list スポンサーサイト

【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 |

list 魔王の腕に抱かれて

少年は、その恐怖の魔王に自ら身を委ねる。


僕は何だってできる。何にだってなれる。


少年時代に抱く万能感。

それはとても危うい。


甘く柔らかい世界はいつか引き裂かれ、苦い血を流す。


だから、いましばらくはその甘美な世界を味わわせてやりたい。


お前は恐怖の化身すら御することができる。


願わくば、その世界が引き裂かれる前に…強くなれ。





恐怖がうねりとなり、轟音を上げてお前を打ちのめす前に。





























魔王の腕



うんうん、

今日も掃除機はかけまちぇんからねー






ranking
【2007/09/04 23:39】 世迷い言 | track back(0) | comment(13) |
comments

list

ゲームかなぁ…って思っていたら。ww

いや~可愛らしい!!
もうこんな顔されて見られたら
「掃除なんか一生かけません(はぁと)」って言っちゃいますね。笑"
あ~激カワです。ww癒されました~☆
【2007/09/05 00:10】 URL | さぁ。 #-[ 編集] |

list

いかん、激しく癒されましたw
そんな上目遣いに見詰めないでくれ~(笑)
【2007/09/05 02:07】 URL | じぇふ茶 #-[ 編集] |

list

猫さんは大きくなりましたねぇ。

それにしても「今日も」って(笑)
心を鬼にしてかけるべきです。
猫まっしぐらがゴミ屋敷まっしぐらになってしまいます。。
【2007/09/05 04:30】 URL | BS #-[ 編集] |

list

お宅の子達も掃除機嫌いですか~。
昔飼ってた子が大っ嫌いで、わざとに吸い込み口を向けたら、抱いていた弟の額に爪型を残してぶっ飛んで逃げました。
弟にも悪い事したけど、あまりのことに呆然・・・・・そして大笑い!!
吸われても平気でいるのんびりした子もいるらしいですね。
【2007/09/05 15:20】 URL | 博蔵 #-[ 編集] |

list

んーこれは手ごわいっ!
掃除好きのワタシはジレンマに
苦しむことまちがいなしだわ。
母も猫が嫌がるので温風ヒーターを
真冬でもつけさせなかったなぁ・・・
【2007/09/05 20:39】 URL | さんどまめ #-[ 編集] |

list ブログのことで

突然のコメントで失礼いたします。
ブログを拝見させていただきまして、是非とも協力をして
いただきたくコメントという形で、ご連絡をいたしました。
当サイトは「ブログで繋がるコミュニケーション」をテーマに
参加していただくブロガーの皆様を幅広く募集をしています。
ランキングを楽しんだり、さまざまなブログを拝見したり、
ブログを持っている方々のコミュニケーションの、
一つの引き出しとして、その場を提供したいと考えています。
当サイトの検索バーの横にブログの登録フォームがあります。
お手数をおかけいたしますが、ご賛同いただいて、ブログの登録を
御願いできれば幸いでございます。
是非、御願いします。こちらのサイトです。
http://www.p-netbanking.jp
なお、こちらのミスで謝って、再度、ご連絡をした場合。
また、全く興味のない方は削除されてください。

【2007/09/05 21:55】 URL | magazinn55 #-[ 編集] |

list

ほほう。うちの猫はもう掃除機を忌み嫌っている為、近づくことすらないですが・・・なかなかに剛毅な器なのかも!w
【2007/09/05 23:11】 URL | 記号士 #-[ 編集] |

list

もう、ほんと、puririさんのオチ
最高です、ジェラシーです。

このネコさんの瞳!!!
はい、もう一生掃除機かけませんね…
ほうきにするね←おいおい*^^*
【2007/09/06 00:01】 URL | 副社長 #RbGeqkE.[ 編集] |

list

なんこたんとってもかわいいですーvv
癒されましたぁ♪
あの、上目遣い・・・っ!
私もあのくらい可愛く上目遣えれば・・・っ!!
うちの(実家の)わんこも掃除機嫌いですよ。
思いっきり逃げまくってました(汗)
【2007/09/06 00:08】 URL | 彩世 #-[ 編集] |

list

この上目遣いは反則です。
Noddyビジョンではチョメ男の周りにはバラの花がイパーイw
掃除機嫌いなのですか…
そういう場合は、コロコロしかありませんね。

ちなみにうちの犬は掃除機は恐がりません。
上目遣いは空腹時とトイレの時、あと雷雨の時にやります。
【2007/09/06 01:57】 URL | Mr.Noddy #-[ 編集] |

list

つぶらな瞳…
随分 大きくなりましたね!
早いなぁ…
(しみじみ)
【2007/09/06 02:39】 URL | 恵以子 #kMXL5eVM[ 編集] |

list うひゃ

そんな目で見ないで~
心の中を覗かれている気がしてしまう~~
【2007/09/06 21:56】 URL | フランセスク #-[ 編集] |

list

なんこたんのこの不安そうなすがる目!
かわいい~(*´∀`*)
こんな顔されたら絶対掃除機かけません(笑)
我が家のシビも掃除機大嫌いですが
私は構わずかけてます。
というかむしろその怖がる顔が見たくって、、、
私、ドSですかね?
【2007/09/09 17:33】 URL | ちゃちゃまんぼう #-[ 編集] |
please comment













管理人のみ

trackback
trackback url
http://puriri.blog65.fc2.com/tb.php/427-694c8264
http://thatsping.jp/tagcode
