list スポンサーサイト

【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 |

list 上手におつきあい

痒い。

痒くてたまらない…

蚊に刺されたようなぷりぷりの発疹がぽつりぽつりと出始めるやいなや、ものすごい勢いで熟女の臀部から太ももを侵食し始める。

掻いてはいけない!ダメ!!

分かっていても掻かずにおられない。

猛烈に痒い。

そうこうしているうちに、小さな発疹が大きくなり、隣の発疹とくっついて、どんどん大きくなる。




これは、何かのメッセージ?

きっと何か大きなモノが、私の肌に、その大いなる意志を刻み付けるのだ。


…聖痕。



何か、懐かしく、それでいてワクワクするような…そんな、カタチ。























マップ




こんな感じぃ?!


まあ私はウィンダス~サルタバルタ以外の地は恐くて一人で行けませんけど。どーでもいいですねそんなこと。


あー、早く戦士のお仕事がしたい!!


土曜日仕事だったし、日曜は洗濯以外はずっと猫と寝てましたので、全くカッコイイ闘いを繰り広げられませんでした。


多分そういったストレスが重なってお肌に現れるんですね。

日曜日は全く出なかったですからね。




引き続き蕁麻疹に悩まされております。

随分前(中学生くらい。どんだけー!と使っていいシーンですか?)に、同じような症状に悩まされ皮膚科に行ったのですが、その時は「寒冷蕁麻疹」っち言われたんですよね。

温度変化により出るらしく、季節の変わり目などが要注意。


しかし…コンビニなどではもうちらほらと秋の気配ですが、正直、まだまだ自然は夏真っ盛りなのではないだろうか…

なんか、解せない。

これが寒冷蕁麻疹でなければ食べ物によるものだろうか。

ここのところそうめんにハマってるのですが、そうめんアレルギーとかあるんですかね?

あ、そういや日曜日は三食ずっとやきそば&ごはんでそうめんは食べませんでした。


朝、やきそばとごはん。


昼、やきそばとごはん。


夜、やきそばとごはん。





う~ん、大阪っぽーい



月曜になると「日曜何食べた?」とボスはまるで田舎のおかあちゃんのような質問を投げかけてくるのですが、

「日曜はずっとやきそばとごはんを食べました」

と答えると、

「朝は塩、昼はソース、とかか?」

と掘り下げてきます。あー、うっせうっせ!


「ソース、ソース、ソースです!!」 シャー!!



確かに記憶力はめきめきと衰えているけれど、


まだ前日食ったもんくらい覚えとるわー!!



そもそもそうめんを食べ始めたのはボスが今猛烈にそうめんをプッシュしているからなんですよ。


そうめんは肝臓にいいとか




そうめんで8キロ痩せたとか




そうめんで彼氏ができたとか




そうめんで先祖の因縁が断ち切れたとか




【一部 誇張がありましたことをお詫び致します】



そうめんに含まれる何が一体肝臓にいいのやら…


かなりうさんくさい。


今日もそうめんを食べていきなり蕁麻疹が出た。


ワサビの線も捨てきれない。


しかし一緒に飲んだお酒には

罪はないと思う!!




まぁ、そんなこんなでそれなりに蕁麻疹とうまくつきあおうと思うんですが。


私の持っているおパンツは、ほとんどが総レースのタンガでございまして。タンガとはTバックと思っていただくといいでしょうか。


これは、おパンツの線を気にせずピッタリしたパンツ(ズボン)やらタイトなスカートなどをはけるので、実用的なものなのです。


決してエロスな意味で

はいているんではありませんことよ!!



いや…エロスな意味ではいてみたいと思うよ…アタシだって…

だって、女ですもの…



ともかくオシャレの際には非常にいい具合なのですが、今のおヒップの状態では具合が悪いんだな。


といってノーマルなおパンツでは足ぐりのところで肉を押さえつけて余計にかゆくなる。


何かいいものはないか。


何か…




そして見つけました。



柔らかいコットン、ウェストも締め付けない幅広のゴム、足ぐりはラクラク、でも伸縮性があってもたつかない。
カジュアルでカワイイデザインで、お部屋ではこれ一枚でもOK!
キュートでセクシーなプライベートタイムをあなたに!








おパンツ

おぱんつ


とうとう…


本当の男のおパンツに手を出してしまったッ!!


しかもホームセンターコー○ンで。


でもでも、ホントにいやらしくなくてカワイイんだよ!

ホラ、彼氏とおそろいにしたりするとちょっとステキじゃない?!


ちょっとパリの恋人たちみたいじゃない?!



































すいません。









パリなんて行ったこともありません。









あまつさえ飛行機にも乗ったことありません。













勿論、恋人も…っ













メッセージ




みなまで…言わせないでくださいっ…

ranking
察して…ください…
スポンサーサイト
【2007/08/28 03:03】 世迷い言 | track back(0) | comment(11) |
comments

list

オイラックスAを塗れ!
こいつは効きまっせぇ~

連続やきそば&ごはんいいね!
実に大阪っぽい。
まあ、人の事は言えないけどねwww

しかしpuririさんセクシーダイナマイト発言だな。
妄想に浸る男性読者が仕事になりませんぞw
【2007/08/28 05:43】 URL | KKMD #-[ 編集] |

list

うっわ!炭水化物で炭水化物食べるんですか???
と、思いましたが。
当方焼きそばパン好きなんで「有りだな」と納得。

尻がかゆいと事務仕事はキツイですね・・・椅子で蒸れると余計かゆくなりそう。

根本的な解決にはなりませんが、冷やすってのは無しですか?
【2007/08/28 06:57】 URL | yuki #-[ 編集] |

list

普段Tバックとはセクシーすぎですよー(笑)
てかいっそのことノーパn(ry
【2007/08/28 13:56】 URL | ゆう #tHX44QXM[ 編集] |

list

同情していいのか

わらっていいのか


わかりませんwwwwwww
【2007/08/28 21:25】 URL | みとし #-[ 編集] |

list

ウチは夏場の生理3日目くらいから、必ずおしりにあせもができます。。 こまめにシャワーとか浴びてるのに。。
(なんつーカミングアウトだ)

そうめんいいですよね!
実家から大量にもらってきたので、ウチもしょっちゅう食べてます!!
そうめんに刺激物は入ってないと思うんだけどなぁ、うーん?
やっぱストレスとか疲れですよねー蕁麻疹って‥ はやくねえさんにとっていろんな意味で過ごしやすい時期が来ることを願います☆
【2007/08/28 21:44】 URL | ともみん #-[ 編集] |

list

この暑い時期にタイトなパンツを履いていて蒸れてかゆみが助長・・・とかが正しそうな・・・w
しばらくゆるゆるなのをはいていたら治りそうだ!ww
【2007/08/28 23:21】 URL | 記号士 #-[ 編集] |

list

>本当の男のおパンツに手を出してしまったッ!
それはそれでセクシーだと思います(ぇ

痒い時はキンカンなどいかがでしょう?
症状によりますが大概効きますよ。(匂いが少々キツいですが)
【2007/08/29 00:50】 URL | Mr.Noddy #-[ 編集] |

list

炭水化物定食ww

ふとっぞー
【2007/08/29 05:59】 URL | たけ #-[ 編集] |

list

わぁ、エロくないタンガ画像みせて~♪

男ぱんついいですよね。
でもお尻むちむちの私がはくと全く
別物になってしまいます。

ぷりりさん、先日はコメントありがと。 ぷりりさんってイイ人。
また遊びにきます。
【2007/08/29 12:09】 URL | タワ #-[ 編集] |

list

彼女シャンにトランクスをはかせたら
スースーすると言われました。
僕はスカートをはくほうがスースーするやんと言いました。

うん、どんなぷれいだよ(*ノ∀ノ)
【2007/08/29 17:37】 URL | たけすぃ #-[ 編集] |

list

なんかすごい偶然です。
私も臀部に蕁麻疹のような痒みが走るんです。
私の場合、アトピーがあるので皮膚トラブルはいつもつきものなんですけどね( ̄▽ ̄;)
そして・・・・
私もトランクス履いてました( ̄Д ̄;;
あれって、患部に当たらないし気持ちいいんですよね♪
あんまり気に入った姿を見ただんなから
「やっぱりやめとき」とストップ入りましたが、、、
【2007/09/02 19:59】 URL | ちゃちゃまんぼう #-[ 編集] |
please comment













管理人のみ

trackback
trackback url
http://puriri.blog65.fc2.com/tb.php/419-b720e7fb
http://thatsping.jp/tagcode
