list スポンサーサイト

【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 |

list 愛する者を守るため

私は闘う。

この家の腰抜け男とちょっとアレな主を守るため。



今日も主にピンチが訪れていた。


猛烈な喚き声を上げながら、主の頭にくらいつく化け物。


一瞬間に合わなかったけれど、今こそ!私はやる!!


よぉーし!今だ!



きよし



パンチ


たしっ!!


どうだ…?効いただろう?

この右ストレート、いまだかつてこれを食らって起き上がったものはいない!!



ふう…やれやれ、これで今日もこの家の平和は守られた。



寝乱れ

【その頃のチョメ男】



もうっ!だから男子って嫌!!シャー!!



それでは戦士も束の間の休息を取るとしますかね…


うむ…



うむ…これはなかなか塩梅がいい
主の後ろ足が生み出すこのトライアングル地帯…
非常に私のボディラインにピッタリと。
何より、私の肌を引き立てるピンクとフリフリがいい。

うむ…いい。


いい…


い…


すぴー

すぴゃーzzz



今日も戦士の一日は終わった。










うっ、うーん…







昨夜のけだるい疲れがまだ残っているわ。

日課のストレッチと、モーニングカリカリで体に渇を入れましょう。

オシャレにだって手を抜けないわ。

私のこのデコルテの美しさに種族を越えてオスというオスは魅了されるのよ。

うふふ…っ  ッ…?!



まさかっ…!!!



そんな バカな…っ!!



昨夜倒したはずのこいつ…

まだ、息があったのか?!

しかも、今日は禍々しいまでにくるくるうねうねとまきついている!!




再生する恐怖…

富江―The complete comics of Tomie 富江―The complete comics of Tomie
伊藤 潤二 (2000/02)
朝日ソノラマ

この商品の詳細を見る



でも…


戦わなければならない



私には守らねばならないものがある!!


たそがれるpuriri

ちょっとアレな主と


魔王の腕

空気が読めない腰抜けと!!


俺が助ける!!



私がやらねば誰がやる?!


うなれ!私の右腕!!

叩け!!私の左腕!!

ぷり江のラッシュ!!

右…左…右、左、右左右左右右…


+P



















死んだか…


死んだ、か…




禍々しく巻き付いた触手はすっかり力を失っている…



終わった…










ブームに乗る

【その頃のチョメ男】

ブームに乗るイタチ

【その頃のイタチ】


もう!みんなブームに乗ってばかり!!


この軟弱者!!


ぴしっ










虐殺

【その頃の主】

デス

【そしてその後】


ゴメン…そこは私の守備範囲外!!










はあ…やれやれ。

なんだかすごく疲れたよ…

きっと、明日も私は闘う。

終わりなき闘いだ。

私は血は好まない。

戦士はみな、血を流すために闘うのではない。

愛する者を守るため闘うのだ。


そのためなら、たとえこの肉球が血に塗れようともッ!

私は闘うッ!!





そして明日のためにエクササイズをし、束の間の休息を味わうのだ。

より快適な、明日への英気を養えるような寝床はないものか…



これはなかなか…


ほほぉ…これは…なかなかどうして…

最高にイイ!!

主の後ろ足に装着するものが入っていたものだが…

これは、私がいただくことにしよう。



ふむふむ…ふむ…ふ…む…  む…zzz





「ギャアー!!」





何?!ちょっとアレな飼い主が混乱しているわ!!

また私の出番かしら?!





戦士には夜も昼もないのだ!!




















エクササイズの結果


「お前…フスマがさらにー!!」


んっ?そのぺらぺらしたものは


私のエクササイズに使わせていただきましたが?


「このおバカー!!」



…やれやれ、あの恐ろしい敵の前にこんな紙などたいした損失ではないというのに。


愚かな…




でこピンされようが、鼻こよりされようが、私はこんな愚かな主が愛しい。

明日も、闘うだろう。

どんな強大で恐ろしい敵であろうと、私は闘う。


闘う…









なっ…!!!


!!!















三輪さん

【その頃のラスボス】










た、闘うっ…のかっ?!




ranking



追記:ラスボスの画像は2週間携帯の待ち受けにしているといいことがあるとかないとか。
お試しあれ。

私はやってません。
スポンサーサイト
【2007/10/02 21:38】 格闘 | track back(0) | comment(14) |
comments

list

つーかみんな戦ってばっかりじゃんか?!www
戦いはなにも生み出さないのよ・・・w

ていうかラスボスは「エクストラボス」なみのありえない威圧感が・・ww
【2007/10/02 23:49】 URL | 記号士 #-[ 編集] |

list

凄い大作ですね!!
頑張れ美少女戦士!!
ラスボスは・・・かなり手ごわいぞ。

私のアンテナがビンビン反応したのは、アタックチャンスと富江でした。
【2007/10/03 00:34】 URL | たけをちゃん #-[ 編集] |

list puririが休

puririが休息したの?
【2007/10/03 13:11】 URL | BlogPetのにゃんぱらり #-[ 編集] |

list

実験してみてください!

レビューお待ちしております。
【2007/10/03 19:49】 URL | けんねる  #-[ 編集] |

list

大作ですねー

最初の「ちょっとアレな主」の存在観、ものすごいですね!
【2007/10/03 20:21】 URL | 三代目 #-[ 編集] |

list

あはは。ww
ドライヤーと闘っているのですねぇー!!ww
っと。puririさんも戦われていたのですね。ww

てかふすまー!!
か・悲しいことになっちゃってます(>_<;)

ラ・ラスボス…
ラスボスを待受に…ですか??
いいことがあるかもしれないのですかっ?!

試してみたいような、でも何だか怖いような。笑"
【2007/10/03 21:39】 URL | さぁ。 #-[ 編集] |

list

ぷり江ちゃんはたくましくそして美しく成長してますね。
つゆだくだった頃が遠い昔のようです。
ところでイタチはどこのコ?
【2007/10/03 22:09】 URL | さんどまめ #-[ 編集] |

list

ラスボスにツボった・・・
く、くそ~~
まるで、クッパが目に入って、その手前のファイヤーバーで死んでしまうみたいじゃないっすか・・・
【2007/10/03 22:49】 URL | フランセスク #-[ 編集] |

list

待ちうけにする勇気は…
何にしても
戦いには、勇気がつきものですね。

おぉ、やはり勇者にはなれませぬ。
【2007/10/03 23:12】 URL | 副社長 #RbGeqkE.[ 編集] |

list

女勇者・ぷり江の戦いはこれからも続くようですね。
生温かく見守ります。

んでもって途中ダルシム出てきた!!
(しかもよく見たらコマンドがヨガフレイム×2)
さらにラスボスがモロ(fromもののけ姫)!!
ぷり江の旅は苦難が続きそうです。
【2007/10/04 00:06】 URL | Mr.Noddy #-[ 編集] |

list

なかなかの力作ww
面白かったです。ダルシム最高ww
【2007/10/04 15:23】 URL | たけ #-[ 編集] |

list

<もう、途中から何が何だか分からなくなってしまいました。
ので、再読しました(笑)
ついでに、押入れの奥から、「モンスター」を引っ張り出してきてしまいました・・・w
今日は、読む物が多い日です。
戦うニャンコ、かわええェ~。゚+.(・∀・)゚+.゚
【2007/10/04 22:52】 URL | りぼんねこ #-[ 編集] |

list

記事もおもしろかったけど
「富江」が気になります(笑)

以前「うずまき」読んだことあり
ますが、すごかったです(汗)
【2007/10/08 01:23】 URL | さり #e/A4EyGE[ 編集] |

list

くるくるドライヤー(という名前で良いのか疑問ですが)って
昔飼ってた我が家のなんこたんも
すごーく敵対視して戦ってました(笑)
あれって猫の闘争本能をくすぐる何かがあるのでしょうか???
【2007/10/08 23:13】 URL | ちゃちゃまんぼう #-[ 編集] |
please comment













管理人のみ

trackback
trackback url
http://puriri.blog65.fc2.com/tb.php/447-770eff6a
http://thatsping.jp/tagcode
