list スポンサーサイト

【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 |

list 乙女のキ・モ・チ

ねえ…今日はちょっと大胆になってもいい?

あなたと一緒なら、あたしどこだって行ける。

女の子から誘うなんてはしたないなんて、思わないでね。

だって、私もっといろんなことを知りたいの。

あん、ダメ。そんなところじゃ。

もっともっと奥へ。

私の知らないこと教えて。

たった30分で私を熱くすることができる?

激しく上下するあなたの体の上で、私、大胆になれる。

だから、ねえ。

もっといろんなことを教えて。











































チョコボ

【チョコボに騎乗するぷりりちゃん】


チョコボに乗れるようになりました。



カッコイイ!!

ranking
私は風!
【2007/09/18 03:07】 世迷い言 | track back(0) | comment(16) |
comments

list

このゲームのチョコボ、リアルでこわいよね。
【2007/09/18 07:05】 URL | 番長 #-[ 編集] |

list

ええええ!!!
チョコボってこんな姿でしたっけーーー??

こ,こわっ。。。
【2007/09/18 13:57】 URL | とりじろう(♀) #-[ 編集] |

list

おめでとう!!!!!!!
【2007/09/18 15:47】 URL | 7番 #-[ 編集] |

list

大胆になって!
【2007/09/18 16:57】 URL | sacchin #mQop/nM.[ 編集] |

list

ドライブしようぜwwwwww
【2007/09/18 20:42】 URL | みとし #-[ 編集] |

list

チョコボって、捕まえて乗るんですか?(ちょい古ゲームか)

それとも買うのですか?
【2007/09/18 20:58】 URL | けんねる  #-[ 編集] |

list

画面の中ではチョコボにのり、
現実世界では性的に乗りこなし遊ばしてますのでしょう?
いやんw
【2007/09/18 21:10】 URL | ojousama #-[ 編集] |

list

なんだかわかんないけどおめでとうございます!!
きっとすごいことなんでしょうね~(*´∀`*)
でも最初の文章読んでて
ちと恥ずかしくなってしまいましたワ(* ̄(エ) ̄*)ポッ
そんな自分が尚恥ずかしい、、、
【2007/09/18 21:47】 URL | ちゃちゃまんぼう #-[ 編集] |

list

チョコボが可愛くない・・・(涙)
こんな色気ある言葉言えません! 笑
【2007/09/18 22:12】 URL | 瑠華 #-[ 編集] |

list

間違ってうっかり降りちゃって死亡フラグ・・・という事故も多いようですので努々お気をつけください・・・w
【2007/09/18 22:59】 URL | 記号士 #-[ 編集] |

list

およ・・・・・
ワタクシの知っているチョコボとかなり違う・・・・・・・

ワタクシの知ってるのはもうちょっととぼけた感じのアヒルとダチョウを足して2で割った感じだよ。(いったい何時のだ?)

かっこいいぞ!!
【2007/09/19 14:14】 URL | 博蔵 #-[ 編集] |

list

おお、カッコイイぜ!
凛々しいぜ!


性的な意味で。
【2007/09/19 21:07】 URL | たけをちゃん #-[ 編集] |

list

さっそうと騎乗するpuririさん!
まるでアンカツのようだわ~!
折り合いに気をつけてね、
手ごたえがなくなったら鞭を
って競馬じゃないっすね。
【2007/09/19 22:07】 URL | さんどまめ #-[ 編集] |

list

おめでとうございます!

これで色んな所を行ったり来たり出来ますねぇw
【2007/09/20 00:18】 URL | じぇふ茶 #-[ 編集] |

list

おめでとうございます~☆
チョコボに乗れたのですねぇー!!
カッコイイー!!
てか、何か私が見てきたチョコボと違いますね。ww
リアルですねぇ~。ww今はこんな風なのですね。笑"
【2007/09/20 21:19】 URL | さぁ。 #-[ 編集] |

list

おお、なんと勇敢な!
…ってチョコボ怖っ!!
スーファミ時代の愛らしさはどこへ行ったんだぁ(いつの時代だ)

冒頭のエロさとチョコボ画像のギャップが堪りません(鼻血)
【2007/09/21 01:53】 URL | Mr.Noddy #-[ 編集] |
please comment













管理人のみ

trackback
trackback url
http://puriri.blog65.fc2.com/tb.php/437-2a1d63c5
http://thatsping.jp/tagcode
