list スポンサーサイト

【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 |

list 誤った優しさ

激動の一日を終えて、「そろそろ帰ろか」の声を聞いた瞬間、ヤバくなってしまいました。

トイレに行った瞬間、猛烈な吐き気に襲われてしまった。

常日頃誰かが何か言うと必ず反応してしまう癖があるのですが、それも結構体力を使うものなのですね。

全く反応できなくなってしまいました。

「大丈夫か?」

と聞かれても「大丈夫」と答えるのがしんどく、首をがっくんがっくんさせるのみ…

世の中の全てのものが何もかもめんどくさくできている。

階段を下りるのも鍵を閉めるのも車のドアを開けるのも、シートの角度さえも全てめんどくさい。

普通に呼吸をするのもめんどくさく、浅く小刻みにはっはと息をする他ない。


「今日は追い込まれましたもんね」


との若手の言葉に、


「いや、別にそれほどダメージだったとは…


もしかして、つわりかしら」


と答えると、クスでもプッでもなく、


「わはははは!」


と笑われました。


なんだろう…その「絶対ない」みたいな態度は。

私のプライベートの一体何を知ってるっていうのさ!!

もしかしたらステキな恋愛してるかもしれないじゃん!

秘めた恋をしているかもしれないじゃない!!


いやまあ確かに


ボス「土曜日何か用事あるか?」


ぷり「聞かなくても分かってるでしょっ!!何もないですよっ!!」


ボス「出勤してくれる?」


ぷり「あっ…すいません、戦士のお仕事が」


ざり「わはははは!!!」


って会話は週末によく繰り広げているがっ!!


もしかして私が苦しい恋をしてるとか考えたりしないの?!




ぷり「なあなあざりちゃん。聞いてくれる?」

ざり「どうしたんっすか」

ぷり「ゆうべ戦士のお仕事を頑張ろうと思って初めてPT(チームプレイ)の希望出したんやけどさ」

ざり「はい」

ぷり「ああいうゲームってマップが命じゃん」

ざり「そうっすよね」

ぷり「初めて行く場所で、あらん限りのマップを買って、2万ギル近くあったお金が2千ギルちょっとになったのよ」

ざり「あー、きついっすね」

ぷり「で、結局私がもたもたしてるうちにメンバーいっぱいになって行き損だったんやけどね」

ざり「うわひっでー」

ぷり「初めての場所で、行きは親切な人が連れてきてくれたんやけど帰りは一人やし、帰ろうとしたら2度死んでしもたもんやから、勇気出してテレポしてくれってシャウトしたのよね」

ざり「ああ、帰れたんですか」

ぷり「2千ギル払ってな」

ざり「えー!お金取るんですか!!」

ぷり「世の中甘くないのよね…2万ギル近くあったお金がもう数十ギルしかないねん」

ざり「わはははは!!何やってんすか!!」

ぷり「どうしよう…どうしたらいい?」



私が打ち明ける悩みはほとんどこんな話ではあるが!!





まさか、ホントのホントに、


仕事とゲームしかしてない女と思ってないか?!









…ハイ、それ正解。









しかし私がもし、万一恋愛の悩みなど相談したとしても、



「わはははは!!」



と笑い飛ばすんだろう?!



「ときメモですか?!」



とか言うんだろう?!





ちげーよ!!


アンジェリーク トロワ アンジェリーク トロワ
PlayStation2 (2000/11/22)
コーエー

この商品の詳細を見る




こっちだよ!!




ざりちゃん、そして若手のみなさん!!


私だってそれなりに恋愛経験はあるんだよ!!


もちろんリアルで!!リアルタイムではないけれどもっ!!


だから、アタシにもっと相談しなさい!!


「俺、ガンプラやろうと思ってんですよね」


そんな相談はいらん!!

いや、正直相談してくれてありがとうと心から思ったけど。
たぶん、ガンプラ部を作ると思うけど。


恋愛話をしないのは、優しさのつもりか?!


恋愛でも結婚でも、何でも相談しろ!


つか、明日から猛烈に聞いてやる!!


そう意気込んでいたのだが…



デス



ダメでした。


今日、お休みしてしまいました。


どうしても、吐き気が止まらなかったの。


そして吐き気が止まったと思ったら、猛烈におなかの急降下…



相談に乗るどころか…猛烈にご迷惑かけてしまった。

一番忙しい日にゴメンナサイ。




明日は頑張ります。





ranking
スポンサーサイト
【2007/08/30 01:05】 世迷い言 | track back(0) | comment(16) |
comments

list

いや、マジで ちょっとまとめて休暇貰えないのでしょうか?
プックリップ(唇が腫れること)までは私もよくありますが
蕁麻疹とか吐き気とか 本当に心配です…

夏の疲れと侮れません
何でも早期に対処した方が大事にならないし
こういう時は 自己チュウーになっていい時だと思いますよ!

><;;;;;
【2007/08/30 02:22】 URL | 恵以子 #kMXL5eVM[ 編集] |

list

有給は取れないのかね?
それだけ体が悲鳴を上げてるって事は
結構な疲れがたまってると推測されるんだが…
ワシは最近は2日徹夜すると気分が悪くなります。
昔は薬使って4日とか出来てたんだけど、今はムリw
年取るとムリがきかないです…orz
とにもかくにも内部を休める必要性がありそうです。
ご自愛くだされよ。
【2007/08/30 03:52】 URL | KKMD #-[ 編集] |

list

お久しぶりです(m_ _)m
いきなり心配になってしまいましたよ。
疲れがとれて早く元気になればいいのですけどねぇ。

うん、早く元気になって下さい。
そして私の恋愛話を聞いて下さい。
あっ…
すいません。
自分…恋愛の話しないです(泣)
【2007/08/30 04:53】 URL | BS #-[ 編集] |

list

いいいいぃぃぃぃやぁぁぁ!!!

荒んでるよ!ぷりさん(苦笑)
休んでくださいよ~
【2007/08/30 05:40】 URL | たけ #-[ 編集] |

list

んじゃ俺の恋愛話でも相談するかなw


きいてくれりゅ?w


体調は仕事恋愛にも響くので


病院行きましょう~
【2007/08/30 06:38】 URL | みとし #-[ 編集] |

list おはよう

大丈夫かい?!
戦士も仕事も休息してたほうがいいよ?そんなときは・・・
そして恋愛に備えましょう
【2007/08/30 06:49】 URL | フランセスク #-[ 編集] |

list 心配かけちゃってごめんね。

ぷりちゃん、ブログ爆笑しちゃったよぉ。
熱がある時に暖かいコメントありがとね^^
すごく嬉しかったよ。
まだ、微熱と戦ってるけど・・・
少しずつ元気になりました^^
ありがと☆これからもよろしくね
【2007/08/30 08:11】 URL | うにゅ #-[ 編集] |

list

思うのですが、蕁麻疹ではなく、帯状疱疹では?
もしそれだったら、命にかかわりますよ。
一般的には、精神的にストレスがたまると出るといわれるけど
ストレス発散すればいいかというと、そう軽い問題でもなく。
私子供の頃、胸と背中に出て、丁度心臓を挟んでたらしく
そしたら「もう少し発見が遅かったら死んでた」といわれたのですよ。
一度医者に診てもらった方がいいのでは?
【2007/08/30 09:52】 URL | sacchin #mQop/nM.[ 編集] |

list

↑上のsacchinさんのコメント見てこわくなっちゃった・・・
ほんま、体調悪すぎですよぉっ
病院行ってくださいね。。

そして恋話聞いてくださいねっ
(ねえさんが回復するのが先かウチに好きな人ができるのが先か?!‥いや確実に前者ですね)
【2007/08/30 12:14】 URL | ともみん #-[ 編集] |

list

疲労による免疫力の低下ってやつですかね。
食べ物を消化吸収できなくなってるんではないですか?
消化の良い身体に優しいものをとってください。

ゲームもほどほどにして身体休めないと。ね。
【2007/08/30 14:33】 URL | 博蔵 #-[ 編集] |

list

じゃああたしの恋愛の相談にのってくださいよ~!
でもその前に体休ませたほうがいいですよ、うん。
お大事に・・・
【2007/08/30 15:43】 URL | 瑠華 #-[ 編集] |

list

だだだ大丈夫ですか~!?
しばらく現実の世界から離れたほうが…
あ,いや,戦士の世界って意味じゃなくて…。
【2007/08/30 20:38】 URL | とりじろう(♀) #-[ 編集] |

list

ちょっと、姐さん!



マジメに心配です。





ストレス性の可能性大なので、心療内科に行って受診して下さい。




早期発見で早期復帰が望めます。


僕、経験者なので、オススメします。




今は、お医者の処方してくれるお薬で、驚くほど症状が軽減します。




戦士やってる場合じゃないですよ。

なんこさん達もいるんですから。





お願いしますよ!
【2007/08/30 20:56】 URL | けんねる  #-[ 編集] |

list

みなさんのおっしゃるとうりですよ。
ここはお休みして病院にいかなきゃ!
なんこたんたちのためにもね。
【2007/08/30 21:43】 URL | さんどまめ #-[ 編集] |

list

疲労が胃腸にきているようですね・・・要安静・・といって安静にできるんならここまでの状態になるわけもなく・・・
思い切って戦士仕事の方に本気だしてみるとか。
好きなことってのはいくらやっても疲労たまらなかったりする・・・・かもですしw
【2007/08/30 22:25】 URL | 記号士 #-[ 編集] |

list

体調が悪いようですね。
大丈夫ですか?
そういうときは無理せずしっかり休んでください。
そして出来れば些細な体調不良でも
病院に行くくせをつけると良いですよ。
自分では大したことないと思っていても
実は大変な病気だったなんてことになりかねませんし・・・
あ、脅かすわけじゃないんですけどね、、、
puririさんはなんこたんたちの一生を背負ってるんですからね^o^
【2007/09/02 20:07】 URL | ちゃちゃまんぼう #-[ 編集] |
please comment













管理人のみ

trackback
trackback url
http://puriri.blog65.fc2.com/tb.php/421-ad43399f
http://thatsping.jp/tagcode
