list スポンサーサイト

【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 |

list おやつ=ばんごはん

20071103180346

「ぷりりっち、ざりがダンゴ買ってるんちゃうかったか。食わんのか」

「なんでざりちゃんに聞かないんっすか」

「いやぷりりっち、おなかへったんかなーと思って」

「おなかは減ってないですが脳が糖分を欲してるみたいですよ。私じゃないですよ。脳がですよ」

「…ダンゴ食べますかっ?!」

快くダンゴを出してくれたざりちゃんありがとう。

今日は全国的に祭日のはずなのだが…局地的なものだったかしら…

まだ終わりそうにありません。
【2007/11/03 18:03】 世迷い言 | track back(0) | comment(4) |
comments

list

おいしそーだー

今日は祝日だったのですね、
ウチもこの記事見るまで気づきませんでした。。

あんこたっぷりの団子も好きです(・ш・)
【2007/11/03 18:49】 URL | ともみん #-[ 編集] |

list

私も、死のロードが今月18日まで続きます。
こんな所で、不眠症が役に立つとは!!

一緒に頑張りましょう。
ついでに、その一個残ってる緑の玉を下さい。
【2007/11/03 20:54】 URL | たけをちゃん #-[ 編集] |

list

puririさんがさぶちゃんになってる~Σ(・ω・ノ)ノエー!
【2007/11/03 21:47】 URL | 瑠華 #-[ 編集] |

list

祭日までお仕事お疲れ様です<(_ _)>

甘いもの摂って頑張れ!
てか出勤すらしたくないですよね、ほんとは・・・
【2007/11/18 21:37】 URL | ちゃちゃまんぼう #-[ 編集] |
please comment













管理人のみ

trackback
trackback url
http://puriri.blog65.fc2.com/tb.php/478-71f8b254
http://thatsping.jp/tagcode
