list スポンサーサイト

【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 |

list 片付けさせてもらえない女

シャワーを浴びお肌を整えメイクをし、今日のコーディネートを考える。
乙女の一日の始まり。

今日はジルのファーがついたカーディガンを着て行こう。ウエストには効かせ色のリボンがついていて、かわいい大人の女を演出してくれる…

「はっ!や、やめろチョメ男!」

身をかわしたつもりが時既に遅し。
チョメ男は私に飛びかかり、のどぶえを狙う。

「ぎゃあー!やめろチョメ男!!まだ一回も外で着てないんだこれは!!」

振りほどいても振りほどいても、執拗に飛びかかり、よじ登ってくる。

奴はファーを狙っているのだ。

チョメ男はファーを見ると人、いや猫が変わる。

会社に同伴していた頃はざりちゃんのおニューのダウンも被害に合った。

テレビCMで岡田くんが着ているのと同じだというご自慢の一品。

ゴメン。言われるまで全く気づかなかった。

CMをごらんになった方はご存知かと思いますが、岡田くんがかぶったフードのフチにはふぁふぁがついている。

アレを着てきたもんだから、チョメ男はざりちゃんの椅子の上で大暴れし、それ以来ざりちゃんは上着を椅子にかけることをやめた。

何度注意されても上着をロッカーにしまわなかったざりちゃんだが、ロッカーを使うようになった。

チョメ男の教育的指導が見事に実を結んだのだ。


しまった…あの時のチョメ男の乱れっぷりを目の当たりにしておきながら…ファーがついたお洋服を買ってしまった!!


「頼む!チョメ男やめてくれ!これは結構高かったんだ!!」


ほうほうの体で振りほどき、ようやく片袖を脱いだところにぷり江が女豹となり飛びかかる。

ぷり江のお目当てはウエストの幅広のリボンなのだ。

「だめー!やめてぷーさま!」

たぐりよせたぐりよせ自分の手におさめようとすればするほど燃え上がる女。


「もう…このお洋服はしばらく封印だ!」


身近にあるありとあらゆるものを放り投げ、なんとか敵の気をそらした隙に、不織布の袋に丁寧に納め、押入れの奥深くに封印した。


封印したはずなのに。





私のジルが…!!

なぜ帰宅して一番に目につくところにあるのだろう…



そして私はまた、押入れのさらに奥深くに封印したのだが、あっさりと封印は解かれ、またしても同じ目に合った。いや、今度はリボンが見当たらなくなってしまった。


もう好きにしろ!!


と、リボンの所在が気になりながらも翌日はそのまま出勤した。

そうすると、出勤した時のまま微動だにしていないのであります。

しかしながら私が片付けようとするとまた熱烈に暴れ始めるのです。


片付けられないわけじゃない!

片付けさせてくれないんだ!!





ほんとなんだ!!

ranking
信じてくれ!!
【2007/11/29 03:18】 世迷い言 | track back(0) | comment(11) |
comments

list

あ~・・・ファーはやばいですね・・・自分もファーつきのものは扉が完全に閉まるところに厳重に保管してますw
1回よだれでべたべたにされたしなあ・・ww
【2007/11/29 12:57】 URL | 記号士 #-[ 編集] |

list

羞恥プレイが気にくわなかったんじゃないでしょうか。。

おふたりとも(おふた猫とも?)基本的にSなのでは?!
【2007/11/29 13:48】 URL | ともみん #-[ 編集] |

list

猫様は、もしや神、いや、や○ざの領域に達しているのでは。
しかし片付けようとすると怒る心理が良く分かりません。
理解しようとしても、駄目ですねw
【2007/11/29 19:19】 URL | rail #-[ 編集] |

list 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2007/11/29 21:51】 | #[ 編集] |

list

もう安物しか着れないねぇ~
【2007/12/01 06:33】 URL | たけ #-[ 編集] |

list

信じます。
ええ、信じますとも!!
【2007/12/01 07:50】 URL | フランセスク #-[ 編集] |

list

だんだん猫ブログというよりは、
猫(からの愛の名を借りた暴虐を受けるか弱き乙女の)ブログになってますね(;´∀`)

そうか、ちょめ&ぷりはファーが好き、と…φ(.. )メモメモ
【2007/12/01 09:46】 URL | Mr.Noddy #-[ 編集] |

list

うちのイヌは飯時になると腰を振り出しますw
でかいから邪魔でしょうがないんですわ…
そんなときは棕櫚の葉を加工した特性つつき棒でワシャワシャすると
何が怖いのか部屋の隅で丸くなります…
変な生物ですwww
【2007/12/01 13:32】 URL | KKMD #-[ 編集] |

list

片付けても片付けても 探り出される…
猫 飼ったことないけど なんかもう自分の「陣地」なんでしょうかねぇ

私も信じますとも!

新しい職場には やはりなんこたんのスペースは確保できなかったのですね
会社に「なんこたん手当て」を請求しましょう!
【2007/12/01 18:39】 URL | 恵以子 #kMXL5eVM[ 編集] |

list

ウチの猫もファーは大好きです(笑)
やっぱり、本物のファーが好きみたいですよ??
私は、引き出しにしまいこんであります(>_<)
【2007/12/01 21:08】 URL | ことえ #JUGsyThY[ 編集] |

list

なんこたんず二匹もいるとさぞ散らかるでしょうね~
一匹だけなら一人で遊ぶんだろうけど
二匹いるときっとおふざけも盛り上がり倍増なんだと思います(笑)
我が家はのんびり屋のシビ一匹だけなんで
それほどではありませんが、代わりにだんなが散らかします( ̄▽ ̄;)
なので最後の2行、大きく頷いてしまいました( ̄_ ̄)(-_-)”
【2007/12/03 23:12】 URL | ちゃちゃまんぼう #-[ 編集] |
please comment













管理人のみ

trackback
trackback url
http://puriri.blog65.fc2.com/tb.php/497-cc0f5f30
http://thatsping.jp/tagcode
