list スポンサーサイト

【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 |

list 聖夜の奇跡

なあ。お前。

こちとら風邪で寝込んでるってのに、予告もなくやってきていつのまにかいなくなってやがる。

一体どういう了見なんだ?

まあ、今さらこんな事言ったって、もうお前はどこか遠くに行っちまったんだもんな。

来年までお前の顔見なくて済むと思うとせいせいするぜ。

クリスマスの野郎。






…ううん。





クリスマスは誰の上にも等しくやってくる。

いいクリスマスか悪いクリスマスかなんて、本人次第。



アンハッピークリスマス


さようならクリスマス。

ありがとうクリスマス。



お礼を言うほどのことは何もなかったけれど。



来年も、私の許にやってきてね。




来年もきっと、聖夜の奇跡が…









【今年の奇跡】

ポーション&フィギュア


コンビニの店頭から姿を消したはずのポーションがまだ売ってました。フィギュア付で。

この奇跡をゲッツしたい方はお近くのジャ○ンにGO!





ちなみにポーションは今年唯一他人様からいただいたプレゼントです。

ranking
礼は…言わねえっ!!
【2007/12/27 19:25】 世迷い言 | track back(0) | comment(10) |
comments

list

新ポーションはなかなか美味しかったです。
前回のがアレだったので、その分美味しく感じられたのだろうか…w
【2007/12/27 22:48】 URL | じぇふ茶 #-[ 編集] |

list

新ポーションは普通の味だというので、
一切興味が湧きません(´・ω・`)ブログノネタニナラナイ
あとFF7をやったことがないというのも…

FFの世界でもこんな感じのクリスマスイベントがあるんですね。
【2007/12/28 01:59】 URL | Mr.Noddy #-[ 編集] |

list

ポーションってもう売ってないの?
あの瓶入りタイプが欲しかったんだけどな~
ちなみに味は?
ドクターペッパーでポーション作ってくれないかな…
ん?
それはやっぱりポーションじゃなくてドクターペッパーなのか?
【2007/12/28 03:31】 URL | KKMD #-[ 編集] |

list

フィギュア付き。
マジで欲しい。
缶も少し前に出た奴と若干違う。
ちなみに少し前に出たポーションは一つだけ集められずに終わってしまいました。

あと一つだったのに(-Д-;)
【2007/12/28 04:26】 URL | BS #-[ 編集] |

list

・・・今気付きましたが、誰からもプレゼントもらってねええ!!!!ww
新婚なのに・・・○| ̄|_
【2007/12/30 10:14】 URL | 記号士 #-[ 編集] |

list じぇふ茶さま

今回のはジュースといって差し支えないですよね。
前回のはもう滋養強壮以外の何ものでもない味。
あれはあれでポーションぽくてよかったですw
【2008/02/19 17:10】 URL | puriri #-[ 編集] |

list Mr.Noddyさま

やっぱり以前のがポーションぽかったですね。
ビンもよかった。
FF11は他のシリーズとはまたちょっと違った味わいがあります。
キツいですが楽しいですよ~(勧誘)
【2008/02/19 17:14】 URL | puriri #-[ 編集] |

list KKMDさま

瓶入りはもうネットオークションとかにしかないんかな~。
瓶入りはすごい味だったけど缶はそうでもないみたい。
(もったいなくてまだ飲んでませんw)
ドクターペッパーもポーションのイメージに合いそうw
【2008/02/19 17:16】 URL | puriri #-[ 編集] |

list BSさま

コンプリートするのは大変そうだけど欲しいよね!
あと一つでコンプだったん?!
それは悔しい~!!
もったいない!!
また出してくれんかな。
【2008/02/19 17:17】 URL | puriri #-[ 編集] |

list 記号士さま

プレゼントは形じゃないのよ?!
ほんとはもらってるんだろう?!
言ってごらん!さぁっ!
【2008/02/19 17:18】 URL | puriri #-[ 編集] |
please comment













管理人のみ

trackback
trackback url
http://puriri.blog65.fc2.com/tb.php/519-893c1237
http://thatsping.jp/tagcode
