list スポンサーサイト

【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 |

list なんこたんは分かってくれない

穴ぐら


やっとー!やっと本来の使い方をー!!




【誤った使用法】

20071009231227.jpg

20071009230713.jpg

20071009230136.jpg




購入10日目にしてやっと…ううう…

これから末永く共に歩んでくれることを私は望む!!





おめでとう猫ハウスさん!!



20071010032225.jpg





そしてありがとうぷり江たん!!


ありがとうぷり江たん

(天井がファスナー式となっており、中の動向が伺える優れもの)



よぉ~し、チョメ男くんのために

もういっこ、色違いのイエローをゲッツよー!









みっちり

箱好きのおふたりのためにおふたつ用意したにもかかわらず、おひとつにみつしりと詰まるおふたり。






2個並んだうちのいっこに

仲良く詰まる姿を見ることになると予言。




なんこたんは乙女心を分かってくれない…






食器も色違いで買いましたのに。

ranking
やっぱり一つの器で仲良く…もないが食べてます。
【2007/10/20 00:11】 世迷い言 | track back(0) | comment(13) |
comments

list

ぷり江たん大きくなったね・・・。
全身ショットで見ると。
なんて美少女。
良かったね、ネコハウス。
本来の役割が、全うできそうだわ。
【2007/10/20 01:27】 URL | たけをちゃん #-[ 編集] |

list

いや、別居だったら逆に心配しているところです。
兄弟(?)仲睦まじくていいと思いますが…
去勢手術も絶対ではないのですか??

猫鍋といい、やっぱり猫は狭いところが好きなんでしょうね。
この2匹の幸せそうな顔といったら…
【2007/10/20 03:15】 URL | Mr.Noddy #-[ 編集] |

list

その家に顔書こうよww
【2007/10/20 11:29】 URL | たけ #-[ 編集] |

list

ウチにも誰にも見向きもされない
猫ベッドがございます。
親の心、子知らずとはこのことかー?
2匹でぎゅうぎゅうがカワイイよん!
【2007/10/20 11:33】 URL | さんどまめ #-[ 編集] |

list

ぷり江たん
あいかわらずかわいいーーー!!
カラーとれました??

ぎっちり詰まってるほうが
かわいいじゃないですかーー!!
キャッ(^^*))((*^^)キャッ
【2007/10/20 11:46】 URL | はのい #9/.aS1Oc[ 編集] |

list

ネコハウス、入り口と入り口をくっつけて様子を見てみては?



多分、2匹揃って行ったり来たりするんでしょうね…。
【2007/10/21 00:43】 URL | けんねる  #-[ 編集] |

list

色違いで 揃えたいですよね
すごく分かります!その気持ち!
でも猫ハウスは一個でいいと私も思う…

カラーもとれて 元気そうなぷり江たん
安心しました♪
【2007/10/21 01:32】 URL | 恵以子 #kMXL5eVM[ 編集] |

list

猫ハウス、上から中を見たら
中はかなり快適な感じですね。
子供の頃はこんなものがあるなんて知らなかったから
ダンボールに毛布しいたりして作ってた。
今のペットは優雅ですな♪
【2007/10/21 10:05】 URL | sacchin #mQop/nM.[ 編集] |

list

ぷりりさんがかぶってたやつ、なんだろうかと気になってたけど
ようやく判明( ー∀ー)
まさかネコハウスだったとは(*´∀`)テッキリ、ショクパンマンニアコガレテルノカト・・・
【2007/10/21 11:40】 URL | たけすぃ #-[ 編集] |

list

あ!
よく見たら カラー取れてないやんっ!
私のバカ~><;;;
【2007/10/21 18:10】 URL | 恵以子 #kMXL5eVM[ 編集] |

list おはよ

こ、これが本来の使い方か~!!
って知っとるがな~!!
ようやく、なんこたんも住み心地よさそうだね~!!
【2007/10/22 07:03】 URL | フランセスク #-[ 編集] |

list

うおおおお!!かわええええ!!!
みっしりとつまった猫の間に手をいれてぬくぬくしてえええ!!ww
【2007/10/23 12:30】 URL | 記号士 #-[ 編集] |

list

狭いのがいいんですよね、きっと。
ああ、いいなぁ、多頭飼い。
ぷり江たんとチョメ男くんを見ると
我が家ももう1匹欲しくなってしまいます・・・
【2007/11/18 21:02】 URL | ちゃちゃまんぼう #-[ 編集] |
please comment













管理人のみ

trackback
trackback url
http://puriri.blog65.fc2.com/tb.php/465-786a39b7
http://thatsping.jp/tagcode
