list スポンサーサイト

【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 |

list いいものを長く。

街はすっかりクリスマスの装い。

ちょっぴり気が早いオシャレに苦笑い。

でも、もうそろそろコートの出番だわ。

ハリウッド女優のようなファーがついた、ボルドーカラーのコート。

シンプルだけどパっと目をひくアイスピンクのトレンチ。

かっちりとしたスタンドカラーの黒いコート。

この冬一番に私の身を包んでもらうコートはどれにしようかしら。


そういえば、パリにいた頃の友達、シェリはどうしているかしら。

彼女はいつもオーソドックスだけれどよく手入れされた素敵なコートを着ていたわ。

彼女のコートの前ではどんなコートもなんだか安っぽく、軽薄にすら見えた。


「ねえ、シェリ。そのコートとても素敵。一体どこで買ったの?」

「ありがとう。でもそれは私の秘密」


彼女の端整な顔立ちに、そのコートはとてもよく映っていた。


パリの四季をを一緒に過ごし、そして二度目の冬、私は帰国することになった。


「ぷりり。私の大切な友達。また一緒にシャンゼリゼを歩きましょう」

「ええ、シェリ。私の宝石。あなたのことは忘れない」

「あなたが聞きたがっていた私の秘密、まだ知りたい?」

「もちろんよ!」

「このコートの秘密。これはどこで買ったのでもないの。ママンの若い頃のものなの」


そう言って顔を赤らめる。


「まあ!」

「いつも今期のコートを着ているみんなに本当の事を言うのがとても恥ずかしくて秘密にしていたの」

「何を言うのシェリ!それはあなたの秘密じゃないわ!宝物よ!私があなたのコートをどんなにうらやましく思っていたか知っていて?」

「ありがとうぷりり。本当は私もとても気に入っているの」


そう言って、私を抱きしめる彼女のコートはとても柔らかく、暖かいにおいがした。



よいものと長く付き合える彼女。

彼女は人との関わりも同じように、じっくりと大切に育む人だった。



私もそろそろ長く付き合えるものとの出会いが必要ね。

上質なカシミア、永遠の輝きのアクセサリー、やわらかく足を包む靴、普遍のデザインのバッグ…そして素敵な女友達。

「女は年をとると上質なものを身に着けるべきなのよ」

とウィンクしたブティックのマダム。

本当にそのとおりね。

ええ、マダム。分かっていてよ。














分かっているのよ?!













プリキュア5



ぷりりのアホー!!






ちなみにベルトは横にスライドさせることで外れ、色違いのベルトと交換することができます。



ということで




プリキュアⅤ


バカー!!




ベルトを締めるバックル?は、この鮮やかな発色を生かすためプラスチックとなっています。






2つもっ…!!


ヘンタイー!!











この素敵なアイテムが欲しい方に耳寄り情報。






コンビニで買えます。









疲れてるんだきっと…

ranking
ちなみに私はパスポートなど一度も持ったことありません。












スポンサーサイト
【2007/12/01 23:00】 世迷い言 | track back(0) | comment(14) |
comments

list

アハハ...
puririさまは いいものと旬のものを使い分けられる女性だと思いますよ
思います!思う!思ったら…おもぅ…

昨年の冬は ノースリーブのダウンジャケット一枚で 乗り越えてしまいまいした
今年こそ 2着は使い分けたい!

そ 外に出なければ!(汗
【2007/12/02 01:22】 URL | 恵以子 #kMXL5eVM[ 編集] |

list

いいですねー、
この夢から現実へ急速に引き戻される感覚。
思わずBGMをオサレなピアノ曲から
おジャ魔女に変えました(プリキュアが入ってなかった)

私も今年は服を買い足すことはしないでおこうと思います。
何せフ○ーターはお金がないのです(;´Д`)
【2007/12/02 01:56】 URL | Mr.Noddy #-[ 編集] |

list

今朝も見ましたよ、プリキュア。



けっこうおもしろいんですよね、あれ。




puririさん、ナイス!



オシャレに興味が無い拙者は、腕時計を装備しない無精者なのですが、この時計は一度くらい着けてみたいと思いましたね(笑)。
【2007/12/02 12:54】 URL | けんねる  #-[ 編集] |

list

なーんて記事を書きながらも、ほんとはとってもおしゃれさんなのでは…と思わせる要素が過去何度もありましたよ( ̄ー ̄)ニヤリ☆

25才前後の頃は「もうこんな若い服無理ー!!!」なんて、かなり着るものに悩んだりしてましたが、
30才を過ぎてからは本当に自分が好きな服装を選ぶようになり(それがたとえPOP TEEN系であっても!)とってもラクちんです♪
【2007/12/02 17:23】 URL | ともみん #-[ 編集] |

list

<ワハハハハ~~wwww
だと思った!そう来ると思っていました!
でも笑っちゃった☆
文章上手いですよね(~~)
もう、嬉しくなっちゃいましたもん。
期待に沿ってくれる女、puriri様。
プリキュアの時計さえも、着こなして
益々、女っぷりをお上げ下さいませw
【2007/12/02 19:24】 URL | りぼんねこ #-[ 編集] |

list

プリキュアー!
いつの間にか、人数が増えて!!
ハァハァ・・・。

私の愛用腕時計は、リラックマ(1000円)です・・・・・・。
【2007/12/02 23:20】 URL | たけをけをちゃん #-[ 編集] |

list

この季節になるとツイ、あのボキャブラネタを思い出す
兄は夜更け過ぎに雪江とかわるだろぉ
【2007/12/02 23:26】 URL | ゼンラーマン #99DFA69w[ 編集] |

list

自分は先日約9年間お世話になったMDプレーヤーに別れを告げました。
良いものを長く使ったつもりです。

長く使えば、感謝の気持ちも湧いてきますわなぁ(◎∇◎;)
【2007/12/03 04:41】 URL | BS #-[ 編集] |

list

読みながら、私もおしゃれなコート欲しい~なんて考えてたら、こんなオチとは!(笑)

あっ、プリキュアだったんですね。
セーラームーンかと思った・・・・
この時計でナイスなコーディネートしてください。
そしてアップしてね☆
【2007/12/03 09:25】 URL | かこぴょん #NlGEY6Rc[ 編集] |

list

女性がやるとまだ笑いのネタにできますが、リアルおっさんがやると通報されそうな件について・・・orz
【2007/12/03 12:41】 URL | 記号士 #-[ 編集] |

list

ぷ、プリキュア・・・
素敵すぎるじゃないですか!!
(⌒▽⌒)アハハ!
しかも2個かったの!?
右手と左手療法につけちゃえー!


私もこないだしみがついてしまった
コートを何年着ているか数えたら
9年経ってて
ホントにびっくりしたYO!!
ふつうにきてる自分がこわかった・・。
【2007/12/03 12:52】 URL | はのい #9/.aS1Oc[ 編集] |

list

ぷりきゅあ!
マジでー!
コンビニでー!
・・・・・・・・・・・・・・・・。

しばらくムスメはコンビニに連れて行かないことにする。
ワタクシ一人なら我慢できるが、ムスメと一緒なら・・・・・。
危険すぎる。
【2007/12/03 15:50】 URL | 博蔵 #-[ 編集] |

list

こんな素敵な時計がコンビニで手に入るんですか?!
すぐコンビニに買いに行かなきゃ!!!!





てのはウソです( ̄Д ̄;;
これをつけてpuririさんがどこに行くのか興味深々です(笑)
【2007/12/03 23:26】 URL | ちゃちゃまんぼう #-[ 編集] |

list

仕事部屋の壁掛け時計は紐緒ゆいなさんのトキメモ時計ですw
クレーンゲームの景品を取ってきてはワシのところに放り投げていく友人にもらったものなんだが…
足掛け10年近く使っているような…
高いコートは買えないが、安い新聞を服の間に巻き込んで代用するんだ!
あったかいぜ~
世間の風は寒いけどな…
【2007/12/04 05:43】 URL | KKMD #-[ 編集] |
please comment













管理人のみ

trackback
trackback url
http://puriri.blog65.fc2.com/tb.php/498-703cb613
http://thatsping.jp/tagcode
