list スポンサーサイト

【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 |

list 乙女のピンチ

20071209173822.jpg






現在、ティッシュがないのです。




いや、先日酔っ払って買ってしまったキティちゃんのイラストがかわいい鼻セレブという高級ティッシュはあるのです。



セレブ



だが、高級だけあって、一箱でノーマルタイプのティッシュ一組(5ケース入り)を買ってなおかつおつりが来る金額なのであります。


俺には…使えない!!使う権利がないよ!!



苦しい中、「ティッシュを買ってきて」と指令を出した友人は、コレを買ってきた。



でこぼこ




おお、なんかこれも高級感溢れる素材…

なんていうの?ハニカム素材?丈夫で破れづらいような、しっかりした素材だ。

まあちょっと頑丈すぎるような気がしないでもないが…て…










すこってぃ




ちょっとー!!







いや確かにスコッティって書いてるが…
「キッチン」とも書いてるじゃないかー!!!

簡単にトラップに引っ掛かりやがってー!!!




そしてやむを得ず、ストックされていたトイレットペーパーがリビングのメンバーに昇格。


だが…彼は職務を全うすることなく野生の牙にかかり、天に召された。




それが、彼だ。

20071209173822.jpg


ふりふり





猫かぶり

猫をかぶる野生の牙

不敵な笑み

不敵な笑みを浮かべる野生の牙




現在、トイレットのストックがなくなった。






20071209173822.jpg


セレブ
やんごとなき

でこぼこ
ごわごわ













私は…どうすればいいんだろう。






ranking

【2007/12/09 22:00】 世迷い言 | track back(0) | comment(12) |
comments

list

(-人-)ガッショウ
これは確かにどうすれば…
ポケットティッシュなら家にありますが(足んねぇよ
【2007/12/10 00:15】 URL | Mr.Noddy #-[ 編集] |

list

衛生兵がいきなり、小隊長に昇格
して戦地で惨殺されたみたいです(笑)

やっぱり野性は怖いですw
【2007/12/10 00:32】 URL | さり #e/A4EyGE[ 編集] |

list

ストレスかな。
爪とぎ板とかありますか?
あーでも、そこで絶対爪とぐとは限らないんだけどね(-_-;)
猫ちゃんのしつけは本当に大変だよね。
それでうちの親はがむしゃらに食わせて
デブ猫を2匹も作ってしまった訳ですが(涙)
【2007/12/10 11:54】 URL | sacchin #mQop/nM.[ 編集] |

list

我が家でもそういえば同様のことがありました・・・・(遠い目)
あ、ちなみに自分は「屍」選択ですww
【2007/12/10 12:47】 URL | 記号士 #-[ 編集] |

list

俺は鼻セレブしか使わない、偽セレブ
【2007/12/10 16:14】 URL | ゼンラーマン #99DFA69w[ 編集] |

list

えらい芸術作品ができてしまいましたね。
ウチも貧乏なので屍を使うと思います。
ネコなんて飼うもんじゃないよね。
今さらアレですけどね・・・(泣
【2007/12/10 21:31】 URL | さんどまめ #-[ 編集] |

list

キティかわいい♪
欲しいよ~☆
使わないんならぜひ私に・・・(笑)
トイレットペーパー、あまりに無残で笑ってしまった・・・
【2007/12/10 21:37】 URL | かこぴょん #NlGEY6Rc[ 編集] |

list

猫ってティッシュとか好きですよね~
我が家もシビが来た当初、ティッシュの箱に手突っ込んで
必死に次々出てくるティッシュと格闘しておりました( ̄□ ̄;)
ティッシュ代もバカにならん!と街角で配られるティッシュを
マメに集めてたら1ヶ月ぐらいでダンボール箱いっぱいになったことあります。
なのでぷりりさんも一日中ティッシュを求めて街中歩いてたら
問題解決すると思われます( ̄▽ ̄)
【2007/12/10 23:42】 URL | ちゃちゃまんぼう #-[ 編集] |

list

「鼻セレブ」 使ったことはないですが 相当いいらしいですね!
ウチでは「クリネックス やわらかフィール」を現在使用中です
鼻セレブよりは安いけど 割と柔らかいです

しかし なんこたんずにかかったら やわらかフィールもきっと…(汗

トイレットペーパーをベランダに収納?!って訳にはいかないか~
【2007/12/11 03:05】 URL | 恵以子 #kMXL5eVM[ 編集] |

list 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2007/12/11 03:13】 | #[ 編集] |

list

インドの人は、て、手で・・・。
【2007/12/12 01:26】 URL | たけをちゃん #-[ 編集] |

list

生地を見た瞬間にキッチンタオルですねw
後はトイレットロールを使うしかないか?
原油の高騰で紙関係も値段が上がるであろう事は予想されるので…
いまのうちに買いだめせんといかんか?
【2007/12/14 14:58】 URL | KKMD #-[ 編集] |
please comment













管理人のみ

trackback
trackback url
http://puriri.blog65.fc2.com/tb.php/506-089f4618
http://thatsping.jp/tagcode
