list スポンサーサイト

【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 |

list ぷり田一中年の事件簿

穴


あー!!!












穴!!


あああーっっ!!!!





○月○日 晴れ


最初の事件から数ヶ月…

捜査は困難を極めた。

その残虐で鮮やかな手口、けして現場を押さえさせないスマートさ。

かなりの知性の持ち主と思われる。

容易に捕まるとは思われない。

しかし我々捜査班は手をこまねくだけでは許されない。

場合によってはメディアでの呼びかけ、懸賞金といった方法も考慮に入れている。本意ではないが、一刻も早い解決のためにはやむを得ない。





○月○日 こぬか雨


ポップコーン用とうもろこしの袋に同様の穴見られる。

相次いでボディーソープ(マンゴー臭)の袋、レノア(ベビーソープ臭)、いかり豆に被害。

どうやら内部の犯行である。

被害に合った者たちに性的暴行の痕跡はない。

雨は降り続いている。




○月○日 雷雨


そうめん・スパゲッティの袋に執拗に歯を立てる男が見つかる。

犯行時は相当興奮しており、取り押さえられた後もまた被害者に飛びかかろうと暴れる。


歪んだ性衝動が招いた事件と判断され、事情聴取後去勢される。


チョメ男 生後5ヶ月。
幼少期親から引き離され、憑かれたように腕の同じところをなめている姿に哀れを感じた養母に溺愛され、人格形成に暗い影を落としたと思われる。

養母 ぷりりの供述

「欲しがるものは全て与えました。…私はこれ以上何を与えればよかったのでしょうか。」

与えるだけが愛ではない。
愚かな母の供述を胸に、帰路につく。

久しぶりに娘の顔を見たい…



○月○日 晴れ


何かが食い違っている。

もしかして我々はとんでもない勘違いをしているのではないだろうか。

チョメ男が執拗に狙った相手は全て、袋に入っている。

しかし我々が当初追っていた犯人のターゲットはどうだった?

袋に入っていたか?

おかしい…

マスコミでは凶悪犯が捕まったと祭さながらの大騒ぎだが、果たしてそうのんきに構えていいのだろうか。

空は抜けるように青く高い。

だが私の心には暗雲がたちこめている。

ただの取り越し苦労ならいいのだが…



○月○日 くもり


やはり私の予感は当たった。しかも最悪の状況で。

まだ年若い靴下が犯人の牙にかかってしまった。

同時に、それまで明るみに出ていなかった数々の犯罪が明るみに出る事となる。

犯人が一時アジトとして使用していたと思われるこの場所で、誰に知られる事なく亡くなった靴下が三足…

どれも無残に破られている。

やはり性的暴行の痕跡はない。

女性…あるいは第二次性徴もまだの幼い者の犯行か。

しかし引き裂き支配することで快楽を得る者もいるという。

捜査はますます難航している。

この時点で模倣犯であったチョメ男の告白本の出版が決まった。

今や彼は悲劇のヒーローという名のマスコミのおもちゃだ。

彼も同様に犯罪者だというのに…やれやれ。



○月○日 晴れ


風が強い。

捜査にも逆風が吹いている。

我々はおとり捜査に踏み切った。

犯人の好みそうなサイズの靴下に協力を仰ぎ、犯人の行動範囲と思われるそこここに点在してもらった。

だが、犯人は現れない。

どうやら真新しい靴下には犯人は食指を動かさないようだ。



犯人は、無差別に犯行を行っているわけではない。

ある特定の人物が身に着けた者に固執している。

新しいもの、洗濯したてのものには興味を示さない。


どうやら、犯人はにおいフェチという気の毒な病である。


しかも、重症と思われる。



…そういえば、チョメ男が犯行を犯した後、養母宅で見かけたあの娘…


「この子はいつもチョメ男に遠慮して…チョメ男の姿がないとこんなに甘えんぼなんですけどね」


溺愛された兄と、その影で寂しい思いをしていた妹…


そうか!そういうことだったのか!!


やわらかく、加齢臭のするものにこだわるその悲しいフェティシズムは…全て愛を求めての…




間に合ってくれ!!これ以上悲しい事件の被害者を出さないうちに!!











しまったぁ~!!

しまったぁ~!











もう少し…もう少し早ければ、最後の犯罪を未然に防ぐ事ができたかもしれない。

しかし、本当に私に止められただろうか?








かみかみ


ああ~ん

絶対止められない!!






そしてこの事件は迷宮入りとなった…

私の心も迷宮に囚われてしまったのである。

哀しくも愛らしい凶悪犯に魅せられたあの日から…





ranking
スポンサーサイト
【2007/10/31 03:51】 世迷い言 | track back(0) | comment(13) |
comments

list

穴の開いた靴下も、今どきのファッションってことで、職場に履いて行くのもカッコイイですよ。





いや、潔いの間違いか。
【2007/10/31 14:36】 URL | けんねる  #-[ 編集] |

list

ぷり江たんはオッパイが恋しいのね。
この事件は闇に葬って正解です。
崖で動機を語るってのもアリっす!
【2007/10/31 21:10】 URL | さんどまめ #-[ 編集] |

list

噛ませておやりよ・・・(涙
【2007/10/31 21:43】 URL | たけをちゃん #-[ 編集] |

list

何かひとつに決めて カミカミして欲しいものですw

>○月○日 こぬか雨
これがツボでした

宮部みゆき やっと一冊読みましたよ
「火車」です
(すごく面白かった ☆5つです)
次は「模倣犯」の予定は未定ですw
【2007/11/01 01:06】 URL | 恵以子 #kMXL5eVM[ 編集] |

list

「しまったあ~」の画像

あんなものどっから持ってきたんですか!?(笑)

【2007/11/01 03:24】 URL | さり #e/A4EyGE[ 編集] |

list

あははw石坂浩二が走る走る!!
でも、ヤツが犯人だったなんて~
あ、いや、犯猫か~!
【2007/11/01 07:02】 URL | フランセスク #-[ 編集] |

list

てゆーか、ねえさんの靴下、可愛い(^▽^**

それよりもっ
じゅうまん~ひっとを~さりげな~く踏んだのは~ どこのどいつだい?!

今100002HITを踏みましたよ。。
く、悔しいっっ(><)
【2007/11/01 11:02】 URL | ともみん #-[ 編集] |

list

うちの猫もなぜか脱ぎたての臭い靴下が大のお気に入り。
どちらかというと彼女のほうのがより食いつきがよいので、彼女のほうが臭い、と認定しましたww
【2007/11/01 17:50】 URL | 記号士 #-[ 編集] |

list

最後の表情を見て逮捕に踏み切れる刑事がいるのでしょうか。
私には無理です。
【2007/11/02 00:50】 URL | Mr.Noddy #-[ 編集] |

list

密かに狙ってたんだけど10万・・・。Σ(・c_・lll) ガビーン

実家で飼ってたコは押入れで寝てたからふすまの裏側が被害にあってたわw

金田一最高!www
【2007/11/02 00:54】 URL | なるーん #-[ 編集] |

list

このショット…
これを生で見てしまったら…
たしかに迷宮入りです*^^*
【2007/11/02 01:31】 URL | 副社長 #RbGeqkE.[ 編集] |

list きょうは、紛失し

きょうは、紛失したかも。
【2007/11/02 14:36】 URL | BlogPetのにゃんぱらり #-[ 編集] |

list

かわいいから許す!
かわいい子ってつくづく得ですよね♪
【2007/11/18 21:29】 URL | ちゃちゃまんぼう #-[ 編集] |
please comment













管理人のみ

trackback
trackback url
http://puriri.blog65.fc2.com/tb.php/475-d4b12aba
http://thatsping.jp/tagcode
