list スポンサーサイト

【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 |

list ムチュールではありません

20070902122031
またー!

また唇が膨れ上がってるー!

ちなみに今日は下の唇(下唇ではない。下の、だ)も同じく左側だけ固く膨れ上がっている。
興奮しているわけではございません。

こんな姿で私はッ…どうしても出かけなければならないのだッ!!

ポケモンパルシティにッ!!

チビッコたち。ムチュールと間違えちゃダメだぞ!

マスターボールじゃ捕まえられなくってよ。

カワイイボウヤになら捕まってあげてもいいかしらね…うふふ…アハハ…

私を捕まえてごらんなさーい。
【2007/09/02 12:20】 世迷い言 | track back(0) | comment(5) |
comments

list

キュートなぷりりん、ゲットだぜ!

って言ってる場合じゃないような・・・
はやく良くなりますように~!
【2007/09/02 13:04】 URL | さんどまめ #-[ 編集] |

list

大丈夫かい?
だいぶイっちゃってるみたいだけども…。
色んな意味で(^-^;
【2007/09/02 14:59】 URL | sacchin #mQop/nM.[ 編集] |

list

なんか本当に心配になってきました。。。。
puririさん、体調大丈夫ですか?
私は疲れると唇周辺がすご~く荒れてくるんですよ。
いずれにしても体調万全ではないようですし
休暇を取ってゆっくり休んでくださいね。
【2007/09/02 20:17】 URL | ちゃちゃまんぼう #-[ 編集] |

list

アレルギー?
まぁ、気にしないことです
【2007/09/02 20:53】 URL | ZENRA-MAN #99DFA69w[ 編集] |

list

まあ・・・下のほうはちびっこにはわからないから大丈夫ですよ♪

・・・慰め方の駄目さでは定評のある記号士でしたw
【2007/09/02 21:54】 URL | 記号士 #-[ 編集] |
please comment













管理人のみ

trackback
trackback url
http://puriri.blog65.fc2.com/tb.php/425-103b2ed1
http://thatsping.jp/tagcode
