・・・
上半身をアピールするより脚線を強調するのも手です。
結構、脚で殿方は釣れます。

でもまどろっこしい事は止めて素直になるのが一番と思うんですが。
ここまで来てるんならどーんと正攻法で行けー!!
(無責任・・・)

いずれにしても健闘を祈る。

【2006/07/06 18:00】 URL | 博蔵 #-[ 編集] |

list

合コンですか…私も未経験者でございます。

男の目線から考えたら大人っぽくキメた方がいいのかなぁと思いますね。

意外に男は、手とか脚に色気を感じることが多いと思いますよ。。
スカートなんかもいいかもしれないですね(◎∇◎;)

>puririさんがいいなら僕はいいですよ
この一言って王子様も勇気を振り絞った発言なのではないですかね???

女性に声をかけられないチキンハートの私でもこの一言が自分の言える限界ですね。。

これ以上の言葉を求めるなら、puririさんの色気で落とすしかないですね(ノ◎∀◎)ノ
【2006/07/06 18:30】 URL | BLACK STYLE #-[ 編集] |

list 参戦キボンヌw

>puririさんがいいなら僕はいいですよ

たしかに気になる台詞ですね。
王子様なりの愛の告白だったとしたら・・・(ry
勝負下着の出番なるか!?www

マジレスですが、
ファンネル着いたランドセルを背負ってみる。w
合コンって参加したことないけれど、
女性は真剣に出会いを求めているかもしれませんが、
野郎ドモは、下心アリアリの出会いを求めているのが大半でしょ?
やはりノリが良くて、露出度高い方がポイント高いでしょうね。
中には女性でもイケメンがいたら???

「アバンチュールな誘惑と海からの風は共犯者さ・・・」

夏は男も女も解放的にさせる。

せめてダメ男にはひっかからないように!!

puririさんに幸あれ~っ!
【2006/07/06 18:55】 URL | やっち #-[ 編集] |

list

博蔵さま>
現在マルキ・ド・サドの小説を寝物語に読んでいる私としては、正直Sは勘弁だ~!
私は毛皮のヴィーナスになりたいのよ。
やはりこう清楚で可憐な女子に見られたく…(清楚で可憐な女子がマゾッホはいかんでしょうか)
とりあえず脚ね!一番美しく見える膝丈でいいでしょうか?
あたしゃ自分からど~んと行ったことないんですよ…
結構恋に関してはヘタレです。

BLACK STYLEさま>
ほほぉ…。男性はかわいい女子の方がお好みかと思っておりました。
大人っぽく…と。
脚意見が並びました。脚は意外と重要なのですね。
あの王子も結構ヘタレっぽいですからね。
ヘタレ同士の進展は今後あるのだろうか?
色気があるならこうも悩みませぬよ…

やっちさま>
ファンネル背負って北朝鮮に行っきま~す!
ふ~む、露出・色気も必要か…
今までお色気が足りなかったからpuririの違う一面を見せるのも手かもしれないね!
露出できるようなもんを持っていればなんぼでも露出するのだが…
王子に捕まる前におまわりさんに捕まりそうです。
【2006/07/06 19:29】 URL | puriri #-[ 編集] |

list

合コンは自分もないです。。。でも飲み会のような合コンのような曖昧なものに初めて参加した時、王様ゲームで自分の初ベロチューは先輩兼友達(女)に奪われたっけな・・・ ;´д)σ∥
という自分の場合は最悪の結果に終わりましたが、pririさんが来週やる飲み会の相手は、王子さまe-420と言う事で、かなり羨ましいです!!
浮いた話期待してますよ~!!(笑)
【2006/07/06 20:12】 URL | たみこん #-[ 編集] |

list 承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
【2006/07/06 20:26】 | #[ 編集] |

list

僕は露出が多いのはちょっとね・・・・・・。
清楚な格好が好きです。
最近はスーツの女性がステキに見えるようになってきました。
【2006/07/06 22:16】 URL | リョーレル #h4z/Whfc[ 編集] |

list

うわ~恋バナだぁ!!!ネットでこういうのって「電○男」みたいだぁ!!!(PCまだ初心者なんで、すみませんv-13

てか、私も合コン経験ないのでなんともわかりませんが、とりあえずスカートで、清潔感?とか見せて… 伊東美咲風???

ねえさん健闘を祈ります!!!i-80
【2006/07/06 22:49】 URL | ともみん #-[ 編集] |

list

いいですよね!! スーツ! ワイシャツ! ネクタイ!大好きです。

男の人はお肌のきめや指先などをよく見ているそうですよ。きれいなおねいさんの。
清潔感が大事だと思うんです! (力説)

それにしても王子様はなんと意味深な発言をするんでしょうね。
しかし憎からず想っていることは間違いないですよ! 酔うと本音が! イヤー(興奮)

御武運をe-281
【2006/07/06 22:53】 URL | awotori #6EejtNX6[ 編集] |

list

大人っぽく決めて、可愛く振舞う。
男はギャップに弱いですよw
あと、ガンダムに乗ることはお勧めできません。
ジオン軍モビルスーツでお願いしますw
【2006/07/06 22:59】 URL | エアロース #-[ 編集] |

list

たみこんさま>
合コンとはそのような過酷な状況に陥るものなのですね…
まさに闘いの場ですね。
いやっ、くれぐれも期待しないでくれたまえ…!

ワガロシウさま>
おっ、パソコン不調ですね。
私はウォーキングだろうがマダムの集いだろうが常に勝負下着です。バッチコーイ!

ワガロシウさま>
うわ~、迷う。
しかし私はときめきがほしいので清楚系が熱いような気がします。
スーツはもう既にお見せしているのでワンピースなんかどうかしら…
【2006/07/06 23:36】 URL | puriri #-[ 編集] |

list

あのー・・・私も明日初☆合コンなんですが、
どうすればいいのでしょうか?
何を着ていけばいいの?
ピンクは駄目なのね?
露出は良い時と悪い時がある・・・と。
まぁ、ただの人数合わせで何も期待してませんけどねっ!!
【2006/07/06 23:41】 URL | 彩世 #-[ 編集] |

list

ともみんさま>
スーツに萌える女子、多し。
ネクタイを緩める姿がたまりません。
緩めて頭に巻かれては萎え萎えですが。
お肌のきめか…なかなか通なとこついてきますね。
スキンケアに励みます。
王子を振り回したいのに振り回されているそんな現実…

エアロースさま>
ギャップも萌えるといいますね。
しかし間違っても清楚なファッションでオヤジ根性を出さないようにしなければ…
ジークジオン!間違っても乾杯で言わないようにします。

ZENRA-MANさま>
ご、ごめんなさい!誤ってコメント消してしまいました!
400戦400勝とはアンタつわものだね。
何かコツでもあるのですか?
それとも黙ってても女子がわさわさ寄ってくるのかい?
【2006/07/06 23:42】 URL | puriri #-[ 編集] |

list

彩世さま>
若い女性は大人系でいくと結構熱いかもしれません。
しかしほんとに大人な私が大人系でいくとちとまずいような気がします。
思い切って浴衣で行きますか!
人数合わせだなんて、出会いはどこに転がっているか分からないのよ!
【2006/07/06 23:49】 URL | puriri #-[ 編集] |

list \(^_^、どもども


相手がスーツならば、こっちもスーツか?(笑)
一緒にいて違和感がない服装だと相手も気を抜くはず。
多分(爆)
【2006/07/06 23:54】 URL | choi-ya #Nkm.CmPw[ 編集] |

list

choi-yaさま>
なるほど…仲間意識を抱かせる…アリかもしれない。
スーツなら私のワードローブにたくさんありますし。
しかしこの時期スーツはあっついぜ…
メイクが落ちても私と気付いてくれるならそこにきっと愛があるんだ。
【2006/07/07 00:01】 URL | puriri #-[ 編集] |

list

これは 何処かのブログの拾い読みなのですが…
(私も 合コン経験がない)
「合コンにスカート履いてこないとは なんとやる気のないことよ」
と 嘆いておられました
でも 合コンではないのか…
やはり 見えないオシャレが寛容かと思われますv-254
【2006/07/07 00:38】 URL | 由子 #kMXL5eVM[ 編集] |

list

由子さま>
やはりジーパンは言語道断風味ですね。
「何はなくともまずはスカート」
これに尽きるようですね。
ミニは勘弁してもらえるのでしょうか?
まず周囲の方がその一言を言い出しそうですが。
見えないオシャレというと…
みなさま気が早くてよ!
【2006/07/07 00:46】 URL | puriri #-[ 編集] |

list おぉ

俺も合コン(友達いじりのw)をしてみたいなぁって思ってたところです。
男から見たら、女の人のミニスカートはたまりませんねww
そこで気にしてるしぐさとか色っぽくていいなぁって思います☆
puririさんがいいって言われるといいですね~
では、応援の意味を込めてぽち^^
【2006/07/07 01:14】 URL | しゅんぺ~ #-[ 編集] |

list

しゅんぺ~さま>
意外と合コン未経験の若者は多いのですね。
どうやら男性にはミニスカが熱い模様。
いえ、ミニスカに恥らう姿がいいのですね。
キーワードは「恥じらい」
恥じらいかぁ~。今夜探してみなければ。
応援ありがとうございます。精一杯やります。
【2006/07/07 01:22】 URL | puriri #-[ 編集] |

list ワシもしたことないですのうw

誘われたことは数知れずなんですが…
行ったことはありませんなぁ…
つうか、ワシが行くと半径5mは怪しい結界が出来るだろうからw(マクー空間ともいうw)
ニュータイプか宇宙刑事しか進入不可能です。
ワシ的には服装はそんなに気になりませんなぁ。
どちらかというとなにげないしぐさに目が行きます。
いや、勿論ミニとかだったらそこにも目は行くんですけどねw男だからさ。
集まる人に合わせてってのが一番なんでしょうが…
王子様をGETできるとええですねw
ドムのカッコしていくというのは?あれもスカートですしみんなの目を引くこと確実!
結界が張られることも確実w
【2006/07/07 01:29】 URL | KKMD #-[ 編集] |

list

服よりも笑顔とトークセンスだと思います!
話についていけないと置いてきぼりにされてしまいます(経験者は語る)。
あとはスマイルの大安売りで攻めたらOK牧場でしょう!(サブい)

私も合コンは2回しか行ったことないので、大したことは言えませんが…GOOD LUCKです☆

【2006/07/07 03:41】 URL | 笑花 #NVT.ykyY[ 編集] |

list

合コンしたこと無いんでわかりかねますが、
きっと、あれですよ、自分のいつもどおりの服装で行くことがベストですよ、普段どおりの自分に惚れてくれることで、運命は動き出すんじゃないでしょうか?
うん、知らないけどww

干物になったらなったで、味に深みが得られます、頑張りましょwww
【2006/07/07 07:21】 URL | スミタカストーン #-[ 編集] |

list

私も合コンはやったことないですねぇ^^
やってみたかった時期はあるのですが^^;
今思うと行っておけばよかった!!と
思うのですがorz
【2006/07/07 14:49】 URL | さくら #-[ 編集] |

list

KKMDさま>
レッツチャレンジ!
きっとキバみたいなステキな女性が現れるよ。
美しい仕草を心がけるも、やはり常日頃の鍛錬が足りません。
付け焼刃はダメですね。
バレエか日舞でもやろうかしら…
スカートはバーニア付いてる方がいいです。

笑花さま>
そう、そうね。今回も正直トーク要員として呼ばれたに違いないのです。
なして辞めた会社の営業をせねばならんのかと疑問を抱きつつもエサ(王子)につられる女の悲しい性よの…。
スマイルは忘れないわ!あなたのDAIKONを胸に…。

スミタカストーンさま>
そうだね~、もうジーパンで行っちゃっていいかな?
ああ、私がもっとスリムであればジーパンでも充分グッとくるだろうに…
このまま干物で終わってしまったら骨は拾ってください。

さくらさま>
合コン、やってみたいですね~。
というか客観的に見てみたい気がします。
さくらさまならまだ充分行けます!
一度行ってみてください。
私の今後のために…!
【2006/07/07 19:50】 URL | puriri #-[ 編集] |

list

今回2度目の訪問です。お互い頑張りましょうね w
ぜひ、私のブログにもお越し下さいね♪

「今なら,なんと5万円もらえるキャンペーン中」らしいですよ。
http://h2201003.blog65.fc2.com/
【2006/07/07 20:35】 URL | izu #-[ 編集] |

list

コツなんかないよ!
普通にしてるだけだよw
普通に笑いを獲りに行くだけだよ!!
【2006/07/07 21:44】 URL | ZENRA-MAN #99DFA69w[ 編集] |

list

合コンは人数合わせにしょうがなく出席するコトのみなので
興味なしオーラを出しまくってるのですが、それがかえって呼び寄せちゃうコトも・・^^;;
ってコトで、フツーでガツガツしてなさゲに見せるのが一番のような気もしますw
バッグ、無事にニオイがとれたようで良かった♪
【2006/07/07 22:14】 URL | こまち #tnpHDJo.[ 編集] |

list

合コンしてぇ~
ただそれだけなんだぁ・・・
【2006/07/07 22:40】 URL | ワガロシウ #-[ 編集] |

list

izuさま>
5万円もらえたらいいですね。
頑張ってください。

ZENRA-MANさま>
普通か…それで連勝はすごいね!
私がZENRA-MANさまにお目にかかったらイチコロかもしれません。
きっと何かモテオーラみたいなのが出てるんですよ。

こまちさま>
こまちさまはその文章からもかわいらしい女性というのが伺えます。
ああ、かわいくなりたい…
とりあえず当日は無理したり張り切ったりはしないよう気をつけます。
平常心にて…。
バッグ、本当にありがとうございます!
デザインがとっても気に入ってたので助かりました。

ワガロシウさま>
やっぱ合コンっていいもんなんだ…
私も一回してみてぇ~。
【2006/07/08 00:04】 URL | puriri #-[ 編集] |

list

「puririさんがいいなら僕はいいですよ」
な、なんですとぉ!!!!!!
王子さまにはまるpuririさんの気持ち、なんかわかるような…。
puririさんは、干物になりません!
おい、王子さま!度の合っている眼鏡、かけていますかぁ!!!!!!


【2006/07/08 20:45】 URL | 副社長 #-[ 編集] |

list

副社長さま>
思わせぶりな王子が憎い…
もうメロメロさ!
だ、だめですよ!度が合ったメガネなどしてしまったら。小じわが見えちゃいます~!
【2006/07/09 00:01】 URL | puriri #-[ 編集] |
please comment













管理人のみ

trackback
trackback url
http://puriri.blog65.fc2.com/tb.php/52-8ba5b3b3
http://thatsping.jp/tagcode
