list スポンサーサイト

【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 |

list My story

昨日あんな事書いておいてなんで今起きているかというと

また変な時間に寝てしまったんですね。

今日はロードオブザリングの映画があるよ~と、親切な方が教えてくださり、
「うん、ロードオブザリング見ながら酒でも飲みますか」
と思って歩いて15秒ほどのローソンへ。

昼ごはんを食べていなかったのでおなかが激減りで、酒のアテになりつつ空腹を癒せる焼きそばと、ジャンボギョーザを買うことにしました。
折りしも月末の土曜日。
いつも買っているマンガが出ています。
マンガ4冊、チューハイ4本、焼きそば、ジャンボギョーザ
これらをカゴに入れ、レジへ。

なんと、本日のレジのおにいちゃんは

氷川きよしをますます田舎くさくした

いわゆるマダムキラー系の

かわいらしいおにいちゃんではないですか。

氷川きよしが好きなわけではありません。
しかしあのかわいさはマダムと呼ばれても差し支えない年齢の私にはまぶしくて正視に耐えません。

途端にカゴの中身が恥ずかしくなります。
一瞬躊躇しましたが、

「この大盛り焼きそばとジャンボギョーザを

セクシー女性がチューハイ4本で流し込む

まさかそうは思わないさ」


そうたかをくくってすましてお会計です。

「あたためますか?」

「ハイお願いします」

そして商品を袋に詰め始めます。

割り箸 一本

あきらかに一人で食べる事、バレてます。

「もう一本ください」

とは言えず、すごすごと帰ってきました。

ここに例えば避妊具の一つでも入っていればもしかしたらもう一本もらえていたのかもしれません。
彼氏と一緒にお酒でも飲みながら映画見てその後…みたいなストーリーが想像できませんか?

しかしその作戦は汚い。
数日前、騙しのテクニックにひっかかり、2回もブログランキングに誘き寄せられました。
他人を欺く事は自分をも貶める事だと悟ったところです。

一人で食べます!チューハイ4本で流し込みます!

何を恥じる事がありましょう?

そう思いつつもロードオブザリングのストーリーが全く入ってきません。

一人で大盛り焼きそば、ジャンボギョーザ、チューハイ4本

そう思われた事はいいんです。

店員が氷川きよし似であっただけでこのように恥じている自分に自己嫌悪です。

それでもお酒の神様の恵みかすっかり気持ちがリラックスし、リラックスするとともにいつのまにか意識がなくなっていきました。

そう、寝てたんですね。そして今に至ります。

あーららら、もう3時です。

明日は気分転換のために美容院に行きます。
前回は髪の色を暗めにしてもらいましたが、夏ですし、明るいカラーにしてもらうつもりです。
そしてパーマをかけてもらいます。

男性陣には不評を買いがちなスパイラルパーマ。
女性陣にはpuriri=スパイラルという図式ができあがっているようです。またスパイラルに!の声が高くなっています。

明日美容院に行きます。

起きることができたなら…



優しく起こしてくださる方も、
永遠に眠れ!と言う方も、
クリックプリーズ

沖縄シリーズ

最近お気に入りの沖縄シリーズだよ!
こいつらのせいで寝ちゃったんだね!
ふて寝したわけじゃないよ!
スポンサーサイト
【2006/06/25 02:59】 世迷い言 | track back(0) | comment(25) |
comments

list

はにかむ時ぃ~

コンビニで お酒とお酒のアテと思われるものしか買わない時ぃ~!

はにかむ時ぃ~

酒屋で 店のオッチャンに顔覚えられて 柿ピーとかのツマミをサービスしてくれる時ぃ~!

ああ…
はにかんでる場合じゃありませんねv-12

はよ寝なくちゃ
【2006/06/25 03:28】 URL | 由子 #kMXL5eVM[ 編集] |

list

大盛り焼きそばとジャンボギョーザですか…
なかなかの量ですね(°ε°;)

スパイラルパーマ男性陣には不評を買いがちなんですか?
そんなに悪くないと思いますがね…
ギャル夏モード!!!頑張ってください。。

むむぅ、こんな時間だ!!!寝なければ(°ε°;)
私も昼夜逆転中です(◎∀◎;)∩゛
【2006/06/25 07:44】 URL | BLACK STYLE #-[ 編集] |

list ザ★ミステイク

スパイラルパーマ・・・妻がそんなパーマしていたなぁ~。
大盛焼きそば、チューハイ4本、ジャンボギョーザ・・・流石だ!頼もしいお方です。
割り箸1本・・・普通何膳おつけしますか?
って聞いてから入れません?
そこでキレキャラに変身するべきでしたね。www
俺も雑魚寝から爆睡へしてしまい起きたら朝でしたよ。w
【2006/06/25 08:01】 URL | やっち #-[ 編集] |

list

由子さま>
もう恋するハニカミ状態ですよ。なんのこっちゃ。
ごほうびありがとうございます。
大切にしますv-10
ゆっくりおやすみ~

BLACKSTYLEさま>
おなかいっぱい食べて飲んだら眠くなる。
本能のまま生きていていいのでしょうか。
周囲にはコンサバ好きなおっさんが多く生息しているせいでしょうか。不評です。
7時44分~?!早くおやすみくださいませ。
【2006/06/25 08:08】 URL | puriri #-[ 編集] |

list

やっちさま>
ステキでしたでしょ?スパイラル。
うちの近所のコンビニは何も聞いてくれません。
必要ないのに3本入れてくれている時もあります。サービス?
早起きさんですね。健康的な睡眠だ~。
【2006/06/25 08:13】 URL | puriri #-[ 編集] |

list

おはようございます。
いつも体のどこかから何かがたれている番長です。
今日の垂れてるものは・・・えへっ★内緒。

オイラ、コンビにでハシの本数に迷ってる定員さんには
「ハシいらないですぅ」
って言っちゃいます。

そんな変な癖のせいで、
仕事中に買いに行っても
「ハシいらないですぅ」
って言っちゃってしまうんですよ。

だから会社にあるスプーンでカップラーメン食べた事しょっちゅう。

あれは熱い。
【2006/06/25 09:01】 URL | 番長 #-[ 編集] |

list 確かに

ブログランキングでたまに騙されますよね^^;
相当むかつきます><
ビールのみ過ぎないようにね☆
ロードは何回も見ましたぁ☆
応援っす
【2006/06/25 09:36】 URL | しゅんぺ~ #-[ 編集] |

list

ご訪問ありがとうございます^^
よろしければまたおこしくださいね☆
【2006/06/25 15:16】 URL | さくら #-[ 編集] |

list

僕も今日散髪しました☆
最近お酒飲んでないなぁ・・・・18ですけどね♪
スパイラルパーマといわれようが、想像のつかない僕です・・・・。
でも、あえて言いましょうか・・・・・お似合いです!!
【2006/06/25 16:38】 URL | リョーレル #h4z/Whfc[ 編集] |

list

スパイラルパーマですか!
いっつも美容師さんに薦められるんですよねーw
男がやっても・・・って思うんですがw
でも、女性ならお似合いだと思いますよ。
それでは、また来ます。
【2006/06/25 21:01】 URL | エアロース #-[ 編集] |

list

スパイラルですか!
っても想像できない(笑)
あたしは天パなので最近はずっと縮毛矯正です。
でもパーマかけてみたいなぁ~ww女の子っぽくて可愛いですよね~
【2006/06/25 21:11】 URL | しろ #-[ 編集] |

list

「チューハイ4本、焼きそば、ジャンボギョーザ 」
わたしも、そのクチです(照)




【2006/06/25 21:14】 URL | 副社長 #-[ 編集] |

list

沖縄シリーズのチューハイおいしいですよね!!
沖縄で限定ってことで飲んだらおいしくて。
帰ってきてもコンビニで売ってて。
嬉しくもあり、悲しくもある。
【2006/06/25 22:03】 URL | じょんつー #-[ 編集] |

list

明日美容院あいてるんですか!?
チューハイ4本かぁ・・・
そのチューハイのんでみたいなぁ・・・
俺も昨日とちゅうまでみましたが・・・映画館でいっかいみたからいいかってことで・・・ビール飲んで
意識がもうろうとしながらサッカー見ました。
そして気づいたら朝でした・・・
地域の草刈わすれてて・・・冷や汗ダラダラと
止まりませんでした・・・やべぇーー
外にでれない。
【2006/06/25 22:23】 URL | ワガロシウ #-[ 編集] |

list

今は、いろんなチューハイあるんだね。
俺は、何も混ぜない派なので、全然しらんやったわ!
【2006/06/25 22:31】 URL | ZENRA-MAN #99DFA69w[ 編集] |

list 今日はやっとこ

時間が取れました。
ヒマなのはヒマなんだけどねw
色々とあるじゃないw

で、スパイラルっちゅーのは所謂「ドリル」?
女性の髪形は分かんないから…
ドリルヘアー&ドリルもみあげ?
くぅ~かっこええなぁ!
ちなみに長髪時代、金無かったんで貧ソバでした。

酒飲みたい…ボンベイジンが飲みたいです…
【2006/06/25 23:05】 URL | KKMD #-[ 編集] |

list お役立ち情報

こんばんわ~コメント書き込みありがとうございます。
「眼帯のガーゼにラベンダーの製油を一滴染みこませるといいですよ~。殺菌作用があります。」
殺菌作用は大事ですよね。
参考になります。
ぽちっとさせて頂きました♪
【2006/06/25 23:11】 URL | 沙紗 #-[ 編集] |

list

お腹空いてる時ならもう一品カゴに入ってるなワタクシ・・・・
こんなだから1年ダイエットしても痩せないんだな。
何をどんだけ食っても飲んでも太らなかったころに戻りてぇー。
【2006/06/25 23:20】 URL | 博蔵 #-[ 編集] |

list

番長さま>
たれているものが汁であれば大丈夫です。
一時地球環境のためか、申告しないと箸が入れてもらえない状況になっておりました。
それ以来トラブル続出。
「兄ちゃん箸入っとらんやんけ!」と怒鳴り込む紳士を何度見た事でしょう。
貼紙はいつのまにかなくなっていました。

相当なスプーンテクニックがないと麺にたどりつけないのでは…
よっ、テクニシャン。

しゅんぺ~さま>
しゅんぺ~さまもご経験おありなのですね…。
どうせなら楽しい記事、共感できる記事にクリックをしたいです
しかし笑えるほど巧妙な奴はある意味あっぱれと思ってしまいます。

さくらさま>
こちらこそありがとうございます。
もちろんお邪魔させていただきます。
【2006/06/26 02:28】 URL | puriri #-[ 編集] |

list

リョーレルさま>
きっと男っぷりが上がったことでしょう。
煙草にもお酒にも「何歳から」と書いてないのですね~。今気付きました。
あえてのお褒めのお言葉をいただきました。
素直に受け取っておきます。

エアロースさま>
結構B系(っていうの?)でかっこいいんじゃないかしら…。
美容師さんに薦められるくらいだから、きっとお似合いだよ!
私は昔「ちょっとハードな姫カットなんかどう?」と言われた事があります。
ハードな姫カットってどんなんだ?

しろさま>
じつは私もクセ毛です。
くりくりではなくうねって生えるほうなので美しいストレートにならないのです。
何をしてもうねるので諦めてパーマ道一直線です。
痛みます。
【2006/06/26 02:55】 URL | puriri #-[ 編集] |

list

副社長さま>
もりもり食べてステキな絵を探してきてください。
私ももりもり食べてステキな殿方を…うっv-406

じょんつーさま>
沖縄ブームのためか、沖縄みやげにもらった「ちんすこう」で同じ事がありました。
近所のお菓子屋さんで売っていました。
これはあまり嬉しくなかったです…

ワガシロウさま>
行ってまいりましたよ。(あっ、明日って今日だ!)
なんでこんな日に限って雨なのでしょうか。
草刈りすっぽかし…うわぁ…
ほとぼりが冷めるまで引きこもります?
地域の活動って大変だよね。
【2006/06/26 03:04】 URL | puriri #-[ 編集] |

list

ZENRA-MANさま>
男は黙ってストレート。かっこいいですね。
毎年季節限定や新商品が出るので結構楽しみにしているのでした。

KKMDさま>
おつかれさまです。
色々あるのね。詮索はしないよ。
ドリルヘアってステキな響きがありますね。
明日からドリルヘアでいきます。
貧ソバというのは所謂みつあみパーマのことでしょうか?
仕事が終わったらたんと飲みなさい。

沙紗さま>
こちらこそ「ラブリー眼帯」を教えていただきありがとうございました。
参考になります。
つらい時期はラブリー眼帯で乗り越えます。

博蔵さま>
勇者だね!
確かにもう一品入っていれば箸ももう一本プラスされたかもしれません。
微妙 だね。
私も小枝のようだったあの頃に戻りたいよ…
【2006/06/26 03:12】 URL | puriri #-[ 編集] |

list

夜分 やむを得ない事情で起きてます
(いつもだね)
ウチの例の画像なんですけど
~押してくれぃ~と書いてあるにも拘らず 誰も押してくれた気配がありません
このまま 謎のフザケタ女のままで いっかe-343
【2006/06/26 04:14】 URL | 由子 #kMXL5eVM[ 編集] |

list \(^_^、どもども


コンビニでは、「割り箸いりません」といえば
一人で食べる事に気づかれないと思う(笑)

エコでいきましょう。
あ、エロ&エコでエロコ???(爆)
【2006/06/26 06:06】 URL | choi-ya #Nkm.CmPw[ 編集] |

list

由子さま>
私もです。寝たいけど仕方なくずっと起きてます。(うそです)
私は大切に保存させていただいています。
きっといつの日かお目にかかる日を夢見て。

choi-yaさま>
氷川きよし似に動揺してそのような事考えつきませんでした。
まだまだ修行が足りない模様です。
エロコ!いいですね。エロコジーで行きましょう!
【2006/06/26 06:42】 URL | puriri #-[ 編集] |
please comment













管理人のみ

trackback
trackback url
http://puriri.blog65.fc2.com/tb.php/43-c343814d
http://thatsping.jp/tagcode
