list スポンサーサイト

【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 |

list 水洗大戦

スリッパがとあるトラブルにより水没してしまい、使い物にならなくなりました。


「流せる猫砂」、星砂のように猫の形をした砂というわけではなく、猫のトイレットの砂があります。

その猫トイレットの砂を、人トイレットに流す際、許容量を越えてしまったためトイレットがのどを詰まらせてしまったのです。

もう食えんわと言わんばかりに…


それでも通常はしばらく放置していると、なんとなく飲み込んでくれるので放置していました。


数時間後、再度猫トイレットの砂を流そうと人トイレットに赴いたところ、トイレットは水浸し…


流れてはいたので泣く泣く掃除し、ぐしょ濡れのトイレスリッパとお別れしました。

しかし、尿意は突然やってくる。


掃除したとはいえ、トイレットに裸足で入るのはちょっと抵抗がある。

やむを得ず、キッチンのスリッパをトイレットに。


昨日までは暖かい場所にいた。



家庭のにおい…暖かい湯気が立ち昇り、家族の笑顔が集まる…とはちょっと違うが、概ね幸せなスペースにいたスリッパくん…



それが一転、冷たく狭いスペースに押し込められる。
今日からは、消臭元(柚子のかおり)が放つケミカルな香りが充満し、時に猫砂が撒き散らされる、殺伐とした場所だ。



許してくれ…俺の不甲斐なさを…



罪のないスリッパを幽閉する事となった苦い思いが醒める間もなく、またしても私はしでかしてしまった。


都合三度ほど、スリッパたちを闇に葬った。


キッチンのスリッパ、お客様用スリッパは全て、トイレット送りになり、そこで生涯を遂げたのだ。


別れを惜しむ暇もなく、黒い袋に詰め込まれてゆく彼ら…



ここは、戦場だ…


戦場だ…










天装暦862年


水洗大戦勃発…


剣と死の総べる


混沌たる古の戦場に


予言されし暁の神兵が


今、舞い降りる!












お願い、



カラハバルハ…







カラハバルハ

【カラハバルハ】





フェンリル






忍び寄る影


陵辱


さらに陵辱


ますます陵辱



か、カラハバルハっ!!











援軍が来たぞー!

援軍?!王立騎士団が来たぞ!




援軍

【王立騎士団】

















騎士団ー!!


騎士団っ!!





















あれが…

   アトモス…?

アトモス

【アトモス】
























アトモスっ!


傾いてるがなっ!!





ファイナルファンタジーXI アルタナの神兵 拡張データディスクファイナルファンタジーXI アルタナの神兵 拡張データディスク
(2007/11/22)
Windows

商品詳細を見る








普通のスリッパを買うつもりでした。

ええ、トイレ用はごくありふれた健康スリッパを買いました。

でも、このスリッパを見た途端思ったんです。

最近の厳しい冷え込み、冷たいキッチンの床はとても辛い。

でも、このスリッパをはけばもう安心。

足の先からほっかほか。

そう思ったんです。

それがこんな事になるなんて…


決して、これを買ったからって、「ぷりりさんってこんなかわいいスリッパはくんだ~。てか、むしろそういうぷりりさんってかわいくない~?」なんて言ってもらえるなんて、露ほども思ってません。

ええ、思ってませんとも。



思ってませんてー!!






寝起きでも意識をしっかりと持ち、必ず猫砂は2度に分けて流すよう心がけたおかげで今のところ何の問題もなく使っています。

新しいスリッパはまだ使わせてもらえませんけど。



ちなみに興奮した猫たちが傾けた照明はまだそのままです。


彼氏ができたら直してもらいます。





ranking
スポンサーサイト
【2007/12/22 18:36】 ネトゲ廃人まっしぐら… | track back(0) | comment(16) |
comments

list

新聞紙敷いておいて、その間にトイレット専用のお安いのを購入してきたら良かったのに~。

ちなみに、ウチにはつい最近までトイレにスリッパ自体がありませんでした。

寒いので買いました。
【2007/12/22 20:59】 URL | けんねる  #-[ 編集] |

list

今好きな人が、ウチより背低いんですよ。。。

彼氏ができても直してもらえるとは限りませんよというおハナシ(><)
【2007/12/23 00:26】 URL | ともみん #-[ 編集] |

list

うちには猫はいませんが
シンプルなスリッパにも それなりの利点がある!と再確認しました

水で洗えるスリッパはどうでしょう?
(猫砂が流れてれば 問題ないかw)
【2007/12/23 00:27】 URL | 恵以子 #kMXL5eVM[ 編集] |

list

ケットシーツヨス(;´Д`)
(注:ケットシー…双子の猫のモンスター)
数々のスリッパをトイレという名の冥界に葬ってきたのですね。
こうなったら何を召喚(よ)べばいいのでしょうか。

あ、私でよければ電灯直しまs(ry
【2007/12/23 01:41】 URL | Mr.Noddy #-[ 編集] |

list

大阪にいたとき、友人の家に洗濯に行ってたんですが…
脱水の前に排水するじゃん?
排水ホースが風呂場に行ってると思い込んだワシはそのまま排水ボタンをおして
友人と酒を飲んででおりました…
30分後脱水終わったかな~と見に行くと、台所と玄関が大海原になってましたw
あの時は流石に友人に悪いことをしたなぁ…とwww
2回ほどやっちゃいましたけどねwww

数年前の超寒い冬には室内で履くホカホカブーツで越冬しましたよ。
春ににおいを嗅いでみると…
くさかったw
【2007/12/23 03:42】 URL | KKMD #-[ 編集] |

list

かわゆいスリッパになんこたんたちも
メロメロなのですね。
この時期スリッパなしはこたえるよー!
とくに水周りではね。
召喚獣ではシヴァが好き!
【2007/12/23 21:48】 URL | さんどまめ #-[ 編集] |

list

なんこたんずはスリッパ好きですね~
我が家のシビもフツーのスリッパにもやたらと興奮します( ̄▽ ̄;)
そうそう、

「ぷりりさんってこんなかわいいスリッパはくんだ~。てか、むしろそういうぷりりさんってかわいくない~?」

と 少しだけ思いました。
ほんの少しですけど(笑)
【2007/12/24 01:36】 URL | ちゃちゃまんぼう #-[ 編集] |

list

興奮して照明にまでいたずらするなんてどれだけ跳躍力がある猫さんなんでしょうw
スリッパくらいだったらよくありますが、照明は結構すごくないですか?w
【2007/12/24 16:43】 URL | 記号士 #-[ 編集] |

list けんねるさま

あっ!そうか~!!
…って、うち新聞とってなかった。
わたくしの実家はスリッパなしです。
なんとなく心もとないです。
【2008/02/19 15:37】 URL | puriri #-[ 編集] |

list ともみんさま

愛に身長なんて関係ないわ!
しようがない、彼氏には踏み台になってもらおう…
…私の方が重かったらどうしよう。
【2008/02/19 15:38】 URL | puriri #-[ 編集] |

list 恵以子さま

そう、かわいさを追求したい乙女心を抑え、シンプルなものを選ぶ大人の心も必要ね…
トイレのスリッパはいつも清潔にしたいものね!
ウォッシャブルは検討します。
最近は流れていますが…今度は水量が…
【2008/02/19 15:40】 URL | puriri #-[ 編集] |

list Mr.Noddyさま

そういえばこないだ見たイベントではケットシー1匹だったわ!
どこかにもう1匹いるってことね。
情報ありがとう!
この場合は…リヴァイアサンとかなのかしらね…
Noddyさん、それはプロポーズと思っていいかしら?!
【2008/02/19 15:42】 URL | puriri #-[ 編集] |

list KKMDさま

KKMDさんっ!実は私もそれやったことあるのよ!
今住んでるとこ、キッチン2回水浸しにしてしまいました。
ホースを排水パイプにつっこんでたんだけど、脱水の振動で抜けてたのね…
あれはへこむわ~。
ホカホカブーツ、中がボアになったやつよね?
あ…洗ってください!
【2008/02/19 15:45】 URL | puriri #-[ 編集] |

list さんどまめさま

いまだにスリッパ抱えて寝てるのよ…
買ってやったぬいぐるみには見向きもしないのに。
冷えが足元から芯までくるのよね…スリッパひとつで全然違う。
シヴァはセクシーで私も好きです☆
【2008/02/19 15:47】 URL | puriri #-[ 編集] |

list ちゃちゃまんぼうさま

シビたんもスリッパを?
そういや靴下にも猛烈に反応するんだけど…
猫って足フェチ…?
ちゃちゃさんっ!そういうのは遠慮しないでいっぱい思っていいのよ?
さあっ!さあっ!!!
【2008/02/19 15:49】 URL | puriri #-[ 編集] |

list 記号士さま

ドレッサー→サイドボード→照明
このステップを踏んでのことかと思われます。
先日はサイドボードの上から物のようにどさりと落ちてきたのにはびびりました。
にゃんぱらり(空中で回転してうまく着地する)を繰り出す余裕もなかったみたいです。
元気です。
【2008/02/19 15:51】 URL | puriri #-[ 編集] |
please comment













管理人のみ

trackback
trackback url
http://puriri.blog65.fc2.com/tb.php/515-34a0550a
http://thatsping.jp/tagcode
